Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/6水視聴率】ナカイの窓 芸能人100人集結!年収&恋愛&私生活 一斉調査SP  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*8.1% 真実解明バラエティー!トリックハンター ★山上兄弟のカンボジア無一文旅 後編
13.9% ナカイの窓 芸能人100人集結!年収&恋愛&私生活 一斉調査SP
12.6% ST赤と白の捜査ファイル #4 七輪による一酸化炭素中毒で4人の男女が死亡。
*8.9% ナカイの窓 中居正広VS芸能人100人スペシャル未公開部分を大放出!
**.*%
【テレ朝】
*9.3% ナニコレ珍百景  夏休みにもってこい!!自由研究になるかも珍百景。
*9.7% くりぃむクイズ ミラクル9 「トッキュウジャーナイン」がデーモン閣下キャプテンが率いる「悪役ナイン」と真っ向勝負!
% 警視庁捜査一課9係 #5 舞台女優の死亡事件が発生!
10.4% マツコ&有吉の怒り新党 夫のメアドが元カノの誕生日って…有吉が遭遇した美人局の罠!アンガ田中の凄さを分かってない?御一人様を断る居酒屋にイラッ!新3大は○○で分かる極道の生き方
【フジテレビ】
*9.8% おじゃマップ【ビリギャルの結婚披露宴で生サプライズ!27時間テレビの裏側SP】
10.3 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?「ニューカレドニア」
10.7% ホンマでっか!?TV【奪う女・殴る女・ダマす女…怖すぎる女の魔性を学術的分析】
*6.8% 若者たち2014 #05 「親として」ひかりは産んだことを後悔する母親の対応に苦慮。
**.*% TOKIOカケル【関ジャニ村上&丸山本音爆発!国分さん早く引退して下さい!?】
【TBS】
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【昆虫変態SP】
*5.9% 本日、開店します!【お店を開くと月収は増えるか?1ヵ月後の給料を大公開SP】 ▼月収30万が80万に!?バツ2シングルマザーがラーメン屋▼40歳18万フリーターが天然かき氷で月収60万!?
*8.7% 水曜日のダウンタウン 全国の過酷学校を大調査!浜田&今田が母校の衝撃エピソードを!
【テレ東】
**.*% THEカラオケ★バトル「ドラマ主題歌スペシャル」
**.*% にっぽん!いい旅「最新観光列車で行く!善光寺~軽井沢あなたはどっち?2択旅」
**.*% 水曜ミステリー9「山村美紗サスペンス 不倫調査員 片山由美14」
【NHK】
**.*% ダーウィンが来た!SP「ミラクル・スピーシーズ いざ出発!新種発見の大冒険へ」
*5.1% NHKスペシャル「水爆実験60年目の真実~ヒロシマが迫る“埋もれた被ばく”~」


