Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/7木視聴率】とんねるずのみなさんのおかげでした 能年玲奈VS織田信成 


【日本テレビ】
*9.0% あのニュースで得する人損する人 認知症SP第2弾
12.3% ぐるぐるナインティナイン 【恒例!夏休み釣り対決】石垣島で20キロ超マグロがガチで釣れた!
**.*% 「秘密のケンミンSHOW」仰天!兵庫丸ごと純和風ドッグ&新潟海鮮サンド
*8.8% ★ダウンタウンDX★芸能(秘)ミステリー!遠野離婚vsコジルリ&板野真実公開
*3.8% 獣医さん、事件ですよ「子供手離すキャバ嬢母」
【テレ朝】
*8.6% いきなり!黄金伝説。 この夏家族で行きたい絶品秘境めしベスト5に、アンガールズが挑戦
*5.6% 信長のシェフ #5 !武田信玄が上洛を開始!信玄はケンに思わぬ行動をとる…!
11.4% ゼロの真実~監察医・松本真央~ #4 !身元不明のミイラ化した女性遺体。
**.*% アメトーーク! 高校野球大好き芸人・延長戦 「夏の甲子園」直前…高校野球大大大好き芸人
【フジテレビ】
11.3%VS嵐 能年玲奈が初参戦!新ゲームで大暴走&モノマネ披露
13.4% 奇跡体験!アンビリバボー 【仰天!!地球ってスゲェ!!見たことない奇跡の絶景】
14.5% とんねるずのみなさんのおかげでした【食わず嫌い能年玲奈VS織田信成でターン合戦!!】
13.1% <木曜劇場>昼顔~平日午後3時の恋人たち~【不倫の恋が妻を強くする…】 #04
**.*% アウト×デラックス【“タッチ"の岩崎良美がフランス語で…▽安達祐実の母】
【TBS】
*9.1%プレバト天才凡人ランキング【蛭子能収の才能、恐るべし!】 [生け花]假屋崎省吾が悲鳴!蛭子さんのお化けヒマワリ[おかずの盛り付け]土井善晴が高木美保を酷評!
*7.8% 木曜ドラマ劇場「同窓生 人は、三度、恋をする」♯5 許されぬ夜…崩れゆく世界
*8.8% 櫻井有吉アブナイ夜会大物俳優が見た!芸能界のアブナイ実名大暴露SP
【テレ東】
**.*% ポケットモンスター XY「蠢く森のオーロット!」
**.*% NARUTO疾風伝「風穴」 忍連合軍とオビト&マダラの激戦。
*9.4% 木曜8時のコンサート~夏祭りにっぽんの歌~スペシャル パート2 加山雄三、八代亜紀、氷川きよし、勢翔太
**.*% カンブリア宮殿【進化が止まらない!知られざる駐車場ビジネス】
【NHK】
**.*% にっぽん紀行「ありがとうの力泳~島根 大田~」
*7.8% 木曜時代劇 吉原裏同心(7)「いいなずけ」
*5.0% LIFE!~人生に捧げるコント~ 「恋のチムニー」でおなじみの竹脇&野田


