Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/30土視聴率】 24時間テレビ「はなちゃんのみそ汁」好成績  


【日本テレビ】
**.*% 金田一少年の事件簿R「剣持警部の殺人 ファイル3」
12.0% 満天☆青空レストラン/岐阜編 飛騨高山で栄養満点のほうれん草
20.3% 24時間テレビ PART.1 「小さなキセキ、大きなキセキ」 ▽城島茂43歳運動オンチがマラソン101km挑戦!スターターは一体誰?▽8時45分頃…金メダリスト羽生結弦選手が被災地への想いを胸に一夜限りのアイスショー生中継
22.3% 24時間テレビ ドラマスペシャル「はなちゃんのみそ汁」
14.3% 24時間テレビ 嵐にしやがれ生放送SP ~嵐VS関ジャニ∞今年こそ生で完全決着!キセキのバラエティー力対決しやがれ~
**.*% 24時間テレビ キセキは本当にありまぁぁぁぁぁぁぁす!信じるものだけ朝まで生しゃべくり007?
【テレ朝】
11.3% 列島警察捜査網 THE追跡2014夏 真夏の事件事故の現場へ大追跡146日!
*9.4% 土曜ワイド劇場 「山村美紗サスペンス狩矢父娘シリーズ(16)」 京都・嵐山~鵜飼い殺人事件!完全密室に消えた甘い味の凶器!
*6.1% SmaSTATION!! 夏の終わりに…絶対行きたい!鎌倉&江ノ島&箱根&横須賀の大人気混雑スポット!
【フジテレビ】
**.*% MUSIC FAIR 坂本冬美・CRAZY KEN BAND・加藤ミリヤfeat.仲宗根泉(HY)・秦基博
*7.2% 超潜入!リアルスコープハイパー【戦艦大和から伝承!世界が驚くタンカー造船術】
*7.0% めちゃ2イケてるッ!【なんとコチラも生放送!SP】爆烈お父さん1年ぶり復活
12.2% 土曜プレミアム・15周年特別作品ワンピースエースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い
*5.4% <土ドラ>水球ヤンキース【尚弥が退学に!?ミズタマ部存続の大ピンチ!】 #07
【TBS】
*5.9% 炎の体育会TV ★世界大会14連覇・吉田沙保里&日本代表大集結SP★
*8.2% 世界ふしぎ発見!新幹線開業50年!ジャパンプライド 奇跡の物語!
*9.5% 新・情報7daysニュースキャスター 猪木氏プロレス訪朝と“体育強国”北の思惑
【テレ東】
*5.3% 懐かしの昭和メロディ 昭和の名曲を過去の映像と共に振り返る人気音楽番組の第13弾。今回は下町文化発祥の地・浅草界隈から当時の想い出と共にお届けします。
*9.4% 出没!アド街ック天国~うまい安いガード下 上野アメ横~
*4.8% 美の巨人たち 『国宝・醍醐寺五重塔』
*2.9% Crossroad<寺島しのぶ>
【NHK】
10.1% NHKスペシャル 巨大災害 第1集「異常気象 “暴走”する大気と海の大循環」
*5.9% 土曜ドラマ 芙蓉の人~富士山頂の妻(5)「極限の誓い」
*6.8% サタデースポーツ 大混戦!セ首位争い巨人・阪神・広島三つどもえの戦いをたっぷり
**.*% SONGS「美輪明宏~美輪明宏が誘う“花子とアン”の世界~」


