Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【9/12金視聴率】第34回全国高等学校クイズ選手権 女請負人  


【日本テレビ】
*9.7% 笑神様は突然に… スーパーサラリーマン鳥人間プロジェクト完結!
11.2% ネプ&イモトの世界番付世界の美女&美男SP 日本の女性は世界一!?世界が絶賛の(秘)魅力▽世界のギャップ美女&マッスルイケメンに大興奮
12.3%  第34回全国高等学校クイズ選手権 アメリカ横断!
**.*% アナザースカイ モー娘。卒業目前の道重さゆみがハワイへ。
【テレ朝】
10.2% ドラえもん『しずかちゃんがカッパに!?』『ミチビキエンゼル』
10.6% クレヨンしんちゃん『プラネタリウムに行くゾ』…! 『アイドルをプロデュースするゾ』
10.3% ミュージックステーション アリアナ・グランデ/E-girls/サザンオールスターズ/JUJU/中山優馬/YUKI
10.6% 世界の村で発見!こんなところに日本人 インド青い町&ケニア300万頭ヌーの川渡り
*5.8% 1万円あったら××できるでしょ? 限られた予算で荒唐無稽な企画にチャレンジ
【フジテレビ】
*8.1% ペケポン 引き出し王辞書SPで快挙達成!周防監督VSジャニーズ
*7.8% 教訓のススメ【やりすぎると、逆に危ない健康法】
*8.3% 金プレ・夏樹静子サスペンス女請負人~仕掛けられた女の罠~ 財前直見 渡辺えり他
*6.7% バナナマンの決断までのカウントダウン【ヒロミって何者?決断の連続の人生に迫る】
*4.8% 僕らの音楽【僕らのユーミン】
【TBS】
11.6% 爆報!THE フライデー 「あの人は今…芸能界 因縁の再会SP」▼松本伊代&アイドルK
14.0% ぴったんこカン・カン 今、最も気になる俳優吉田鋼太郎
13.8% 中居正広のキンスマスペシャル ひとり農業は7年目の夏…ふるさと納税に挑戦…慣れない新鮮魚介に悪戦苦闘!?▽ざわちんがフィリピンに里帰り
*8.5% A−Studio【タカアンドトシ】
【テレ東】
*7.8% 妖怪ウォッチ
*6.0% 腹ペコ!なでしこグルメ旅~熊谷~
*8.4% 金曜8時のドラマ ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~最終回2時間SP 秋田(寺脇康文)は裁判所で元妻で弁護士の玲子(草刈民代)と再会。
*3.7% たけしのニッポンのミカタ!~老いに抗うニッポン人4~ 南雲吉則医師おすすめの10歳若返る薬膳レシピも公開
【NHK】
*8.8% 特報首都圏「受け継がれる“最強伝説”~錦織圭が超えた男たち~」
*8.0% キッチンが走る!「八丈島探検 旬の食材で絶品中華!~東京・八丈島~」
*9.4% 総合診療医 ドクターG「めまいが長く続いて」


【本日の番組感想】
**.*% ネプ&イモトの世界番付世界の美女&美男SP
日本の女性と母国の女性で、あんなに差がつくものだろうかと思ったりもしたが、あるアメリカ人も言っててたが、母国の女性にヘキヘキしてるから、日本女性いいのかな。言葉も通じるし、コミュニケーションも簡単だと思うけど、何故に!そういう判断をしてしまうのか?もっと意見を聞きたったかも。それにアイスランドって、30万の国だから、女性たちの努力もあったけど、みんな働いてもらわないとという感じも、辛抱さんの言うとおりあったのか?なんか核心の部分が見えにくい取材だったけど、バラエティだからね。それに後半は、マッチョ男ばかりで見る気が起きなかった。水着の女性を、バンバン映してる番組を女性が見ると、あんな感じなのかな。あまりの興味の無さに、途中で見るのをやめた。
**.*% ぴったんこカン・カン 今、最も気になる俳優吉田鋼太郎
世界番付が、マッチョ男ばかりだったので、変えたら、吉田鋼太郎さんが、伊藤伝右衛門邸を訪ねていた。福岡のローカル番組では、この豪邸のことがよく取り上げられてりすることもあるけど、全国の番組の中ではそうなかったような。見えてると、ローカル番組と撮り方が違うのか?全く別物に見えて、素晴らしい。吉田さんと安住の絡みもいいかんじ。あの庭園を見ながら、家に帰ってきたようだというのは、吉田さんは見てる人の心をつかむよね。それにしても、先週の鈴木亮平さんは手品まで出来るとは!こりゃ、モテるだろうなと思ったら、奥さんがいるんだね。けど、なんだも器用にこなすというレベルの手品ではなかった。恐るべし!
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 インド青い町&ケニア300万頭ヌーの川渡り
インドって、色の街があったんだね。はじめのピンクシティーって、イギリスのビクトリア女王の息子のためにそうしたらしいが、きっかけはどうあれど、個性的に見える街であることは間違いない。興味はそそられる。それにしても、風間さんは、意外と旅慣れてる感じだけど、肝っ玉が座った人だったんだね。極貧生活から体は強いと思ったけど、それだけじゃなかった。そして出会った日本女性も、強そうな感じだけど、もう少し笑ったほうが...商売人なのに。出会った女性は夫婦、まあ幸せに暮らせてるなら、いいじゃないという感じしかしなかったかな。それに、アフリカのヌーの映像は、かなり見たからね~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
高校生ウルトラクイズ?
おはようございます。昨日はやはり『高校生クイズ』でしたが、まるで往年の人気クイズ番組『アメリカ横断ウルトラクイズ』を思い出させる内容でした。
1チームが3人から2人になりましたが、どうなのでしょうか?視聴率などとの兼ね合いもあるので何とも言えませんが、来年もこの方式になるのかなあ?
投稿者: [ 2014/09/13 09:33 ]
高校生クイズ
高校生クイズ観ました。
アメリカ横断で、ばら撒きクイズがあったり、決勝の舞台がNYの自由の女神の前だったり・・・
完全にウルトラクイズでしたね(笑)

投稿者: [ 2014/09/13 15:21 ]
高校生クイズ
ごめんなさい。伝統があったのですね。
鳥人間コンテストも本選は夜に放送されていましたね。



投稿者: [ 2014/09/15 15:53 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示