Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/23火視聴率】ものまねグランプリ ありえへん∞世界スペシャル  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
10.8% ものまねグランプリ 最強選抜メンバー20組!秋のチーム対抗戦SP!
13.5% 幸せ!ボンビーガール!秋の2時間スペシャル 森泉がハワイに住むガールのお部屋を激安DIY!▽都内で500万円の一軒家を購入した!?ボンビー夫婦の元へ
**.*% 今夜くらべてみました 怪しい独身女の家くらべ 「アイドル女子寮」に潜入!
【テレ朝】
12.0% 林修の今でしょ!講座 スーパードクターに学ぶ知っておきたい医療・健康3時間SP !(1)この30年で日本を震撼させた危険ウイルスランキング (2)本当に体に良い秋野菜ランキング (3)名物講師:新見正則が教えるスゴイ消化器ランキング
*7.8% 中居正広のミになる図書館 「中居正広の号外スクープ狙います」2世タレント大集合SP
【フジテレビ】
*6.2% バイキング
11.5% 世界ベスト・オブ・映像ショー 頂上リサーチ【ふなっしー生まれて初めて海に潜る】
*9.2% 有吉弘行のダレトク!?とりあえず海外行ったけど・・・SP お金持ちすぎるドバイ&日本人が大好きな超高級食材が激安!ブータンのダレトク!?
【TBS】
10.6% アジア大会韓国仁川  大会4日目競泳決勝「男子200m平泳ぎ・男子400m自由形」柔道決勝「男子団体・女子団体」
【テレ東】
*7.0% ありえへん∞世界スペシャル「アンゴラ&レソトに潜入!」 吉田鋼太郎がスタジオ初登場!アフリカ南部の秘境「アンゴラ」さらにアフリカなのにスキーが出来る謎の国「レソト」
*9.3% 開運!なんでも鑑定団【父が残した謎の機械の正体とは】
*6.1% ガイアの夜明け【もう泣き寝入りはしない!~立ち上がった“働く若者たち”】
【NHK】
*9.0% にっぽん紀行「“励ましの坂”を上りきれ~北海道 小樽~」
*7.4% NHK歌謡コンサート「真剣勝負!演歌名人戦」
*6.6% ドラマ10 聖女(5)「最後のキス」 一審無罪となった基子の新しい人生が始まる
**.*% 2014インチョンアジア大会 ◇「男子団体・決勝」「女子団体・決勝」..


