Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/27水視聴率】TORE!2時間SP・ふなっしーからの挑戦状 警視庁捜査一課9係   


【日本テレビ】
11.0% TORE!2時間SP・ふなっしーからの挑戦状 今回は、24時間テレビチームVS織田信成チーム
10.7% ザ!世界仰天ニュース 恐怖の旅スペシャル!日本人を狙うワナ
*9.9% ST赤と白の捜査ファイル #7 翠(芦名星)が突然、STを辞めると宣言。
**.*% ナカイの窓 旅好き芸能人!!春日俊彰、黒沢かずこ、篠山輝信、松村邦洋、宮本和知
【テレ朝】
*9.2% ナニコレ珍百景  夏ならでは衝撃珍百景連発!!
*9.7% くりぃむクイズ ミラクル9 「インターナショナルナイン」と「おねぇナイン」
11.6% 警視庁捜査一課9係 #8 プロ野球のベテランスカウトマンが大学のグラウンドで殺害される。
10.5% マツコ&有吉の怒り新党 関係者を名乗って勝手な事いうな!おやじ・おふくろと呼ぶヤツは…『ダルくない?』連呼する女子高生!ゆるゆる下着を履き続ける彼にイラッ!新3大は映画の○○過ぎる演出
【フジテレビ】
*7.3% おじゃマップ【ざわちんがあのメイクで参戦!キスマイ北山も!!麺1万円食べきる旅】
*7.1% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? 『カナダ』▽列車で巡る世界遺産カナディアンロッキー
11.0% ホンマでっか!?TV【幸せを呼ぶ整理収納▽汚部屋と浪費の関係▽スイカ種飛ばし】
*7.3% フジテレビ開局55周年記念ドラマ 若者たち2014 #07 「生まれる」梓が病院に運ばれた。
*5.8% TOKIOカケル【松坂桃李・中村倫也と超高額金魚すくい▽堀北真希も強烈告白!】
【TBS】
11.6% 水トク!「世界衝撃映像100連発」★航空機墜落…列車正面衝突…史上最悪惨事SP オランダで2000人が住むマンションに航空機が墜落、炎上!イギリスでは列車同士が正面衝突!
10.8%水曜日のダウンタウン TVのヴォリューム100…など世の中の「やり過ぎムダ機能」を検証!
【テレ東】
*4.8% にっぽん!いい旅 スペシャル「安曇野&上高地 ピンクの北アルプスを目指す!」
*6.3% 水曜ミステリー9「監察医・篠宮葉月 死体は語る(15)」 会社社長・野々村剛が浴室で死亡していた。病死と思われたが葉月(高島礼子)の解剖で殺人と判明。
【NHK】
*8.7% クローズアップ現代「原発事故 住民の安全どう守る」
11.2% ためしてガッテン「新ジャガ!感動5連発 常識破り調理で新食感」
*7.3% 歴史秘話ヒストリア「よみがえる幻の海賊都市~海に沈んだカリブの楽園~」
**.*% シリーズ世界遺産100「エルビスカイノのクジラ保護区~メキシコ~」


