Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/10日視聴率】トリハダ特別編 モヤモヤさまぁ~ず2  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
18.7% 笑点 老舗のお笑い演芸バラエティー。▽こんな里帰りは嫌だ
16.3% 真相報道 バンキシャ!
18.6% ザ!鉄腕!DASH!! 出張DASH村・大分県~甘いとうもろこしが育つ秘密▽0円食堂・熊本県
21.5% 世界の果てまでイッテQ! ▽「イモトの夏休みSP」観光大国シンガポールを満喫!
19.5% 行列のできる法律相談所 普通じゃない芸能人家族SPバツ5無職カッコいいパパ登場
13.1% おしゃれイズム 女優・小西真奈美が憧れの江の島を初体験!
11.7% 有吉反省会 芸能界一下品な芸名アイドル&ホタテ貝の奇跡から25年、武田久美子
10.4% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 有名人に会うまでぶらりし続けましょう!
**.*% LIVE MONSTER スカパラ25周年ライブ!
*3.3% 近キョリ恋愛・Season Zero
【テレ朝】
*9.6% 大改造!!劇的ビフォーアフター 大絶景が見えなくなった家 2時間SP
12.7% トリハダ特別編 ▼15歳女子高生がイジメ自殺!学校VS悲劇の母
【フジテレビ】
**.*% ちびまる子ちゃん 「まる子、海の家を手伝う」の巻 「真夏のカビ研究会」の巻
14.8% サザエさん【夏の風物詩!磯野家の怪談ばなし▽弱くて強いマスオさん】
*7.4% クイズ!それマジ!?ニッポン【日本のレジャーってスゴいんだぞSP】
*7.0% クイズ30 団結せよ!【外国人&ハーフ30名大集合SP!収拾つかず大混乱!】
*3.3% ワンダフルライフ【ゲスト:野田秀樹】 今夜は寿司店で飲みトーク?
10.6% Mr.サンデー
**7.6% 新堂本兄弟【大地真央×タッキー&翼】
【TBS】
13.7% サンデーモーニング
12.2% サンデー・ジャポン
12.2% 噂の!東京マガジン
*9.0% さんまのスーパーからくりTV 芸能人が里帰りSP・・・土屋アンナ・ウーマンラッシュアワー村本・アンガールズ田中・ダレノガレ明美
*8.9% 駆け込みドクター!突然死を防げ!脱・高血圧のススメ
*9.5% 日曜劇場シリーズ「おやじの背中」 第五話『ドブコ』 作・木皿泉
*3.5% ホムカミ~ニッポン大好き外国人 世界の村に里帰り~★楽園バヌアツ
【テレ東】
*7.7% モヤモヤさまぁ~ず2「宮城県・松島周辺」
*7.5% 日曜ビッグバラエティ「幸せ!バイキング家族」
*5.1% ソロモン流【賢人:福原愛(卓球選手)】
【NHK】
12.5% ダーウィンが来た!「大迫力!巨大クジラ 恋のバトル」
16.1% 軍師官兵衛(32)「さらば、父よ!」
*9.3% NHKスペシャル「60年目の自衛隊~現場からの報告~
*7.6% サンデースポーツプロ野球セパ首位争い


【本日の番組感想】
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 有名人に会うまでぶらりし続けましょう!
久々に見たら、単なる街ぶらロケかと思ったら、有名人に会うまで探し続けるという真夏には、実は過酷なロケ。けど、のんべんだらりと、ひたすらアテもなく探していくロケの先に見えたものは、何もなかったというオチは、ある意味良かったかも。なんだか先は、あるんだろうな~。ひたすらまた歩かされるんだろうな~とか考えると、ちょっとまた見たい。一応二人の有名人にあったけど、全く知らないというのは、僕も同じだった。けど町中にいても、ふたりとも綺麗すぎるほどなので、やっぱり目についてしまうんだね。それはなるほどとは思った。
**.*% 有吉反省会
芸名が下品というより、戦略が下品と言われてしまったぱいぱいでか美こと、仲井優希さんだったが、地味な雰囲気とか特にでかいわけじゃないじゃんとか言われ放題。禊もやらせてもらえないのは残念だよね。けど、テレビに出られただけ、多くの人の頭のなかにも、下品な名前は刻まれたのは大きいな。あの名前はなかなか忘れない!もう一人のパイパイでか美とか行ったら失礼だが、武田さんも雰囲気はエロ前回なところはすごいけど、旦那と別れたのは、愛がなくなったからとサバっと言い切ったところが、彼女の売りなのかな。それにしてもネタが、貝殻とは!今でも語られる伝説の写真だもんね。パカパカって!こちらも下品だったけど、番組自体が下品か。
**.*% ちびまる子ちゃん 「まる子、海の家を手伝う」の巻 「真夏のカビ研究会」の巻
夏休みということも有り、時として出てくる、一回限定の女の子キャラがかわいい。毎日、家の仕事の手伝いをする娘に、私も同じことができると言いはるまる子!結果は見えて入るけど、一日限定の友達との光景は毎度似たようなものだけど、やっぱりいいんだよね。そういう友情があったら、いいなとか見てる人たちに思わせてくれるところが、ノスタルジックな子供時代を思い出させてくれるようで。真夏のカビ研究会の運命は、やっぱりゴミ箱行きなんだね。小杉の頭に残った真夏の残像は、カモンベールチーズなんだろうな~。
