Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/29金視聴率】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 所轄刑事9 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
10.2% ネプ&イモトの世界番付!24時間テレビ直前スペシャル 関ジャニ横山緊急参戦▽ラーメンそばパスタ…世界の絶品(秘)麺料理食べくらべ▽オードリー春日の部族滞在記!体中傷だらけ世界遺産に住む部族
11.8% 金曜ロードSHOW!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」3週連続放送
*7.9% アナザースカイ 瀧本美織が水の都ベネチアへ。
【テレ朝】
*8.8% ドラえもん 小さくなって暑~い夏をのりきろう!『ミニハウスでのりきる夏』 
10.4% クレヨンしんちゃん『むさえちゃんは免許を取れるのカ~だゾ』 『レジェンド オブ なぐられうさぎだゾ』
*9.3% ミュージックステーション AKB48/倉木麻衣/ゲスの極み乙女。/ゴールデンボンバー/ファンキー加藤/V6/森山直太朗
*9.9% 世界の村で発見!こんなところに日本人 トルコ古代都市&アフリカ・せいじ(秘)野牛!
*6.3% 匿名探偵 第8話【美しき女探偵、登場!】 山村サキ(壇蜜)が現れた!
【フジテレビ】
*8.8% ペケポン【A.B.C-Z&豊ノ島関が川柳に緊急参戦】 川柳バトルまさかの最強助っ人はDJコー!!
*7.1% 教訓のススメ【あなたは自分の子供に嫌われてませんか?】
*9.7% 金曜プレステージ・所轄刑事9 玄関先で殺された…正体不明の郵便配達人!
*7.0% バナナマンの決断までのカウントダウン【控えめすぎて気になる博多大吉の素顔密着】
【TBS】
11.6% 爆報!THE フライデー【あの美女は今…大追跡SP!】 V3・宮内洋が40針を縫う大手術
14.0% ぴったんこカン・カン 世界中で愛されているルパン三世がセコムに侵入!
12.4% 中居正広の金曜日のスマたちへ 人気弁護士・大渕愛子にダマされた!
*8.4% 金曜ドラマ「家族狩り」 第9話
*7.3% A−Studio【関根 勤】 関根勤の映画監督デビュー秘話
【テレ東】
*6.0% 妖怪ウォッチ
*4.1% 腹ペコ!なでしこグルメ旅~イオンモール幕張新都心~
*5.2% 金曜8時のドラマ ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~ 第7話
10.7% 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!スペシャル 学校では教えない秘境SP▽浅草から直通で行ける関東No.1秘境駅…通学中に熊と目が合う高校生が住む絶景集落
【NHK】
*7.0% 特報首都圏「故郷のことを話せない~原発避難4年目 子どもたちの告白~」
*8.4% キッチンが走る!「尾瀬の香りたつ大地の恵み~群馬・片品村、川場村~」
*7.6% 総合診療医 ドクターG「5歳児が突然、高熱と腹痛に…」


【本日の番組感想】
**.*% ネプ&イモトの世界番付!24時間テレビ直前スペシャル 関ジャニ横山緊急参戦▽ラーメンそばパスタ…世界の絶品(秘)麺料理食べくらべ▽オードリー春日の部族滞在記!体中傷だらけ世界遺産に住む部族
やっぱりこの番組のスペシャルというと部族滞在記だが、意外と部族部族してなく、Tシャツを着てるし、いい人達そうだったが、村長の春日さんにないする愛情が尋常ではなかった。終始手をつないでいたもんね。けど、家がかなり個人的には興味深かった。まさかの秘密基地かよ!と突っ込みたく作りだった。こんなところに食料庫!こんなところが、夫婦の寝室という感じで、隠れ家のようだ!その上、コウモリは飼ってるし、家畜も家の中!面白すぎる!その上2階建てというところが、部族の家らしくない!そして底に住む人々は、いい人だけど、鞭好きとは!痛さを我慢するから、大人だ!が、あの痛さに、春日さんもよく耐えられたとしか言えない。麺料理対決は、そりゃ日本が勝つよね。こんだけ麺料理が歩くにもそうはないし、麺食わない人たちもいるからね。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 トルコ古代都市&アフリカ・せいじ(秘)野牛!
岡本麗さんがトルコを気に入っていたというよりもイケメンを気に入ってが、うちの母親もトルコを旅行して、雰囲気が違うところで、あまり見たことのない雰囲気のイケメン添乗員さんがかっこいいと連発していたことを思い出した。けどうちの母親に言わせれば、飯が何しろ味がないらしく、途中立ち寄った中国で、ツアー客が争うように中華を食べていたそうだ。けど確かに、古くからあるリゾート都市という感じで、眩しい太陽もとイイカンジで、物価も抑えめかな。けど野菜やフルーツは美味しそうだ。出会った女性はまだホテルを立ち上げたばかりの人だったが、大変だろうな。この取材によって、日本人客が増えてくれればいいという感じかも。けど、トルコはいいとこらしいけど、飯が心配だが、日本人経営ならいいかもとか思いながら見た。せいじさんは、随分お金持ちで優雅な女性だったけど、結婚相手次第で、こうも違うんだね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ちょっとだけ違和感が。
おはようございます。金曜日は『ぴったんこカン・カン』が印象に残りましたが、ちょっとだけ違和感が残った感じになったのは、多分僕だけでしょうか?
映画『ルパン三世』出演者がゲストだったこの回、『ルパン三世』というと日本テレビのイメージが強くてこうなりましたが、おかしかったらすみません。
投稿者: [ 2014/09/01 08:04 ]
金曜の夜のドラマ
山賀、お前が決めるなよ!
・・・・・・。
山賀、お前が決めるなよ!

同じ事を二回言ってみた。

“愛せる方”と“許せない方”用に。
投稿者: [ 2014/09/01 11:38 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示