Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/23土視聴率】真夏の2夜連続!無人島0円生活 


【日本テレビ】
*5.1% 金田一少年の事件簿R「剣持警部の殺人 ファイル2」
*8.7% 名探偵コナン「小五郎の同窓会殺人事件(後編)」デジタルリマスター版
**.*% 満天☆青空レストラン 本日の食材は、ネバネバオクラ&今注目のコンビーフ!!
12.7% 天才!志村どうぶつ園 女優・杏ちゃんが赤ちゃんハスキーにメロメロ!
13.3% 世界一受けたい授業 すぐに治るめまいと死を招くめまいの違いとは?
11.0% 金田一少年の事件簿N(neo) #6 剣持警部殺害容疑で緊急指名手配されたはじめ。
12.1% 嵐にしやがれ 国民的女優の歴女杏と嵐が…実は新選組の故郷日野市で新選組になる?
*7.6%心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU タッキー登場!主演、演出、企画書も?
【テレ朝】
*7.0% パンパシ水泳ゴールドコースト2014 決勝 第3日 金メダル4つ!『入江陵介vs萩野公介』
12.5% 真夏の2夜連続!無人島0円生活 土屋アンナ&LiLiCo VS 元祖サバイバル芸人よゐこ第1夜。
10.3% SmaSTATION!! 3週連続新企画の第三弾!世界の感動サプライズSP!
【フジテレビ】
*5.7% MUSIC FAIR【EXILE TRIBE特集】三代目 J Soul Brothers・GENERATIONS
10.5% 女子バレーボールワールドグランプリ2014日本×ベルギー
10.3% 土曜プレミアム・WANTED ウォンテッド アンジェリーナ・ジョリー
*5.6% 水球ヤンキース【ミズタマ部解散!?救世主はあのアイドル!?】 #06
【TBS】
*9.7% ジョブチューン★日本の超一流農家が大集結!!農業SP★野菜&果物の常識が覆る!!
10.3% 世界ふしぎ発見!地球最後のフロンティア!真夏の深海ミステリー
13.0% 新・情報7daysニュースキャスタービートたけし&安住紳一郎アナ
【テレ東】
*7.6% 土曜スペシャル「東京・大田~鹿児島・枕崎2200キロ!トラック乗り継ぎ旅(6)」
*7.0% 出没!アド街ック天国~いま注目!美食の新店 勝どき~
*3.7% 美の巨人たち 辰野金吾『奈良ホテル』
*1.7% Crossroad<長谷川大樹> 卸魚屋の長谷川大樹に密着。
【NHK】
*5.2% プロ野球「巨人」対「中日」~東京ドームから中継~
*6.4% 土曜ドラマ 芙蓉の人~富士山頂の妻(4)「生きて」
*4.9% サタデースポーツ リーグ3連覇へ巨人・原監督を直撃!


【本日の番組感想】
**.*% ジョブチューン★日本の超一流農家が大集結!!農業SP★野菜&果物の常識が覆る!!
農家ってやりようによっては、儲ける人達もいるんだね。やはり、やさいか果物にしか可能性はないのかもしれないけど、コメもどうにか儲ける方法はないのかとは思うけど、到底、メロン農家やピーマン農家のような設備投資もしないといっけないし、難しい物なんだね。けど、年商が数千万じゃなく数億って、やはり才覚だね。本当に契機のいい話ばかりで驚くけど、たしか日本の一部の農家なんだろう。本当に、誰に聞いても稼げないとしか言わないもんね。
**.*% 世界一受けたい授業 すぐに治るめまいと死を招くめまいの違いとは?
さすがにめまいにあったことはないし、気をつけたこともなかったが、寝相が良すぎる人が危ないとは!僕には全く関係ないらしい。「キョンシー歩き」 もやってはみたが、これも大丈夫でよかったが、ハイヒールモモコさんの動きはちょっとびっくり!症状がある場合は、あそこまでひどく動くものなんだね。めまい体質改善は地味な運動からみたいだが、ふくらはぎを揉むって、意外と効果がいろんなことにあるんだね。10代の発明で、日本じゃ全く必要ないのかもしれないけど、ライオンを追い返すという装置は、僕でも考えればできそうだが、必要性がないところには発明の種は生まれない典型だなとは思った。
**.*% 嵐にしやがれ
さすがに僕もいろんな番組を見てるので、あの日野の屋敷の作りの理由は見たことがあることが多かったが、忘れていたことも多く勉強になるね。あの歴女杏さんの迫力に押され、嵐の引き気味だったが、そんな中でも、相葉くんはマイペースで楽しませてくれる感じが良い。なにしろ、彼の案内人ぶりは、微妙に笑いを生み要素はある。それでも、やはり一番の見せ場は、そばを食す姿かな。何しろかなり美味しいそばなのか?みなさん確実にマジ食い状態。啜る音が半端無く本気ロケだった!後半はガラッと変わって、料理づくりだったが、子どもたちのための弁当作り。杏さんはたしかに日頃からやってるのはよく分かる能力値だったが、嵐さんたちも意外と検討して作ってたような。さすがに3-0で負けるかと思ったが、意外な健闘だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
『24時間テレビ』まであと1週間。
こんばんは。昨日は日テレの各バラエティ番組に出ていた『24時間テレビ』出演者が印象に残りましたが、『24時間テレビ』まであと1週間ですねえ。
日テレはこの時期になると、いわゆるチャリTシャツを着て放送される番組が出てきますが、今年は例年よりも1週間遅いような。いや、気のせいかなあ。
投稿者: [ 2014/08/24 22:22 ]
野球の視聴率が・・・
NHKのゴールデンタイムなのに、野球、5.2%か。
競泳や女子バレーより下か?
年々野球そのものに対する関心が低下しているんだね。
この数字じゃ、TVのコンテンツとして失格だ。残念。
投稿者: [ 2014/08/25 20:34 ]
今年の巨人戦中継は、開幕戦の10.0%が最高です・・
放映権料7000万円でしたっけ?
何かね・・(笑)
投稿者: [ 2014/08/27 19:15 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示