Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/22火視聴率】カスペ!・おしろツアーズ 林修の今でしょ!講座 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*9.6% 火曜サプライズ 玉木宏とウエンツ瑛士がハワイでパンケーキ巡り!
10.3% 踊る!さんま御殿!! 今夜は新生EXILEがさんま御殿に集結!
10.2% 解決!ナイナイアンサー 愛した女性に子どもがいた…「この子を、愛せるのかどうか分からない」
11.6% 幸せ!ボンビーガール 森泉の100均生活…玄関収納に挑戦!▽ボンビー沖縄出張所!美咲さん
**.*% 今夜くらべてみました何かにのめり込み過ぎる女たちに密着
【テレ朝】
*8.8% 林修の今でしょ!講座 普段は教える立場の林修先生が生徒に変身!
**.*% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 夏の冷え症の新事実SP
10.7% ロンドンハーツ ロンハーが新たな女性ハーフタレントの人材を発掘!
*8.6% 中居正広のミになる図書館 「中居正広の号外スクープ狙います!!」一流音楽家が大集合SP
【フジテレビ】
*8.4% カスペ!・おしろツアーズ お城大好き芸能人田村淳先生が熊本城、名古屋城・犬山城そして、松本城・上田城で熱くウンチクを語る!
*5.1% あすなろ三三七拍子 #02 娘の彼氏を応援団の道連れにしてやる!入団者3名
*6.2% GTO【鬼塚怒りの鉄拳!ストーカーに震える生徒を救え!謎の殺人予告】 #03
*6.0% 有吉弘行のダレトク!? 有吉がビンタ!?がっかりな小島よしお&狩野英孝コンビ襲来!!
【TBS】
*8.5% 世界の日本人妻は見た!地球は広いよ…知ってそうで知らなかったSP ▼地中海の極小島国・マルタ!街中が世界遺産&人より猫が多い!? ▼アラスカは夏が最高!
*7.3% 内村とザワつく夜 芸能界・熱い友情で結ばれた親友大集合SP
*6.6% 火曜ドラマ「東京スカーレット~警視庁NS係」第2話◆最高に幸福な殺人事件
*0.7% アゲイン!! 
【テレ東】
*5.0% そうだ旅に行こう 温泉マドンナと行く!夏の伊豆…川床の露天宿へ
*6.2%ありえへん∞世界「中央アジアの親日国家「キルギス共和国」」
11.4% 開運!なんでも鑑定団【旅先で買った米びつに仰天値!?】
**.*% ガイアの夜明け 拡大SP【“接客革命”始まる!】 社長交代のローソン、新戦略はコーヒーを通じた“接客”▽患者を“おもてなし”病院が変わる!
【NHK】
22.7% 連続テレビ小説・花子とアン
**.*% クローズアップ現代「幼い命がなぜ… ~東京女子医大病院 医療事故の深層~」
**.*% NHK歌謡コンサート「ああ ままならぬ人生よ」
*4.6% ドラマ10 ハードナッツ!(5)「ワインと殺意の方程式」


