Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/24日視聴率】世界の果てまでイッテQ! 熱闘甲子園 ベスト4激突!! 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
17.3% 笑点 老舗のお笑い演芸バラエティー。木久扇ギャグを昇太が披露!
12.4% 真相報道 バンキシャ!
17.9% ザ!鉄腕!DASH!! 0円食堂・大分県~目指すは、“ラザニア”!▽世界一うまいラーメン
17.3% 世界の果てまでイッテQ! ▽「爆笑伝説!出川哲朗アワード」
17.6% 行列のできる法律相談所 今夜は緊急生放送!あの人が登場?あの人から驚きの発表が
13.4% おしゃれイズム 人気男性アナ大集合!桝アナがZIP!
*8.7% 有吉反省会 IKKO来襲・・・バカリの唇を奪う IKKOがグラビアで男とベタベタ・
*6.2% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 先週よりも厳しさ倍増の熱血浜田塾!
【テレ朝】
*8.4% パンパシ水泳ゴールドコースト2014 決勝 最終日
15.1% 真夏の2夜連続!無人島0円生活 土屋アンナ&LiLiCo VS よゐこ第2夜。
*7.7% 熱闘甲子園 ベスト4激突!!決勝に勝ち上がる2校は?
*5.8% アレはスゴかった!! ウエディングプランナーが1番感動したスゴイ結婚式!!
【フジテレビ】
*9.8% ちびまる子ちゃん 「思い出の線香花火」の巻 「おじいちゃんに秘密?」の巻
15.4% サザエさん▽大きな子どもたち▽わが家の迷子▽ぼくはサルじゃない
11.2% 女子バレーボールワールドグランプリ2014日本×ブラジル
*3.8% ワンダフルライフ【ゲスト:滝川クリステル】
*8.3% Mr.サンデー
*8.7%新堂本兄弟【瞬間最高視聴率ベスト20】
【TBS】
*7.0% さんまのスーパーからくりTV 久本&森三中黒沢…独身女芸人がお一人様お値打ち物件探し
*6.5% 駆け込みドクター!危ない!胃の不調SP
*9.7% 日曜劇場シリーズ「おやじの背中」 第七話『よろしくな。息子』 作・山田太一
*5.6% さまぁ~ずのお賃金どうなの!?【世界遺産で悪戦苦闘▼小林麻耶vs巨大魚!?】
*4.1% 情熱大陸【青木豊/日本でただ一人の「嵐を追う写真家」がアメリカの竜巻に挑む】
【テレ東】
*9.1% モヤモヤさまぁ~ず2「桜新町・用賀周辺」
*8.3% 日曜ビッグバラエティ「秘境の地からやって来た!仰天ニッポン滞在記7」
*3.3% ソロモン流【賢人:秋吉敏子(ジャズピアニスト)】
【NHK】
11.5% 第96回全国高校野球選手権大会・準決勝
12.1% ダーウィンが来た!「密林で発見!謎の小屋」
13.0% 軍師官兵衛(34)「九州出陣」
*8.9% NHKスペシャル「神秘の球体 マリモ~北海道 阿寒湖の奇跡~」
*9.9% サンデースポーツ 夏の甲子園いよいよ準決勝 
**.*%


