Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/24木視聴率】LIFE!~人生に捧げるコント アメトーーク! 人見知り芸人 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*7.7% あのニュースで得する人損する人 急増する「熟年ストーカー」
14.6% ぐるぐるナインティナイン 【ゴチ史上初!夫婦で参戦…岩城滉一&結城アンナ】
11.6% 「秘密のケンミンSHOW」掘ってビックリ!仰天お宝グルメ祭り 掘ったらアレが!?仰天お宝グルメ祭り▽福岡茶わん蒸し&岩手ラーメン&愛媛鍋焼きうどん
10.3% ★ダウンタウンDX★芸能界(秘)裏人脈!織田信成&鈴木明子×辻仁成×尾木ママ
*3.9% 獣医さん、事件ですよ「冷酷父が絶縁娘に感涙」#4
【テレ朝】
12.7% いきなり!黄金伝説。 綾小路きみまろ・ローラとタカアンドトシが、東京都内の創業100年以上の名店を合計1000年分食べる
*6.9% 信長のシェフ #3 ついに動き出した甲斐の虎・武田信玄!
10.4% ゼロの真実~監察医・松本真央~ #2
11.3% アメトーーク! 人見知り芸人…その後 オードリー若林、有吉弘行、バカリズム、フット岩尾、麒麟・川島、サンド富澤
【フジテレビ】
10.9% VS嵐【Perfume参戦!柳沢慎吾&嵐が爆笑コント連発!】
16.9% 奇跡体験!アンビリバボー実録!日本の衝撃事件簿スペシャル【実録!日本の戦慄殺人事件!!平穏家族が一瞬で崩壊!未来奪った犯人たち】
13.5% 昼顔~平日午後3時の恋人たち~ #02紗和は、利佳子の策略によって北野と2人きりに…。
*7.5% アウト×デラックス【日焼けは絶対ダメ!エレガンスすぎる男の主張に反論続出!?】
*1.7% ノイタミナ・残響のテロル
【TBS】
*9.3% プレバト!!才能査定ランキング15弾【新企画・陶芸で天才出現!】
*6.3% 木曜ドラマ劇場「同窓生 人は、三度、恋をする」♯3 消せない過去…
*8.7% 櫻井有吉アブナイ夜会 東山紀之がスタジオ登場!アブナイ実名トーク連発!?
【テレ東】
*5.0% ポケットモンスター XY「スカイバトル!?ルチャブル対ファイアロー!!」
*3.1% NARUTO疾風伝「本当の夢」
*7.5% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~ 太田裕美が初登場!前川清、氷川きよし
*8.7% 和風総本家「はじめてのニッポン~瀬戸内編」  “密着!はじめてのニッポン” 
*4.9%   カンブリア宮殿【“豚のテーマパーク”で400万人集客!養豚の開拓者が挑む!】
【NHK】
13.9% クローズアップ現代「精神科病床が住居に?長期入院は減らせるか」
*9.3% 木曜時代劇 吉原裏同心(5)「父と娘」
*6.0% LIFE!~人生に捧げるコント~ 夏のキャラクター祭り!「まっすぐ彦介」の彦介&妹の彦美に「プラス車掌」


【本日の番組感想】
14.6% ぐるぐるナインティナイン 【ゴチ史上初!夫婦で参戦…岩城滉一&結城アンナ】
やはり、とったんだな。岩城さんと岡村さんが中がいいのか?やりとりがかなり面白い。奥さんもちょっと気が利いていて、盛り上げるんだよね。いい夫婦関係ナノが伝わってくるし、キャスティングが良かった
16.9% 奇跡体験!アンビリバボー実録!日本の衝撃事件簿スペシャル【実録!日本の戦慄殺人事件!!平穏家族が一瞬で崩壊!未来奪った犯人たち】
企画の勝利でろうけど、この数字はちょっと驚く高さ。他局のドラマの数字が気になるところ。
13.5% 昼顔~平日午後3時の恋人たち~ #02
わずかばかりだが上昇。不倫物は見ないので、内容はわからないけど、勢いは感じられる。けど、前の番組がかなり数字を上げてるからかも知れないし、上戸さんは好きなのであげて欲しい
**.*% アメトーーク! 人見知り芸人…その後
人見知り芸人だったが、どこまで人見知りじゃなくなったのか?検証する企画だったが、みなさん昔よりは確実に仕事がレベルアップした人が多いので、さすがに以前よりも、余裕が有るのか?有吉さんとか余裕が有る感じになったのかな。けど、番組はよからぬフーゾークと言う流れに!出てくる話がこうも風俗ばかりだと、女性は、さすがに見ないだろうけど、男子中高生は興味津々かもね。有吉さんが風俗の人の前で、自分じゃないとか装うって無駄だろう!最後の方にはそういう影さえ見せない。麒麟川島さんも、自らの風俗歴を暴露しだす。富澤さんは、なぜか、吉田栄作さん風髪型から、番組がエーサークになったり、変幻自在なアメトーク。個人的には楽しい内容だったけど、女性ドン引きだろうな~。
