Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/12火視聴率】幸せ!ボンビーガール みんなの家庭の医学 


【日本テレビ】
*9.6% 火曜サプライズ 能年玲奈まさかの暴言!小泉今日子が地元厚木で大暴走!ふなっしー
11.5% 踊る!さんま御殿!! パパママ芸能人が大激突!子育て&家庭生活の不満
**.*% 解決!ナイナイアンサー 北斗晶が実家の畑で人生相談!今回畑を訪れたのは辻希美
11.8% 幸せ!ボンビーガール
**.*% 今夜くらべてみました~90年代スター達の怪しい今の生活~ドラマ高校教師の持田真樹
【テレ朝】
*9.5% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 【老けない身体の新事実】
**.*% 熱闘甲子園
**.*% 怪しい情報を女性放送作家が体をはって潜入調査 紅リサーチ
【フジテレビ】
13.5% 8.12日航機墜落30回目の夏生存者が今明かす“32分間の闘い"~ボイスレコ…
*5.0% あすなろ三三七拍子 #05 死にゆく仲間へ最期のエール…「お前は人のことを心から応援できる人間になれよ」
*6.6% GTO#06 「鬼塚夏休み課外授業!夢は叶わない!?兄弟想いの貧乏少女、夢はシンガー!立ちはだかる母の猛反対」
*7.0% 有吉弘行のダレトク!? 「この商品、一体誰が買うの?」というおもしろ“ダレトク"アイテム...
【TBS】
*8.2% Gメン99◆史上最大ゴミ屋敷その後&億万長者ケタ違い夏休みに平愛梨ア然
*8.8% 内村とザワつく夜 海より深いぜ!俺たち芸能界の大親友スペシャル
*5.4% 火曜ドラマ「東京スカーレット~警視庁NS係」 第5話◆死刑囚と結婚した女
*1.1% アゲイン!!
*0.2% 僕らはみんな死んでいる
【テレ東】
**.*% 世界の衝撃映像の現場に突撃!危ないからヤメなさいっ! ▼命綱無し!400mの山頂から無謀ダイブ▼落下即死!高さ30m幅30cm城壁走る一輪車
10.4% 開運!なんでも鑑定団【刀好き高じて息子を研師にした父!?】
*7.1% ガイアの夜明け【ニッポンの“キンキン”を世界へ!】
【NHK】
**.*% こんにちは!動物の赤ちゃん★夏2014「水族館の★カワイイ★大集合」
*4.9% ドラマ10 ハードナッツ!(8)「恐怖のウイルスとくるみの秘密(後編)」