【本日の番組感想】
**.*% 世界ベスト・オブ・映像ショー 頂上リサーチ
ふなっしーが大活躍。それにしても、あそこまで何でもやらされるとは、すごいね。あのプロペラ機でのアクロバット飛行は、とてもじゃないけど、吹き飛ばされそうで怖すぎる。海の中でも、強引すぎる潜らせ方とかどこまで、頑張ってしまうんだ。ふなっしーに感謝!あと目立つの企画は、ノッチに仕掛けたカースタントかな。しかし、カースタントの人たちのドライブテクニックには驚かされるけど、あの後ろにの乗るのだけは、避けたいくらい怖い。何しろ、片輪走行から、何がなんだかわからないだろう!うちの母親と爆笑してしまった。けど、アイバンは、本気でおね~だったんだね。
**.*% 中居正広のミになる図書館
有名な俳優さんたちが自らを語らないのなら、2生タレントに聞くのが一番。という、ある意味すごい企画だけど、意外なほど、小遣いがもらえないというのは、ちょっと驚く。テンションが、ダダ滑り。それにしても娘が語るマリックさんが、ひたすら、マジックにかけた父の生き方だった。本当に、娘にプレゼントもしないのかと思ったが、娘よりマジックが大切と言い切る父親だから、本当かも。間逆な草刈正雄さんの娘に対する過保護ぶりも極端だが、中村雅俊邸の地下室は、怪しいけど、真実は大したこと無いんだろうな~とか思いながら、有名人の家の覗き見気分で見るのは、興味をついつい惹かれてしまう。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?とりあえず海外行ったけど・・・SP 
なんで公務員の年金が、月120万なんだろうかと思うけど、やっぱり、ドバイは金持ちだった。年収3億円とは、桁違いだけど、すぐに日本語を真似してしまうおちゃめなお父さんが、そんなに稼げちゃうんだもんね。ブータンは、松茸は食べないので、安いというのは聞いたことがあるけど、あんなに唐辛子を使う国だったとは知らなかった。確かに寒い国だろうけど、唐辛子三昧な生活は、ちょっと無理だ。それにしても、ブータンのナイトスポットに行くとは、他の旅番組とは違うきりくだちった。けど、すさまじい健全さ。一緒に踊るのが、一番高いとは!モントリオールのゲイバレードは、ゲイ文化の一端が見れて、見どころがあってよかった。
**.*% 幸せ!ボンビーガール!秋の2時間スペシャル
はじめのボンビーな人を当てる企画は、まさかのリーダー城島さんだったとは!言われてみればTOKIO週間だったので、なるほどだが 、リーダーがあんな貧乏生活をしてるというのは知らなかったので、思いつかなかった。ヒントで、紅白20年と視聴率の事が出たので、分かったくらいかな。それにしても、1万5千円のギターか!あの柴田美咲さんは、まさかの続きがあったんだね。日テレドラマに出演とは、ありがちな展開だなとは思ったが、まさかのテント生活をやりながらというのがすごい。ドラマ撮りを終えたらすぐに、北海道に行かされるとは!そこでどんな生活が待ってるのかちょっと気になる・。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
今年は食欲の秋にしようかなあ?
おはようございます。昨日は『今でしょ!講座』が印象に残りましたが、中でも秋野菜の話は季節的にも「○○の秋」でぴったりだったかなあと思います。
スポーツ、食欲、芸術など、色々な秋がありますが、今年は食欲の秋にしようかなあと思います。皆さんは「○○の秋」を、どのような秋にしたいですか?
投稿者: [ 2014/09/24 08:41 ]
Re: 今年は食欲の秋にしようかなあ?
今でしょ!講座は、野菜の企画は面白うだったけど、ちょっと知ってるネタが多く今ひとつでした。秋はスポーツはしないかな。食欲の秋なら、果物だけは楽しみたいかな。
投稿者: [ 2014/09/24 08:45 ]
幸せボンビーガール
ボンビーガールの城島さん登場は(日テレTOKIO週間の一環だと)知らずに見ました。紅白20年連続出場、ワイプの山口さんの表情とその他諸々の情報で、リーダーだなと思いました(笑)
森泉さんのDIY企画も良かったです。以前みたテレ朝の「こんなところに日本人」もそうでしたが、彼女の裏表のないストレートさと、常に明るく朗らかなところはとても素敵だと思いました。結束バンドにテンションが上がるところにとても共感しました(笑)

投稿者: [ 2014/09/24 10:51 ]
Re: 幸せボンビーガール
僕も感が鈍かった!紅白で、なんとかわかったくらいです。けど、どこかで貧乏だったという話は聞いた事はあったけど、かなりのレベルでした。
投稿者: [ 2014/09/24 10:54 ]
今夜くらべてみました
色んな意味で“みにくかった”。
でも全然存在すら知らなかったけど、ただ「青春!トロピカル丸」は言いたい。
投稿者: [ 2014/09/24 10:57 ]
今年は食欲の秋にしようかなあ②?
連日、アジア大会水泳を観ていたら、シンクロで名物コーチが戻って来ていたのには驚き。中国は以前よりも力をつけている印象でメダルの色が余り変わらないので、日本にとってこの間の優しいコーチとどちらが良いのか不明です。


ところで、歌姫さんはおはぎ製造をしたのだね。十勝あずきかな?
「大地のめぐみ」とは良く言ったもので、北海道物産展でハズレを引いたことが無いので美味しい物に囲まれているのだね。じゃがいも一つにしても、味が美味しいよね。蟹が集まってくるのも不思議。







投稿者: [ 2014/09/24 12:11 ]
ものまねグランプリ
今話題の妖怪ウォッチ、HEROなどの話題作品のものまねも良かったですが、Wアンガールズは最高に面白かったですね。どう視聴率に反映されるのか気になります。
投稿者: [ 2014/09/24 13:14 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示