Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/30火視聴率】謎解きはディナーのあとで マッサン 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*7.0% ヒルナンデス
12.3% 火曜サプライズ 超人気俳優とアポなしグルメ旅3連発!2時間SP アポなし旅3連発!大泉洋は地元・札幌へ…親友も続々登場でやりたい放題!片岡愛之助は吉祥寺へ…行列店でまさかの事態が!山下智久は代官山へ…隠れ家店にアポなし突撃!
10.3% 解決!ナイナイアンサー2時間SP 「娘なんか産まなきゃよかった…」母一人と娘一人…50年にも亘る壮絶な確執!逃れられない悲しき宿命とは!▽「私なんて…」エド・はるみが言えなかった苦悩を初めて告白
**.*% 今夜くらべてみました~渡部Pプロデュース女6人~
【テレ朝】
*4.1% 徹子の部屋
13.6% ロンドンハーツ 3時間スペシャル 男性芸人&女性芸能人、総勢26名が意地とプライドをかけて水泳で真剣勝負!有吉のマジ泳ぎに、女の醜い争い!淳は大丈夫か!?
*9.4% 中居正広のミになる図書館 中居正広の号外スクープ狙います!話題の気になる人達大集合
【フジテレビ】
*2.8% バイキング
*6.2% カスペ!・マネースクープ【キャイ~ン天野が10キロ減量!その全貌を大公開SP】
11.8% 謎解きはディナーのあとで 地上波初 人気TVドラマの劇場版!
【TBS】
*3.4% いっぷく
*7.2% ひるおび!午後
*7.5%10.6%11.1%*7.2%アジア大会韓国仁川 陸上「男子200m予選・女子200m予選ほか」卓球女子団体決勝「日本VS中国」ソフトボール「日本VS中国」テニス決勝「男子シングルス」
【テレ東】
*5.8% 絆か?修羅場か?夫婦どっきり覗き見ウォッチング! 全国のご夫婦の一方が仕掛け人になり、妻が夫に、夫が妻に“夫婦の絆”を確かめるべく、ドッキリを敢行!
*9.4% 開運!なんでも鑑定団【幻の天才騎手のお宝とは!?】
*3.4% ガイアの夜明け【シリーズ「復興への道」第17章~福島の未来のために…】
【NHK】
21.4% マッサン
13.4% あさイチ
10.6% クローズアップ現代「急増 代理出産~規制と現実のはざまで~」
10.7% NHK歌謡コンサート「あぁ愛と涙の人生歌謡」 ▽出演:前川清、八代亜紀、岩崎宏美、小柳ルミ子、美川憲一、香西かおり、吉幾三ほか
*6.7% ドラマ10 聖女(6)「愛が壊れるとき


【本日の番組感想】
**.*% 火曜サプライズ
この番組誰にでも、アポ無しなんだね。愛之助さんも独り立ちを実感!カレー屋さんでやり切ったけど、あの鰻屋さんのうなぎって、とんでもない量だったような。価格も5千円超えでビックだったけど、うなぎもてんこ盛りだった。あれは、ちょっと目を見張った。さすが、大泉さんは、地元だけにマイペース。友達を次から次へと紹介って、意外性はないけどノリはいい。ちょっと驚いたのは、山下智久さんのとんかつ屋での粘り腰!取材NGの店で、あそこまで、粘り強く交渉して、はじめは、弁当にしてもらうところを、中で食べるようにしてしまうとは、心の底から食べたいというのが伝わってきた。やっぱり人は、見かけではよくわからないね。
**.*% 解決!ナイナイアンサー2時間SP 「娘なんか産まなきゃよかった…」母一人と娘一人…50年にも亘る壮絶な確執!逃れられない悲しき宿命とは!▽「私なんて…」エド・はるみが言えなかった苦悩を初めて告白
秋川リサさんの記事を読んだことがあったので、彼女かなとは思ったが、映像にすると、すごい内容だね。人の幸せなんて、親子といえどわからないとは思うが、「娘なんか産まなきゃよかった…」って、ちょっと考えられない一言だ。けど、ああいう業を持って生まれてきた女性ならば、子供に言ってしまうのか?女性と言っても、本当にいろんな人がいるとしか、僕には言えない。それでも親子というのは、すごい結びつきだ。