【本日の番組感想】
*5.1% あすなろ三三七拍子 #02 娘の彼氏を応援団の道連れにしてやる!入団者3名
個人的には話しもキャスティングもいいドラマだけど、需要がないのか・数字は低い。応援姿を見てると明日の頑張れる気持ちになるんだけどね
*6.2% GTO【鬼塚怒りの鉄拳!ストーカーに震える生徒を救え!謎の殺人予告】 #03
今週までは、一話の監督がやっているので見なかったが、来週からは演出が変わるので見てみようとは思う。けど、数字は上がらないかな。
*6.6% 火曜ドラマ「東京スカーレット~警視庁NS係」第2話
話は良く出来てるけど、見終わったあと、なにか残らないドラマ。やパp理主人公は活躍させないとね
**.*% 幸せ!ボンビーガール
沖縄の美咲さんのボンビーネタはあと2個になってしまったけど、彼女はどんどん健康的になっていくけど、それにしても、マグロを3枚におろせたりできるようになったんだね。それを見事に調理して、いい感じの刺し身や料理にできるようになったのは、かなりのボンビーパワーが、アップしたのを感じさせる。けど、さすがに、海に漁に出てしまうと、ぶっ倒れてたけど、しょうがないかも。ゲストは、武田久美子さんだったが、色々とあたんだね。本当にタレントさんや女優さんも事務所次第で、人生左右されるからね。それでも、貧乏を乗り越える生活をしていたみたいだけど。汗を流すのがプールって、スゲーな。
**.*% ロンドンハーツ ロンハーが新たな女性ハーフタレントの人材を発掘!
福岡では、大濠ハンナさんが言う通り、バイは使わないんだよね。3人とも明るい子たちで、良かったけど、売れるのかどうかわ分からないが大濠さんは、福岡出身なので身近な感じで応援したくはなったkな。けど、やはりみなさん、モデルだけあって、みんなスタイルがいい。それに落とし穴に落ちても明るいのもいいね。宮河マヤさんは、明るくうざいだけなのかと思ったけど、間違い電話が5件とか盛っちゃうところが、女性ってところだね。その上お色気もすさまじい。ステファニーさんもいい感じだったけど、1人だけ落とし方が違う宮河さんの優勝と思ったら、みなさん、準優勝だった。誰がこの中から勝ち残るのか?他の番組で見かけることができるようになるのか?それにしてもこの頃、ハーフタレントは激増で、競争厳しいな。
**.*% カスペ!・おしろツアーズ お城大好き芸能人田村淳先生が熊本城、名古屋城・犬山城そして、松本城・上田城で熱くウンチクを語る!
僕もお白は好きだけど、前半戦の3城は行ったことがあるけど、個人的に長野に行ったことがないので、松本・上田城jは行ったことがないので、行ってみたくなる。やっぱり熊本城は、福岡からかなり近いので、10回位はいってるけど、やっぱりあの城は、いって満足なんだよね。本丸御殿も、新しくなって、見どころ満載になっていい感じ。名古屋城も本丸御殿ができているとは、2回くらいしか行ったことないけど、あれは見たくなる。天守閣も味気ない鉄筋じゃなくなるとしたら、行きたくなる。犬山城は、単主郭から見る風景が、かなりいいんだよね。今回みたら、松本城も行きたくなるよね。けど、なかなか隙がないのが~。この企画は城プラスグルメだけど、やっぱり料理は、贅沢だったな。今までは、日曜の昼間とかにやってたと思うけど、ゴールデン昇格は、成功するのか?あれだけ出ていた奈美さんがいないな~。それに、熟女ばかりでなく、若い子も混ぜてほしいかも。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?
あのグダグダな小島狩野コンビのネタや司会ぶりを見せられたら、最後は有吉さんがビンタしないと、どうにもならないかな。今回のネタで、メスのハイエナに男性のシンボルみたいなものがあるというのは知らなかった。あれを一時間見続けられて、最後は見事なものを披露していたけど、実は交尾する時は、変形するとは、ダレトクな知識を超えてるとは思うし、みんな感心してたもんな。
**.*% 踊る!さんま御殿!!
新生EXILEで、どんなものかなと思ったが、意外とぶっちゃけトーク満載で、バラエティーは強いメンバーが出てたので、盛り上がっていたような気がした。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
東京スカーレット
話そのものの出来不出来以前に鳴滝のポジションが主役のそれでは無く今回も阿藤の手のひらで踊らされていたただけでしたね。鳴滝の成長を描いて行くとは思いますが、作品全体を通じて阿藤が関わっていると噂される自殺した刑事の事件が中心になって行きそうな感じなので、そうなると実質的な主役は阿藤になりそうですね。
投稿者: [ 2014/07/23 00:28 ]
Re: 東京スカーレット
このドラマの主役って、本当にわからないですよね。本当は鳴滝だけど、阿藤のようで、出町にも見える。早く、鳴滝と阿藤を組ませて事件を解明していけば、わかりやすくなると思うけど。
投稿者: [ 2014/07/23 08:53 ]
三三七拍子
これはやはり学園ドラマの変形パターン? 前クールで数字は目立つものでなかった「ブラックプレジデント」と同じ線。

上場企業の社長がキャンパスに戻るのに代わり、この作品では社長の命令で母校の応援団支援。しかも古色蒼然とした応援団。どこか一世を風靡した「花の応援団」風でもある。ナンセンスな笑いを狙っているのだろう。それなら青田赤道まで行かなくても、もっと元気よくハチャメチャに演じなければ。

企画は難しいからいろんな努力するのだろう。そんな時、やっぱり過去のヒット作品が参考になるようだ。
投稿者: [ 2014/07/23 09:21 ]
おしろツアーズ
僕もお城が好きだから、観てました。
熊本城は行きたいですね。小・大天守、本丸御殿もだし、宇土櫓も見たいな。
松本城に犬山城もだし。ただ時間と金が無いのよね。
余談だけど真田幸村は本名じゃない。

その一方でさんま御殿やBS観てました。
さんま御殿はEXILEスペシャルだったけど中々面白かった。
上手く引き出したなと。続編としてAKBグループとかしそうだが、EXILEより色々大変そう。年齢差や反応にEXILEよりも難しかったり。
投稿者: [ 2014/07/23 09:52 ]
Re: 三三七拍子
三三七拍子は重松清原作で、個人的には好きな作品なんですかど、数字はついてきませんね。「ブラックプレジデント」よりも数字が厳しいけど、なんとか、ならないのかな。
投稿者: [ 2014/07/23 09:56 ]
東京スカーレット
話のテンポはイイし、
筋立てもわるくない。
来週も観ます。
でもなんかおもしろくないです。
投稿者: [ 2014/07/23 10:38 ]
22時のドラマ対決…
ハードナッツ!(NHK)4.6%、東京スカーレット(TBS)6.6%、GTO(フジ)6.2%ですか…

