Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/31木視聴率】アメトーーク! 高校野球大好き芸人 VS嵐 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
11.0% あのニュースで得する人損する人 真夏の2時間SP! ゴミ屋敷はキレイにしても元通りになるか!?大掃除から1か月▽あの野菜で脳卒中予防
12.7% 「秘密のケンミンSHOW」夏休み特別企画!全国超簡単激安グルメ祭り
10.4% ★ダウンタウンDX★恋&金(秘)SP!AKB川栄&あまちゃん女優&西川貴教
*3.7% 獣医さん、事件ですよ「不幸呼ぶ伝説の女教師」
【テレ朝】
10.9% いきなり!黄金伝説。京から車で行ける市場にオードリーが駆けつける
*7.1% 信長のシェフ #4 武田信玄の料理人となったケンは、信長から謎のメッセージを受け取る
*8.9% ゼロの真実~監察医・松本真央~ #3 第3話!満員のバスで突然死した女医。
10.3% アメトーーク! 高校野球大好き芸人 「夏の甲子園」直前…高校野球大大大好き芸人
【フジテレビ】
10.2% VS嵐【佐藤健&武井咲が参戦!児嶋一哉&渡部陽一が謎のコンビで登場】
11.5% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!現場写真が語る真相】妻を撲殺するストーカー運転手を夫が銃撃!
15.3% とんねるずのみなさんのおかげでした 超緊急食わず嫌い1時間SPCロナウドVSカトパン
12.0% 昼顔~平日午後3時の恋人たち~【妻の失恋…本音を語る七夕】 #03
**.*% アウト×デラックス【経済界の強烈アウト村田美夏が使えるお役立ち情報を伝授!?】
【TBS】
10.0%ニンゲン観察!モニタリング★ついに海外進出!木部&ロ部も登場2時間SP
*6.2% 同窓生 人は、三度、恋をする ♯4幸せの裏の顔…今の僕に出来る事
*8.1% 櫻井有吉アブナイ夜会ハイテンションな夜会SP~芸能界一せっかち?高嶋ちさ子
【テレ東】
*5.2% ポケットモンスター XY「うつしみの洞窟!鏡の国のサトシとサトシ!?」
**.*% NARUTO疾風伝「サスケの答え」
*8.9% 木曜8時のコンサート~夏祭りにっぽんの歌~スペシャル パート1 杉良太郎、水前寺清子、氷川きよし
*3.6% カンブリア宮殿【放送400回スペシャル 日本を爆発させる“大ボラのススメ”】
*1.7% The Girls Live
【NHK】
*9.9% クローズアップ現代「男はつらいよ 2014~1000人の心の声~」
*7.5% 木曜時代劇 吉原裏同心(6)「隠しごと」
*4.7% LIFE!~人生に捧げるコント~ タイムセールで大活躍「スーパースター」待望の第2弾!


【本日の番組感想】
**.*% アメトーーク! 高校野球大好き芸人
高校野球を盛り上げるべく、2週ぶち抜きで、高校野球を取り上げる企画は、見てるとかなり盛り上がった感じがした。いきなり、高校野球からのスーパースターたちが、連発して登場するので、盛り上がるもの当然かな。忘れられない名場面といえば、やはり僕も九州なので、佐賀北のあの快進撃は忘れられない。まさかあそこまで、勝ち進むなんてことも、底にあったドラマも、本当に誰が描いたのかしらないが、全てが劇的だった。死闘の中ボーク、落球であっさり負けたりするもの、僕にとっては、ひとつの出来事だけど、本人たちにとっては、考えられない思いがあったりするんだろうな~。なかなかいい企画だが、ザキヤマさんは、本当に己の事のようにして話すところがこの人らしい。
**.*% VS嵐
今回は、コロコロで、華麗なるミラクル相葉を期待したけど。相棒がスローな渡部さんと小島さんだったもんね。あんまりうまくタイミングが取れなくって、びっくりするくらい、-30に入ってしまったのが驚き。あそこまで入るってことはなかなかないんじゃないの?コロコロは、佐藤武井コンビもあまりうまく行ってはなかったけど、それでも、前半は50点連発させた。コロコロまでは、一進一退のだったけど、それよりも桜井さんと神木くんの関係が、かなり深いのがちょっと興味をそそる。先生と神木くんは読んでいたけど、なんか兄弟みたいな感覚に見えたな。それに、武井さんのことをお母さんて読んでいるもの、ちょい楽しい。けど、それを考えていると、バンクボーリングって、かなりの見どころだった。あの二宮相葉コンビで、ズッコケルのかと思ったら、すごい倒し方だった。それにしても、渡部さんのテンポは変わらないね。時々見ると楽しい。