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! 0円食堂・大分県~目指すは、“ラザニア”!▽世界一うまいラーメン
0円食堂は、海の幸には漁師さんからもらいやすいので、海の幸を使うことが多いが、全く魚を使うことがないのは珍しいのではないのか?今回はラザニアという目標にまっしぐらな食材調達。中津市って、耶馬溪も含んでいたんだと気付かされた牛にゆう調達は、まさかのチーズゲット!その上、手に入れづらい肉も平べったい麺もゲットするとは、ちょっと驚いた。小見事なまでも食材ゲットで、気持ちいい展開だった。大分中津ももいいところだね。ラーメンは、麺用の小麦に大事が起こったのかと思ったが、麦踏みで力強くなった!リーダーも走り方できになるのが、がに股って!言われてみれば、走り方特殊だったな。
**.*% 世界の果てまでイッテQ! ▽「爆笑伝説!出川哲朗アワード」
やはり出川さんは、面白いね。総集編なんて普通は見ないけど、面白すぎてみてしまう。マジックはさすがに、なんだかな~と思うけど、名言集もいいね。
**.*% おしゃれイズム 人気男性アナ大集合!桝アナがZIP!
枡さんと上重アナは知っていたが、田中アナって、あまり記憶が無い。相変わらず上重アナは升さんにライバル心がメラメラだが、枡アナも自分が偉くなったつもりで、人事まで妄想しだすというところがすさまじい。その世界では上重さんは、独立してることになってるとは、彼にとっても、上重さんは邪魔者ナノカ?意外と真っ黒な人なんだね。やめるのなら枡アナだと思うけど、意外な権力志向ナノカ?水卜にそんなこと話してしまう枡さんとの関係は、なかなか興味深かった。
**.*% 有吉反省会 IKKO来襲
いっこうさんのグラビアってどんなものなのかなと思ったけど、僕にはちょっと怖すぎる写真で、有吉さんも言ってたけど、風俗的なシステムで、相手のモデルさんを選ぶというのは、ちょっと怖すぎる。それも完全密着って!IKKOさんはどこまで行くのだろうか?完全に趣味の世界で仕事をやってるし、意外と綺麗に撮れてるけど、やっぱりプロのカメラマンてすごいね。それにしても、IKKOさんはいじりやすい人だ。けど、今回の最大の被害者で、キスされたバカリズムさんの気持は良くわかった。一応ふたりとも、福岡出身者の九州男児なんだよね~。なちゅさんは何者なのか?あまりに薄すぎるインパクトしかなく、影が薄かったな~。
**.*% ちびまる子ちゃん
「おじいちゃんに秘密?」の電話をかけてくる少年ははじめ、親戚のひろあきの悪戯なのかと思ったが、そんなことはなく、本気の間違い電話で、まる子がおじいちゃんを取られそうになり苛立つところまで行くとは!本当に友蔵さんも災難。しかし、少年の正体もわかり、冷やし中華で、最終的には幸せになれるとは!夏だね。線香花火といえば、やっぱり夏だね!城ヶ崎さんと永沢の対立はよくあることだが、今回は完全に永沢が悪いのに、あの対応は、彼らしい。最後はみんなで、線香花火だが暮れゆく夏の日だね。
**.*% さまぁ~ずのお賃金どうなの!?【世界遺産で悪戦苦闘▼小林麻耶vs巨大魚!?】
正直、こんな日曜の昼間やるような番組やるくらいなら、ウルルン滞在記を復活させてくれよ!と思ってしまう。ホムカミも、毎回続けてみるほどの番組じゃないけど、あのゆるいテーストで、いろんな国の賃金のことを取り上げるような番組をこの時間にやる意味がわからない。30分で飽きてきた。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
行列
「生放送中に行列出演者の誰かが、結婚or離婚の発表をします!」との事でしたが… 結果、結婚するのは大渕愛子弁護士… 相手はなんと俳優!


…で、結局出てきたのが、金山一彦というオチ(笑)

投稿者: [ 2014/08/25 08:52 ]
今日はリアルタイムで見られそうか?
おはようございます。昨日は準決勝を迎えた高校野球が印象に残りましたが、激戦の末結局三重と大阪桐蔭で今日の決勝を迎えることになりましたよねえ。
今日行われる決勝は4年ぶりの13時開始となりますが、テレ朝系でのリアルタイムで何とか見られそうなので、しっかり優勝を見届けようかと思います。
投稿者: [ 2014/08/25 08:59 ]
真夏の2夜連続!無人島0円生活
真夏の2夜連続!無人島0円生活見ました。

何だろう、楽しみに観たのにナレーションの煽りと、CM前とCM後の重複した部分が長いという編集方法、同じ出来事を何度も流す、面白くないコンサート的な部分を長く。

エピソードが少なすぎたから、編集で何とかしちゃおうという事なんだろうけど、20年前の演出かというような感じでした。

結構好きなシリーズだけに、今回はがっかりでした。

LiLicoじゃ駄目だね。冨永愛じゃないと。
投稿者: [ 2014/08/25 12:56 ]
有吉反省会
IKKOさんの写真は需要があるのかと思ってしまうけど
トークは相変わらず面白くて
有吉さんとの相性もいいので、楽しい回でした

日曜は日テレが強いですね
大河も日曜劇場もその影響を受けてるのでしょうか
おやじの背中、すごいキャスト揃えてますが
結局、初回の数字だけ高かったようで
松たか子さんと田村正和さんの人気のおかげでもあったのかもと
今の数字を見て思いました

にしても・・・行列での結婚報告
ビックリでした
投稿者: [ 2014/08/25 13:38 ]
イッテQ!
やっぱり出川さんは面白いですね。特に世界一静かな捻挫は
何度見ても笑ってしまいます(笑)まるで引退するかのような
演出も良かったですが、是非40周年もこの番組でやって欲しい!
投稿者: [ 2014/08/25 13:41 ]
無人島0円生活
一応2夜とも見ましたが、確かに重複が過ぎる編集でしたね。収録前に放送枠を決めてしまったのかな…
土屋さんは年々漁の技術が上がり、LiLiCoさんも家作りは良かったけど、専門家に
「昭和のコントみたいだった」
と言われた原因でもありましたね。
よゐこは、猿が面白いときといらないときがあり、猿にキレるのもわかります(笑)
所々面白かったので、イッテQ的編集だったら…と考えてしまいました。
投稿者: [ 2014/08/25 20:57 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示