Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【7/13日視聴率】戦闘中~第6陣~恐竜の乱 ビートたけしの知らないニュース  


【日本テレビ】
14.5% 笑点
13.9% 真相報道 バンキシャ!
17.8% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島~水路の材料となる木材にあるものを代用することに
16.8% 世界の果てまでイッテQ! ▽「珍獣ハンターイモトワールドツアーinポーランド」▽「イッテQ!水族館プロジェクトinアメリカ」
16.4% 行列のできる法律相談所 芸能人勝負差し入れ!差し入れNo.1を藤原竜也、岡田将生
15.1% おしゃれイズム 神田沙也加が語る「アナ雪」秘話!
**.*% 有吉反省会 スタジオ騒然…有吉もバカリもなぜかグラサン姿で反省会
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 今週のガキは、全乗っかり!即興ウソつき旅館。
【テレ朝】
*8.6% 大改造!!劇的ビフォーアフター 2時間スペシャル103歳の母と同居できない家▽孫一家も同居!100歳超えも安心4世代住宅!感激ラスト
10.6% 世界がザワついた(秘)映像「ビートたけしの知らないニュース」
【フジテレビ】
10.5% ちびまる子ちゃん 「ひよこを飼いたい」 「高原の不思議な女の子」
14.3% サザエさん【石垣島出身のガンさん登場!▽タマがハマったものとは?】 ▽しわよせなタマ▽ガンさんの入道雲▽よそ行きの心得
10.1% 戦闘中~第6陣~恐竜の乱 番組史上初のコンビ戦!恐竜暴れる江戸の街で絆か戦略か…一触即発▽元メジャー石井一久にサバンナ高橋が指令▽DAIGO&貴理子▽大久保佳代子&イケメン
*4.4% ワンダフルライフ【ゲスト:長渕剛】 長渕剛が語り尽くす。僕には歌しかない
**.*% Mr.サンデー
*7.0% 新堂本兄弟【高見沢さんの老後を提案する京都ツアー】
【TBS】
*9.9%さんまのスーパーからくりTVSP かえうたSP…かえうた史に残る名曲の数々を一挙大公開…新かえうた披露は…相川七瀬・ニッチェ・おニャン子クラブOG・日野美歌・大川栄策、他
15.3% 日曜劇場シリーズ「おやじの背中」 第一話『圭さんと瞳子さん』作・岡田惠和
**.*% ホムカミ~二人っきり姉弟がタイへ涙の帰郷。衝撃!父は生きていた!スギちゃん
**.*% 情熱大陸【ざわちん▽杏のメイクに大苦戦!ノーメイクスッピンも】
【テレ東】
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「月島・豊洲」
*4.4% 日曜ビッグバラエティ「自慢の我が家へようこそ!そこまでやる!?日本のスゴイ家」
**.*% ソロモン流【賢人:加山雄三】 曽祖父は岩倉具視、父は二枚目俳優の上原謙
【NHK】
11.6% 大相撲名古屋場所・初日
**.*% まだ間に合う!「軍師官兵衛」本能寺直前SP
17.5% 軍師官兵衛(28)「本能寺の変」
*5.7% NHKスペシャル「集団的自衛権 行使容認は何をもたらすのか」
*6.4% サンデースポーツ まもなく決勝!ドイツか?アルゼンチンか?
10.1% NHK 2014FIFAワールドカップ・決勝・ドイツ×アルゼンチン 早朝3-4時台