**.*% ロンドンハーツ 3時間スペシャル
水泳の部分は、チラ見程度だったけど、まあロンハーだね。それにしても、あれだけ人をいじり倒す敦さんも、スポーツではいいとこなし。狩野英孝さんに、簡単に相撲で負けて、タメ口を喰らわなくてはいけなくなるもんね。それにしてもあの泳ぎは酷い。後半のオンナたちのウラの顔というのは、世の中すごい酔っぱらいがいるもんだとは思うけど、あんだけ泥酔してしまう理由が、全く飲まない僕にはわからない。単なる酒好きなのか?あそこまで醜態を晒すと、身を切って生きてるんだね~。酒飲んで暴言はいたり、暴れたり泣いたり、笑ってるのも人らしいのかもしれない。けど、手島さんはおのののかさんをライブルしするのは、ちょっと違うかな。バカバカしい内容だが、つい視てしまった。
**.*% 中居正広のミになる図書館
DJ KOOさんは、この場ではさすがに、何を言ってるのか・よくわからないけど、小室さんが魚が嫌いということだけは伝わってくる。しかし、鯉のぼりは全く関係ないような。それに、本当に女子野球はお金にならないんだね。お金にならないといえば、エアギターで世界一になったら、出演料の10%を取られるって、賞金でない上に、セコすぎる。本当に世界一でも、なんで世界一になるのか?恐ろしい違いだ。HEROに出演していた勝矢さんが、木村さんの話をしていたけど、スタッフ全員の名前を覚えるって、あいも変わらずすごい人だ。彼の記憶力って、どうなってるのだろうか?本当に、すごい人だ。
**.*% カスペ!・マネースクープ【キャイ~ン天野が10キロ減量!その全貌を大公開SP】
天野さんは、本当に真面目だね。あそこまで、番組のためとはいえど、ダイエットを完璧にやり切るとは感心はするけど、お笑いとしては、どうかとは思ったりもする。けど、あれだけ、体が鍛えられて、痩せると楽しくはなるだろうな。確かに顔つきまで違ってきてるし、感心するけど、面白くはないかも。けど、最終結果は、すごい体になるんだろうね。かつてのトレンディー女優の人たちも、バラエティーで、活躍するとは。もう田中さんは、完全に、バラエティー色が強い。彼女が呼吸が60代って、有森さんの大受けだったは、人の不幸って蜜の味なんだね。そういえば、テニスの全米選手権の賞金総額が、40億とは。とんでもない大会だったんだね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
北海道出身なので…。
おはようございます。昨日は『火曜サプライズ』が印象に残りましたが、特に印象に残ったのは、僕の地元・北海道出身のタレント・大泉洋さんの話です。
大泉さんの北海道での友達が勤める店を巻き込んでのアポなしロケは痛快でしたが、北海道での劇団仲間との話だったので、話に花が咲いたかと思います。
投稿者: [ 2014/10/01 08:20 ]
Re: 北海道出身なので…。
大泉さんらしい、自分のペースでズバズバと進んでいきますよね。なかなか仲間もかっこいい。けど北海道はやはり食い物が、美味しそうだな。
投稿者: [ 2014/10/01 09:04 ]
TBS
いつぷくもリニューアルしましたが、視聴率はわかりませんか?
投稿者: [ 2014/10/02 09:04 ]
ロンハーは面白くなかったけど数字は良かったんですね。
女性芸能人ばかりだと面白さが半減してた気がする。特に酔っぱらったシーンは品が無く見苦しかった。
最後の生放送の部分は狩野の離婚報告した方がインパクトあったのに残念。
投稿者: [ 2014/10/02 10:19 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示