【本日の番組感想】
13.9% ナカイの窓 芸能人100人集結!年収&恋愛&私生活 一斉調査SP
今回もかなりの好成績というべき数字。ゴールデンの方は全く見ていないので、なんとも言えませんが、深夜版は、さすがに中居さん。大人数でもなんなくこなしている感じだった。それにしても毎回下世話なお金や恋愛の話がいっぱいだが、ついつい見てしまうんだよね。やっぱり、他人の財布の中身は気になるものだ。
**.*% 真実解明バラエティー!トリックハンター ★山上兄弟のカンボジア無一文旅 後編
先週はカンボジアで終わるのかな~と思ったが、次の行き先は、台湾らしい。いつの間にか「泣き虫手品~にゃ」になってしまったが、カンボジアは、ダかなり苦しいところだったみたいなので、しょうがないのかな。それにしても、あのレストランでは、全く稼げなかったけど、その原因が弟の失態というのは、ドラマが有ったな。そこから必死に練習する姿が、若さがあふれていていいね。しかし、この番組のマジックの種明かしは、もういらないよ!本当にすぐ種明かしをしてしまうんだもん。台湾編は、更に苦労してしまいそうだけど、かなり楽しみだ。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
番組の中では、彼女のメルアドが昔のままだったという話だったけど、メインで使う携帯メルアドなんて、二人が言ってるみたいに、買えないもんね。電話番号も、僕も10年は変わってないかも。本当に誰からかかってくるわけでもないけど、変えると良くないかな~と思ってしまう。アンガ田中さん、もうああいうキャラだからね。あれでしか生きていけないような。すごいとかすごくないとかの話じゃないような気はした。有吉さんのツツの話は、本当に、ツツの話なのかはわからないけど、芸能人だから、やっぱり気をつけるんだろうね。さんまさんみたいに引っかかっても、ネタにはしづらいという感じ?芸人だから、ズボッとハマっても面白そうだけど。
**.*% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?「ニューカレドニア」
さすがに、ニューカレドニア=天国にいちばん近い島という記憶しかないが、その映画を見たことがないけど、30年前の映画だったんだ。原田知世さんも若いし、その当時のことを覚えている人がいることはインパクトあったんだね。この島に来てる人も、日本人が3位で、映画の影響ってすごいし、その上、その島の人々簿生活が一変して、地元で働けるようになったのは、かなりのインパクトだね。それにしても、ホテルも贅沢だが、景色も贅沢なところだった。それにしても離島らしく、現地で手に入る者がフランスしてるので、物価は高い。現地なりの生活をしてればいいんだろうけど、そうも行かないんだろうね。確かに、新婚旅行では良さそうなところだけど、行くのにどれくらい掛かるんだろうね~。飯尾さんがかなり活躍していたな~。けど、海には似合わないね。
**.*% ホンマでっか!?TV【奪う女・殴る女・ダマす女…怖すぎる女の魔性を学術的分析】
なんだか、女性と付き合うことが嫌になるような話が前半展開されて、脳みそが先生たちが言ってることを消去しようとしてあまり覚えてない。けど、夫を横取りして、年賀状で、それを知らせる友人がいるというのは、怖いね。男たちは満々と引っかかるんだろうけど、幸せになれるのだろうか?それよりも、今回は、後半の池田先生の話が興味深くインパクトがあった。何しろ一位は、滅の体内に取り込まれて、助成するときに、性器だけ残って、命令されて、静止を放出するだけの存在になるんだもんね。ヒキガエルの話も、メスの寿命は、3年!オスは一年って!その訳は、死ぬまで、交尾し続ける性の奴隷をやらなければならないからとか、頭おかしくなりそうだ。本当に動物の世界は、過酷だね。そういうのは見えないところで日々行われると思うと、カエルの鳴き声も辛いく聞こえる。
**.*% 水曜日のダウンタウン
浜田&今田が母校の話は、今田さんの得意のネタなので、何度も聞いたことがあるけど、何度聞いても他人ごとなので楽しい。うちの高校なんて、ごく普通の県立高校なので、ネタと言っても、サーキットと言う訓練が厳しかったな~位だし、本当にも起こらず、快適に過ごしていたけど、世間では、恐ろしい高校があるとは聞いてはいたが、今田さんの高校には死んでも行きたくないけど、今は普通の高校なのかと思って調べると、まだまだ、あの話のかなりの部分は残っているらしい。PLとか部活の話だったが、学校全体だもんね。全く想像もできない世界で、大変だねとしか言いようはないかな。高校も、職場も下調べが大切だよね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
水曜日のダウンタウン
スポーツの名門校と言われる所が過酷な環境にあるというのは聞いた事がありますが凄いですね。個人的には高校野球で有名な東邦高校の卒業生が友人にいるのですが、彼も野球部の生徒は特別な環境で生活していると言ってました。黒板消しのイタズラは確かに成功したという話は聞いた事がないですね。成功するにはあれ程の高さが必要とはビックリしました。実験で当たった人は気の毒でしたが。
投稿者: [ 2014/08/06 22:54 ]
ST 赤と白の捜査ファイル
今回も原作の山吹主役話をテレビドラマ用に改変してましたね。一時間に収めようとするなら仕方がないのでしょう。それでも山吹がこの作品での初の主役話だけあって大活躍でしたし、前回主役だった黒崎以外のメンバーもそれなりに出番があってだんだんSTがチームとして機能してきているのが分かりますね。次回も原作の青山主役話のようですね、その次は結城だと思いますがその時に今回の話でちょっと触れた松戸と結城の過去も分かるのかもしれないですね。
投稿者: [ 2014/08/07 00:07 ]
若者たち
見るのに疲れた。重たいテーマを重たいまま伝えて、何の工夫もない、つまらないドラマになった。もう見なくていいかなと思った。今シーズンは見たいと思うドラマがない。
投稿者: [ 2014/08/07 06:56 ]
Re: 水曜日のダウンタウン
黒板消しのいたずらは、他の番組でもやっていたのは見たことあったけど、その時もかなり高めでした。過酷な環境が部活だけの話ならいいけど、学校全体ともなると怖いです。
投稿者: [ 2014/08/07 10:03 ]
Re: ST 赤と白の捜査ファイル
山吹の話は、脚本家も変わったので、今までとは話しの質がだいぶ違っていたので、数字的にどうなるのか気になりますね。
投稿者: [ 2014/08/07 10:04 ]
Re: 若者たち
どういうドラマが好きなのかわからないのでなんとも言いようもないのですが、僕は今季もかなりドラマを楽しんでみてます。
投稿者: [ 2014/08/07 10:16 ]
STたち
『ST』
毎回後半に進むにつれ段々ツマラナくなっていく印象だったけど、今回は最後まで楽しめた(でも事件自体はよくよく考えるとなんて事はない犯人だったりする)。
赤城はもう初期設定がアバウトだが、キャップとの二人のやり取りは毎回楽しい。赤城から端々に感じる大好き感な百合根…というよりむしろ薔薇ね?


