Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/19金視聴率】花子とアン高視聴率 UTAGE秋の祭典!ぷっすま  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*9.5% ネプ&イモトの世界番付 世界のグルメ2時間SP 寿司ラーメン天ぷら海外絶賛和食の魅力▽旅先の食事が美味しい国&世界のベストレストラン▽イタリアで明太子パスタVSペペロンチーノ
10.2% 金曜ロードSHOW!「猿の惑星:創世記」心揺さぶる超大作が地上波初登場
*6.2% アナザースカイ 吉田栄作がLAへ。
【テレ朝】
10.6% ドラえもん のび太がパイロットに!?その飛行機は大丈夫?『のび太航空へようこそ』
*9.6% クレヨンしんちゃん 『ボーちゃんが気になるゾ』 『晩ごはんはまかせろだゾ』
11.0% 世界の村で発見!こんなところに日本人 2時間SP 遂に!あの兄弟が!アフリカで日本人探し!モロッコ王国 石坂浩二、指原莉乃、森泉
*8.4% 世界オモシロCM全部見せます!
*5.0% ぷっすま
【フジテレビ】
*7.8% ペケポン【ザキヤマ&魔女宅女優が新川柳に参戦】
*8.5% 教訓のススメ【危ない夫婦関係!パートナーに嫌われていないかチェック】
*9.6% 金曜プレステージ・塔馬教授の天才推理2湯殿山麓ミイラ伝説殺人事件 ▽佐々木蔵之介 森口瑤子 橋本さとし 田畑智子
*4.0% バナナマンの決断までのカウントダウン【TGCの裏側に密着!モデル達の美の秘訣】
**.*% 僕らの音楽【ラストコンサート生放送】Superfly・EXILE TAKAHIRO・miwa
【TBS】
*9.5% 爆報!THEフライデー 【あの芸能人に会える店儲かってる?それとも?】
12.3% ぴったんこカン・カン 中井貴一&広末涼子と琵琶湖畔・彦根城下を巡る
10.6% UTAGE秋の祭典!あの大ヒット曲を歌い踊る宴の2時間SP!
*8.0% A−Studio【中井貴一】 中井貴一 完璧男!?
【テレ東】
*7.3% 仰天パニックシアター~奇跡の衝撃映像77連発!!~
*8.6% 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 巨大ホームセンターで突撃取材!あなたはそれを買って何を作るんですか?▽クジャクのふ卵器がある家
*5.4% たけしのニッポンのミカタ!~商機はココにあり!道沿いの繁盛店~
【NHK】
24.5% 花子とアン
13.9% あさいち
13.5% 大相撲秋場所
10.2% 特報首都圏「やっぱり叱られたい~若者に広がる“叱られ願望”~」
*7.0% キッチンが走る!▽発見!近藤勇も愛したユニーク食材~埼玉・吉川市、春日部市~
*7.2% 総合診療医 ドクターG「息苦しくてつらい」


【本日の番組感想】
**.*% UTAGE秋の祭典!あの大ヒット曲を歌い踊る宴の2時間SP!
二桁らしい。
**.*% ネプ&イモトの世界番付
やはり旅先で食事が美味しい国は、イタリアだったか!イメージ的にもそうじゃなかと考えてしまうし、日本がフランスの下で、3位というのも、なるほどなランキングだった。それに、パスタって、本場に行くとなるほどいろんな形があるんだよね。一キロ100円は、さすがに安い。それに、マイ製麺機も家庭の必需品!明太子パスタVSペペロンチーノ の対決は、さすがに、料理した夏菜さんがいたら、ついつい、そっちに天を入れただけだろう。それに、フランス人のバターだけのパスタって、体にはよくなさそうだけど、美味しいかも!日本人にとっての卵ご飯感覚かな。今日本食と言われて、イメージするものが、ラーメンか!個人的には、僕は天ぷらかな。あのカラッと揚がった感覚は何者にもかえがたい。それにしても、今回は春日さんの部族滞在記がなかったのは残念。この前行ったからね。
**.*% 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
今回のホームセンターで、何かをつくろうとしている人たちに、ついていくという企画は、本当にテレ東らしい企画だね。今回は、まさかの孔雀の小屋?をつくろうとしている人達がいるとは!前回も巨大な小屋をつくろうとした人がいたけど、そういう時に活躍するのは、やはり、ゴルフ練習用ネットだったりするんだね。テニスの練習機を、いくつも玉が出るようにするために、工夫しようとして、見事なまでに、企画だろれだったりするのはリアルだけど、その失敗を活かして、完成させるところがいいね。やはり素人の創意工夫ができるところがホームセンターか!子供のために、服のインテリア棚とかも良かったな。用もないのにホームセンターに行きたくもなる。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~商機はココにあり!道沿いの繁盛店~
それにしても、群馬も魅力あふれるところなんだね。ドライブスルーが、たくさんあるところだとは聞いてはいたが、メガネもだったんだね。あの寿司屋の主人の先見の明には、驚き!けど、あのシステムだと、持ち帰りやすくていいかも。それに、いなっ理が長いのにも驚いた。それに、干物店は関東にはよくあるな~とは思ったが、5人で5万円買って買える人がいるのなら、すごい商売だね。それを横目に、駐車場がない干物店のおじさんは、ここにしかない商品を開発する!それがマグロの干物とは!ちょっと考えつかないものだった。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人
モロッコにジュニアさんが行くということで、これ一本で、2時間は、ちょっとチャレンジだね。75%はモロッコだったけど、本当に一人で旅したことがないとしか思えな、彼がモロッコの商人カモになっていくのは、しゃんとしろよと言いたくもなる。だいたい近寄ってくる人間なんて、まあろくなもんじゃないかな。それに値切らないとは!カモ中のカモで、ちょっとイライラしてくる。それに比べたら、兄貴は気持ちいい!金持ちを獲得して、優雅にティータイムだもん。本当に兄弟でも違うんだよね。けど、田舎に行けばいい人に出会うんだよね。バイクまで貸してくれたのには驚いた。気持ちが伝わったから、ああいう展開になったのかな。なかなかドラマがあって、いい内容だったが、次はジュニアさんも進化したところを見せてほしい。あれじゃだらしない。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
僕らの音楽【終】
落ち着いた雰囲気の音楽番組で、好きだったので終了とは非常に残念。
一部報道によれば制作予算の問題もあったようですが、やっぱり長年音楽番組を担当していたチーフPが異動したのも一因なのかな…。
投稿者: [ 2014/09/22 10:50 ]
Re: 僕らの音楽【終】
チーフPの異動が一番大きな原因でしょうね。故に、予算も関係はしてるとは思いますが..。
投稿者: [ 2014/09/22 11:02 ]
僕らの音楽
本当に終わってしまって残念!!

