Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【9/27土視聴率】花子とアン最終回 芸能界特技王決定戦TEPPEN2014 


【日本テレビ】
*4.1% 金田一少年の事件簿R「ゲームの館の殺人事件 ファイル3」最終回
*9.0% 名探偵コナン「招き三毛猫の事件(後編)」
12.7% 満天☆青空レストラン/長野編 今が旬!キノコSP!
14.8% 天才!志村どうぶつ園 秋の2時間スペシャル 今夜は2時間SP!TOKIO長瀬が動物園で凶暴カンガルー&巨大カバとふれあい!相葉が超巨大システムで動物達を楽しませる!パンくん新企画もスタート!
11.6% クイズ!?正解は出さないで 人気芸人が大集合!強制指名された芸人はクイズに正解せず、面白い答えをし続けなければいけない
*7.2% ゆさぶれ!先輩ROCK YOU ジェットコースター、お化け屋敷それぞれの“絶叫”を生み出すプロ
【テレ朝】
*9.9% お願い!ランキングGOLD 2時間SP 「外国人100人が選ぶ 衝撃映像ワールドグランプリ!」
12.0% 土曜ワイド劇場「ショカツの女(9)~新宿西署・刑事課強行犯係」
*4.9% 拡散希望中!
【TBS】
*3.4% 6.3% 9.7% 9.8%アジア大会韓国仁川 レスリング決勝「女子48kg・63kg級」(夜8時~決勝)陸上予選「男子100m・女子100m」ソフトボールほか
12.1% 新・情報7daysニュースキャスター 47歳容疑者…深まる謎▽快進撃!逸ノ城Vの行方は
【テレ東】
*5.7% 土曜スペシャル「空旅~ニッポン空港制覇バトル~」 3日間で国内の空港をいくつ巡れるか競う!ただし各空港では2時間以上滞在し観光するルール!JAL・ANAから小型機路線まで…総移動距離12000kmの勝負の行方は!?
11.3% 出没!アド街ック天国~穴場!極上の隠れ宿 奥秩父温泉郷~
*4.1% 美の巨人たち 横山大観『紅葉』
*2.9% Crossroad <土田康彦> ヴェネチアングラスの本場、ムラーノの名門工房にアトリエを持つ
【フジテレビ】
*4.6% MusicFAIR
*7.6% 超潜入!リアルスコープハイパー我が子の才能を伸ばす学校2時間SP 子供の姿勢に拘る保育園が伝授!我が子の集中力高める方法▽錦織&内村航平の共通指導法から学ぶ子の叱り方
11.2% 土曜プレミアム・芸能界特技王決定戦TEPPEN2014因縁の四大決戦~生放送スペシャル~!ピアノ、剣道、ボウリング、クレーンゲーム…因縁の4勝負!
*8.3% コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティー マネもの
【NHK】
22.3% 花子とアン最終回
14.1% 大相撲秋場所 十四日目 ▽一敗対決! 白鵬VS逸ノ城
*7.9% 国民総参加クイズSHOW!QB47(クイズバトル47)▽クイズの秋!スペシャル
*6.2% NHKスペシャル 東日本大震災「私たちの町が生まれた~集団移転・3年半の記録」
*9.2% サタデースポーツ新入幕・逸ノ城快進撃!白鵬に挑戦
*7.2% 幻解!超常ファイル「超能力は実在するのか?(1)“超能力者”の謎に迫る」
*6.7% SONGS


