Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【9/1月視聴率】月曜から夜ふかし 女タクシードライバーの事件日誌7 


【日本テレビ】
12.5% ZIP!
11.7% 有吉ゼミ新企画SP★石原良純も、家を買う。&突撃!総理の晩ご飯 石原良純が家探しに本気参戦…逗子エリアで坂上と大暴れ!
14.8% 世界まる見え!テレビ特捜部 大人気!空港税関VS迷惑トラベラー
13.2% 24時間テレビマラソン特別編~城島茂激動112日&朝までしゃべくり007の裏側 運動オンチ TOKIO 城島茂 が101キロマラソン完走に挑戦のドキュメント&しゃべくりブロックは…芸能人同士がギリギリ質問対決&アノ人の会いたい人は来るのか?
*8.8% 月曜から夜ふかし西日本のご当地問題を調査続編。日本三大都市は…東京、大阪、福岡!?
【テレ朝】
*9.4% お試しかっ! カルビとハラミを毎日1キロずつ1週間食べたらどうなるか双子芸人ザ・たっちが検証!
11.3% Qさま!! 新学期スタート特別企画!教科書の新常識&ヒミツ全部教えますSP
*9.8% ここがポイント!!池上彰解説塾 9月1日は防災の日。
**.*% ビートたけしのTVタックル ロリコン&暴力…アニメに規制は必要か?
【フジテレビ】
*9.1% めざましテレビ・第2部
*9.4% ネプリーグ【浅野ゆう子VS石田純一トレンディドラマの女王と帝王クイズ初対決】
*7.3% ジャネーノ!?【ざわちんが超難題メイクに挑戦!人気声優を大島優子にする!?】
20.5% フジテレビ開局55周年記念ドラマ HERO【久利生危機!身代わり出頭】 #08
13.3% SMAP×SMAPありのままな15分拡大SP【アナ雪2人赤面恋愛事情?】
**.*% テラスハウス 混浴デートで超大胆
【TBS】
*7.4% 私の何がイケないの?【女優F老前リフォーム!しかし大問題!汚部屋!シロアリ!】
*7.1% 月曜ミステリーシアター「ペテロの葬列」 第9話
*6.2% 月曜ゴールデン「女タクシードライバーの事件日誌7」小さな乗客断ち切られた家族の絆
*3.4% UTAGE
【テレ東】
*9.5% YOUは何しに日本へ? 乗り継ぎの待ち時間を使って成田山観光をするというブラジル人、仙台から下関まで自転車で旅をする予定のスイス人などが登場します!
10.4% 主治医が見つかる診療所【最新!アルツハイマー病 徹底予防SP】
*8.2% 世界ナゼそこに?日本人「南国の秘境・金曜島で自給自足のような生活を送る日本人」
**.*% 未来世紀ジパング【アジアを悩ます大渋滞 日本の技術で解消せよ】 渋滞に悩むインドネシアのジャカルタとバングラデシュのダッカを取材。
【NHK】
23.7% 花子とアン
*8.1% クローズアップ現代「シリーズ 成長への人材戦略(1)どう確保?有望な新卒」
12.3% 鶴瓶の家族に乾杯「広末涼子 千葉県南房総市」(後編)
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「マーケター・森岡毅」


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ新企画SP
良純さんも家を買うに参戦!坂上さんも今年中に家を買うことを決意したが、この番組にとって、一番の企画だからね。本当かなとは思う。やはり、良純さんと坂上さんとじゃこの企画の引っ張り方はかなり差があるようなんだけど、大丈夫かな。それにしても逗子って、すごいところだね。あんな家がバンバンあるなんて!福岡の片田舎では、想像できないよ!3億の家って....おすすめが一億八千万!とてもじゃないけど、僕には、あのマンションも高嶺の花だ。
**.*% 月曜から夜ふかし
福岡が3大都市の一つとか本当に思ってるとか、僕は考えもしなかったけどね。福岡市の人はそう考えてるのかな?僕はずいぶん田舎の方に住んでいるので、わからないだけなのかな。どうkァンが得ても名古屋のほうが人口のサンゴ湯も大きいと普通に勉強していれば、わかると思いうけど。マツコさんも言ってたけど、札幌を含めて、5大都市と言われれば、納得かな。けどスタバで決まるとは思わんけど。名古屋にとっての岐阜は、福岡にとっての佐賀のかな。佐賀はけど、焼き物と温泉以外は、目立つものないんだよね。サガテレビもノドカだし。けど、僕も色々観光地あるのにおかしいな~と思ったけど、さすがにマツコさんは、観光地がスラスラと!けど、関ヶ原では、川中島みたいに合戦をやって欲しいけどとおもったら、やっぱりイベントをやってるんだね。youは何シにか、この番組で取り上げてくれないかな。
