Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/15火視聴率】東野・岡村の旅猿SP 【メキシコ・キューバ編】 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*6.9% プロ野球 Dramatic Game 1844 「巨人×ヤクルト」
*8.4% 東野・岡村の旅猿SP~カリブ海を巡る太陽とビーチと音楽の旅! 【メキシコ・キューバ編】巨大ジンベエザメの大群と奇跡の大接近!▽初参加の平愛梨が成田空港で号泣
**.*% 今夜くらべてみました 何かを追いかける怪しい女密着!
【テレ朝】
12.5% ロンドンハーツ 3時間スペシャル 狩野英孝に監督・脚本・主演ドッキリ!!
*7.8% 中居正広のミになる図書館 「中居正広の号外スクープ狙います!!」一流アスリート大集合スペシャル
【フジテレビ】
*6.2% カスペ!・やっぱりタダが好き! 【この夏使える日本中のタダ情報を全力取材!】ふなっしーもお手伝い★厳選大放出!夏休み47日間タダカレンダー発表!旬の夏野菜がタダ!コンビニでパンがタダ
*7.7% あすなろ三三七拍子 #01 突然応援団に出向させられる中年サラリーマンの悲劇!
*7.1% GTO【家族崩壊の危機に鬼塚絶叫!純情少年を救え!涙のマラソン】 #02
*5.7% 有吉弘行のダレトク!? 大人気おネエシリーズ第8弾ではついに京都・祇園へ。
【TBS】
*7.7%Gメン99【オトコとオンナの億万長者SP】玉の輿&仕事大成功◆噂の物件 結婚で億万長者…「経営の天才」26歳敏腕男性社長が一目惚れした女性の正体は?京都大手旅館の令嬢を射止めた逆玉男の逆転人生◆近所で噂の物件&高層タワーマンション
*7.9% 内村とザワつく夜 日本の良いところ、外国人の方が知ってるぞSP
*9.8% 火曜ドラマ「東京スカーレット~警視庁NS係」第1話◆東京は彼女達が守る
【テレ東】
*7.3% そうだ旅に行こう【やっぱり夏の伊豆は最高!ポンコツ極上温泉宿の旅】
*9.7% ありえへん∞世界「アフリカ諸国で独立国として歩んできた国エチオピア」
13.9% 開運!なんでも鑑定団【ほとんどが偽物!円山応挙の絵に奇跡が!?】
**.*% ガイアの夜明け【“働くママ”新時代~仕事と子育て どう両立させるか?~】
【NHK】
10.7% クローズアップ現代「小中学校 スマホ“追放”騒動~トラブル低年齢化の波紋~」
10.7% NHK歌謡コンサート「満員御礼!きみまろ瓦版」
*4.2% ドラマ10 ハードナッツ!(4)「ラブレターと企業恐喝テロ」


【本日の番組感想】
*7.7% あすなろ三三七拍子
やはり企画的には、僕もどうかと思ったもんね。けど、数字はひどいが、ドラマは面白いとは思った。なにしろ、男たちがかなり熱いのが好きだ。キャスティングもいいんだよね。一人でも見てもらいたいけどな~。けど、本来はこの枠に水球だったんだろうね。
**.*% ロンドンハーツ 3時間スペシャル 狩野英孝に監督・脚本・主演ドッキリ!!
まだ前半戦しか見てないけど、何が面白いんだという思いで、見だした体力測定だが、ついつい見てしまうんだよね。やはり気になるのは、小杉さんのへそヘルニアと太り具合。あれは前屈は不可能だわ!そんな中よく、体力測定になったな~とは思ったが、意外と善戦!遥かにザキヤマさんや竹山さんのほうがひどいとは!けど、何一ついいとこなかったから、竹山さんお再開位はしょうがないのか。あゝはなりたくないので、さらに体を鍛えなくては!狩野さんの映画はどうなるのか途中だが、あの前向きな自信は何処から来るのだろうか?叩かれても、全くこたえない不感症な精神力には、驚くしかない。あれも才能だな。