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島~水路の材料となる木材にあるものを代用することに
正直言うと、前半は松岡さんのラーメンの味修行は、いつものDASHという感じがしなく、どうでもいい感じかな。それに、僕にとっては、ほとんど興味が無い塩ラーメンというのが、興味をそいで他のチャンネルに変えてしまった。けど、塩作りとなると、体を使うので、興味が出て、戻したけど。後半の島の水路づくりは、どう考えても、船屋の近くに貯水槽を作ったほうがいいのではないかと考えてしまうが、それじゃ確かに、つまらないかな。あの水路はとんでもない距離があるので、やっぱり、木材を手に入れるとい結論になったけど、どうするのかな。確かに、あの巨大な水路を作るのは面白いし、途方も無い時間も掛かりそうなところが、興味を引く。
**.*% 有吉反省会 スタジオ騒然…有吉もバカリもなぜかグラサン姿で反省会
白龍さんは、伊万里出身だったんだね。グラサンにハマるのは、なんだかわかりやすかったけど、有吉さんがそんな彼をいじりまくるところが、面白かったけど、最後は何故に歌ってしまったのか?よく分からないけど、ただひたすら歌いたかったのかな。思わぬ熱唱に驚いたしまった。けど、みんなにグラサンをかけて絵は、もうひとりの自分になれたのかな。なんとなくいい感じの不思議な光景だった。それにしても山形ユキオが幼稚園へ言って、歌い出したら、それに、なんとなく喜びだしたのは、戦隊物だというお陰なのかな。やっぱり子どもたちを笑顔にする事ができて、感謝の似顔絵が、日焼けがデフォルメされていて、焦げてたけど、しょうがないかな。
**.*% ちびまる子ちゃん 「ひよこを飼いたい」 「高原の不思議な女の子」
そういえば昔、ひよこを飼ってたことを家族で話してしまった今回の話は、昔を思い出させてくれた。アレって、ほとんど雄鶏だから、卵も産んでくれないんだよね。朝っぱらから鳴き出すし、近所迷惑だった。ひよこの頃はかわいいけど、ちょっと、mん大事だったけど、まる子たちのひよこは、ある少女にもらわれていったのが、オチとして分かっちゃいるけど、安心できた。高原に住む女の子が教えてくれたホタルの居場所!は幸せにしてくれる光景だった。まる子と彼女の遊ぶ光景は、二人だけだったから、神秘な光景だったと思えたのかな。
**.*% サザエさん
石垣島出身のガンさんというのは新キャラとして、定着するのかな、如何にも、かかあ天下と言う夫婦の関係が、あれはあれで、幸せな光景なんだね。タマがまさかの磯野家を脱出するのか?と思われたが、やっぱり最後は雨の中帰って来てくれた。うちの猫もあまり暑い所は好きではないので、僕とせんぷうきの前で涼んでたりするもんな。タマの気持ちは少し分かる。
**.*% ホムカミ
我が家も父が早く亡くなったので、母子家庭だったが、父親がほしいと思ったことがなかったので、あの兄弟の気持ちはよくはわからない。母親の祖国に、里帰りさせたいと思う気持ちは、分かるのだが、父親に会いたいという強い気持ちがあったのは、やはり、養護施設で成長したからかな。母にも、なかなか会うことができずに、父の顔も知らないというのは、相当つらいことなのかもしれない。弟さんの家族が欲しかったというのは、分からないでもないが、どうしても、母親と父親とを合わせるのには違和感があったかな。テレビ局の強引な演出の香りがするのがちょっと残念だった。僕なら、ああいう経緯なら母親を絶対会わせないと思うし、父親の取ってつけたような、家族を探そうとしていた言葉も受け入れがたかったし、殴られて当然くらいに思えたけど、思いはそれぞれなのかな。
**.*% 戦闘中~第6陣~恐竜の乱
個人的には二人で戦ったほうが、かなり面白いような。作戦も二人で立てるので、会話の中で口に出して、わかりやすいし、ミッションも多様。前半戦隠れまくった磯野DAIGOチームが、お金総取りミッションを行ってから、武器強化したのが勝因かも。それにしても、最後の最後まで、投げなかったDAIGOの球が日を吹いた時が勝利とは!やっぱり作戦がちだね。要所要所で得点を稼いだり、してたのが大きい。世の中戦略をどう立てるか?運も味方してる奴には、敵わない。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
全編ゲストでやる連ドラは珍しいのでは?
こんばんは。今夜は『おやじの背中』初回が印象に残りましたが、全編ゲストでやる連ドラは珍しいのではないでしょうか。来週以降の展開、楽しみです。
さて、僕はお盆直前までのアルバイトの仕事が急遽決まって、次に来れるのはお盆直前になると思います。1か月弱ですが、精一杯頑張りたいと思います。
投稿者: [ 2014/07/13 22:20 ]
ゆいかおりのイントネーションに拘るオタ達
ガンさんの「里に帰らせて貰います」と言うくだりは原作にも有りましたが、単なるマスオさんの一同僚だったのでガンさんと言う名前と石垣島出身はアニメオリジナルの設定でしょうな。(原作の時はまだ沖縄返還してないから)あのオチとはねえ、奥さんもかなりのやり手。
しかし来週はちびまる子ちゃんは「ヤングマン友蔵」、サザエさんは「ホリカワくんの卵」と気になる内容。

山形ユキオさんもアニソン界の重鎮なのにこの扱いとはこの番組らしい。
大川さんも「エロドッキリによく引っ掛かる」と言うのは一定の世代にしか解らないネタなんだろうな。
投稿者: [ 2014/07/14 09:41 ]
Re: 全編ゲストでやる連ドラは珍しいのでは?
おやじの背中なかなかの人気でした。アルバイト大変だとは思いますが、頑張ってください。次回の書き込み楽しみにしています。
投稿者: [ 2014/07/14 10:09 ]
Re: ゆいかおりのイントネーションに拘るオタ達
今回のサザエさんの落ちはなかなか良かったです。先週はなんだかよくわからない出来だったですあkらね。ガンさんはなかなか面白そうなので、再登場を期待したいですね。ちびまる子ちゃんは、とも蔵の久々の活躍なのかな。
投稿者: [ 2014/07/14 10:12 ]
じんべえ
思ってた以上に数字が良いのにびっくり。だが来週からはどうか?個人的には来週の役所×満島の方が楽しみなのだが。
“いいお話”だったけど、食中毒の原因はまさかあの時の煮物?といらん事考えてしまっていた。
投稿者: [ 2014/07/14 10:51 ]
日曜劇場
 ドラマのTBSの看板復活かな。10人の脚本家に10組のドラマ。こんな意欲的な企画をよく実現してくれた。
 松たか子、田村正和、岡田恵和。名前だけでも数字は取れたのだろうが、欲を言えば雰囲気で流されすぎて、お上品に仕上がりすぎた。でも、しっかり堪能したことは確か。来週も見よう!
投稿者: [ 2014/07/14 11:25 ]
からくりテレビ
さんまさんの司会はやはり日本一ですね!みんなが面白くなる。
番組は終わるみたいだが、企画がダメだね。玉緒さんや美代子さんやらおばはんらはもういらない。
後番組断るみたいだが、さんまさんをやはり見たいなあ
投稿者: [ 2014/07/16 19:38 ]
ダウンタウン
たけし乱入も盛り上がりに欠けるし、松本が全く終わってしまったなあ。ボケのキレがなさすぎだ!
投稿者: [ 2014/07/17 20:19 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示