Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/28木視聴率】LIFE!~人生に捧げるコント~ アメトーーク!  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*8.3% 日本テレビ開局記念ナイタースペシャル プロ野球中継「巨人×阪神」
11.0% 「秘密のケンミンSHOW」激うま!山形熱愛冷やしラーメンの謎&はるみ(秘)湯
*9.7% ★ダウンタウンDX★仰天スクープ連発!猪木が馬場のマネ&海老蔵の赤ふん!
*3.6% 獣医さん、事件ですよ「遺産目当ての占い師姉が弟のため母の不倫清算」#9
**.*%
【テレ朝】
*8.6% いきなり!黄金伝説。 EXILE関口メンディーが、ご当地スーパーマーケットの人気食材を食べ尽くします。
*6.4% 信長のシェフ #7 「室町幕府を倒してこい」との命令を受けたケン
10.7% ゼロの真実~監察医・松本真央~ #7 遂に最終章へ!屋敷が真央に、死刑囚の小杉との意外な接点を告白!
11.0% アメトーーク! 格闘技やってる芸人 ▽今田耕司&千原ジュニア&品川
**.*%
【フジテレビ】
12.1% VS嵐【V6三宅健が嵐の敵で参戦!チュート徳井が嵐に弄ばれる…!?】
13.4% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!幽霊レストラン怪事件!幽霊の祟り!?殺人!?(秘)真相】
12.0% とんねるずのみなさんのおかげでした 夏休み特別企画!!妖怪売り切れを食べに行く品切必至の大人気グルメをめぐる爆笑争奪戦
13.8% <木曜劇場>昼顔~平日午後3時の恋人たち~【恋の終焉…日常に戻る辛さ】 #07
*9.7% アウト×デラックス【話題の俳優・鈴木亮平がアウトな素顔をさらけ出す!】
【TBS】
13.4% ニンゲン観察!モニタリング★木部(ベッキー)赤坂で超大暴れ!2時間SP
*9.0% 木曜ドラマ劇場「同窓生 人は、三度、恋をする」♯8 引き裂かれた離婚届…
*8.4% 櫻井有吉アブナイ夜会芸能人裏の顔一挙公開SP薬丸裕英が不良ロックバンドとまさかの抗争!
【テレ東】
**.*% ポケットモンスター XY「ポケエンテーリング!霧の中のX!!」
**.*% NARUTO疾風伝「新たなる三竦み」
*8.1% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~ 中西保志とサーカスが初登場であの名曲を熱唱!
10.3% 和風総本家スペシャル「夏の職人24時」
*5.2%  カンブリア宮殿【どん底から世界トップへ!爆発する人材力の秘密】
【NHK】
11.3% クローズアップ現代「異常気象に適応せよ~進む農作物の温暖化対策~」
*8.6% 木曜時代劇 吉原裏同心(9)「明日の幸せ」
*5.2% LIFE!~人生に捧げるコント~▽宇宙人総理▽まっすぐ彦介▽ゾンビライフ▽マスクを継ぐ者▽山倉くんと望月くん▽ホントに恐い人劇場


