Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【9/18木視聴率】奇跡体験!アンビリバボー プレバト才能ランキング 


【日本テレビ】
*9.7% あのニュースで得する人損する人 2時間SP 知って得するお金と健康SP!
*9.2% 「秘密のケンミンSHOW」新潟そば最強薬味驚きの正体&鹿児島熱愛しろくま
*8.4% ★ダウンタウンDX★バトル勃発!RIKACOブチ切れ&中尾夫妻の危機?
*3.7% 獣医さん、事件ですよ「最終話★ゲスト浅野ゆう子」#12
【テレ朝】
14.2% いきなり!黄金伝説。 3時間スペシャル 旅行で1万円なんてすぐ使ってしまうと思っている皆さん。楽しみたいしお酒も飲みたいという旅行を、きみまろローラココリコ田中、船越英一郎タカトシ田中美里が実践します
*9.8% アメトーーク! 坊主芸人vsロン毛芸人 坊主芸人vsロン毛芸人▽木下&品川&大悟vs西田&又吉&中岡
【フジテレビ】
12.3% VS嵐【織田信成が初参戦!LiLiCo率いる国際派タレント大集結!】
11.2% 奇跡体験!アンビリバボー【実録!誘拐された母を救え!!史上空前の(秘)大作戦】
10.5% とんねるずのみなさんのおかげでした 出張モジモジ君山形でトラクターグランプリ本家F1右京&虎之介も豪華参戦でガチ勝負▽芸能界悪徳商法撲滅
16.7% 昼顔~平日午後3時の恋人たち~【逃避行…試される愛の強さ】 #10
**.*% アウト×デラックス【俳優・金子賢の筋肉ボディ生活に迫る!▽人形師ジュサブロー】
【TBS】
10.8%プレバト才能ランキング▼生け花…假屋崎省吾が大御所女優に満点評価!▼料理の盛り付け…土井先生が褒める!叱る!名女優に明暗▼俳句…毒舌先生が才媛女優を酷評▼新企画!芸能界ぬか漬け王決戦
*8.9% 櫻井有吉アブナイ夜会有村架純、日本エレキテル連合、村上弘明 他
【テレ東】
*5.2% ポケットモンスター XY「マスタータワー!メガシンカの歴史!!」
**.*% NARUTO疾風伝「十尾の人柱力」
*7.3% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~スペシャル 前川清が息子と競演!さらに子どもに大人気!
*5.1% カンブリア宮殿【テントで年間40泊!ヘビーユーザー軍団が繰り出す“客感動”戦略】
【NHK】
**.*% クローズアップ現代「iPS細胞が変える薬の常識~最前線からの報告~」
*7.7% 吉原裏同心(12)「我が町」 幹次郎(小出恵介)は、越中山岡藩に剣術の指南を頼まれる。
*3.6% LIFE!~人生に捧げるコント~ シーズン終わりまであと2回!▽まっすぐ彦介▽囲み取材▽恋のチムニー▽新キャラも登場「妖怪どうかしたろうかしゃん」ほか


【本日の番組感想】
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした
あの日村さんの仕掛けた石橋さんの悪徳商法は、たしかにうまかったけど、あまりに、日村さんが素直すぎて、今ひとつの盛り上がりかな。やはり前半のトラクター勝負は、かなりの迫力で、ちょっとやってみたくなる。うちも農家だったので、僕もトラクターをよく運転するけど、昭和50年頃のものなので、あんなスピード出したこともないけど、確かに怖いだろうな~という感じは想像できる。いきなり乗って、よく運転できるな~と感心するけど、ウドさんは、乗った経験がありすぎて、怖がってたのかな。右京さんはケタ違いの早さだったが、他の人も意外と早い!のには驚いた。けど、本当に時々でいい企画かな。
**.*% いきなり!黄金伝説。 3時間スペシャル
一人頭1万円ずつ持って、路線バスの旅を楽しむという企画だったみたいだが、きみまろさんが和を乱すようなスプーン買い!その事実を巧みに隠そうとする中で、ついに、所持金検査で、バレてしまったりとなかなか仕掛けがあるんだね。けど、ルールでは、その費用に宿泊費も交通費も含まないとは、ユルユルすぎる!船越さんチームもタダでドイツ村に入ったり、専門家の人が作った計算されたルートをたどる感じだったみたい。まあバトルとは言えど、地位無の色の違いが鮮明なのはいいのかも。まあ途中の一時間しか見てないけど、それなりの企画かな。けど、これくらいの感じじゃないといろんな観光地は回れないもんね。