大人の雰囲気で週末の楽しみだったのに・・・

クサナギさんのアナウンスも好きだったなあ~
投稿者: [ 2014/09/22 13:21 ]
僕らの音楽
フジテレビの考えていることが、本当に分かりません。週末の癒し、上質な音楽番組で、落ち着いたナレーションと共に東京タワーとシャンデリア、好きでした。きくちP移動後、剛君と加藤アナのMCも、又よかったです。口パクでしか歌えない歌手たちは、有る程度の所で、消えていくのに、どうしてなのでしょうね。とにかく残念。
投稿者: [ 2014/09/22 15:07 ]
アナザースカイ
吉田栄作さんは今でいう沢尻エリカ様にタイプ的に似ている。

『マネーの虎』もちゃんと骨太の演技だったし根性あるなと思っていた。
当時、役者寿命は限りがあるし、今の様に横並びじゃないから気を張って
いたのでしょう。













投稿者: [ 2014/09/22 16:11 ]
9.19(Fr)23:00~24:52
『ニッポンサブカルチャー史』
そういや 『エヴァ』の初期設定って来年(2015年)だったんだ。
庵野サンが当時のQuickJapanの表紙を飾ってたほど、確かにみんな分析したがってたなぁ。結末もまさに「ファジィ」。
自分は庵野監督作品としては『カレカノ』の方を先になぜか観てた。なんか少女マンガなのに少女アニメっぽく無かったように記憶してるけど。電柱や電線のイメージ。


『世界オモシロCM』
限られた短い時間内にドラマを現すCM大好き。よくサボってACCCMフェスティバル見に行ってたなぁ。
面白いCMもあったが、最後の最新カンヌグランプリ作品は はあ?って感じ。


『僕らの音楽』
いつもと変わらぬ雰囲気でいい最終回だった。剛クンのMCも最終回でも変わらず(笑)。


『アオイホノオ』
自分で考えた作品を発表するのは見方を変えれば恥ずかしい事でもある。それがウケなかったら尚更。でも独りであれを描き上げた焔クン、かっこええわぁ。

ついに奥さん出ちゃった。
投稿者: [ 2014/09/22 18:28 ]
最終回
豪華なセットも見所だった僕音 
10月の改編をクリアできずに
終了とは残念です

UTAGEは楽しい番組でした
10%超えてよかったです
春?の祭典もありそうですね
投稿者: [ 2014/09/22 19:49 ]
僕らの音楽
本当に残念ですね。音楽番組減りすぎでしょう。
投稿者: [ 2014/09/24 02:19 ]
ぷっすま
管理人さん、たまにでもぷっすまの視聴率出して下さって、ありがとうございます。相変わらず、頑張ってるなと思いました。
投稿者: [ 2014/09/24 16:13 ]
深夜番組
ぷっすまの裏は
意外と強敵だらけです

なので時々 深夜用?のお姉さま方と
エガちゃんを投入するのかなと
思っています(笑)
投稿者: [ 2014/09/27 19:58 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示