【本日の番組感想】
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
どちらが言われていたのかわからないが、なかなか死なないコントみたいなトルコ映画。いや、失礼!昔のトルコ映画があまりに楽しすぎる。撃たれてもなんか言い続けるって、映画で実現した人がいるんだね。カラテガールから、全力だったけど、2本目はさらに、凄まじかった。いつになったら死ぬんだよね!と思っていたら、死んだら犯人即逮捕!終了って!最後の延々と続く、アクションも見逃せない。その上、燃えよドラゴンて!本当に著作権の概念が!国民的な俳優になるはずだよ!前半のトークが全て飛んでしまう面白さだった。けど、僕は母親の事をお母さんと読んでいるかな。おふくろと呼ぶのは、ちょっとハーづるが高いけど、そう呼べる年齢まで、母には生きて欲しいけど。ゆるゆるな下着って、時々出てくるんだよね。僕も履けるところまで履くかな。やっぱり捨てよう!
**.*% TOKIOカケル【松坂桃李・中村倫也と超高額金魚すくい▽堀北真希も強烈告白!】
松阪くんも中村くんも、本当に喋らないな。堀北さんも、私は最大限に努力しましたが、コミニュケーションが!と言われてしまうのも納得!そういや意外とバラエティーで喋っtるの見たことなかったな。それにしても、超高額金魚すくい対決は、まれに見る接戦で、なかなか見応えがあった。まさかの金魚の値段で決まる対決とは!それにしてもらんちゅうまで飛び出してきて、額もかなりでかい!5万円の金魚対決なんて、見たことない規格なのでなかなか楽しい。さすが高額な金魚のすくい方は、かなり強引だったし、リーダーはよく失敗したような。最後は本当に一匹救うかどうかの差だもんね。俺のフレンチを、ガッツキながら食う男子たちも、なかなかの絵だった。やっぱり一位は美味しそうだし、本当に見た目からは想像できない安さなんだね。
**.*% ホンマでっか!?TV
部屋が汚い女性だと、一気に引くというのは、本当に納得。見た目がいかに美しくても、部屋が汚いと本当に座qんねんな人にしか見えなくなる。日頃から片付けられない女性というのは、ほんとうに嫌なんだよね。けど、それを裏付けるかのように、汚い部屋の住人は浪費してしまうし、未来が見えてしまうんだろうね。それに確かに、部屋を整理するのは疲れるけど、一年に一度以上は、部屋の模様替えはしたくなるんだよね。昔は、パソコンの配線がめんどくさかったが、今は、かなり無線化してので、スッキリでいい。それにスイカのタネ飛ばし!まあ理論通りに行かないのは、練習しないと、言われてるれベルの飛ばし方ができないからだろうね。しかし、はじめより数義の減り方がいい感じだった。さんまさんは得意そうなので、やって欲しかったな。
**.*% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?
やはりカナダの自然はパワフルだね。あの寝台列車の値段は、6万超えだけに、他の国を旅行できるじゃないか!と思ってしまったが、熊がいるのは、目を奪われる。それにしても6月でも意外と熱いんだね。26度くらいならいいかんじかな。うちの母親はカナダに行ったことあるので食い付くように見ていたが、やはりナイヤガラの滝の時は、船に乗った!とその当時を思い出していた。やけに入城料が高いと思ったら、船に乗れるんだね!あれは乗らないともったいなさそうだし、サーチライトも良かったな。それにしても、居候する家は、一億円かよ!どう考えても贅沢すぎるセントラルヒーティングだけど、冬の燃料費っていくらかかるのか?知りたくなった。
**.*% おじゃマップ【ざわちんがあのメイクで参戦!キスマイ北山も!!麺1万円食べきる旅】
今回は久々の一万麺!さすがに、5人で、中西さんや北山くんが食欲旺盛なのを見て、香取さんも仕掛けてくる。次々運ばれてくるサイドメニューは、麺よりも食べてるんじゃないの?と聞きたくなるほど!それにしても、中西さんが食べるのはわかるが北山くんも男だね!正直あそこまで、音を上げないで食べてしまうのは驚いた。ついには、香取さんの教育的指導も有りだった。それにしても、ざわちんは、マスクをしての食事だし、食べてる顔を除く周りの人々という光景はなかなか見ることが、ないだろうな。それにしても、ザキヤマさんも、毎度の慎吾さんのイタズラを楽しんでいたけど、ハバネロを持田hしてくるとは意外だった。最後はビールんだね!
**.*% 水曜日のダウンタウン TVのヴォリューム100…など世の中の「やり過ぎムダ機能」を検証!
この番組はいいね。検証してほしいことを、いちいち調べてくれるところが気持ちいい。僕も日頃からイヤというほどの耳にする10年に一度の~という言葉、竹山さんも指摘してたけど、毎年のように言ってるんじゃないの?すごいという形容詞の代わりに、使っているのは分かるのだが、いいかげんにしろよとも思ってしまう言葉だ。その上、節穴な記者が書くので、十年に一度の投手というのが、すぐダメに成ったりすることもしばしばで、書かれてるほうがかわいそうだ。けど台風とかも警戒しろよというのはわかるが、地点によってって、そんなのごまかしやん!300キロの球を見たが、あれぞ本当の消える球なんだな。野球盤の消える球とは桁違いの迫力で、漫画の世界を体験したようだった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ST 赤と白の捜査ファイル
今回の話では羽場裕一さんが出演されていることで「ゼロの真実」の時の野間口 徹さん同様まずこの人が犯人候補の最有力と思う視聴者が多かったのでは、実際その通りでした。
話の方は原作の結城 翠の主役話をドラマ用に少し弄ってました。菊川の行動から密室を含めた全ての謎が解けるわけですが、結城の主役回なのでこれまでよりは出番が多かったのは確かですが、活躍した印象が薄い感じがしました。
投稿者: [ 2014/08/27 23:17 ]
あれっ、みんなですねえ。
おはようございます。昨日は『ナニコレ珍百景』が印象に残りましたが、エントリーされた作品の全てが珍百景に登録されたことが特に印象に残りました。
たいていの場合、最低でも1つは外れるのですが、今回は外れなしで終わりました。僕がこの光景を見るのは、7年近く見ていて初めてだと思いますが…。
投稿者: [ 2014/08/28 08:14 ]
三大○○
しかし、三大○○のトルコ映画は酷かった。10年前にテレ東の深夜に放送してた関根勤さんの番組に後輩の芸人とゲストのアイドルで昔の映画などを見て笑うと言うコーナーが有ったがそれに選ばれても可笑しくない。
空手ガールはその最低な死に方が有名でネットで知られているそうで、中々死なないって、ドリフの仇討ちや時代劇コントに有ったな。(斬られ役は志村さん)だけど、死の戦士は最初もヒドけりゃオチまでヒドい。当時のトルコ国民はこういうのを見て楽しんだだろうな。他にもこんなB級以下の映画がトルコに眠っているんだろうな。

