Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/16火視聴率】超ド級!世界のありえない映像烈伝12  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
10.8% タカトシのおねだり牛肉宅配便!一流有名人と高級牛肉80kgで友達になりたいSP
10.1% 今夜くらべてみました 号泣美女に密着&怪しい女の家くらべSP 爆笑スペシャル第4弾!▽ドリカムに遭遇して号泣の女子アナ&お騒がせ離婚女つちやかおりの女磨きに密着!
*7.8% 今夜くらべてみました~元モーニング娘。に衝撃密着~吉澤ひとみ 安部なつみ 辻希美
【テレ朝】
*8.5% みんなの家庭の医学 2時間SP長引く身体の不調を解消する!新事実SP!▽腰痛、肩こり、便秘など
*9.2% ロンドンハーツ ネットで話題になっていた、本人は知りたくなかったであろう話題をランキング形式で発表!
*9.2% 中居正広のミになる図書館 「中居正広の号外スクープ狙います!」弁護士大集合SP
【フジテレビ】
14.3% 超ド級!世界のありえない映像烈伝12 ▽180キロダイエット…成功後の衝撃的な人生▽いじめ体験をラップで歌う少年に全英感動
*8.5% GTO【シリーズ完結!妊娠高校生の涙…鬼塚が一番伝えたい命の授業】 #11
*8.1% 有吉弘行のダレトク!? 驚異の海外グルメを紹介!アメリカのスイーツ「揚げバター」の正体とは?
【TBS】
*7.6% 世界の果ての日本人12 カンボジア・ロタ島・フィリピン・エジプト・アルゼンチンを放送。
*6.2% 7.5%ボクシング井岡・宮崎 ダブル世界前哨戦 元世界ミニマム&ライトフライ2階級王者・井岡一翔×WBA世界フライ級14位・パブロ・カリージョの世界前哨戦。
*1.0% アゲイン
【テレ東】
*7.7% そうだ旅に行こうSP 秘境!絶景!温泉!素晴らしい日本一だらけベスト9全部行く
10.6% 開運!なんでも鑑定団【今田暴言!?『この絵ヘタやろ』】
*5.0% ガイアの夜明け【ようこそ!ニッポン企業へ~アジアからグローバル人材獲得】
【NHK】
*7.9% クローズアップ現代「復興コンパクトシティ ~被災地が描く未来のまち~」
*8.1% NHK歌謡コンサート「満員御礼!きみまろ瓦版」
*8.3% ドラマ10 聖女(4)「裁かれる女」


【本日の番組感想】
**.*% ロンドンハーツ
ネットで話題になっていたどうでもいいネタで、番組を作るとは!それにしてもこの頃の渡部さんはいいようにいじられまくって、児島さんよりも扱いがひどそうだ。まあ美味しいけどね。一位のジュニアさんは、いつものごとく、大久保さんとキス展開だったが、今回は阿佐ヶ谷姉妹と千鳥まで!千鳥は、よくわからないノブ小池が浸透してないというネタだったが、早川 信行というのが本名だったとは。大久保さんも今やゴリラ扱いとかどうでもいいような。けど、たしかにゴリラ顔では一級品かも。けど、個人的に一番面白かったのは、クロちゃんが頭を叩かれてからのリアクションかな。クロちゃん、まだまだ頑張れるね。村本さんのツイッターでの反応は、本人のセンス云々か?
**.*% 中居正広のミになる図書館 「中居正広の号外スクープ狙います!」弁護士大集合SP
なかなか面白い内容だった、弁護士大会。弁護士も5億以上稼いでいる人が、さすがにいるんだね。やはり、大企業の法務の仕事は、一度ドキュメンタリーを見たけど、たしかに知識も必要だし、ハードだし、テレビに出てるような暇はなさそうだった。けど、弁護士になっても、本人の営業力とか入った事務所によって、仕事内容も報酬も本当に違うもんね。けど、100万台というのは...トホホだね。結婚、離婚のことが多く話されていたけど、やっぱり一番身近なネタだかかな。それにしても、中居くんのこのネタでのは、本当に盛り上げるよ。ツボ知ってやってるもんね。
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 驚異の海外グルメを紹介!アメリカのスイーツ「揚げバター」の正体とは?