**.*% YOUは何しに日本へ?
あのスイス人の青年、ほんとうに人と出会うよな~。一人で旅をしているとたしかにいろんな人に出会うんだろうけど、まあ人間時にもいいやつだから人が近づいてくるのか?よくわからないけど、自分で人漕ぎひとこぎ、次電車で行ってるからかもしれない。宿のおばちゃんとかいい人だったな。なんか温かみがある宿だった。けど、あれだけきっちり、密着されると5日が限界かな。けど、デレクターも泣いたりしてたし、見送りにも行ったので、やっぱり人間的な魅力がそうさせるのか?ほかは小ネタかな、あのブラジル人の青年は、何故にあんな豪華なうな重が食えるのだろう。僕もあんなうな重は食べたことさえもない。おもいっきりとよく走る青年だったな。
**.*% SMAP×SMAP
やはり今回のあの寸劇をやらせたら、木村さんの右に出るものはいないな。くじ引きをやっても、最後に引いてしまう保hしの下に生まれてきてるのか?あれを前でやられたら、他に誰もできなくなってしまうほどだった。そりゃ、MayJさんも、ハイなんて、行ってしまうほどの迫力だもん!それにしても、神田さんもバラエティーに出てくると、力出すね。盛り上げるのが旨いというのか?バラ仕様で、楽しませてくれる。やっぱりワンチャンスを逃さない様にしないと!それに、慎吾さんと意外と関わりがあるのも、うまく話を引き出していた。なかなか楽しいビストロだったし、ゲストの組合わせも良かったかも。なかなか楽しいビストロだった。
**.*% 未来世紀ジパング【アジアを悩ます大渋滞 日本の技術で解消せよ】
それにしても、バングラはカオス!ちょっと行ってみたくなる国だが、この頃この番組でもお馴染みの国だが、それだけ問題を抱えて、激しく成長しようとしている国だからなのかな。それにしてもあのバスのボロボロさ加減は、他の国ではなかなか見かけないほどだが、儲けるシステムが出来るといいバスもあそこまでグレードが上がるとは!けど、運賃払えない人がどんだけいるのかはよくわかった、インドネシアは、僕もあの屋根の上の光景は見たことあったが、人口の割には、本当に電車来なかったんだよね、やはり電車も変わると、マナーも交渉するのか?さすがに鉄球で屋根に乗れなくしたのは、ここでは披露されなかった。
【あとがき】
うちのインターネットは、今はホワイトBBなのだが、残念なことに2Mくらいしか出てなかったので、電話でスピードが速くなりませんかとダメ元で聞いたら、どうも出来るらしいので頼むと、調整してくれて、5Mまで上がった。けど、速度の調整と安定で、丸2日もかかるので、使えない時間的な問題はあるんだよね。まだモバイルルーターがあるからネット環境には困らなかったからよかったけど。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
HERO
今回は物語の中心に九利生がずっといて、彼の信念を曲げない姿勢に宇野が、身代わりの組員が、刑事が動かされ、ラストで刑事が真犯人の目星をつけて終わりましたが全体の印象は薄い回ですね。やはり九利生自身がズバッと事件を解決する様にして欲しかったかなあ。
投稿者: [ 2014/09/01 22:04 ]
特に城島さん、改めてお疲れ様でした。
おはようございます。昨日は『24時間テレビ特別版』とワイドショーを特に多く見ていましたが、特にチャリティーマラソンにお疲れ様と言いたいです。
食事を余り摂れない状態だったようですが、本当に良く頑張ってくれたと思います。ただ、101kmはちょっと長かったかなあという本音が残りました。
今回は「サライ」歌唱中にゴールとなりましたが、無理をさせずに20時台中盤でゴールさせることが一番大事なので、その辺を考えて欲しいと思います。
投稿者: [ 2014/09/02 08:34 ]
Re: HERO
僕的にはこれぞ、久利生公平、これぞヒーローという内容でしたし、かなり心動かされましたが、やはり、HEROの求めるものは、人に折って千差万別かもしれませんね。けど、確かに謎を解く久利生もほしいかな。
投稿者: [ 2014/09/02 09:14 ]
Re: 特に城島さん、改めてお疲れ様でした。
城島さんのマラソンは、僕は最後のほうしか見てないし、昨日の裏側も、記事にしているレギュラー番組を優先したので、合間しか見てないのでなんとも言えませんが、完走出来てよかった。
投稿者: [ 2014/09/02 09:18 ]
流石か。
HEROは裏が24時間マラソンの特番にEテレのきょうの料理での平野レミさんの暴れっぷりで苦戦気味かと思ったが、20%超えとは流石。
スマ×スマのワンピース王は、みのる選手がリングの上同様のガチ振りでキムタク形無し、AKBお飾り。みのる選手に有利な問題が多かったかな?。

TVタックルがアニメ規制とか何とかの特集だったが大抵こういう変にお堅い番組がアニメなどのサブカルを取り上げると色眼鏡の偏向な内容に成りかねないからな。実際そんな感じだったし、こんなんだったら月曜から夜ふかしを見てた方が得。
投稿者: [ 2014/09/02 09:22 ]
Re: 流石か。
月曜から夜ふかしは、福岡ネタもあったので、見ちゃいましたね。けど、鈴木さんはプロレスやるかワンピースを見るかの日々と優勝後にいっていたけど、ガチ勝負でしたね。かなり見応えある展開でした。
投稿者: [ 2014/09/02 09:33 ]
HERO 8話
久利生さんが絶対ごまかさない、折れない、自分にウソをつかないことはわかっていましたが、それでも久利生さんどーするるのかな~と
どきどきしながら見てしまいました。
確かに権藤さんあのまま返したら、どんな目にあうかわからない、あそこで向き合ったのは彼を守るためでもあったのですね。
その姿に、警察のの方の心を動かされて動き始めた。
久利生さんの周りは、彼に振り回されて大変だけど、答えちゃう仲間なんですよね。
あと3回で終わりとかつらいですが雨宮さん、やはり出てこないのかな~。
久利生さんが、時間を気にして携帯もって出て行ったところが気になります。なにか意味が??