【本日の番組感想】
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした
本当にこのコーナーなんなんだ!と思える妖怪ウオッチのブームに乗ったわけのわからない飯企画。
**.*% アメトーーク! 格闘技やってる芸人
トークで生きていける人は、格闘技やっても実害はないかもしれないけど、キャラの人が、あそこまでシャープな体に激変したら、40キロも体重を落としてしまったら、お笑いじゃなくなってしまうよね。そういう怖さを秘めながら、格闘技をやりたくなるのは、目の前の対戦相手じゃなく、視聴者だったりするのかな~。格闘技やってると心に余裕ができるというのは、本心なんだろうかも。それにしてもみなさん、体鍛えてるね。地味な技だけど、鈴木さんのはかなり厳しい技だし、本気だね。体の調子はかなり良くなりそうだというのは伝わってきたけど、規格的には今ひとつかな~。
**.*% アウト×デラックス【話題の俳優・鈴木亮平がアウトな素顔をさらけ出す!】
表舞台に読んではいけないアウトなヒトを、ついに読んでしまったんだね。悪気はないけど、、ひとりになるのが怖いのか?なんてことじゃなく、はっきりといっても、どうにもならない人間じゃないヒトなんだろうね、秋元さんは。確かもモンスターかも。あの人にとりつかれたら危険極まりない。アンタッチャブルったな。それに比べると、鈴木さんのあやふやな世界遺産の知識が可愛らしい。世界遺産好きと言いながら、俳優で時間の自由も効くで色んな所に行けば、感覚として、その凄さが伝わるんだけど、うっすらした知識ではあんな感じになるのがよく分かる。話下手とはちょっと違うんだろうな。ある意味うっすら知識なのでアウトな人なのか!それにしても秋元さん家に帰ったのかな?
**.*% VS嵐【V6三宅健が嵐の敵で参戦!チュート徳井が嵐に弄ばれる…!?】
それにしても、釈さんはスポーツはできる人なのかと思っていたが、まさか、武術以外は、とんでもないレベルというべきか?球技ができない人?彼女のスキップを見た時は冗談かと思ったが、あのスナイパーでの蹴りは、まさしく本物!いろんな女性ゲストを見てきたが、蹴ることさえできない人がいるなんて初めて見た。あのインパクトはかなり強烈!他の見どころは、やはり、クリフでのジャニーズ対決かな。どちらも、ギリギリだったけど見事に顎攻略。松本さんは、アゴにハンデが加わってなので、より価値はあったかも。けど、いくらなんでも総合力で、チームの力が違いすぎるので、ハンデはばらまかれた感じの戦いだった。神保さんが、ゲームしてるところなんて、見たことあったかな。それに、松本明子さんが、こんなに目立たないのも珍しい。徳井さんも松潤二宮コンビに弄ばれた話は、なかなかだった。
**.*% 櫻井有吉アブナイ
今回の薬丸さんのトークは冴えていた。さすが、かなりの年数はなまるでトークを磨いていたと思わせる、話の布だった。それにしても実名暴露って、横浜銀蝿のことくらいかな。見る前からこの端hしは聞いたことがあったので知ってたけど、本人曰く、かなり話が大きくなってるんだね。それに、東山さんとあんなに仲がいいなんて知らなかったが、少年隊とシブがき隊のダンスの差は、昔から明確だったけど、練習からして意気込みが違ってたんだね。芹那さんは、久々見たな~。それにしても女性に嫌われるのが、よく分かるビデオだった。キンタローさんも標的になりやすいよね。元宝塚女優の夜会は、超肉食系というタイトルから引いてしまった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
VS嵐
今回はクリフクライムの三宅健さんと松本潤さんのギリギリパーフェクトクリアの競演やチームの勝敗以上に
釈由美子さんのスキップ、バンクボーリング、キッキングスナイパーでの活躍?が強烈に目立ちました。
投稿者: [ 2014/08/28 20:47 ]
信長のシェフ
稲垣吾郎さん演じる明智光秀が前作も含めて1番出番が多かったですね。ケンも料理する場面が多く、光秀との絡みも多かったので新鮮な感じで見る事が出来ました。次回で最終回ですが、どうやら原作でひと段落ついている浅井、朝倉との決着のところまでやる様ですね。
投稿者: [ 2014/08/28 22:03 ]
ゼロの真実~監察医•松本真央~
今回の事件は解決はするものの、物語全体では二の次な感じで、中心は松本真央の母の死の事で、印田が松本真央の母の監察医だった事も明らかになり、彼女もまた何か秘密を抱えている様です。最終回でどんな結末が待っているのか楽しみです。ラストの屋敷の肩越しに見える松本真央はちょっとホラーチックでしたね。
投稿者: [ 2014/08/28 23:03 ]
東海テレビ?いや、倒壊テレビでしょう!
おはようございます。昨日は『VS嵐』が印象に残りましたが、嵐&チュートリアルが対決した来月と再来月で放送となる開始の東海テレビの昼ドラマ『ほっとけない魔女』の倒壊ぶりに、「セシウムさん事件」で打ち切られた『ぴーかんテレビ』を思い出させるほどあきれてしまう状態になってしまいました。
神保悟志さんの「ローリングインタワー」倒壊、浅野ゆう子さんとV6三宅健さんの「GOGO!スイーパー」不調、釈由美子さんの「バンクボーリング」&「キッキングスナイパー」空振り三振と、いいところがなかった感じがします。ただ、来週放送開始になるので、精一杯頑張ってもらいたいところです。
投稿者: [ 2014/08/29 08:56 ]
Re: VS嵐
釈さんのスキップに蹴りって、どうなってるんでしょうね。あれはわざとやってできないレベルですが、かなりのインパクトでした。
投稿者: [ 2014/08/29 09:34 ]
Re: 信長のシェフ
稲垣光秀の出番としては確かに一番だったかも。けど、何でもケンの料理任せすぎて、僕的には今ひとつの展開でした。
投稿者: [ 2014/08/29 09:36 ]
Re: ゼロの真実~監察医•松本真央~
確かに、もう最終章なので、今回の物語自体は、二の次な感じはしましたが、母の不詳のしとうまくリンクして、ラストに期待は持てる感じはしました。
投稿者: [ 2014/08/29 09:39 ]
Re: 東海テレビ?いや、倒壊テレビでしょう!
東海テレビさんの昼ドラチームは、僕的には見どころも多く、楽しい内容だった気がしましたが、けど、ズッコケってるところも多かったかな。
投稿者: [ 2014/08/29 09:40 ]
木曜日
みなおかの貴さんの大門団長には笑った。
アウト×デラックスの鈴木亮平さんは相変わらず飄々としてたが秋本志保って誰じゃ!?と思い調べたらネットで疑惑に上がっている話題の人ねと判ったが他局きっかけになった人の初公判のニュースの裏でするとは恐れ知らず。この人国内外の有名人のミーハーな追っかけかと思えば、収録が終わっても一向に帰らないと言う面倒くさい欠点が・・・。二人の早く帰ってよオーラがハンパなかった。
これがミーハーなのか恐れ知らずの一般人の怖さか。