【本日の番組感想】
**.*% 踊る!さんま御殿!!
いま、トーク番組で大活躍のDJKOOさんの独壇場となった感さえした今回のさんま御殿。彼は貴理子さんばりに、自分の話でもないところに、割り込んできて訳の分からない話しをするのかと思ったら、奥さんに言いたいことはの疑問に、全く無いですといってしまうトンチンカンぶり!よくよく聞くと、小遣いのことで相当言いたいことがあったのか?話しまくるし、愚痴をこぼしまくり、小遣いが10万円、20万が積み重なって、赤裸々に前借りが200万になったと、言いたい放題。彼はどこに向かっているのだろうか?とは思うが、この人はなにしろ今面白い!石塚さんのアナ雪を唄いまくる話とか、いつもなら大活躍の小島さんとかも蹴散らしてしまった。本当に、ありのままの~♪なDJKOOさんだった。
**.*%Gメン99◆史上最大ゴミ屋敷
つ中からケタ違いの金持ちの話になったので前半しか見てないが、陣内さんとゴミ屋敷の主人に生まれた友情物語は、かなり面白い内容だった。人と人が関わっていくと人間になっていくんだな~と思わせるドラマが有った。人と関わることをやめた主人が陣内さんと係ることで、ゴミを減らそうと決意する。陣内さんはまたあのひととあったら、イメージが回復しそう。単なる二股野郎だったのが、彼も人間というイメージに戻るのかも。超自給自食生活の人って、たぶん、日本中にかなりいるんあろうけど、かなりの本格派の人かも。まさか、裏山で、鹿肉やイノシシ肉を罠で調達!その肉でハンバーグって!パンを焼くくらいなら驚かないけど、肉取る人をひさびさ見た。あばれる君も、不規則発言で、奥さんに注文付けられたりもしたが、出されるものをしっかり味わって食べて、密着大成功。この頃の彼の活躍には眼を見張るものがある。それにしてもラーメンも作るんだもんね。けど、彼らの現金収入って、何なんだろう。
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 「この商品、一体誰が買うの?」
たしかにこんなものなんで買うんだろうというモノがあったがなかなか面白いラインナップだったし、出川さんを土田さんといじり倒す有吉さんも楽しそうだ。ゼリーを食べながら、本番に入る出川さんをいいようにいじり倒すんだもんね。高橋さんにおっぱいのシャンプー入れを重ねたりするんだもんね。今の時代、完全にセクハラなこともやってしまうところが楽しかったりする。それにしても、肉の匂いだけ感じる鼻焼き肉をかすかにしか感じないと言いたい放題。がっかり横浜のプライベートスタバは知ってたな。けど、崎陽軒のしゅうまいより、こっちの方の存在をスタバ社長に聞いて欲しかったよ。アメリカまで行ったら、さらにおもしろかったのに~。
**.*% ガイアの夜明け【ニッポンの“キンキン”を世界へ!】
そういえば、タイで氷飲み物を飲むと腹が痛くなるので、飲まなくなったな~。たしかに危険極まりない行為だと知って、袋に入った飲み物は一切飲まなくなったけど、あんな感じで作られてたんだね。それも溶けまくりで、汚い袋の中に入ったのかよ。本当に飲み物はコンビニでしか買わなかったけど、やっぱりタイじゃコンビニが一番だ。もっと、ロックアイスは売れてもいいと思うがやっぱり値段か~。フローズンビールは、全くお酒を飲まないのでわからないけど、美味しんだろうな。やっぱり夏はキンキンがいいね。それにしても、江口さんも色んな所にロケに出てるんだね。やっぱり作業服を着ても男前だ。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
大臣登場にびっくり!
こんばんは。明日は秋彼岸用短期アルバイトの面接があるため、投稿はこの時間に。今夜は『開運!なんでも鑑定団』が印象に残りましたが、現役の大臣・甘利明さんが出てきたことや番組ファンだったことに正直びっくりしました。
甘利さんのお父さんが骨董好きだったこともびっくりしましたが、ヤンキース田中将大選手の楽天時代の初完封時ユニフォームを持っていたことにはさらにびっくり。びっくり尽くし、この一言に尽きた今回の番組視聴となりました。
投稿者: [ 2014/08/12 22:20 ]
東京スカーレット
死刑囚横井と獄中結婚した女性真由子の住むアパートで放火未遂があり、脅迫状も届いた為NS係が警護にあたるが鳴滝と一緒にいる時にヒ素の入ったお茶を飲んで死亡、当初は外部からの侵入者がヒ素を入れたと思われたが、実は横井に恩人を殺害された真由子が同じ被害者の遺族と計画した復讐劇で真由子が横井の大切な人になることで同じ苦しみを味合わせるはずが結果として横井を真人間として刑を受けさせる事に、今回はこの作品の中で一番内容は良い話でしたが、作品全体を通じて引っ張ると思われた岡林刑事の自殺が推測の部分もあるとはいえ全て解決してしまいました。しかしこれで阿藤の辛い過去の払拭も(NS係内だけですが)できたので次回から鳴滝と阿藤の本格的なコンビ話になるのかも。
投稿者: [ 2014/08/12 23:23 ]
東京紅
真由子が超アッサリと殺された瞬間、救われない真相をまず思い描いてしまった。あまりにもなこの思いついたのとは違う展開であってくれ、または想像してるもののさらに奥に何かしら救いがあってくれと思いながら観てたが、想像通りのその先にあったのは なお救われない結末だった。

岡林が尽力して救った真由子の人生って一体…。
投稿者: [ 2014/08/13 09:13 ]
スカーレット5話
我慢して観続けたかいがありました。
ここまでの「なんだろー感」がうそのよう。
この後もこのレベルの話が続くと嬉しいけど。
投稿者: [ 2014/08/13 09:29 ]
Re: 大臣登場にびっくり!
残念ながら、『開運!なんでも鑑定団』はみてなかったので、なんとも言えませんが、意外性のあるゲストですねよ。この番組はやはり人気もあルシ内容もいいですから、こういうゲストも来てくれるのでしょうね。
投稿者: [ 2014/08/13 09:31 ]
Re: 東京スカーレット
鳴滝と阿藤の本格的なコンビになってもらいたいですね!今回の話かなり良く出来ていて、今までとはちょっとレベルが違いましたが、数字がここまで下がると復活しにくいのが、ちょっと残念だし、この話に鳴滝がマッチしてる主人公とは言い切れないところが惜しいです。
投稿者: [ 2014/08/13 09:34 ]
Re: 東京紅
たしかに全く救われない展開でした。彼女の人生を思うといくらなんでも、とは思う気もするのですが、話自体は個人的には悪くはないとは思いました。
投稿者: [ 2014/08/13 09:36 ]
Re: スカーレット5話
このレバルの話を続けるのはかなり難しいとは思いますが、そうなるといいですが...。数字がここまで下がったけど、盛り返せるのかも注目しています。
投稿者: [ 2014/08/13 09:38 ]
火曜サプライズ
火曜サプライズはゲストが多彩で良かったですが、短時間で場面が変わって、ちょっとでも場を外すと違うゲストに変わるので一時間に凝縮するなら二時間にすれば良かった。
と言うか、未公開総集編かと思ったりして。
投稿者: [ 2014/08/13 09:52 ]
Re: 火曜サプライズ
あれは、確か総集編だったんですよね。2時間でも、あれだけのゲストを集めれば持つのかもしれませんね。
投稿者: [ 2014/08/13 09:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示