Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/21木視聴率】パンパシ水泳ゴールドコースト2014 決勝 第1日  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
11.7% あのニュースで得する人損する人 墓石が不法投棄されている!?
14.8% ぐるぐるナインティナイン 【関ジャニ参戦ゴチ!小さなキセキも大きなキセキも起こったゾSP】
12.1% 「秘密のケンミンSHOW」富士山の(秘)行事&転勤ドラマ大分豪華スター続々
*9.4% ★ダウンタウンDX★総額6千万超!叶姉妹&エビちゃん他・鞄&時計23連発
*4.2% 獣医さん、事件ですよ「体売る落ちぶれ女優に養母が一撃」
【テレ朝】
*7.8% パンパシ水泳ゴールドコースト2014 決勝 第1日
*9.4% ゼロの真実~監察医・松本真央~ #6 -死因不詳の遺体を解剖中に青酸中毒で次々と意識を失い倒れる監察医務院のメンバー。
*9.4% 熱闘甲子園 優勝候補・大阪桐蔭が登場!
*% アメトーーク! DVD最新巻発売SP
**.*%
【フジテレビ】
*9.9% 女子バレーボールワールドグランプリ2014日本×トルコ(最大延長21時49分まで)
12.3% とんねるずのみなさんのおかげでした とんねるずを泊めよう南キャン山里の実家で家族総出の爆笑大宴会!!
10.9% 昼顔~平日午後3時の恋人たち~【秘密の恋バレる時…夫の罠】 #06
*7.8% アウト×デラックス【真夏の夜に甦るアウトすぎる映像大連発!斎藤工の(秘)話も解禁】
【TBS】
*8.2% プレバト才能ランキング【生け花】假屋崎省吾が酷評…信成が涙目!宝塚スター&アグネスを絶賛【歌唱力】広瀬香美が音痴を5分でなおす【俳句】毒舌先生が田原総一朗にダメ出し!杉村太蔵に完敗
*6.5% 木曜ドラマ劇場「同窓生 人は、三度、恋をする」♯7 人生のリセットとその代償
*7.5% 櫻井有吉アブナイ夜会芸能界!禁断のアブナイ実名実話大連発SP
【テレ東】
**.*% ポケットモンスター XY「セレナVSサナ!ポケビジョン対決!!」
**.*% NARUTO疾風伝「第七班、集結!!」
*7.7% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~スペシャル あの「アナ雪」の主題歌を天童よしみが大熱唱!「歌い継ぐ昭和の名曲」や「アイドル大集合スペシャル」
*4.2% カンブリア宮殿【食を支える13万人!本物が、本物の人材を作る】
【NHK】
*6.7% シャーロックホームズ「赤毛クラブの冒険」
*6.2% 吉原裏同心(8)「覚悟あり」 武七と息子・公太は吉原会所乗っ取りを計画。
*6.5% 所さん! 事件ですよ「刑事も仰天“前代未聞の結婚詐欺事件”ほか 」