**.*% VS嵐【Perfume参戦!柳沢慎吾&嵐が爆笑コント連発!】
相手が如何にも弱そうなPerfumeとアンガールズで、実際始まっても、プロヂューサーのキャスティングミスかと思えるほどの対戦相手弱さで、ハンデ満載での戦いになってしまった。けど、キッキングスナイパーとか、Perfumeさんたちが大活躍してた感じはした。アンガールズは役にも立たなかったが、女の子であそこまで倒せれば、かなりのもの。それに今回は、柳沢慎吾さんが、またも二宮さんとのエピを前回と同様に語り出したり、DJポリスネタとか盛り上げまくる。アンガールズも、田中さんのもうだれでもいいから結婚ネタと炸裂して盛り上がったな。さすがに、カニコントは、男から見ても、怖い。完全に勝てる中で、今回はよく来てくれるPerfumeに勝ちを譲ったカッコイイ男たちと言う感じは良かったんじゃないかな。この相手で、本気で勝ちにいってもかっこよくないもんね。
**.*% アウト×デラックス【日焼けは絶対ダメ!エレガンスすぎる男の主張に反論続出!?】
究極のいじられキャラが登場したのか?エレガンス高島さんが楽しすぎる。けど、流れはマツコさんが引き金を引いたのか?ちょっと、怖いくらいに毛嫌いしてしまって、他のアウトな人々まで、総ツッコミというか?あら探しかよという展開はいいのかなとは思ったが、薄い知識しか持たなくこの場に出てきてしまったのがまずかったのかな。確かに、エレガンスさんは、かなり優雅でごまかしてきてたけど、大変楽しい人だった。ちょっとブレークしてもおかしくないかも。西尾書に出ていたh時とのこと完全に忘れたもんね。
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会 東山紀之がスタジオ登場!アブナイ実名トーク連発!?
そういえば、仮面ライダーって、加山さんが発言したという暗黒歴を聞いたことがあったけど、加山さんも49歳だったのか!楽屋で、マッチさんが少年隊の衣装のことを仮面ライダーと行ってしまったから、と言う裏話は初耳だった。それにしても、光源氏で、古手川さんに、ちゃんと○○パイ掴みんさないよ!と言われてビビるというのは分かるな。本当に25歳の青年だったんだね。それにしても、東山さんの歴史を感じさせる25歳の時の話で、古手川祐子さんが32歳の時の話っていうのが、ちょっと生々しかった。今ではパーファクトな東山さんも普通の優しい青年だったなんだよね。舞台で衣装が脱げて、号泣したりと親近感ある~。ダメ東山を公開したのが良かった。坂上さんは、朝から夜会というのは斬新だった。競艇場まで行ったり、ここでも、おっ◯いやりたい放題だな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
VS嵐
チーム広島というよりPerfume+アンガールズ連合軍という対戦相手でしたが、デュアルカーリングで嵐チームが二戦続けて圧勝した時は嵐チームが勝つと思っていたら最後のコロコロバイキングでハンデを付けすぎたのが仇となって嵐チームが負けてしまいました。嵐チームは無理に得点を取ろうとしないで全部途中で落としてしまえば勝てるのですが、流石にそれはやってはマズイでしょうね(笑)。
投稿者: [ 2014/07/24 20:03 ]
信長のシェフ
今回もほぼ原作に忠実な作りなので個人的には一点を除いて不満は無いのですが、話そのものは地味な内容なので原作を知らない視聴者には物足りないかもしれません。
個人的な唯一の不満はケンと夏がさらわれる所ですが、原作では夏がさらわれかける所にケンが鉢合わせるので、その場で一緒に連れていかれるけれど、ドラマのようにあれだけ時間が空いていたらどうみても一人で後を追うのは無謀にしか見えないのですが、ケンが夏の事を大切に思っていると見せるためのドラマの演出だと思うことにしましょう。
投稿者: [ 2014/07/24 22:04 ]
ゼロの真実~監察医•松本真央~
自殺でも他殺でもない巻き込まれた死という結論はちょっと驚きでした個人的にはアパートで被害者の母親と会った女性の話が出るまで母親が犯人かもと思っていました。
松本真央も自分で捜査を始めましたね。ドラマの演出上あった方が盛り上がるかもしれませんが、実際にやれば大問題でしょう、そのうちジョブチューンあたりで否定されるかも松本真央が行き詰まった時、小杉に面会に行ったり、事件解決後に印田と会食するのは定番になるのかも、ラストの爆弾発言で刺激的な終わり方でした。
投稿者: [ 2014/07/24 23:10 ]
松本真央
別に逆立ち設定無くても 真央に対する周りの対応や岩松らの魅せる(秀逸な?)凡人力で、十分真央は変人に見えてる。