『ハードナッツ!』はBSの再放送とはいえ、3番組揃って低調ですね。

火曜22時という枠が悪いのか?作品自体に魅力が足りないのか…。どうなんでしょう。
投稿者: [ 2014/07/23 10:44 ]
Re: おしろツアーズ
大山城はいいんですよね。本当に、現存する天守閣から見る景色は最高でした。何しろ横を流れる木曽川がたまらないです。真田信繁が本名ですよね。さんま御殿は、見てみましたが、なかなか個性的なメンツをさんまさんが面白おかしくしてるとは思いました。
投稿者: [ 2014/07/23 10:49 ]
Re: 東京スカーレット
僕もこのドラマの話は良く出来てるとは思いますが、なんだか今ひとつ面白く無いんですよね。なんで何でしょうね。
投稿者: [ 2014/07/23 10:52 ]
Re: 22時のドラマ対決…
火曜の22時にこんなにドラマを放送しないでもらいたいです。日曜の22時に、ひとつくらい放送出来ないのかな。TBSの枠は、ぢラマにして欲しいくらいだけど、色々と事情があるんでしょうね。
投稿者: [ 2014/07/23 10:54 ]
337・車・紅
広子は明るくて鷹揚なキャラかと思ってたのに、どうやら今のところ大介への応援はしてくれなさそう。
翔のようにワンポイントでアクセント的にだったら活きるのに

ドラマのキャラ全体がギャクに?こんなカンジでヤらせてもらってマス、みたいな的な?シャーセン、はぁーん。
…になると、マジウゼェ。

夢野は“あの人”モデルでしょ?なのに別役で“オダ”の名前をわざわざ何故使った?一瞬混乱した。
投稿者: [ 2014/07/23 10:57 ]
GTO
1、2話に比べて内容や演出も良くスペシャル以来の喧嘩シーン炸裂だったので今回こそ回復傾向に入ると思っていたんですが、下落。
他のドラマも低調なので今年の火曜はテレビを見ない人が多いのでしょうか…
来週から監督が退いた回になるので回復してほしいですが、
投稿者: [ 2014/07/23 12:04 ]
337
面白いのになあ。何度か声出して笑っちゃった。でも、視聴率が・・・_| ̄|○
重松作品だし、多くの人に見てもらいたいです。柳葉ちゃん、血管切れそうに頑張ってるし。それにしてもみなさん、ドラマ、見なくなったのかしら。
投稿者: [ 2014/07/23 14:25 ]
久々バラエティ
毎日連ドラと野球を追いかけるのに必死でほとんどバラエティを見ないのですが、今回はフジのおしろツアーズがかなり気になり見てみたんですが、これが意外に面白く勉強になったので2時間楽しく見ることが出来ました。

そういえば一昔前…子供の頃は歴史が大好きで、社会見学で遺跡や古墳などを見学し感激したことを思い出します。

そして犬山城…。

実は近くに住んでいるのにあまり詳しいこと知らなかったりあまり興味がなくて普段は車からチラ見するぐらいだったという…

こんな素晴らしいお城だったなんてちょっと恥ずかしい気持ちになりました。

今日は少し時間があって色んな角度から犬山城眺めてきましたのでちょっと得した気分です!

次回は是非松本城に行ってみたいなと。

おしろツアーズ次回も是非期待したいと思います。
投稿者: [ 2014/07/23 14:40 ]
ドラマの低視聴率
夏休みが始まったことも関係してるのかもしれませんね。
子供がいれば、見たがるのはドラマよりもバラエティだろうし
どうしてもドラマは録画になりますからね。


ギバちゃんの応援してる姿を見ると、
なんとなく一世風靡のころを思い出します。
大声出し過ぎて、血管が切れやしないかと心配ではありますが
最後まで見届けたいと思います。
あと、反町さんの言動は、ちょっとだけGTOの鬼塚に似てますね(笑)
投稿者: [ 2014/07/23 15:23 ]
あすなろ三三七拍子
録画率が高ければ良いけど、第一印象のイメージで端から見ないと決めてる人も多いんだろうなぁ…。
数字が全てじゃないとは言え今期のGTOより低いのは正直悲しい。

少なくとも見ている人には確実に評価されているドラマなので、製作陣にはこのまま頑張ってもらいたい。
柳葉さんの熱演も最高です。
投稿者: [ 2014/07/23 16:50 ]
なぜ……
今、個人情報流出でニュースになっていますが、前からダイレクトメールは届いていたような……。卒業アルバムを転売するケースもあり以前から問題になっていて売り込みの電話はありましたね。なぜ今になって騒がれるのでしょうか?
アンケートには必ずと言っていいほど、余計な書き込み欄が多いですし
。是非、対策の番組をして頂きたいです。
投稿者: [ 2014/07/23 16:50 ]
あすなろ
このサイトで評判がよかったので2話から視聴
いいですね、こういう軽く明るく見れる作品
柳葉さんや菊池さんのキャラが生かされてて、
他キャストもはまってます
でも応援団の作品って、そういえばガッキーの単独主演映画も
そうだったけど視聴者が少ない
ひきが弱いのかも・・でも私は好きです

さんま御殿、トークが盛りあがってましたね
ただ数字が低くてびっくり
EXILE一色じゃないほうがよかったのでしょうか・・
十分面白かったけど
投稿者: [ 2014/07/23 20:10 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示