昨日の楽天中継は東北放送でしたが雨で中止。東北放送が中継すると高い確率で雨に遭う訳だが副音声でパンサーが出る予定でした。7時に宮城県では東北放送制作の地元スポーツ応援番組が放送しててパンサーはレギュラーなのです。(メンバーに宮城県出身が居るから)
前にもこの番組のイベントを球場前でしようとしたら雨で中止になったんだよな・・・。
投稿者: [ 2014/08/28 09:04 ]
Re: ST 赤と白の捜査ファイル
確かに羽場さんは、時としてゲスト出演すると、犯人確率は高いですね。いい感じの知名度だからでしょうか?事件はそれほどでもなかったけど、STについて考える百合根は良かったな。
投稿者: [ 2014/08/28 09:08 ]
Re: あれっ、みんなですねえ。
僕も、時として珍百景を見るときは、登録されないネタは確実に混じってると思いましたが、全部登録はすごいですね。全部登録されないのも、あったかな?ひとつ偏屈な人がいると、ありそうなんだけど。
投稿者: [ 2014/08/28 09:12 ]
Re: 三大○○
今回のトルコ映画は、あれらを映画館に観に行こうという気が起きるとはちょっと驚きました。同じような時代にブルース・リーはもう登場してるんですよね。本当にドリフのコントと同時期に、トルコで真剣に映画が撮られていたとは!
投稿者: [ 2014/08/28 09:16 ]
若者たち2014
やっぱりちょっとコワいかな、旭が父親になるのは...。
高ぶった熱い勢いで賽銭につぎ込んでいたけど、たまたま まとまった額が無くて良かった?…とホッとすべきか、子供が生まれたのに全財産が数千円しか無かった“父親”にゾッとすべきか。

次回予告で「謝りたい気持ちは…」云々あったが、アレは誤って…とかのレベルじゃない実は話題なのだが、さてどう決着するのか。
投稿者: [ 2014/08/28 10:58 ]
Re: 若者たち2014
どうも先週から、若者たちの展開がどうでも良くなってるので録画してるけど、見てませんが見てみようかな。
投稿者: [ 2014/08/29 09:32 ]
おじゃマップ
中居君がバーターとして出れるのも実力の内。と、言ってしましたが
本来、あんまり絡んでほしくないんですけど・・・。
北山君は司会の出来るアイドルのポジションを
狙っているせいか、いつもムリにがんばりすぎている
印象でしたが慎吾ちゃんがうまくリードしてくれている感じで
リラックスしている様に見えて好印象でした。
ダンスもさすがに短時間で覚えれるのですね。
今回の北山君は普段あまり見かけない素直な表情で
若いメンバーのリーダーって大変なんだろうなと感じました。

それにしてもうどん屋さんのステーキ、すごかったですね。
投稿者: [ 2014/08/29 16:29 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示