**.*% カスペ!・やっぱりタダが好き!
福岡に住んでたら、ほんの一部しか役に立たないただ情報が流れているだけの番組だと思ったが、最後の方は、とある宝島でもタダライフという企画は、ちょっと面白かった。夫婦で、島に移り住んで、農地の開墾から初めて、田畑を耕し、養鶏を行ったりして生計を立たてるとは!その上、開墾には、行政が力を貸している。さすがに、若いとできるのかもね。けど、どこかで行き詰まりそうな感じもするけど、頑張ってほしいと思ったりもした。けど、タダって気おつけたほうがいいことは多いいけど。
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 大人気おネエシリーズ第8弾ではついに京都・祇園へ。
おネエ企画は、人気だと思えないけど、やはり人が住む所におねえの影あり!京都にも、オネエのみなさんは、活躍していたんだね。高橋英樹さんも撮影の後に行っていたとは!けど、ほとんど興味ないので、チラッとしか見なかったが、空中を浮遊したりするとは、エンターテメントだな。めったに起きないダレトク情報といえば、後半の実験はなかなか良かった。靴で、ワインのコルク栓を抜くというのは、なるほどの原理だったが、500回を超えるくらい打ちつけるのは、大変!レスラーなら、もっと簡単そうだったかな。缶詰の蓋を開けるのは、まだ役に立つ可能性が!ブロックで蓋を擦りまくるというのは、まさかの得情報かも。僕がこのネタを使う日は来るのだろうか?
**.*%Gメン99【オトコとオンナの億万長者SP】
前半おタワーマンションの女性たちには興味なかったが、得体のしれない家に、ピンポンする企画は面白い。毎度、恐る恐るな陣内さんが、呼び出した廃墟の住人は、渋谷の住人だったけど、確かに売ってしまえば、あの土地で50坪もあるので、億になったりするのかな。けど、思い入れもあったら、なかなか売るという選択肢はないのかも。僕も家と土地を売るのかと聞かれたら、億でも断るかもね。けど、家はボロすぎるけど、ヒゲおじさんはいい人だった。佐賀の家は、究極の自給自足生活、裏山で水を引き、薪が燃料とは、さすがに大変だな。しかし、好きなことをやって生活して、音楽仲間いるなら、それはそれで楽しい生活なのかも。最後の自称日本一は、これからの展開次第かな。
**.*% ありえへん∞世界「アフリカ諸国で独立国として歩んできた国エチオピア」
しかし、アフリカといえど、いろんな国があって、いろんな生活様式があるのだろけど、侵略されたりすることで、他国の影響を受けた国にはない独自の文化があり、面白い国だったエチオピア。今は年平均10%の成長とか、国は豊かになってるみたいだが、かつては独裁のための共産主義国だった。そんな国も、一人の男の登場で、全く違う国に生まれ変われるというところはドラマチックだった。そりゃ、尊敬されるわけだ。それでも、土地は国所有とか、共産主義の香りは残ってるんだね。しかし名前は独特だった。選挙所とか、あの国では、普通かもしれないけど、一歩他国にでたら、ネタにしかなあない。メシもとんでもなく酸っぱいとか、コーヒーに塩とか、香辛料入りのバターを入れるとか、考えられないことが常識とは!それでいて日本語を話せる人がいたり、オモシロイと思ったら日本人女性の力があったんだね。けど、あの単語を繰り返すだけの日本語学習法は、理にかなってると思う。普通の人が覚えるのは本当に繰り返しが一番だもんね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
東京スカーレット
前日見たHEROの影響もあったかもしれませんが、全体的に地味な印象は拭えなかったですね。水川あさみさん演じる鳴滝の主役としての存在感が薄く、初回だけの印象なら生瀬勝久さん演じる阿藤の方が主役の様でした。初回の話では鳴滝はまだNS係に正式に配属になっていないので次回以降に主役としての存在感を出して欲しいですが、上司の岩井を演じるのが中村雅俊さんですから脚本が頑張らないと鳴滝の存在感が薄いまま終わってしまうかも。
投稿者: [ 2014/07/16 00:38 ]
ドラマとドラマとドラマと?
『あすなろ』
なんかフザケた設定のドラマだが意外と(?)最後まで視てられた。
大介がどんな状況になったとしても、広子なら何でもずっと“応援”してくれそう。

『GTO』
先週より全然良かったけど、普段の会話とかペラくて希薄な空気なのに、やけにまとまってかなりナカヨシな生徒たちがちょっとキモチワルイ。

『東京スカーレット』
このドラマと鳴滝の何処がウリなのか分からなかった。鳴滝杏[ダルタニアン]、阿藤宗[アトス]、堀徳[ポルトス]、荒満[アラミス]と三銃士を押してるがなんかこれからの展開に関係あるのか?(出町が[デュマ]で岩井十三が[ルイ13世]てこと?)