【本日の番組感想】
**.*% ぐるぐるナインティナイン 【恒例!夏休み釣り対決】石垣島で20キロ超マグロがガチで釣れた!
丘村石垣島観光大使ついにやったな!あの大きさでも20キロって、200キロの大マグロってどんなものかとは思ったけど、素晴らしい釣果!20キロ超えるとあそこまでインパクトが有るとは思わなかった。夏菜さんも、釣りにドはまりで、かなり楽しそうだし、彼女は感も良さそうなので釣りに向いてるのかも。やっぱり彼女は女優よりバラエティト向きなのかな。なんだか明るくなる。城島さんにも、24時間の前祝いで釣り上げて欲しかったが、サイズは小さめ。丸山くんの今一つの働きだったかな。前半も、鮒釣りでバンバン連れていたしあれだけ釣れるのなら、本当に釣りは、スマホでやるんじゃない!海だね!
**.*% アウト×デラックス【“タッチ"の岩崎良美がフランス語で…▽安達祐実の母】
岩崎良美さんもフランス語大好きだけで、アウト大盛り過ぎて、腹一杯になってしまった。もうフランス・パリに住んで、大変な目に会えばいいのにと思ってしまったが、結婚されていたんだね。さすがに、旦那さんも色々許してくれても、住む場所を変えるのは無理なんだろうな。けど、コンサートで、フランス語で歌うのは、ファンも人たちも、ぽか~んとするしかないだろうね。安達さんのお母さんは、もう何も言うことがない。
**.*% VS嵐 能年玲奈が初参戦!新ゲームで大暴走&モノマネ披露
能年さんのことをあまり知らなかったけど、彼女は意外と普段のオドオドした感じと違って、勝負強いし、運動神経もいいのかな。それにパワフルなのには驚いた。あのランナーでの声の張り方は、内なるパワーを秘めてるのがよく分かる。それにコロコロで、自ら勝負を決めようとするし、その上、あれだけどんどん50ポイントに入れてしまっては、嵐ももう勝ち目ないよというところまで追い込まれた。嵐が、最後のゲームで、一本も外せない状況に追い込まれたのって、初めてじゃないの。それも、あの最強ハンデマン塚地さんでは、能年さんに対抗するのは無理。せめて見どころのためにも、嵐二人で、最終ラインをやって欲しかった。最初の球が、見事に-30に入るところを見ると、やっぱりね~。嵐さんたちは、今回、大野さんが見事に宣言通り赤ピンを倒したところしか大きな見どころなかったかな。
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会大物俳優が見た!芸能界のアブナイ実名大暴露SP
今までは、夜会の人たちをスタジオに招いてなかったけど、いつの間にか、変わったんだねそれのほうが、夜会のことも聞けていいね。良純さんの西部警察ネタとか、こういうのは気楽に楽しめていいし。生瀬さんとのトークとかも良かったな。西島さんとの辛みがどうだったのかとか聞きどころだった。けど、今回は、あまりに僕の住んでるところと近いところで、夜会をしていたどぶろっくかな。故郷に帰って、楽しそうに夜会を楽しんでいるし、少しもネタを出し惜しみしないし、周りも楽しませる夜会!あのラーメン屋もいやというほど行ってるところだし、基山なんて地名が全国区に流れるとは思いもしなかった。夜会のメンバーも普通の友達で、これが本気の夜会なのかも。絵面的には、ちょっと、おとなしいけど、本気の仲間が集まるところに、夜会の本来の意味を感じたし、地味な分、ネタで盛り上げたら有りかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
VS嵐
過去どのチームも高得点を取ってきた「Go Goスイーパー」で今回は両チームとも低得点でした。最終競技前まではゲストの塚地さんが少々足を引っ張ってしまい91p差でしたが、ラストの「コロコロバイキング」で対戦相手のホットロードチームが高得点で嵐チームは全て50pに入れなければ勝てない展開で一球目に-30に入れてしまい敗北してしまいましたが、今回の様な展開の時は嵐チームの➖ポイントは無くしてあげても良いのではと思ってしまいました。
投稿者: [ 2014/08/07 20:03 ]
信長のシェフ
この作品は原作から大きく逸脱するような作りをあまりしてませんね。今回の武田信玄がケンを解放する場面の信玄の台詞はほぼ原作通りでした。S2の特徴は原作ではそれほど出番のない帰蝶の出番が多いことでしょうかキャストが斉藤由貴さんですから原作並の出番しかないと勿体無いと制作スタッフが意図的に出しているのかもしれませんね。次週は家康が登場ですが、このエピソードは原作だと信長の所に戻る前の出来事ですがどのように見せてくれるのか楽しみですね。数字は二週続けてちょっとづつ上がりましたが、今週はどうでしょうか?
投稿者: [ 2014/08/07 22:05 ]
ゼロの真実~監察医•松本真央~
今回は野間口徹さんが登場した時点でこの人が犯人じゃないかと思った人がかなりいたのではないでしょうか?ミイラ化した死体が野間口徹さん演じる菅井の妻でなくその友人で彼女も菅井が殺害していて、そちらの方でもまた別のドラマがあったり、松本真央に振り回されながらも仕事はちゃんとする佃が事件の真実を見つけるきっかけになる発見をしたり、印田と屋敷の大人の関係も見せたりと内容はそれなりに良かったです。
今回松本真央の母親殺害の件に八年前というキーワードが出てきました。小杉と松本真央が175回も面会しているのも驚きですが、次週予告に印田と小杉が面会している場面がありこれからの展開が楽しみになってきました。
投稿者: [ 2014/08/07 23:30 ]
ゼロの真実
大石静は忙しい脚本家だ。金曜10時に「家族狩り」の脚色もしているのに、どの作品も手だれたエンタメ作品に仕上がっている。とくに、「ゼロの真実」はよく調べた医療ドラマになっている。
希望は、真央の表情をもっと生き生きとしてくれないかな。なにも、コミュニケーションが苦手といって無表情にする必要はないのでは。大石が参考にしただろう「ボーンズ」のブレナン博士も付き合いべただが豊かな感情を見せている。同じオスカーの女優・剛力も「ビブリア古書堂」で無表情な演技を見せていた。なんかワンパターンに感じるが。しかし、いまされ変えると視聴者がとまどうかな。
投稿者: [ 2014/08/08 09:33 ]
Re: VS嵐
なかなか、レギュラーチームで-ポイントを外すというのは難しいでしょうね。それに、全部50に入れないといけないので、嵐二人で最終ラインをやったほうがいいとは思いました。
投稿者: [ 2014/08/08 09:36 ]
Re: ゼロの真実~監察医•松本真央~
この頃、野間口さんのゲスト出演となると、犯人役が多イですもんね。僕も完全に、あの涙疑いの目で見てましたからね。それにしても、8年というキーワードが大きく出てきましたね。
投稿者: [ 2014/08/08 09:38 ]
Re: 信長のシェフ
原作は知らないので、なんとも言えませんが、僕的にはこのドラマで、ケンの調理シーンを本盛り込んでほしいですね。あれ見せ場だと思うんですけどね。
投稿者: [ 2014/08/08 09:41 ]
Re: ゼロの真実
大石さんと尾崎将也さんは、今季は複数の脚本を書いてるんですよね。NHKだから吉原裏同心は、かなり前に書いてんでしょうけど、著とびっくりします。真央は、お天気お姉さん安倍晴子から来てるので、似たようなキャラにしてしまったんでしょうね。
投稿者: [ 2014/08/08 09:48 ]
VS嵐
最後のは能年ちゃんの集中力が冴えてたが、嵐チームは全部50点入れないと逆転出来ない状況なら最後以外、全部50点にして、最後だけ普通にすれば面白かったけどね。何で-のハンデも入れるのか?。Mじゃああるまいし。

