Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【9/21日視聴率】ザ!鉄腕!DASH!! 実録FBIプロファイラー  


【日本テレビ】
16.8% 笑点
14.3% 真相報道 バンキシャ!
18.8% ザ!鉄腕!DASH!! 0円食堂~食材の宝庫・宮崎県へ。織田信成が参戦!!▽世界一うまいラーメン
19.0% 世界の果てまでイッテQ! ▽「手越に最大の試練!飛行機で引っ張られて行う素足水上スキーを3日間でマスターせよ&幽霊館で肝試し」
17.0% 行列のできる法律相談所 私たち温厚そうだけど本気で怒ってます!!!SP TOKIO山口達也
13.1% おしゃれイズム 女子卓球日本一・石川佳純がオシャレに大変身!
12.5% 有吉反省会 松本伊代を追いかけ続けて30年・・・オジさまたちのドキュメント
10.7% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 今週のガキは、蛍原徹の100のこと!
【テレ朝】
*7.9% 実録FBIプロファイラー FBIが誇るプロファイラーVS大胆不敵な殺人鬼凶悪な事件、捜査の網をすり抜ける犯人、そして心の闇FBIプロファイラーたちは、いかに立ち向かったのか?
11.2% 日曜洋画劇場 特別企画「HOME 愛しの座敷わらし」
*5.9% アレはスゴかった!! 塾講師が自分の子供に教えるスゴイ勉強法
【フジテレビ】
*9.8% ちびまる子ちゃん 「芸術の秋だね」の巻 「ビンのフタが開かない」の巻
15.7% サザエさん▽大人のかくれんぼ▽ボクの点数▽タラちゃんケンカの秋
*9.6% クイズ!それマジ!?ニッポン死ぬまでに見たい日本の絶景 ふなっしーたちが必死こいて極み映像撮ってきたなっしー2時間SP
11.1% Mr.サンデーSP生存高校生が初めて語る“奇跡の生還"~韓国セウォル号沈没の真相~
*7.5% 新堂本兄弟【名珍場面45連発SP】
【TBS】
11.5% がっちりマンデー!
13.6% サンデーモーニング
11.0% サンデー・ジャポン
12.2% *7.9% アジア大会韓国仁川 大会2日目競泳決勝「男子200m自由形・100m背泳ぎほか」柔道決勝「男子73kg級・女子57kg級ほか」ウエイトリフティング決勝「女子53kg級」
*6.3% 情熱大陸【坪田信貴/1年で偏差値を40上げ慶應大に合格させる男の教育法】
【テレ東】
*8.6% モヤモヤさまぁ~ず2「赤坂周辺」
*6.5% 世界で働くお父さん 海外に単身赴任して働くニッポンのお父さん
*4.9% ソロモン流【賢人:五木ひろし(演歌歌手)】
【NHK】
11.8% ダーウィンが来た!「びわ湖の巨大ナマズを追え!」
15.0% 軍師官兵衛(38)「追い込まれる軍師」
11.8% NHKスペシャル 巨大災害 第4集「火山大噴火 迫りくる地球規模の異変」
*8.6% サンデースポーツ



【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! 0円食堂
宮崎での0円食堂には、何故か織田信成くんが登場!できたぶどうのコンポートを食べて、嬉し泣きして欲しかったが、さすがに、そこまでは行かなかったけど、彼も狩りなりの活躍。いきなり、港に行って、必要ないものをもらうのって大変だね。それにしても鈴木さんの真似までして、この人は本気でバラエティーで、頑張ろうとしてるのが伝わってくる。それに、肉もらったりするにしても、本当にすべてを残すことなく使ってるんだね。もらえるものが肩甲骨だけとは!ピザも、じゃがいもで作ったりと大変そうだ。お父さんのパンツ姿も登場して、意外と大胆な内容だった。ああいうおじさんは、確かに、田舎に行くとよくいるんだよね。なかなか楽しい内容だった。
**.*% 行列のできる法律相談所
いろんなゲストの怒りネタだったが、あの瀬古さんも、活躍していた時代から考えるとかなりの時間も経ってるし、山口さんくらいにならないとその活躍を知ってる人もいないのか?木村文乃さんの年代じゃ無理だよね。生まれてないかも。それにしても、あの納豆ねば~る君のあののびーる秘技は、インパクトがあるね。この頃よく見かけるし、ブレークするのかも。あれ一応納豆の妖精なんだね。博士さんお真似をするのは誰かと思ったら、ロバート秋山さんだったのか?確かに、あの風貌だけど、梅宮さんみたいに、裸になったりもしないし、焼けてないので、やることはほどんど、梅宮さんのマネかよという感じだったが、この番組に出るのならそれなりのクオリティーじゃないしょうがないのか?