【本日の番組感想】
22.3% 花子とアン最終回
全話平均22.6%と高記録を樹立!ヒットドラマだったんだね。
**.*% 満天☆青空レストラン/
バイリングなんて聞いたこともないきのこについてのロケだったが、あの一本残したバイリングが、あそこまで肉厚で、美味しいと思える気もこに成長するとは!何しろ肉厚で立派だけど、価格は驚くほどでもないのが驚き。始めっから中華炒めにしてhしまうとは、そりゃ美味しそうだ。焼いたり、炒めたり、漬け込んだりときのこの食べ方の美味しそうなのがてんこ盛りという感じで、宮川さんの美味しい!も絶好調。その中に、えのきも加わり、ホイル焼きって、気持ちいいほどの美味しい味わい方だった。本当に青空満点のレストランという感じのレストランで、きのこが食べたくなるロケだった。
**.*% 大相撲秋場所 十四日目 ▽一敗対決! 白鵬VS逸ノ城
今場所の目玉はなんといっても、逸の城以外にいないし、まさか、2大関、一横綱をここまでで破ってしまうとは、考えてもいない働き。注目力士だとは思ったが、本気の優勝争いになって、白鳳都の一杯対決になるとは!なかなかの力のこもった相撲で、いい勝負だった。来場所は、九州場所なのでぜひ見に行きたくなる怪物の登場だった。こういう力士が登場すると楽しくなるね。
**.*% クイズ!?正解は出さないで
何しろクイズの答えにボケ続けるというものだったけど、他局にあまり見たいと思える企画の番組がなかったので、ついつい見たけど、まあなんだか面白いとは言い切れないけど、皆さん期待に答えようと頑張ってるところは評価できるのかもと思った。竹山さんがワーストだったけど、そう他の人も良かったとは、s長時期思えなかったかな。芸人投げっぱなしの企画で、問題も明らかに分かるものだけをボケるのではなく、全く知りもしない問題をボケるのって、どうなんだろうな~とか思いながら見た。
**.*% 拡散希望中!
Twitterで、情報を拡散してほしいものを、流すというものを流す番組だけど、品川庄司の庄司さんが世間に広げて欲しい自分の筋肉自慢というものから、マイナーなアルティメットという競技についてだったり、徳島がマイナー県で、ゆるキャラが登場したりと拡散したいものは多種多様だった。最終的にはアルティメットを広めようということになったのは、流れとしては普通かな。まあなんだかわからな番組だったけど、僕も拡散に一役買ってしまった!けど、奈良県も観光資源が豊富な割に、本当に他県の人が止まらないところなんだね。
**.*% 超潜入!リアルスコープハイパー我が子の才能を伸ばす学校2時間SP
今日一番真剣に見たのは、この番組かな。やはり結論は母親だけじゃなく、父親が子育てに大きく関わっていくのは重要なことだなということかな。古閑美保さんのお父さんが、あれほど、自分の時間と労力を割いて、娘のために、教育を施すということは大きな効果があるんだよね。本人の才能が、見事に花開くというのは、それに加えて、悔しい思いをさせないといけないとかあたりまえだけど、なるほどなんだよね。それに褒めまくるとか、内村航平選手のお母さんも勉強したのかわからなかったが、それが一番のバス方法というのは会得してたとは!それにしても息子のために、100万のトランポリンと体育館って、すごい人だね。投資を怠らないって、重要だね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
TBS
TBSはアジア大会の関係で改編期なのにレギュラー番組の拡大版などが放送できず気の毒におもったんですが数字見てみるとむしろ良かったっぽいですね。
投稿者: [ 2014/09/27 22:57 ]
【TEPPEN生放送】と【正解はださないで】
【TEPPEN生放送】
生放送だったから、普段のスペシャルよりも緊張感が伝わってくるのと、シンプルに一対一というのが良かった。

【正解はださないで】
せっかく豪華な出演陣だったのに、純粋に大喜利好きな人には物足りない感じだったような…
そして、キレ芸が下手な人がキレると「引くなぁ」と思ってしまいました。竹山さんだと面白いんですけどね…

投稿者: [ 2014/09/27 23:48 ]
スタジオゲストにあれっ?
こんばんは。昨日は『天才!志村どうぶつ園』中心でしたが、スタジオゲストが剛力彩芽さんだったことには、思わず「あれっ?」と言ってしまいました。
僕、20年ウィークで日テレの番組にたくさん出たTOKIOの誰かがスタジオゲストだと思っていたので、拍子抜けしたのがこのような形になったかも。
投稿者: [ 2014/09/28 22:03 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示