【本日の番組感想】
**.*% ぐるぐるナインティナイン
今回は驚くほどの好成績、小さなキセキも大きなキセキも起こったゾというのはなるほどという内容。今回は、鉄板料理ということで、肉もかなり美味しそうだけど、その価格と味が見事にマッチしたのが大きいのか?次から次へと出てくるニヤピン賞5万円にも驚くが、ついに久々に、100万が飛び出す。イクメンマンも、上川さんが早々に、あたりを引いたので退場する中、誰が残ったのか?と思ったら、最後の二人は、平井さんと関ジャニ安田さんだったので、まさかの平井さんにも一発逆転があるのかと思ったら、見事に安田さんが獲得!平井さんも心のなかではまさかと思ったのかもしれないが、彼女に奇跡って、起きないんだね。負けが100万突破したけど。
**.*% アメトーーク! DVD最新巻発売SP
芸人さんがDVD発売記念の時は出てくるのが通例だと思ったけど、今回は30分遅れで、総集編という感じだった。
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした とんねるずを泊めよう南キャン山里の実家で家族総出の爆笑大宴会!!
もう、この企画はかなり出来上がっていて、偶然に見つけて芸人の家に泊まるとかじゃなくなってるんだね。久々に見たので、始まっからターゲットも決まっていて、飯も完全に段取り組まれているとは、ちょっとハプニングがなくなっていた。何故か山ちゃんは延々、時計を買いに行くものと思っていたら、いつの間にか実家に!何しろお父さんもお母さんもやけにいい人だし、芸能の道にも理解があるのには驚き。反対どころか、天才だと思って勧める程だったとは。けど、しずちゃんのネタもすんなり受け入れるし、いい家族だね。それにしても、やまちゃんはお父さんそっくりだけど、雰囲気は男前なんだね。お母さんはしゃべりまくるところが、息子に受け継がれたのかな。蛇の件も楽しかった。
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会芸能界!禁断のアブナイ実名実話大連発SP
福岡県人会ということで、大人数出てくるのかと思ったら、それが行われた時のことを芸人が語るだけの夜会というのはしょぼいかな。どうせならどぶろっくの時みたいに地元でやれよと思うけど、みんなそこそこ売れてるからね。県人会のそこそこ良い話を語るだけでは、なんかインパクトがない。ちょっと残念だった。ゲストは池上季実子だったけど、一ヶ月で、13人も週刊誌ネタになったとは、昔も今も本当にいい加減だね。そこのところを軽く流していたところが良かった。実名実話大連発だけど、あまり下品な内容にならないところがこの番組のいいところかも。櫻井くんは、本当に真面目なんだね。もう少し洒落に気楽に対応できたらいいのにな~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ぐるナイ
ゴチでゲストの関ジャニ∞渋谷さんがニアピン賞、安田さんが久々のピタリ賞と24時間テレビの前に絵に描いたような結末でしたが、ここまで出来すぎだと裏では何かあるんじゃあないかと穿った見方をしてしまいますね。
投稿者: [ 2014/08/21 21:00 ]
ゼロの真実~監察医•松本真央~
今回の1番のサプライズは保坂の妻が外国人だった事かも、彼女の証言のおかげで事件の真相にたどり着く事が出来た事からも中々の活躍ぶり?でした。小杉と対面した松本真央がこの作品の中で一番感情を露わにしたのは父親の事であることから母親の死は父親も関係していそうですし、どうやら屋敷も少なからず関わっていそうで、次回どこまで明かされるのか楽しみですね。
投稿者: [ 2014/08/21 22:10 ]
105万円寄付で一件落着!?
おはようございます。昨日はやはり『ぐるぐるナインティナイン』が印象に残りましたが、関ジャニ∞安田章大さんピタリ賞獲得に正直びっくりしました。ちなみに、僕がピタリ賞を見たのは初めてです。昨日休みだったいつも見る裏番組『奇跡体験!アンビリバボー』を思わせるような、直に見た奇跡でした。
渋谷すばるさんもニアピン賞で5万円獲得したので、105万円を今回自身が出る『24時間テレビ』に寄付しましたが、とりあえず一件落着でしょうか。もし平井さんがピタリ賞だったら、自腹がリセットされるだけで、クビ争いが激変して終わっていただけに、相当なブーイングをもらっていたと思います。
ところで、ナインティナインといえば20年半続けてきた『オールナイトニッポン』、来月で卒業しますよねえ。20年半お疲れ様、この一言に尽きます。同じ時期に始まった『ぐるナイ』も秋で20年半になりますが、こちらは25周年、いや、30周年に向けてさらに頑張っていくことになるのでしょうか。
P・S 管理人さんが住む九州地方、中国地方と同様大雨になって大変な状態でしょう。今日はお仕事かと思いますが、十分に気をつけてお出かけ下さい。
投稿者: [ 2014/08/22 08:39 ]
Re: ぐるナイ
たしかに今回は、ニヤピン賞も多く、ピタリ賞も出ましたからね。単に、この店が価格に見合った料理を出して、出演者が感が鋭かっただけとは思いたいです。
投稿者: [ 2014/08/22 09:52 ]
Re: ゼロの真実~監察医•松本真央~
今回は、個人的には物足りない話しでした。見どころは、言われるとおり、小杉の場面くらいかな。それだけのドラマで、終わって欲しくはないけど。
投稿者: [ 2014/08/22 09:55 ]
Re: 105万円寄付で一件落着!?
最後まで、見てなかったので知らなかったですが、105万は寄付されたんですね。けど、24時間の番宣での出演なのでしょうがないけど、二人にはまた出て欲しいです。それにしても平井さんは、今の時点で100万超えですからね。ちょっと驚きます。福岡は毎日が雨で、ちょっと驚きます。この頃降らないた日はないんじゃないかな。あまり福岡は被害がないのでいいですが、他の県の方は、大変な被害に会われてなんとも言えないです。
投稿者: [ 2014/08/22 10:03 ]
…ガッカリ
『ゼロ真』
こんな真相(内容)でも真実は真実だから…か。


『みなおか』
山チャンとしずチャンのこのくだり…何回目?


『アメトーーク』
番組DVD発売宣伝でもちゃんと面白くしようとするのが この番組…だと思ってたのに。
投稿者: [ 2014/08/22 10:52 ]
Re: …ガッカリ
ゼロは真実を暴いたからといって、その後何もなかったですからね。ヤマちゃんとしずちゃんは、毎度おなじみだけど、僕は嫌いじゃないです。アメトークは本当にそう思いますね。
投稿者: [ 2014/08/22 10:55 ]
みなおか、アメトーーク
【みなおか】
確かに両親の理解力は凄い。"壁にサイン"される流れを承知でサインお願いしたのかと思うくらい。でも、違う番組の似たような企画では「やりっぱなし」パターンが多かったが、マッサージ機もらえるところが良かった。
【アメトーーク】
全編見たうえで一言、
「経費削減の回。」
投稿者: [ 2014/08/22 22:20 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示