**.*% おしゃれイズム
石川さんもミニスカを着て大はしゃぎ。確かに、至福のスカートを履いてる姿をあまり見たことないけど、可愛らしい。けど、さすがにトークでつなぐのは、アスリートなので厳しいという判断なのか・ロケがメインだった。いきなり、焼肉くい放題かよという感じで食べまくり。その表情が可愛らしい。たしかにその美味しさが伝わってくる!まあ20代くらいじゃないと、焼き肉も重くなっていくもんね。意外と、石川森コンビが、なかなか良かった。スカイツリーで遊んだり、なかなか着ないファションで女の子を、満喫していたし、彼女の可愛らしさが目立ついいロケだった。それにしても、忘れ物をしたり、遅刻したりと、イメージと違って、意外とおちょこちょいなのはいいインパクトかも。
**.*% アレはスゴかった!! 塾講師が自分の子供に教えるスゴイ勉強法
塾講師が教える凄技は、僕も朝のほうが確かに頭が疲れてないので、早く起きて、記事とか書いてるし、いいんだろうね。自分の声を録音して聞くのは確かに辛い!普段聞いてる声と違うしね。僕もこれはやったことがあるけど、挫折した。今さらやないけど、あの父親の横で、勉強するののほうが効きそうかな。それに、驚いたのは、今のクリーニングの水洗いの仕方!洗浄方法は日々進化して、傷さえも付けないとは!自動販売機の折り紙は、びっくり。他の弁当とか卵の自動販売機とか、かなりの本数のバラエティを見てるので当然知っていたが、折り紙は、全く見たこともなかった!売れはしないだろうとは思ったが、やっぱり2個ぐらいか?けど、面白い!
**.*% ちびまる子ちゃん 「芸術の秋だね」の巻 「ビンのフタが開かない」の巻
瓶の蓋が開かないのは、お父さんなら、おばあちゃんが踏ん張っていたゴム手袋をはめたら、確実に開くとは思うけど、やらないところがいいところかな。僕もあれでやると、100%で、開けてきたもんね。それにしても、家族があの蓋に悪戦苦闘している顔芸が、インパクト大!うちの母親もそれを見ながら、大笑いだった。最後はキリで穴を開けてしまうというのは僕も子供の頃やった覚えが!
**.*% 有吉反省会 松本伊代を追いかけ続けて30年・・・オジさまたちのドキュメント
横山さんは、人形を片手に、町中を歩いてしまう人だったとは!あれはたしかに怖すぎる光景で、人生の中で、40代の女性があんなことしてる姿を一度でも見たことがない。旦那さんも、それだけは、やめてほしいと懇願するのも分かるすごい絵だった!あの人形にどんな魅力があるのかわからないが、人それぞれといえばそれだけのことかな。松本伊代さんは、。僕の子供の頃の記憶からすると、アイドルとしてはいまいちだった気がするけど、それでも、今でも親衛隊はいるんだね。僕も彼女の魅力が何なのか・よくわからないけど、好きな人は好きなんだね。けど、もう生きがいのレバルなのかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
新堂本兄弟
トークの総集編。いろんな人が出てたなあ。
KinKi二人の座り位置が今と左右違ってる。
そんな『新堂本兄弟』も次週が最終回。これも残念。
投稿者: [ 2014/09/23 11:03 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示