【本日の番組感想】
**.*% 超潜入!リアルスコープハイパー【戦艦大和から伝承!世界が驚くタンカー造船術】
戦艦大和から伝承!っていうのは言いすぎじゃないとは思うけど、シンボリックだからだろうけど、いろんな技術が大和には、投入されていたのは事実だろう。八木アンテナなんて、かなり昔からあったし、アメリカのほうが有効利用していただろうとは思った。けどタンカーもいろんな工夫で、燃費がかなり向上するとは、アタリマエのことだが、工夫だね。あの送電線は、技術者の人に感謝するしかない。昔はよく停電していたけど、今停電は、殆ど無いもんね。それにしても送電線の技術者の人々に感謝!宅配便は、アジア各国に進出してるけど、日本と同じサービスを展開できる環境を生み出しているのが、すごいけど、仕事は大変なんだろうな。
**.*% めちゃ2イケてるッ!【なんとコチラも生放送!SP】
何やるのかと思ったら、今年もエスパーさんだったのは確かだが、見事なまでのドッキリ企画で、エスパー伊東さんも大変な目にあっていたが、あれ本当にいつまで気づいていないんだろうか?Tシャツがあそこまで違っても、中継がなくても気づかないもんだね。モーニング娘さんも、加藤さんも全く出番なく、爆烈お父さんがなかったのは残念だが、あまりに馬鹿馬鹿しい企画で、楽しかったのだけは確かだし笑えた。あの五本ペットボトルの嘘をハクショウできないエスパーさんて!苦虫を潰した顔っていうのをリアルに見た感じがした。
24時間ゼロテレビ めちゃ×2なが~~~~~くユルんでるッ!生放送
**.*% 世界ふしぎ発見!新幹線開業50年!ジャパンプライド 奇跡の物語!
新幹線は、生まれた時から、もうとっくの昔から存在していたので、アタリマエのものとして、思っていたが、実現するまでの物語が当然あるとは思ったが、それを描いたドラマって見たことなかったが、かいつまんでだが、実現困難なものだったし、当時としては予算が凄まじかったんだね。そのレを実現した二人の男に日があったたのは良かった。けど、実現しても、予算オーバーで、職を解かれながらも、儲けたら、名誉回復というのはわかりやすかった。やっぱり会社は儲けてなんぼだね。それがないと続かないのでジャパンプライドも何もないし、イギリスに展示されることもなかったんだろうな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
めちゃイケ生放送
生放送で爆裂お父さん、またやらかすのかな…と思って見ましたが、見事などっきりでしたね。
チャリティー番組だけでなく、同時刻にやっていた警察24時?もパロディしていたような…
カメラワークも上手くて、もしや演出の人変わったかな?と思って調べてみると、やはり"全盛期"を支えていた人が7月から戻っていたみたいです。
めちゃユルで続きをやっていましたが、ネットのほうでネタばらしはナイス判断でしたね。
投稿者: [ 2014/08/31 13:54 ]
24時間テレビ
深夜帯を録画して、見終わった感想です。
いつも「ボツネタをどさくさに紛れてやってる感」が少し好きで見てますが、チラ見検証どっきりが、徳井さんから有田さんにスライドしたのは面白かった。
一人ものまねも、普段テレビでやらないほうを見ることができ、お得感がありましたね。
そして最後のホリケンのコーナーで、ローションで戯れる中CMに行く感じ、他のどのパロディ番組よりパロディ感があって何の番組だかわからなくなりました(笑)
投稿者: [ 2014/08/31 20:44 ]
ONE PIECE
15周年特別作品、完全オリジナルという事で幻の2年間の話でしたが
とても面白かったです。15年たった今でも衰えを感じず進化するONE PIECEは
凄い作品ですね。尾田さんに脱帽です。
またラストシーンでついに"サボ"の姿も観れてこの先ますます楽しみです。
投稿者: [ 2014/09/01 06:12 ]
えっ、やっていたの?
おはようございます。一昨日は日テレ『24時間テレビ』を見ていましたが、話はテレ東『懐かしの昭和メロディ』で。えっ、番組、やっていたのですか?
系列局の番組表を分かる範囲で一通り見たところ、やっていたのはテレ東だけのようです。放送がなかった系列局、遅れ放送対応してくれるのでしょうか?
投稿者: [ 2014/09/01 08:21 ]
24時間テレビ
オープニングから20%取るとは!2日間平均は歴代最高になるか?
投稿者: [ 2014/09/01 10:11 ]
めちゃイケ
賛否両論あってやり過ぎと思う人の気持ちは分からなくはない感じでしたが個人的に最高におもしろく、地上波からネット番組の流れも凄かった。一時間のドッキリを生でやるって自分が作成側の立場に立って考えると、予定外の来事が起きたらたち直し不可能になるハラハラ感 、緊張感、成功した時のアドレナリンは凄いものなんだろーなと感じます。今回の場合はたくさんのエキストラさんも参加してましたのでその誰か一人でもミスしたら取り返しつかなくなるでしょうし、演者、スタッフの綿密な打ち合わせ、段取り確認、練習、一人一人の成功させてやるという熱いきもちが感じられ、本当に凄いものを見たなと感じます。地上波前に裏側をネットで見ていたのですが見ていた人は同じ緊張感、ハラハラ感を共有して楽しめる作りになっていたのもまた感服しました。フィナーレのエスパーさんには感動。とにかく最高でした。長々とすいません。
投稿者: [ 2014/09/01 11:04 ]
あえてフジ
『ワンピ』
「古田新太」を全く感じさせなかった声色はスゴい。


『ミズタマ』
そういうのあんまり重要視して視聴してはないドラマだけど…、話 雑すぎない?
アレで良いのか?教頭&商店街。
投稿者: [ 2014/09/01 12:30 ]
めちゃイケ
めちゃイケ見ましたが、ほんとにゲスな感じがして気分が悪くなりました。

汐留の番組も好きではありませんが、それをdisってしかも犯罪的なことをするというのはどうにも理解できませんでした。

ほんとに終わった番組なんじゃないかな。本当に不快でした。
投稿者: [ 2014/09/01 12:35 ]
『ミズタマ』感想追記
でも 今まで多少の“不”を視て見ぬ振りをして秘してきてた“地元の誇りであり英雄”の影を、今回実は口には出さないが薄々感じていたから…と観ると深いか?教頭&商店街。
投稿者: [ 2014/09/01 14:13 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示