Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/26火視聴率】ナイナイお見合い大作戦 そうだ旅に行こうSP 


【日本テレビ】
10.3% 火曜サプライズ 羽鳥慎一&水卜麻美アナと学生街・神保町でアポなしグルメ旅!
11.7% 踊る!さんま御殿!! 新婚さん&離婚さんが大集合SP!
13.1% 幸せ!ボンビーガール!真夏の!2時間スペシャル 石垣島移住1年3ヶ月、22歳女優の卵が卒業!「まだ帰りたくない」涙の最終回スペシャル!▽達也&人気ママが千葉の激安スーパーへ
**.*% 今夜くらべてみました~悩める女達の爆爆爆笑の名シーン~
【テレ朝】
**.*% 林修の今でしょ!講座 「学校では教わらない!?美術がもっと好きになる講座」
**.*% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 尿&便トラブル解消SP
11.7% ロンドンハーツ 新企画!なぜよりによってこの人のファンなのか!?
**.*% 中居正広のミになる図書館 「中居正広の号外スクープ狙います!」不動産業界の秘密
**.*%
【フジテレビ】
*8.4% カスペ!・アバケン第5弾~芸能人の本性を暴け!!~極限状態の衝撃ドッキリ!
*3.6% あすなろ三三七拍子 #07 応援団は家族を不幸にします!
*5.9% GTO【夢絶たれたバスケ部エースに鬼塚授業…人生は絶対やり直せる!】 #08
**.*% 有吉弘行のダレトク!? ダレトクな研究を紹介する新企画「ダレトクアカデミー」
【TBS】
11.1% ナイナイお見合い大作戦◆史上最多!女性1569人が応募inリゾート王国
*6.8% 火曜ドラマ「東京スカーレット~警視庁NS係」 第7話◆見果てぬ夢の殺人
*1.8% アゲイン!! 
*0.4% 僕らはみんな死んでいる
【テレ東】
*7.8% そうだ旅に行こうSP【すぐに行けちゃう!?秘境の絶景ランキング完全制覇】
11.8% 開運!なんでも鑑定団【天才画家6人が遊びで手作りしたお宝とは!?】
*6.9% ガイアの夜明け【過酷な現場を“ラク”にする!驚きの最新技術】
【NHK】
**.*% クローズアップ現代「突然バスが暴走~見過ごされる運転手のリスク~」
**.*% NHK歌謡コンサート「晩夏におくる 心の旋律」 小野リサ、北原ミレイ、香西かおり、島津亜矢
*7.6% ドラマ10 聖女(2)「愛を乞う女」


【本日の番組感想】
**.*% カスペ!・アバケン第5弾~芸能人の本性を暴け!!~極限状態の衝撃ドッキリ!
布川さんを騙す仕掛けは、20日も騙すだけに娘さんとのその偽婚約者を20日も猛特訓して相手のニセプロフィール覚えこませるという意外とカネがかかったもので、驚いた。意外と用意周到な企画なんだね。もう娘さんなしでは生きられない離婚した彼を追い込むというこの企画が炸裂!いくら何でもあれはダマサれるとは思うが、かわいそうなのかもしれないが、意外とサバサバして、結婚を許してるところはいいね。これくらいのドッキリはあってもいいし、番組だと聞いた時に、安堵感は半端無かっただろうね。それにしても、裏では、元嫁が出演とは芸能界だね。蛭子さんも金にがめついとかいろいろ言われるけど、やはりテレビで、自分がどうしたら面白いかというのは知ってるプロだね。回答を見ないところは、金より、自分の信用。アレキサンダーは見た目のままだった。見たことなかったけど、なかなかだな、この番組。
**.*% 中居正広のミになる図書館 「中居正広の号外スクープ狙います!」不動産業界の秘密
不動産業界の裏側ということで、事故物件の話なんか取り上げていたけど、やはりその物件での事故の深刻さで、物件の価値があそこまで下がってしまうとオーナーにとっては死活問題だけど、層がないんだね。強烈な殺人事件なら、半額まで下がってしまうし、その物件を目指して借りる人もいるとは!僕はいいけど。それよりも、買った家が欠陥住宅だったというのも怖い。やっぱり、ただ借りるだけなら、すぐに逃げられるけど、買っちゃうとなかなか逃げられないもんね。うちの家とか知り合いの地元の大工さんから建ててもらたので、確かだけど。ついつい値段につられて、訳の分からない業者にということはありがちかも。やっぱりコンクリの日々って見るだけで怖い。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?
さらに、ダレトク度数が高くなった、本気でどうでもいい研究結果を再検証。小さな犬のほうが、水に濡れたあと、体をフルスピードが早い!という検証を、いちいちハイスピードカメラを使って、検証するとは、本気でダレトクだった。まあ検証しても、研究結果通りではあったが、デンなどの大型犬が水を跳ね除ける姿は見応えはあった。それにしてもゲストのオードリー若林さんを、春日さんを褒めまくって、いじり倒すというのは、これもダレトクかな。それに、植物が何かに似てるなんてもは、今ひとつだった。そう見えるかな~って程度だし。
**.*% ロンドンハーツ
なぜよりによってこの人のファンなのか!? というファン心理を調べるこの企画、多分この3人の誰にもファンにならないだろうな~とは思うが、KONANさんは、僕の友人が愛する地下アイドルよりも、ファン少ないのかな?杉原杏璃さんもどうかと思ったが。KONANさんレベルまで行くと、彼女感覚なのって、意外と楽しいだろうね。さすがにmisonoさんはレベルが違ったけど、いいと思ったらどこまでも何だね。それにしても商法は、みんな同じ!今の時代あれしかないのか?KONANさんのパチンコ屋の営業は、けど狙い目ということがわかったら、ファンも大挙していくのかな?けど、あの惨状を見たパチンコ屋が呼ばないよね。それにしても、misonoファンからは、有吉さんファンから感謝されてるんだね。いじられたほうが美味しいもんね。彼にいじられなかったら、本当にタレント生命の危機だもんね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
東京スカーレット
今回で初めて鳴滝と阿藤がコンビで事件解決をした感じですね。犯人を特定する手掛かりがレコードプレイヤーの知識が無い人間というのは中々良かったですね。ただラストの中村雅俊さんとモト冬樹さんの演奏場面はある意味反則ですねえ、あれで鳴滝の主役感を一気に薄めてしまった気がします(笑)。モト冬樹さんはこの場面の為にキャスティングされたのかも。
投稿者: [ 2014/08/26 23:06 ]
Re: 東京スカーレット
レコードがLPとEPで、回転数を変えるという知識は、20代の女性には全く知らない知識で、そこから犯人を推理するというのは、意外性は有りましたね。昔から中村雅俊さんは、ドラマの中でよく歌ってた記憶があるんですよね。それを思い出しました。
投稿者: [ 2014/08/27 06:15 ]
大島さん、大至急『ビフォーアフター』に出演依頼を!
おはようございます。昨日は『ミになる図書館』が印象に残りましたが、特に印象に残ったのが元プロ野球選手・大島康徳さんが欠陥住宅に住んでいる話。
有名人でも欠陥住宅を買わされることがあることにびっくりしましたが、『大改造!劇的ビフォーアフター』にリフォームを依頼して欲しいと思いました。
ただ、有名人なので、およそ2年間やっていない、「有名人の実家リフォーム相談スペシャル」の対象になる可能性が往々にしてあるかもしれませんが…。
投稿者: [ 2014/08/27 08:30 ]
それにつけても・・・
水卜アナの食べっぷりよ。