管理人さん、うちのパソコンが変なのかな、HEROのとこだけ文字が消えてるのですが。
あ、赤いのか
投稿者: [ 2014/09/02 10:51 ]
Re: HERO 8話
ちょっとしたミスをしてました。文字が消えたのは、色の指定を20%超えたので、赤にするつもりが、城にしてたんですよね。僕は、権藤をあのまま返すのは、危険だから、自分がどういった人間なのか?というのが、権藤の身を守る手段だと思ったんですが、どうかな?久利生ならそう考えると思ったんですが。
投稿者: [ 2014/09/02 10:56 ]
SMAP×SMAP
『アナ雪』も“聖子二世”にも興味が無かったから、ちゃんと『神田沙也加』を観たのはここが初めてかもしれない。思ってた以上にサービス精神があってカワイイヒトだった(でもやっぱりMay.Jの二コ上には見えないけど)。
予定してた海外アーティストの武道館公演が「行けなくなっちゃったんだって」と何も分からず、その(落ち込んで独りでいた)元凶に無邪気に話しかけてる小学生沙也加も想像できて可愛らしかった。
投稿者: [ 2014/09/02 10:59 ]
Re: SMAP×SMAP
僕も神田さんに、ほとんど興味が無いんですよね。けど、意外とバラエティーとか見ると出来る人なんですよね。ワンチャンスを活かしそうな感じの人だとは思いました。
投稿者: [ 2014/09/02 11:03 ]
HERO
キムタクのためのドラマ。キムタクのためのストーリー。こんな稀有なドラマが成立するスーパースターは彼だけでしょう。いいですね。長続きしてほしい。そのためには、キムラクを生かせる脚本が必要でしょうね。
投稿者: [ 2014/09/02 11:24 ]
HERO最高!
毎週楽しく見てます。笑ったり、考えさせられたり、きゅんきゅんしたり、木村拓哉ファンは、大満足です。このドラマが嫌な人もいるでしょうけれど、このドラマは、他の役者さんたちも絡んでけして木村拓哉さんだけで成り立ってません。木村拓哉さんだけを叩くコメントにはちょっと怒りです。
投稿者: [ 2014/09/02 12:05 ]
SMxSM
ビストロゲストの神田さんがかわいい人で香取さんとのかかわりの時思いました。二人で歌ってほしかったです。
投稿者: [ 2014/09/02 19:18 ]
HERO
日テレが高視聴率の24時間テレビで裏つぶしにきたけどHEROは別格なんでしょうね。
ここ最近の月曜日は日テレがスペシャル放送する度に数字を削られるのはお試しかっなどのテレ朝ですね。
しかし27時間後のスマスマが合体スペシャルより高いのに驚きました。
投稿者: [ 2014/09/04 01:02 ]
スマスマ 神田沙也加さん
先週のゲスト神田さんイイですね。前から彼女の存在はもちろん知ってたけど、歌声や性格や趣味まで詳しく知ったのはごく最近。どうしてもお母さんの松田聖子さんの影が見え隠れするイメージがあったけど、私の中では彼女はある意味お母さんを超えた才能の持ち主の様に思う。
伸びのある歌声が素敵なのはもちろんのこと、見た目の可愛さだけではない透明感、トークやバラエティー番組での立ち振る舞いが完璧でちゃんと気も遣える。両親が超有名人ということできっと幼い頃から色んな葛藤があっただろうけど、天狗にならずあんな真っ直ぐにチャーミングで魅力たっぷりな女性に成長してるということは驚き。アナ雪効果でかなりテレビの露出スゴいけど、全然見飽きることがない。番組に彼女が出てると思わず見てしまう。レギュラーで番組に出てないのは勿体無い。
投稿者: [ 2014/09/05 06:58 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示