**.*% アウト×デラックス【経済界の強烈アウト村田美夏が使えるお役立ち情報を伝授!?】
東大卒2億稼ぐトレーダー村田美夏さんが出ていたけど、さすがこの番組。経済番組とかでは話さないことをバンバン話していたところが印象的。私は性的な経験がなく、今となっては怖いので、わざとそういう人って、羽目をはずしたエロトークを炸裂させてしまうところとかわかりやすい人なんだなとおもてしまった。自分がどんなこと話しているのか実感が無いから、楽しんでもらおうとアンア感じになってしまうところがアウトなのかな。もう一人のフジテレビの社員の人は、ギャラが30面くらいもらえるって!お前社員だろ!その延長線上で出てるだけなのに!けど、そういう図々しさがアウトかな。30万をせめて、流れから3万といって欲しかった。
**.*% カンブリア宮殿【放送400回スペシャル 日本を爆発させる“大ボラのススメ”】
孫正義さんがゲストだったが、“大ボラのススメ”というタイトルで、彼のかつて放った言葉が、どうなったのかというのを検証してたけど、さすがに実現したことだけに、限ってはいたが、それでもインパクトあることを実現してきてるんだね。僕何って、あんな大ぼらみたいなこと一回も言ったことがない!けど言ってみたいけど、怖くって!売上が豆腐のように数えるとか、次は利益を豆腐のように数えるというのは、誰も言えない大ぼらなのかも。そんなことテレビも前で言ったひと彼以外いるのかな?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
VS嵐
「ローリングコインタワー」で積み重ねたコインのポイントが低かった為に倒さなかった「るろうに剣心」チームがリードされる展開で始まった今回は最終競技をやる前までは「るろうに剣心」チームが僅か56pリードの接戦でした。最後の「コロコロバイキング」での「るろうに剣心」チームの得点がそれ程でもなかったので嵐チームが勝てるかもと思いましたが、流石にー30pに四つも入れたら勝てないですよねえ。ゲストの渡部陽一さんが「ピンボールランナー」で指令役になったのは番組としてウケ狙いもあったと思いますが、あそこまで酷い結果になるとは思わなかったのでは。
投稿者: [ 2014/07/31 20:11 ]
信長のシェフ
今回も割合原作に沿った話でしたがやはり原作を知らないと地味な物語にしか見えないかもしれませんね、数字も厳しいかも。原作に沿ったと書きましたが、武田勝頼についてはちょっと頼りない感じにし過ぎで、信玄の失望させてくれるなと言う台詞が何度も出て来る事もそれに拍車をかけていたと思います。
投稿者: [ 2014/07/31 22:09 ]
ゼロの真実~監察医•松本真央~
くも膜下出血で亡くなった被害者蒲生は印田や泉澤の友人で印田とは良きライバル的な存在だった事もあり、いつもより松本真央に対する泉澤達の非難が小さかった感じです。蒲生に身寄りがいない事を知った印田が実は蒲生が印田に見栄を張っていた事が判明し、死因が外部からの衝撃が原因であり、その犯行も故意では無く偶発的に起こった物だった事も悲劇さを強調していました。個人的には印田が松本真央を非難する場面は彼女の単なる逆ギレにしか見えなかったですね。印田も真実を追求する松本真央に手を貸したわけですし。
ラストに松本真央が時に逆立ちをするのが小杉の影響らしいということが分かった話でもありました。
投稿者: [ 2014/07/31 23:26 ]
LIFE!人生に捧げるコント
今日は特に充実していましたね。
スーパー(の)スターが、割引シールを貼り、主婦達が喜ぶ…単純だけど良い。
ちなみに、ネイマールが出演したバイキングの視聴率が出たら教えて欲しいです!
もうバイキングの視聴率は話題に上らないみたいで、検索してもわからないんで…
投稿者: [ 2014/08/01 02:44 ]
とんねるずのみなさんのおかげでした
ロナウドが緊急出演!!!
チョーかっこよかった♥️♥️♥️
とんねるずのトークも面白く充実してました
投稿者: [ 2014/08/01 06:29 ]
食わず嫌い
食わず嫌いにC・ロナウド出てましたね。
あのルックスで年収82億円(すべてのスポーツ選手の中で世界2位)
うらやましい〜〜(笑)

ただ、何故対戦相手がカトパンだったのかは疑問?