**.*% おしゃれイズム 女優・小西真奈美が憧れの江の島を初体験!
小西さんと藤木さんが、江ノ島を歩くとやはり輝いてるね。見事なほどの美男美女!トークよりもエスカーロケのほうが、たしかに楽しそうだ。定番のエビさんづくりとかのあたりから、小西さんの胸のあたりが気になってしまう~僕も男だね。けど、さすがにエスカーは、どんなものなのか?行ったことがないけど、何度も見たことはあるので知っていたけど、やっぱりエスカーは、藤木さんの言うとおり単なるエスカレータだった。けど、その山頂から見える光景は、何となく気持ちいいものが伝わってきたので、いいロケだったかも。
**.*% ザ!鉄腕!DASH!!
出張DASH村と0円食堂は、どちらも九州だったけど、とうもろこしつながりもあったんだね。ベビーコーンの知識がつながってたとは!それにしても今回は、珍しく、やマグさんが登場しないという中で、トウモロコシを収穫するのは、やっぱり場馴れしている城島さんはうまかったな。長瀬さんは、それに比べると、ちょい不器用だったかも。0円食堂も長瀬さんだったが、こちらは、国分さんが料理指導してしまうとは!けど、国分さんは料理番組もやってるし、美味しいもの食べまくりだから、なかなか見れないけど、知識は豊富なんだね。今回は見事なまでに、野菜中心だったけど、それでも出来上がったものは、かなりも物だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ザ!鉄腕!DASH‼︎
出張DASH村に0円食堂と人気の企画でしたが、個人的には今ひとつ印象には残りませんでした。どちらにも山口さんが出ていなかったからなのかな?
投稿者: [ 2014/08/10 20:02 ]
イッテQ!
Q tubeは今いち不発だったかも。前回が面白すぎたからかな。
シンガポールも、珍獣ハント的なものはなかったかな。85カ国って凄いけど。
投稿者: [ 2014/08/11 10:16 ]
日テレ20時21時
どちらも凄い数字ですが、
裏番組に助けられてのものかな。
イッテQはまだしも、行列はそれほどの内容ではなかったです。

投稿者: [ 2014/08/11 10:19 ]
軍師官兵衛
官兵衛は4万石。三成の近江佐和山19万4000石、同僚蜂須賀小六の阿波一国などと比べてもずいぶんと少ない。確かに、二人は子飼いで、官兵衛は外様だが、実力者官兵衛はすでに天下人・秀吉に煙たがられていたのだろう。企業でも同じことがしばしば。業績をあげた実力者より、茶坊主重役を重視する経営者は多い。それでも、官兵衛は歴史上ではうまく立ち回っているようなので安心してドラマを見られる。
投稿者: [ 2014/08/11 10:33 ]
Re: ザ!鉄腕!DASH‼︎
山口さんとリーダーは、この核ですからね。そういう見方になるのも当然なのかな。
投稿者: [ 2014/08/11 10:41 ]
Re: イッテQ!
シンガポールの部分は、あまり面白くなかったんですよね。Q tubeのところは、前回のダマシ企画のバンジーに比べると、今ひとつかな。
投稿者: [ 2014/08/11 10:43 ]
Re: 日テレ20時21時
どうも、台風の影響みたいですね。福岡じゃ台風は過ぎ去って、実感ないけど、影響が大きかったみたいですね。
投稿者: [ 2014/08/11 10:45 ]
Re: 軍師官兵衛
そうですよね。どう考えても、評価が今ひとつだし、これからもこの状況は続くけど、官兵衛はしぶとく生き残るますから。
投稿者: [ 2014/08/11 10:47 ]
日テレとフジテレビ
イッテQはイモトさんが「楽しかった」と言うくらい、おとなしい企画でしたが、「なんとかガールズ」部分以外はまぁまぁ良かったのでは(中岡さんの味のあるリアクションも)。
ただ、9時台はワンダフルライフを見ました。野田秀樹さん、小学生の頃から非凡な才能を見せてたんだと驚き。やっぱりゲストによっては面白い番組…枠変えても続けるべきかも(司会者はリリーさんだけ残りそう)。
投稿者: [ 2014/08/11 16:45 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示