これだけインパクトが有るならまた呼ばれそうだが、この欠点で呼ばれなさそう。

アメトーークの格闘技やっている芸人は相変わらず品川さんの弄られ具合とタカダコーポレーションのおやきくんの変わり振り。そりゃあ持ちネタのSMショートコントがやりにくそうな体型に成っちゃうだろうな。

こういうのを見ると僕も鍛えようと思うが中々出来ぬ物。
投稿者: [ 2014/08/29 09:51 ]
Re: 木曜日
あれを見せつけられたら、秋元さんを呼ぶのかなりのリスクだと思うでしょうね。単なる有名人の追っかけではなかった!山下君の悲痛な叫びは、心の底からだったですからね。
投稿者: [ 2014/08/29 09:55 ]
Re信長のシェフ
確かに管理人さんの言う様にケンの料理に頼りすぎと感じる人もいると思いますが、今回の料理は全部原作の通りなんです、ただそこに到るまでにはもう少し細かい経緯があるのですが原作のその部分は省略されていますね、原作を知っている人はその部分は頭の中で補填して見ると思うのですが、知らないと信長がひたすらケンに無茶振りしていると感じてしまうかも、やっぱり全8回は少ないですねせめて全11回ぐらいでやればもう少し細かい経緯が描けたかもしれませんね。
投稿者: [ 2014/08/29 09:57 ]
Re信長のシェフ
原作の必要な場面を飛ばしてるから、ケンの料理頼み担ってしまう感じになったんですね。深夜に放送していたら、そんなこと起きなかったかもしれませんね。
投稿者: [ 2014/08/29 10:17 ]
13.8%
13.8% アウト×デラックス
↑↑
ひょっとして、昼顔の数字では??

ちょっと高すぎるなぁと・・・
投稿者: [ 2014/08/29 10:35 ]
Re: 13.8%
ご指摘ありとうございます。訂正して掲載しなおしました。
投稿者: [ 2014/08/29 10:38 ]
Re:Re:若者たち2014
『みなおか』
2つあった企画両方ともどっちらけ。でも 妖怪スタッフゴロシがぶっ放すくだりには何故かめちゃくちゃ笑ってしまっていた。





『若2014』は確かに展開等、視るのメンドクサイカンジになってきてはいます。『GTO2014』の本質を初回で見切ったのは流石です。自分は文句つける限りはちゃんと全話視ようという勝手な自分ルール(を勝手に自分にかしているの)で一応見続けているだけです。見続けているとそれなりに面白いと思える所も出てくるし。
ドラマをそう感じさせてくれているかと思うと『ビタブ…。
投稿者: [ 2014/08/29 10:57 ]
Re: Re:Re:若者たち2014
妖怪スタッフゴロシがぶっ放すのは確かに面白かったんですがn何やりたいのかと聞かれると、よくわかならなかったです。若者たちは、さほどストーリーに文句はないのですが、見続けたいドラマとは違う感じがしてきて...。見ようとする思いが弱くなったんですよね。
投稿者: [ 2014/08/29 11:01 ]
みなさん
みなさん。

捨て企画だろうね。絶対受けないって感じをあえてやってみるというのがベテランの余裕?。
投稿者: [ 2014/08/29 11:10 ]
ドラマ色々
木曜不倫ドラマTBSとフジどちらも観てます(^○^)
同じ不倫だけど、違ったテイストで面白い!男性からのアプローチと女性からのアプローチで女性からの不倫のほうが、世間的には興味があるいうことかな?
TBSの同窓生面白くなってきました!マツ怖い!
投稿者: [ 2014/08/29 12:28 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示