よって監察医なのに後日現場にも行く(変人だから)。警官と一緒だからってガンガン勝手に他人の部屋に入って行く(変人だから)。捜査もしちゃう(変人だから)。
そんな(生きてる人間に興味ないと言われちゃう)コミュ力最低の真央が毎回飲みに付いて来たり、屋敷にエラい金貸しまくっていたり、やけにガーター攻めしてる印田の方に今は興味湧く。
投稿者: [ 2014/07/25 04:19 ]
Re: VS嵐
今回は、勝敗にはあまり拘ってない感じでしたから、意外と最後の最後まで楽しめる展開になって、盛りがって楽しかったです。まあ、子言う放送回があってもいイイかな
投稿者: [ 2014/07/25 09:01 ]
Re: 信長のシェフ
なるほどの指摘ですね。ぼくも、本気で夏を取り返すつもりなら、ケンは、秀吉の家来くらいは連れて行けよ!とツッコミたくはなりました。
投稿者: [ 2014/07/25 09:03 ]
Re: ゼロの真実~監察医•松本真央~
松本真央は、捜査しないで、ひたすら死因究明するのかと思ったけど、今回を見る限りは、事件次第では、彼女も動くみたいですよね。統一感があったほうがいいような気もするけど、まだわかりませんね。
投稿者: [ 2014/07/25 09:05 ]
Re: 松本真央
印田は、松本に苛立ったりしてたけど、彼女は、どういう人間なんでしょうね。ちょっと中途半端な立ち位置にいるのか?特に屋敷との関係は、よくわからないですが、彼を利用したりするのかな。彼女も松本の影響で変わっていく人なんでしょうか?
投稿者: [ 2014/07/25 09:10 ]
信長のシェフ
この番組はやはり深夜枠のほうがよかった。8時台ではそれなりにドラマの要素を期待され物足りなさが残り、白々しさを感じてしまう。深夜枠で、料理の色んなメニューを魅せてくれれば結構楽しめるのでは。

それにしても、やはりタイムリップは楽しい夢なのだろう。今週末から、幕末にタイムスリップして勝海舟にあう映画が公開されそうだ。時間があれば見てみよう。
投稿者: [ 2014/07/25 10:16 ]
木曜
アンビリも長いけどまだまだ取れるますね。フジは何気に木曜頼みな感はありますな
投稿者: [ 2014/07/25 10:19 ]
Re: 信長のシェフ
このドラマは、確かに深夜枠のほうが良かったですね。今回は、あの彗星を見た時に、深く思いました。やっぱり楽しめる時間帯って、ドラマドラマで違うんですよね。
投稿者: [ 2014/07/25 10:19 ]
Re: 木曜
フジ木曜日は意外と安定感がある番組は揃ってるんですよね。
投稿者: [ 2014/07/25 10:20 ]
アンビリーの数字は納得です。
大家が鍵を落としてその1年後に夫婦がその部屋に住んで殺害されたのは不運としか言えないけど、この夫婦に恨みもなくお金があればラッキーくらいな感覚で入られて殺されるのは怖いと思った。
投稿者: [ 2014/07/25 10:21 ]
Re: タイトルなし
どうしても、僕はドラマ優先なので、アンビリーは見ないんですよね。けど、この企画なら、こういう数字もこの番組はありえるんですよね。
投稿者: [ 2014/07/25 10:34 ]
アンビリバボー
ゲストが草なぎさんだったのでめったに見ないアンビリを見ました。
スタジオのトークがこんなに少ない番組なんだと思いつつ
作りこんだVTRから目が離せずしっかり2時間見てしまいました。
少し検索したら1つ目の事件は実際はもっと凄惨なものだったことがわかりショックでした。
2つ目の事件は犯人は残虐ではあるけれど、幼少期からのつらい経験でただただ「幸せな家庭」が欲しかっただけではないかと。
犯人も殺されてしまった人々も残された家族も
あまりにも悲しい人生だと思いました。
「事実は小説より奇なり」なんて言葉を久々に噛みしめた番組でした。

その流れでついつい昼顔もしっかり見てしまい
数字を見てなんとなく納得。
見応えのあるアンビリなら2時間SPをときどきやると
後のドラマへの良い流れになるかもしれないですね。
投稿者: [ 2014/07/25 11:36 ]
アンビリバボー
録画してたものを今観ました。新婚夫婦が殺害された事件は密室のミステリー仕立てだったのですね。こちらのコメントで内容を書かれていた方がいてそちらを先に見てしまっていたのでちょっとがっかりです。内容そのものを書かなくても感想は書けると思うので出来れば気をつけていただけると助かります。
投稿者: [ 2014/07/25 13:28 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示