Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【7/20日視聴率】世界で発見!びっくりテレビ番組表 世界ニッポン語だけで旅してみた  


【日本テレビ】
**.*% 笑点
**.*% 真相報道 バンキシャ!
17.7% ザ!鉄腕!DASH!! DASH海岸~東京湾にいる「赤いダイヤモンド」と呼ばれる高級魚とは?▽出張DASH村・秋田県羽後町
18.4% 世界の果てまでイッテQ! ▽お祭り男宮川が参戦!▽出川が人間水切りに挑戦!
17.7% 行列のできる法律相談所 人生最大の後悔を告白&本人に謝ります…涙の対面SP
14.1% おしゃれイズム 佐藤健が初登場!夏のイケメン祭り!
10.9% 有吉反省会 猿岩石時代の有吉が敗れた美女Cと、数年ぶりの再会…
*9.1% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ナイスなグルメリポーターは俺だ選手権
【テレ朝】
*7.7% 世界で発見!びっくりテレビ番組表 世界中から「日本じゃアリエナイ!」番組を発見!壮大すぎるドッキリ!過激すぎるクイズ!「こんなのアリ!?」大興奮の3時間
*3.5% 第143回全英オープンゴルフ 最終日
【フジテレビ】
**.*% ちびまる子ちゃん 「まる子、お気に入りのサンダル」の巻 「ヤングマン友蔵」の巻
13.3% サザエさん【カツオがタクシー乗車!▽ホリカワ君、ひよこにゾッコン】
*7.0% クイズ!それマジ!?ニッポン【海外認めた日本のスゴい物SP/タカトシ熊本へ】
*6.5% クイズ30 団結せよ!【大久保佳代子がガチで集めた仲間30人の絆は本物か!?】
*3.9% ワンダフルライフ【ゲスト:ラモス瑠偉】
13.2% Mr.サンデー
*8.5% 新堂本兄弟
【TBS】
*7.2% さんまのスーパーからくりTV 坂上忍のTVで触れなかった過去に迫る
*6.9% 駆け込みドクター!今ヤバイ!食中毒対策
*9.2% 日曜劇場「おやじの背中」第二話『ウエディング・マッチ』 作・坂元裕二
*6.0% ホムカミ~ 25年一度も帰れなかったアマゾン!▼親善大使・加藤雅也
【テレ東】
*7.2% モヤモヤさまぁ~ず2「練馬周辺」
*5.3% 日曜ビッグバラエティ「世界ニッポン語だけで旅してみた!」
*5.4% ソロモン流【三井アウトレットパーク木更津】
【NHK】
14.2% ダーウィンが来た!「オーストラリア 危険なタコ」
19.4% 軍師官兵衛
13.7% NHKスペシャル・認知症800万人時代・認知症をくい止めろ・世界の最前線
*8.0% サンデースポーツ