ゲイの大会のネタが、この番組のスタッフは本当に好きなんだね。まさか、海外にまで飛び出して、特番のネタにするほどの力の入れようだった。それにしても、いつのまにかゲスト席は、芸人さんだけになってたし、そんなに主要があるとは思えないが。今回のメインは個人的には、アメリカンスィーツかな。さすがに揚げバターのインパクトは、恐るべし!本当に、そんなに食べられているのかと思ったら、少年たちが楽しそうに食べてる画像が!とんでもないけど、そこそこ流行っているらしい。あのパイなのか、ピザなのかよくわからない食べ物も驚異的だった。けど、あれで商売している人がいるんだから、全然アメリカ的には、ありな食べ物なんだろう。日本人も炭水化物の重ね技とかあるケド、アメリカは、どこまで言っても、油物が好きなんだろうな。
**.*% 世界の果ての日本人12 カンボジア・ロタ島・フィリピン・エジプト・アルゼンチンを放送。
世の中いろんな価値観があるけど、銀行の窓口で、人と関わる仕事ばかりしてるからといって、砂漠に行きたくなって、そこで、結婚相手を見つけてしまうとは、世の中わからないものだ。砂漠愛でも人生が開けるところが驚きだし、ホテルのオーナー夫人にもなれるけど、あの白砂漠は幻想的だった。カンボジアの魚好きな男性は、その地に研究者が皆無だったからというのは、感心させられる。ニッチなところを攻めたんだね。彼が成功するといいけど、一緒についてきてくれて、稼いでくれている奥さんには平身低頭だ。けど、美容師って、どこでも稼げる仕事だね。紙すきは、バナナの繊維でもできるということは、聞いたことがあったけど、素晴らしい紙になるもんだ。それを生業にしてるところは、感心させられる。
**.*% 今夜くらべてみました 号泣美女に密着&怪しい女の家くらべSP 爆笑スペシャル第4弾!▽ドリカムに遭遇して号泣の女子アナ&お騒がせ離婚女つちやかおりの女磨きに密着!
**.*% 今夜くらべてみました~元モーニング娘。に衝撃密着~吉澤ひとみ 安部なつみ 辻希美
ゴールデンのメンバーは、今話題といえばそうなんだけど、ゴールデンでやるほどの需要があるのか、わからないけど、この世代の人達が一番テレビを見てるのは確かだろう。何しろドリカムで、号泣しまくる住吉さんは、映してもいいもんなのかな~という感じさえする泣きっぷりだった。大渕弁護士はいつものふなっしーネタ出し大丈夫なのかとは思った。それより、モーニング娘も取り上げて、前後半で、6人体制。深夜は、延長線にしたほうが良かったような~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
大渕弁護士
大渕弁護士って、確か俳優の金山一彦さんと結婚したんだよね。
つまり、金山さんは大渕弁護士の「ふなっしー」の偏愛振りに耐えなければ成らないんだろうな。
それを理解しての結婚だと思うが。
投稿者: [ 2014/09/17 10:02 ]
Re: 大渕弁護士
金山さんと結婚されたらしけど、あまり彼女から結婚したという感じは受けないですね。やはり、ふなっしーキャラのほうが受けがいいのでしょうけど、最後の自動車には情熱は感じました。
投稿者: [ 2014/09/17 10:05 ]
今夜くらべてみました[深夜]
相関図(フリップ)の顔写真でとはいえ、テレビの一つの画面上でモー娘。(全盛期メン)全員が揃って映る画はなんか新鮮だった。
矢口っチャンはもう出てきてもいいと個人的には思っちゃうけど、難しいのかな?実際。
投稿者: [ 2014/09/17 10:53 ]
Re: 今夜くらべてみました[深夜]
めちゃイケとかで、電話出演したり、様子見な感じは受けますが、どうなんでしょうね。しばらくテレビはこの状態かな。コンサートとかに出演してからでしょうね
投稿者: [ 2014/09/17 10:57 ]
ドラマ10 裁かれる女
法廷シーンなど丁寧につくっているが、ストーリーが陳腐に思える。それに、広末さん。拘置所に収監されている設定でノーメイクのせいか、私のイメージしている美女のイメージが薄い。それなのに、NHKはやたらと広末さんのクローズショットを多用する。もっとも、ドラマでも現実でも、中高年男性を手玉に取るのは、美女というより、よく空気を読む女性なのだろう。
 控訴審では、いよいよ被告人と弁護人の関係があばかれそうだ。期待する。とくに、弁護団の田畑智子さんがいい芝居をしている。
投稿者: [ 2014/09/17 11:31 ]
全体的に低い
この日はゴールデンの視聴率が深夜帯と変わらないような数字ですね。
ロンハー観てましたけど、ネットに迎合しすぎの企画はちょっとテレビマンとして頭使ってほしいですね。近年よくテレビとネットの融合という言葉を良く聞きますが、やってる事はテレビ側がネットに迎合してるだけで、上手く融合してるテレビ番組はあまり観た事ないですね。
投稿者: [ 2014/09/17 23:16 ]
ロンハー
ネットニュースなら、司会者のもイジっていれば、もっと面白かったのに!
そして、ネットに迎合しすぎと自分も思いました。

自分の中で、ネットとコラボできていると思ったのはBSの「金曜カーソル」だけでしたね。
有料チャンネルだけど無料放送だったので見ていましたが、たとえ視聴率悪くても大丈夫なはずなのに打ちきりになってしまい、残念でした。
とあるゲストの方が「契約者ばかり気にしやがって!」みたいなこと言ってくれてスッキリしましたが(笑)
投稿者: [ 2014/09/19 04:54 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示