鈴木亮平さんは朝ドラに出ようがホットロードに出ようが映画「変態仮面」が強すぎて、一部ネットでは今でも変態仮面扱い。
投稿者: [ 2014/08/08 10:02 ]
Re: VS嵐
鈴木亮平さんは、うちの母親には、変態仮面のイメージは少しもないので、かなり気に入られています。だから、あの姿は見せられないですね。
投稿者: [ 2014/08/08 10:50 ]
真0の真実
怪しい妖しい。でもアッサリ火葬されちゃったけど、真実大好き真央はさてどうする?どうなる?
真実探求狂真央の対比的にとはいえ、その他はお役所仕事感漂わすのハンパないね。


いい花だ。
投稿者: [ 2014/08/08 10:57 ]
Re: 真0の真実
まあ、真の目的がある真央以外は普通の仕事っぷりなんでしょうね。
投稿者: [ 2014/08/08 11:03 ]
フジテレビ
木曜日のフジは好調だね。
みなおかの食わず嫌い王も、キムタク→クリロナ→能年 と数字も良い。
投稿者: [ 2014/08/08 12:47 ]
VS嵐
能年ちゃんが出るので久々リアタイで視聴
テレビの露出が多くない人だとレア感があって、
見ようって気になります
れなちゃんの可愛さは相変わらずだけど
勝守にキーホルダーつけちゃう緑さんや
塚地さんに突っこんでる太田さんも可愛かったです
大野君の有言実行は、かっこよかった
投稿者: [ 2014/08/08 14:08 ]
アメトと食わず嫌い
アメトーク
高野連が、こういう番組にOKを出すのも時代の流れですかね。
少し前なら、神聖な高校野球をバラエティで扱うなんてケシカランと言いそうな感じでしたけど。
それだけ野球人気が下がっていて宣伝になりふりかまってられないと言ったところでしょうか。

食わず嫌い
先週までは、剣心の宣伝で佐藤健が色んな番組に出てましたが、今週は能年玲奈が映画宣伝で各番組に出てますね。
新作の公開時期に限定してのトーク番組出演もいいですが、早く連ドラに出てほしいです。
投稿者: [ 2014/08/08 14:45 ]
アメトーーク
今さらですが録画見終わったので一言…
かみじょうたけしさん、やっとあの人のモノマネ解禁出来たんだなぁと思いました。
すみません、以上です。
投稿者: [ 2014/08/19 22:35 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示