ロンハーはほんのちょっとしか観てないませんが、杏璃ちゃんはグラビア、misonoちゃんはバラエティでまだまだ需要がKONANちゃんはSDN48出身だがもう無いので、ピンは大変だろうな。
ロンハーにもたまに出る野呂佳代や先日の有吉反省会に出てた、なちゅも同じグループ出身だが余り出てないは去年辺りまでよくテレビに出てた芹那も最近は見かけてない。
厳しい物だがやはり冠が辛い物かね。
もっとも本家のAKB48とて、卒業するとAKB時代よりは仕事は減る。グループ名の冠は必要だが、SDNは知名度低いし、卒業じゃなく解散させられたからなあ。
こう言った地道なドサ回りをしなきゃならんのかなあ?。
脱ぐの最後の最後の手だし。
投稿者: [ 2014/08/27 09:33 ]
GTO
昨日の回はまとまった良回でしたね。怪我でお先真っ暗となってしまったバスケ部のエースが立ち直っていくところは特に感動的でした。ただやっぱりグレート感は少ないですね、ただ感動ものって感じでしか…
視聴率はどう反映されるのか気になります。
投稿者: [ 2014/08/27 09:38 ]
Re: 大島さん、大至急『ビフォーアフター』に出演依頼を!
大島康徳さんの欠陥住宅のレベルって、どんなものなんでしょうかね。『大改造!劇的ビフォーアフター』で、やったらどれくらいの規模になるのか見てみたい気もしますが、オファーされるのかな?
投稿者: [ 2014/08/27 09:56 ]
Re: それにつけても・・・
SDN48出身っていう人たちは、本当に、見なくなりましたね。AKB48もだけど、グループアイドルは、元がひとりでは厳しい人たちの集まりですから、見なくなる人は、どう生き残るのか?大変だろうな。ちょっとした居場所がある分だけ、ロンハーに出ている人たちは幸運かな。
投稿者: [ 2014/08/27 10:00 ]
Re: GTO
GTOは初回の衝撃定期内容から見なくなりましたが、一話の時も思いましたが、鬼塚にグレート感はなかったですね。作ってる人たちが、GTOを理解してないのでしょうね。
投稿者: [ 2014/08/27 10:02 ]
337
初回から毎回あったエールシーン、個人的にはどれもイマイチ消化不良(唯一良かったと感じた合宿の話の時のエールはOBのだった)なカンジでこれまでの大介がするエールでは全然響いてこなかった。でも今回の大介からのエールは視聴してて自分的には初めて“届いた”(ベタベタだけどね)。
これからの“団長大介”がやっと楽しみ。

実は一番シッカリしてる翔クン、かーるーい!。
投稿者: [ 2014/08/27 11:21 ]
スカーレット
前回、前々回と良かったので視聴率も上がったのかな。
でも今回はイマイチな回でした。
やっぱり主役がもう少し目立つ話でないと。
投稿者: [ 2014/08/27 16:08 ]
さんま御殿
やはり、さんまさんは安定感ありますね!人間だから、調子悪いときもあるだろうし、わかる時ありますが、普通に面白くしてます。まだまだ現役ですね!
投稿者: [ 2014/08/27 19:49 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示