『若2014』
梓は誰かの介護してる設定無かったっけ?
いいお話でした。
いろんなとこに奇跡が起きて、いろんな事に感謝して、いろんな人にお礼を言わねば。

じゃあ、とりあえず
ブラックジャックによろしく。
投稿者: [ 2014/08/07 10:52 ]
Re: STたち
3話までは『ST』はあまり話はおもしろくなかったけど、キャラが楽しめたんですが、脚本家が変わって
、真逆になった印象ですね。けど、それでもいいとは思います。2014はすべてが奇跡で、解決するなら、おとぎ話でよかったかな。
投稿者: [ 2014/08/07 11:08 ]
若者とST
若者たちの視聴率が取れないのどうも納得がいきません。STは再放送で見ましたが、あまりにもバカバカしく内容も崩壊してて見ていられなく途中で挫折しちゃいました。一方若者は古臭くも感じますが、内容もしっかりしていて見やすいのでなぜSTの方が人気があるのかわかりません。世の中わからないものですね、
投稿者: [ 2014/08/07 14:08 ]
警視庁捜査一課9係
今回は真琴つばささんがゲストだからという事もあると思いますが、今シリーズで1番力の入った脚本でしたね。兎に角ラストシーンまで犯人が誰か視聴者に判断出来ない様にしてありました。物語の最後が主役の渡瀬恒彦さんと真琴つばささんのツーショットで終わった辺りも今回の特別感を強く感じました。このところの警察ドラマは下手をすると半分も見ない内に犯人が誰なのか分かってしまう作品もありますからね。今回の様な話が出ることがこの作品が9シーズンも続き今シーズンも毎回10%以上の視聴率を維持できる要因の一つなのでしょう。今シーズンで毎回10%以上を続けているのはこの作品以外には、
「HERO」 「ST」 「昼顔」
だけです。
投稿者: [ 2014/08/07 16:33 ]
水曜日のダウンタウン
恐い学校の話、個人的には一校だけ「おやおや?先生によるイジメかな?」ってエピソードもありましたが、全体的に「厳し過ぎる学校は恐いな~」と思った。
今回は外れという外れがなく、良回でしたね。
ちなみに毎週深夜に「うつけもん」ってやってて録画視聴してますが、これも深夜だからこその面白さが好きです。
あらびき団に似てますが、違うのはあの番組は正統派の凄い人も出てましたが、この番組はほぼ正統派は出ないこと。
深夜番組は担当外かもしれないですが、管理人さんは見てますか?
投稿者: [ 2014/08/07 18:04 ]
ナカイの窓SP
数字かなりいいですね!でも少し飽きてきました。年収や浮気話も毎回ゲストが変わらないので、わかちゃいます。初ゲストの方もいましたがあまりにも前回と変わらない。
投稿者: [ 2014/08/07 19:24 ]
水曜日のダウンタウン
関西の野球強豪校はPL学園に代表されるように、特殊な団体が運営している学校が多い。なので、入寮と言うより、出家に近いんだろうなww


因みにPL学園のPLは“パーフェクトリバティ” (完全なる自由)の略。


投稿者: [ 2014/08/08 08:13 ]
16億円
ナカイの窓は 中居さんでなければ
観ないですが 

毎回 高橋ジョージさんの16億
印税で稼いだは 風物詩的ですが
出番が短くなってきているので
次回はないのかな? 
投稿者: [ 2014/08/08 19:14 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示