投稿者: [ 2014/08/01 07:35 ]
Re: VS嵐
そういえば、ランナーの渡部さんお指令台とかありましたね。たしかにあれは狙い過ぎかな。けど勝つために帰国しましたというのは、楽しかった。渡部さんかなりのホンで要素でした。
投稿者: [ 2014/08/01 09:02 ]
Re: 信長のシェフ
前回はかなり深夜テーストだなと思いましたが、今回は、何度もかなり難しい決断を、信玄がケンニカスというのは、面白い展開だったと思いました。あの失望させてくれるなは、個人的にはツボで、楽しかったです。
投稿者: [ 2014/08/01 09:05 ]
Re: ゼロの真実~監察医•松本真央~
印田が松本真央を非難するシーンは、亡くなった知人に辱めを受けることに対する印田の感情の高まりは、興味深かったです。印田の医師というよりも人間な部分、それに対して、真央の感情を見せない姿勢は、これからの二人のタイル津に発展するのかという部分を注目したくなりました
投稿者: [ 2014/08/01 09:12 ]
Re: LIFE!人生に捧げるコント
LIFEは、録画しているんですが、その部分は見ました。あくまでスーパー(の)スターというところがいいんですよね。バイキングの数字は、わかったら、掲載します。
投稿者: [ 2014/08/01 09:14 ]
Re: とんねるずのみなさんのおかげでした
あまりサッカー選手に興味が無いので、見なかったのですが、かなり話題になってるみたいですね。
投稿者: [ 2014/08/01 09:15 ]
Re: 食わず嫌い
カトパンがゲストというのは、本当に緊急処置だったんですよね。簡単に、彼に見合う対戦ゲストを呼べるわけではないでしょうから。
投稿者: [ 2014/08/01 09:17 ]
信長、ゼロの真実
先週と先々週と6%が続いていた信長のシェフがなんとか7%に回復しましたね、信玄の料理に毒をもるのか信長がやられてしまうのかという期待をさせる話だったからでしょうか、一方ゼロの真実はドクターXの二番煎じって感じで始まりましたが、初回13%から先週10%で今週は8%に落ちてしまいましたね…ドクターXに比べてただ暗く重い感じが強いからなんですかね、内容はしっかりとしているのに…
投稿者: [ 2014/08/01 10:09 ]
みなおか
Cロナウドで視聴率15.3%なかなか高かったですね!最近この番組で数字高かったのはHEROの番宣で木村さんと北川さんで15.4%だったのでゲスト次第では数字取れるって証明しましたね。相手がフジの女子アナってのは微妙でしたが…Cロナウド対ネイマールだったら最高だったのに…
投稿者: [ 2014/08/01 10:23 ]
Re: 信長、ゼロの真実
まだよくわからないけど、今回のゼロの真実の下げ方はは、とんねるずのゲストだったのかな。裏の番組の影響を受けたみたいです
投稿者: [ 2014/08/01 10:30 ]
Re: みなおか
Cロナウドで視聴率は、ちょっと、保留させてください。けど、高かったみたいですが、その数字ならいいけど。
投稿者: [ 2014/08/01 10:32 ]
ゼロの真央
脚本はちゃんとしている…とは思うが浅い…とまではいわないが、真相・決着が自分の想像の範囲内なんだよね、毎回。
私情があったにせよこのケースで、印田の「暴かなくてもいい真実」と言うのはやっぱり暴論。
泉澤が必死で長靴探してのくだりがあるのに、解剖中の遺体とその真央たちのすぐそば真横に、解剖着的なものはおろかマスクすら着けずにフツーにいる刑事屋敷たち。





『食わず嫌い王』はC・ロナウド対ネイマールだったらスゴかっただろうな。
投稿者: [ 2014/08/01 10:53 ]
Re: ゼロの真央
ゼロの真実の刑事屋敷の行動は時々、これでいいのかというのは思いますね。今のところそこそこ楽しめる感じはするのですが、数字は厳しいです
投稿者: [ 2014/08/01 10:58 ]
Re:LIFE!人生に捧げるコント
管理人さん返信ありがとうございます。
もうひとつ言うと、「三角関係」のも良いですよ。ただただ客を取り合う物語ですが…
投稿者: [ 2014/08/01 18:19 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示