【本日の番組感想】
19.4% 軍師官兵衛
ここ数話が一番盛り上がる部分だとは思ったが、19%声を達成するとは思わなかった。何しろ、今、軍師官兵衛として一番輝いてるのだけは、間違いない
*9.2% 日曜劇場「おやじの背中」第二話『ウエディング・マッチ』 作・坂元裕二
下がるとは思ったんだよね。先週よりも内容が地味だし、ホームドラマとも違う、父娘ものだもんな~。話の内容とキャストで大きく数字はわかってくるとは思うので、変動幅は大きいのか。
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! DASH海岸
赤いダイヤモンドとは「アカムツ」のことで、何しろ上手いらしい。とは言えど、こんな高級魚は、食べる機会など一生ないんだろうな~。シロムツでいいや!ともいながらも、バンバンとリーダーも山口さんも釣りまくる光景が何しろ、楽しそうだ。それを洋上で、味わったりと、何しろ贅沢。カサゴも美味しいんだろうけど、まさか、餌のどじょうが埼玉の田んぼ産とは!それにしてもあんなに連れてりするもんなんだね。けど、意外とリーダーは釣りが美味そうだった。それにしても、水路にあんなに魚がいるとは、それも場所によっては、とんでもない大きさのナマズも生息しているのには驚き。村は、きゅうりだったが、確かにあんなに、真っ直ぐなものは見たことがない。それに、このきゅうりも炒めものをしてもいいんだね。よく知らないけど、きゅうりって、意外と炒めものにしてもいいのかな。ちょっと試してみたくなった。
**.*% 有吉反省会 猿岩石時代の有吉が敗れた美女Cと、数年ぶりの再会…
有吉さんが敗れた美女というのは、最優秀新人賞知念里奈さんだったけど、そんなこともあったんだね。子供の時以来、ほとんど歌番組を見ていないので、記憶が無い。そういえば、猿岩石も100万枚だもんね。なんとなく、怪しげね雰囲気のトークが展開されたけど、なんにでもスパムって、相当好きなんだね。それにしても、それが意外と高いものだったのかな。ギャラが現物支給という禊がよかった。鈴木光司さんは我が道を貫いてくださいと資格ぃい用はないが、京極夏彦風の衣装がなんとも二話わないかな。偽おねぇ販売士の人は、やっぱり一流だね。次から次えと売れまくりなのは納得するおパワー。ついついあれは買ってしまう!!
**.*% ちびまる子ちゃん
ヤングマン友蔵って、本当に何でもありな人になったな。しかし、確かにあの時代で、78歳であの元気なら十分若いのかも。あんなシャツ着てるお爺さんとか見たことなかったな。最後はずっこける友蔵はやはり、まる子の祖父だね。誰にしお気にいりのものってあるんだ ろうけど、まる子がサンダルをはいて、それに合わせた服にするだけで、周りの扱いが全て変わるというのは、なるほどなんだよね。女性は、上を短くするだけで、男の対応がめちゃ変わるというのを聞いたことがあるけど、驚くほどの差がまる子にも展開された。けど、サンダルを履いただけだけど、全てが変わったら、周りも変わる。けど、一つダメになると、ドミノ倒しのようになってしまうところが楽しいけど。
**.*% サザエさん
タクシーなんか、もう10年はノッてないような。タクシー自慢をしたくてウズウズするカツオだが、越智は忘れ物をしているとは!それにしても、カツオの話に横槍を入れさしたら、中島に勝つ奴はいないな。
**.*% さんまのスーパーからくりTV
坂上さんと武井壮さんとのいい話の所はまだ見れてないが、お兄さんは亡くなられたらしい。この番組もほとんど、ロケ番組になったみたい。坂上さんのことを色々と取り上げていたけど、蛭子さんは、どうもワルな役回りで、さんまさんにいいようにツッコまれていたけど、ああいう場では、本領を発揮する。それにしても、坂上さんの年収は、億は超えていたんだな。それを全部は、白状するのは、お母さんの役回りらしい。別れた元奥さんと今でも仲が良かったり、色々とお母さんの活躍が目立つ。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ザ!鉄腕!DASH!!
前半のDASH海岸では東京湾でのどぐろが釣れることに驚き、後半の出張DASH村ではキュウリが朝夕二度収穫出来るほど成長が早いことに驚きました。キュウリを食している時のぐっさんと長瀬くんのやり取りが面白かったですね。この番組はこういう知識や情報を楽しんで知る事が出来るのが良いですね。次週はDASH島SPなのでまた楽しみです。
投稿者: [ 2014/07/20 20:43 ]
ヤングマン友蔵とホリカワくんの卵
共に面白かった。
ヤングマン友蔵は友蔵が若く見せようとして失敗するやスタイリーや傷だらけのローラといったその時代を感じるのに、ナンプラーと言う現代的な物。
一つ目も微笑ましい光景だった。

ホリカワくんの卵は堀川くんとひよこの微笑ましい話だが、雪室御大のおかげで堀川くんがあんなキャラに成ってしまい妙に狂気じみてズレている話に成ってしまった。おかげでネットは大騒ぎ。
しかし、雪室御大は堀川くんをどうしたいのか?。
投稿者: [ 2014/07/21 10:19 ]
コージー魂
骨董品が面白かった。緩くならない……ワイワイ集まる番組でもなく。
あの浮世絵はボストン美術館だからこそカッコイイ??
主要部ギリはBSだからこそ可能だった。
薄毛はいいのか……だからって何?にならないのは作品自体が良いから?!
投稿者: [ 2014/07/21 15:49 ]
軍師官兵衛
さすがに数字が今回は高いはず!と思ってたら
初回超えですね
素晴らしい
正直、先週もっと高くてもいいのにって思ってました
ただこの大河はBSでみる方も多いので、この数字にプラスの数字が
本来の数字だと思います
岡田さんの迫真の演技に惹きこまれます
来週も楽しみです
投稿者: [ 2014/07/22 09:45 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示