『LIQUID』の方がまだ面白いと感じてしまった。
投稿者: [ 2014/07/16 09:35 ]
Re: 東京スカーレット
たかしに、鳴滝の主役としての存在感は、あまりなかったですね。ストーリーも今ひとつ、心に感じるものがなかったかな。脚本家が変わり、主役がそれらしい働きをすれば、面白くなるかな。
投稿者: [ 2014/07/16 09:42 ]
Re: ドラマとドラマとドラマと?
今週のGTOは見てないけど、この3本なら、僕はあすなろが断然面白いですね。あの過去に清々しく思いを持ちながらも、必死に目の前の学生たちに、太鼓と旗、そしてエールを送り続ける姿がまぶしすぎた。気持ちが良い夏のドラマになりそうなんですよね
投稿者: [ 2014/07/16 09:45 ]
今夜くらべてみました
丸岡いずみさん目当てで、見ました。
本当にプロレス好きで小橋さん好きなんだな。
しかし、ハイジ好きで競馬にはまってたとは。旦那も旦那だが奥さんも奥さんだなあ。
お笑い芸人の追っかけしているピンクのおばさんはお笑い好きにはよく知られているようで・・・。
旅猿は中々面白かったが「スッキリ!」のクイズッス!で問題に出してた騎馬戦は残念ながらカットしたらしい・・・?。
投稿者: [ 2014/07/16 09:48 ]
Re: 今夜くらべてみました
今夜くらべてみましたは見てみませんが、旅猿は途中までは見ました。旅猿らしいと思える内容みたいですが、平さんかなり無理してるという感じで描かれてたけど、馴染むのかな。
投稿者: [ 2014/07/16 09:57 ]
あすなろ
最初の数分でこりゃダメだと思って撤退するつもりだったんですが、
リモコンが近くになかったのでそのままにしてたら、
おもしろくなって来て最後まで観ました。
導入部で脱落した人が多くて数字がふるわなかったのかも。
みつきチャンがかわいかったのでチア場面を最初に持ってきてたらよかったのに。
投稿者: [ 2014/07/16 10:26 ]
Re: あすなろ
なるほど、ドラマ冒頭は、たしかに今一つの感じでしたからね。男たち3人で、エールの練習の展開から面白くなってきたんですよね。なんだか残念。
投稿者: [ 2014/07/16 10:28 ]
あすなろ
最初はどうかな?と思ったけど
だんだん面白くなってきた。
ギバちゃんも、声を枯らして頑張ってたし
春ドラの、ブラックプレジデント的な存在になりそうです。
投稿者: [ 2014/07/16 11:41 ]
火曜日
GTO二桁は無理か?
投稿者: [ 2014/07/16 11:48 ]
これから面白くなりそう「三三七拍子」
今クール、私が一番期待してるドラマです。
最初ちょっとテンポが悪いな~と思いましたが、内容、出演者を見て、これは面白そう!と感じたので、チャンネル変える事なく最後まで見続けました。
やっぱり最後まで観て良かったです。
笑いどころも結構あるし、ホンコンさんも反町さんもなかなか良いキャラで、とても楽しめました。
今後、笑いだけでなく、泣かせるような感動の場面もあったりするのでは?
火曜日が待ち遠しくなりました。
投稿者: [ 2014/07/16 12:32 ]
視聴率
全体的に低いですね。ロンドンハーツの狩野さんのS Pは面白くて最後まで見てしまいました。でもいくらバラエティーと言えども狩野さんが可哀想になりました。一生懸命だっただけにね。視聴率がそこそこ良かったので救われた気持ちになりました。

ドラマはGTOが2話目で酷い視聴率ですね。前回&SPも視聴率は低かったのにフジは何故放送するのか?です。
裏の東京スカーレットは全体的に地味でした。主役が誰なのか?キムラさんのような感じがしました。見応えのない刑事ドラマでしたね。
投稿者: [ 2014/07/16 12:45 ]
あすなろ他
あすなろは意外と面白かった!
来週も見る!GTOは脚本が今一σ(^_^;)アキラさんヤンキー感がない!真面目感出てる!やっぱり、GTOは反町!GTOを反町ですればよかったのに´д` ;
だから、反町さんの出てるあすなろを観る(((o(*゚▽゚*)o)))
投稿者: [ 2014/07/16 16:38 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示