**.*% アメトーーク! 坊主芸人vsロン毛芸人
これまたかなり緩めの企画だった。僕は、坊主ではないけど、短めにしてる。ロン毛にすると天然パーマで、扱いがめんどくさくって、なんだか微妙なんだよね。それに確かに、短いほうが洗う時間が一分以内で、かなり楽。けど、坊主は、中学生の時に嫌だったなとか思い出しながらみた。この頃お気に入りのあばれる君が、いいように、他の芸人さんに弄ばれて、暴れられなかったな。あの中だとキャラだけではどうにもならない。こういう企画の時は西田さんの昭和の昆虫博士が登場!中岡さんもいじられ放題なのがいいかな。けど、全体的には今ひとつ内容で、最後の着せ替え企画で何とかなっただけかも。
**.*% アウト×デラックス
人形師ジュサブローさんは、知りもしなかったが、恐るべきアウトな雰囲気で、スタジオを席巻!なんとも言えない雰囲気で、魅了した感じだった。けど、ちょっと怖かったかな。いつの間にか、金子さんは、筋骨隆々の体に変化。どうしてこうなったのかよくわ知らないが、トレーニングに、とんでもない時間をかけて、数ヶ月であの体を作り上げたとは...四十キロを片手で楽々と持ったり、すさまじい。マツコさんは、金子さんが話していた大会に行くのだろうか?。完全に、金子さんの前振りになった矢部さんの友達の矢野さんは、彼だけ見てるといい体だけど、完全な噛ませ犬扱い!あれだけ吠えたのに!
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会有村架純、日本エレキテル連合、村上弘明 おのののか
日本エレキテル連合さんの素顔は、ほんとうに普通の女性という感じで、あのメークも、志村さんを尊敬する故に何だね。それに、二人で東村山に住んでしまうとは!給料がどれだけ増えたのかは、全くわからないけど、飯に少しいいものを食べて、一番金をかけたのは、小道具のかつらとは、芸人だね。おのさんはほんとうに普通の可愛い女の子かな。今回のメインは、村上さんだったが、あまりにもいいかんげんすぎるほどの食レポ!ただそのまんまを言ってしまうダメダメイケメンぶりがいいね。もしかしたら、バラに進出するのか?スタジオでは、いいとこみせようと完全に下準備する感じが裏目に出たりと、楽しかった。有村さんの出演していたドラマはどちらも見ていたので、ネタは知っていたけど、いま見ても、國村さんとのキスシーンは、やはりすさまじい!今は笑いばかしになってるのかな
**.*% VS嵐
今回の戦いは、対戦相手のメンツを見たら強いと思わなかったが、意外と織田さんがいい感じのハンデぶり!まさか、コロコロであそこまでのストッパーになるとは思わなかった。けど、クリフクライムでは、素早かったんだよね。大野さんも良かったし!けど、その勢いを上回る秋元さんの女性タレントでのアゴ初攻略が素晴らしかった。阿部さんの2面攻略も素早い!それに、バンクボーリングも、どこに飛んで行くのかと思ったら、跳ねて、いい感じで倒れるし、運もあった。嵐チームもスペア惜しかった!色々思い返すと、かなり見どころあり!?大野さんのコメントも冴えていたし、最後のキッキングスナイパーで、逆転できればという展開だったが、ミラクルは起きなかったな。そこだけは惜しいかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
トラクター
右京さんは当然だが、他の人も手慣れた物で。まあ車が運転出来れば問題ないでしょう。
僕も農家の倅だから、トラクターには乗りますが一年に1、2回で本家のトラクターで稲刈り後の田うねぐらいです。
だから、毎年トラクターの起動を忘れて 父に怒られるが恒例というか。
家にもトラクターは有りますが、分家なので畑は小さく道も狭く、畑の隣に小川が有ると言う訳で事故を起こしかねないという訳で乗って無いです。(父親が無くなったらどうするの?)
投稿者: [ 2014/09/19 10:17 ]
Re: トラクター
うちの畑に草が生えないように、耕して、ちょっと作物を植えるだけですが、そんなところが何箇所かあって、面倒だけどやってる状態なんですよね。うちもあまり広くないので、あんなスピードで乗ってみたい気にはなりました。
投稿者: [ 2014/09/19 10:23 ]
昼顔
もしかして もしかして このままうまくいけば、最終回もしかしたらの20%の大台超えも…と期待しちゃってたけど、次週裏では『ゴチ×TOKIO全員』という日テレ顔が...。
投稿者: [ 2014/09/19 10:53 ]
Re: 昼顔
かなりの強敵ですよね。けど、意外とドラマは一度流れを掴むと最後まで続きますから、18%は超えるのかな。他局は強いわけではないですしね。
投稿者: [ 2014/09/19 12:39 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示