Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/26金視聴率】夏の終わりに、恋をした。 激走2700km!東南アジア縦断 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*7.5% カウントアップ 気になる数字を数えてみた2時間SP 気になる数字大調査!ディズニーのアトラクションは全部で何個?富士山に登る費用は?人気No.1ふなっしー1日で何回○○する?
12.8% 金曜ロードSHOW!「ベスト・キッド」ジャッキー・チェン出演!感動成長物語
*7.4% アナザースカイ 葛西紀明選手のフィンランド夏合宿にテレビ初密着。
【テレ朝】
11.9% ミュージックステーション 3時間SP 嵐/AKB48/JUJU/Superfly/SEKAI NO OWARI/Sexy Zone/ポルノグラフィティアーティストが選んだMステBESTパフォーマンス
*9.6% 第3回 三村・有吉特番 『ちゃんとしたカッコいい大人になりたい!』47歳さまぁ~ず三村マサカズと40歳 有吉弘行がピエール瀧らアラフォー仲間と本音でトーク。
【TBS】
*5.1%*8.8% 10.7%*8.9% アジア大会韓国仁川 サッカー女子準々決勝「日本VS香港」(よる8時~)競泳「男子400mメドレーリレー」(よる10時ごろ~)バドミントン「女子ダブルス準決勝」
*8.1% A−Studio【トーク総集編】 東出・将生・優子・淳・おぎや・舘・妻夫木も
【テレ東】
*6.3% 妖怪ウオッチ
*7.7% 腹ペコ!なでしこグルメ旅2時間SP~芸能人大食い王決定戦~ 蛭子能収、ボビー・オロゴン、武井壮、ブラックマヨネーズ小杉が砂町銀座で限界まで食べまくります
*5.3% 激走2700km!東南アジア縦断 長距離バスの旅 カンボジアのアンコールワットを出発地点に東南アジアを長距離バスで縦断、タイとマレーシアを経由してゴールのシンガポールを目指す
【フジテレビ】
10.8% 教訓のススメ危ない日本の未来をチェックSP 実録!葬儀トラブルに小栗旬ア然…▽坂上忍ヒロミ真剣終活!自分の葬儀プラン決定▽子供のしつけ間違っていませんか?
11.6% 金曜プレステージ・潔癖クンの殺人ファイル 潔癖すぎて殺人現場を消毒する…前代未聞の刑事(坂上忍)と痴漢に間違えられる…情けない痴漢係(温水洋一)。
*5.7% ティファニードラマスペシャル「夏の終わりに、恋をした。」 北川悦吏子脚本の新作ラブコメ!
【NHK】
*7.4% 金曜eye「“異常気象” 身近に迫る危機~命・暮らしを守るために~」
*6.7% 総合診療医 ドクターG「夏バテが治らない」


【本日の番組感想】
**.*% 激走2700km!東南アジア縦断 
長距離バスの旅はもっと、過酷な条件の中のバス旅行かと思ったけど、内容は高級ホテルに泊まったりと快適すぎるくらい。それに、カンボジアのバスがあんなに良くなってるとは!初めて行った時は、悪路でピックアップトラックだったのに!何しろ、移動費宿泊代込で一日5000円とか厳しい制限をつけてくれないと面白くない。いいバスに乗って、快適に旅行しているようにしか僕には見えないところが不満だった。けど、よく移動でつかったバスが、どう変化してるのかは見ものだった。バスが何しろ良くなってる。街も発展が目に見えるし、アユタヤなんて懐かしかったな。次はスマトラ島縦断をしてほしい。山の中を通る」道をを酔いそうなくらい揺られる旅は過酷そのもの。トムさんにはけど、本当、無理だろうな~。それだと尾崎さんも、見せ場はないな。清水さんは過酷でも大勝負そうだった。
**.*% カウントアップ 
あの富士山登山は、変にはしゃぐ鈴木奈々さんだけは勘弁だし、それが売りだとしても、ちょっと見ていて場違いな行動ばかりで、恥ずかしくなるし、過酷なのが伝わってこない。辛いみかんさんイライラしただろうな~。それに、装備が高すぎだろ!ディズニーのアトラクションを数えるって、HP見れば済むような企画は、なんだかな~。数えながら、どんな遊具があるか紹介したいのはわかるけど。同じく、MGMの部屋室とかも!他に数えたら、面白いものあるんじゃないの・とは思った。けど、やっぱり、目玉はふなっしーだうよね。あの脅威の体力はどこから来てるのか?感心するしか無い。みんなを喜ばせるためとはいえど、命縮めてるんじゃないのと、うちの母親も言うほどだった。この内容でどれだけ取るのか?知りたい。
**.*% 第3回 三村・有吉特番
三村さんのトーク、たしかにこの番組だと際立ってる。いつものツッコミをしなくていいので、楽な感じで、伝わってくるトークは、かなりのスーッと心に入り込んでいく感じはカッコいい。それに乗っかって、有吉さん餅から抜いてる楽しんでるかも。けど、渡部さんは、相変わらずで、ジタバタしながら、女の子を泣かした言い訳してるし、ダメだね~。それにグルメ通ぶるのなら、自分で、料理もできないと言葉が伝わってこないんだよね~。それにしても、40代は、老眼なのか。未だそんなものになってないからいいけど、スマホが見れないとか、厳しいね。塀を越えるのも、有吉さんくらいでは、いたいね。チョイイヤラシイトークをさらっとって、本当に難しいかもね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
夏の終わりに、恋をした。
なんか久々に素直なドラマを見たなって感じでほっこりしました。

演技が凄いわけでもないし、ストーリーが凄いわけでもないけど、なんか空気感が率直でいいなーと。爽快でした。
投稿者: [ 2014/09/27 10:42 ]
残念の一言です。
こんばんは。昨日はアジア大会を見ながら『Mステ』を見る形でしたが、『Mステ』による嵐のハワイからの中継、本当に良かったです。
でも、アジア大会競泳冨田尚弥選手による窃盗事件で、昨日の嵐の感動の場面が吹き飛ばされました。残念の一言で、どうしたことやら?
投稿者: [ 2014/09/27 19:45 ]
アオイホノオ
温厚そうだが実は滅茶苦茶負けず嫌いだったらしいから、手塚治虫先生あんな事言ってそう。

結局主人公が何もしない回、本当はマジ大変な制作過程を描きだしたらすぐ完成!みたいにあっさりとか、車田正美に倣って(?)ベタな最終回だったりしたけど、同期の“怪物”の存在等で間延びしてた所も含めてあーだこーだしながらも堂々巡りしながらも前には歩んでいくモユルの青春の一片は楽しかった。周りの登場人物たちもモチロン、超マンガ的だがハマって面白かった。



因みにこの後実際の“怪物”庵野秀明氏は、尊敬する?宮崎駿先生の所にバイトか何かで入ってアニメの作画をするのだが、宮崎駿から渡された絵コンテが「なんかツマンネーから」と下っ端の分際で、絵コンテ無視して無断で好き勝手に描き上げたのが『ナウシカ』の巨神兵のシーンだったとか違うとか。
投稿者: [ 2014/09/28 15:21 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示