Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/20土視聴率】福原警部 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP アジア大会韓国仁川  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*6.6% 金田一少年の事件簿R「ゲームの館の殺人事件 ファイル2」
10.8% 名探偵コナン「招き三毛猫の事件(前編)」
11.9% 満天☆青空レストラン/宮城編 宮城県石巻市の金華サバ漁師、岩間つねやすさん。
13.7% エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP
11.1% 金田一少年の事件簿N(neo) #9 ついに、最終回!
13.9% 嵐にしやがれ 筋肉王子・関ジャニ丸山と嵐が筋肉密会!
*8.1% 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 殺陣SP!加藤の殺陣に高橋英樹
*4.0% 近キョリ恋愛・Season Zero
【テレ朝】
10.1% 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP ▽小柳ゆきカラオケ4番勝負!日本屈指の歌姫が持ち歌&得意曲で真剣勝負!▽無敗の新女王に過酷な試練!サラ・オレインVS最強高校生▽特別企画!親の家の片づけ
10.4% 土曜ワイド劇場「内田康夫サスペンス・福原警部」
*6.5% 原田泰造の川を行く男 原田泰造が川の河口から源流を目指して進み、川の素晴らしさを発見していく冒険番組
【フジテレビ】
*8.7% もしもツアーズ
*9.5% 超潜入!リアルスコープハイパー【日本を守る!警察学校に初潜入!】
10.5% めちゃ2イケてるッ!【オカザイル濃縮&新展開SP】
12.8% 土曜プレミアム・ハッピーフライト 舞台は空港、そしてヒコーキ。
*7.5% <土ドラ>水球ヤンキース【ついに感動の最終回…さよならミズタマ部!】 
【TBS】
*8.6% 10.1% *7.9%アジア大会韓国仁川 大会初日柔道決勝「男子66kg級・女子52kg級ほか」シンクロナイズドスイミング決勝「デュエット・フリー」バドミントン準々決勝「女子団体」ほか
10.9% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】
*8.2% 土曜スペシャル「軽トラで行く!激走500キロ港めぐり旅4」 遂に玄界灘へ!福岡~佐賀~長崎~天草の港を巡る!
10.3% 出没!アド街ック天国~秋の下町レトロ散策 谷中~
*4.0% 美の巨人たち クロード・モネ『草上の昼食』
**.*% Crossroad <神田沙也加>
【NHK】
13.6% 大相撲秋場所
*7.1% 伝えてピカッチ
*6.8% 突撃 アッとホーム「クラゲ水族館で感動サプライズ!」
11.6% NHKスペシャル 巨大災害 第3集「巨大地震 見えてきた脅威のメカニズム」
10.0% サタデースポーツ リーグ3連覇へ首位巨人の試合をたっぷり!▽
*5.9% 幻解!超常ファイル「ツタンカーメンの呪い~連続怪死の真犯人は?~」


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/宮城編 宮城県石巻市の金華サバ漁師、岩間つねやすさん。
震災のよる船の喪失以外にも、多くのものを奪われたであろう一組のお世話になった夫婦戸の物語が語られる内容だったが、ここまでの日々を重ねてきて、やっと、新造船を手に入れることができると思うと、やはり、とてつもなく、復興というのは、長い道のりなんだな~。遠く離れた福岡の地では、大したことはできないけど、わずかながらの応援はしていきたいとは思う。それにしても、やはり、僕には何が夫婦を勇気づけたのかわからないけど、2011年の時点とは、明確に違う奥さんの笑顔に、復興を感じれたのは幸いだった。金華サバを福岡で手に入れられるのかどうかは、わからないけど、味わってみたいね。
**.*% 超潜入!リアルスコープハイパー【日本を守る!警察学校に初潜入!】
やっぱり、中国のネット依存って、日本よりも深刻なのかどうかわからないが、軍隊式のネット脱却は、ちょっと、興味深かったかも。中国は、あそこまで、ネットに依存してるよかよ!と半信半疑だが、あのお母さんを襲う少年の目はイッちゃってた。実社会では思うようにうまくいかないから、ああなってしまうのかな?警察学校はさほどな内容だったかな。あれくらいはあるだろうという範囲だったので、今ひとつ!ズッポリはまるネタはなかなかないんだろうね。
**.*% めちゃ2イケてるッ!【オカザイル濃縮&新展開SP】
単なる、オカザイルの歴史を振り返るだけの内容だった。けど、ついつい見てしまうんだよね。新章は、次回からなんだね。
**.*% 原田泰造の川を行く男
この番組を途中からしか見てないけど、川をどんどんと登っていくという企画だったが、さすがに多摩川は、長いんだね。130キロを超えているのが驚き。昔、河川調査で、昔官兵衛も治めていた行橋や中津のあたりの川を、歩いて調査したことがあったけど、最初は調子に乗って、川の中をずんずん歩いていたけど、思った以上に大変で、省エネな歩きに変えたことを思い出した。あの最後の5キロを泰造さんの歩きを見ると、水干を目指すのはきつい!5キロが5キロの厳しさではない。けど、この頃、日本の番組で、トゥクトゥクが登場するようになったけど、珍しい乗り物だからかな。熱い夜にあの乗り物で走ると、気持ちいいんだよね!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ミズタマ
回を増すごとに色んな事をどんどん注いで注いで、どんどんどんどん薄まっていったキャラクターと水球。尚弥は勿論その他のキャラたちの人間的存在感、「日本一水蘭」一同も、微笑む龍二に至っては何だったんだ?
“おっ?!深夜にしては”で視て始まったドラマだったので、ただの“まぁ…深夜だから”で終わったのは残念。
投稿者: [ 2014/09/22 12:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示