Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【7/8火視聴率】そうだ旅に行こうSP  幸せ!ボンビーガール 


【日本テレビ】
10.6% 火曜サプライズ 石ちゃん&彦摩呂&パパイヤの食いしん坊3人が絶品肉料理ツアー!
12.0% 踊る!さんま御殿!! 芸能界の最強遺伝子が大集合!2世3世本音ぶっちゃけSP!
12.5% 幸せ!ボンビーガール!夏の2時間スペシャル 水卜アナin台湾!おこづかい9999円!?で2泊3日の激安ツアー!!▽達也が主婦タレントと新鮮な魚が豊富なあの県の激安スーパーへ!
**.*% 今夜くらべてみました 八反安未果、安西ひろこ、tohko「90年代ブレイクスター再出発SP」
**.*%
【テレ朝】
11.2%たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 夫婦で健康!新事実SP
*6.3% 中居正広のミになる図書館 「中居正広の号外スクープ狙います!!」ダイエットで儲けた人大集合スペシャル 
【フジテレビ】
*8.7% 今でもスゴい女性芸能人第2の人生すべて見せますSP【華麗なる転職をした女性達】
*9.7% GTO#01 「新舞台は鬼塚英吉の母校!問題児にグレート授業だ!美容整形をバラされた女子高生に母の後悔」
*9.3% 有吉弘行のダレトク!? 同期で20年来の付き合いビビる大木と有吉の知られざる過去とは?
【TBS】
*7.2%世界の日本人妻は見た!世界が注目するいま最も訪れるべき国の妻SP
*7.4% 内村とザワつく夜 笑えるモンスター社員大集合!上司も部下も全員ヤバいぞSP
【テレ東】
*5.1% そうだ旅に行こうSP 大物俳優&女優が興奮!本当に行きたかった日本の名所へ…
*9.2% 開運!なんでも鑑定団 夫の長年にわたる骨董収集にうんざりしている依頼人。お宝は夫が「今一番自慢できる」というガラスの花瓶。
*5.7% ガイアの夜明け【“逆転の発想”で客を呼ぶ!】
【NHK】
12.3% クローズアップ現代「運転し続けたい~高齢ドライバー事故の対策最前線~」
11.1% NHK歌謡コンサート「とめどなき愛を貴方(あなた)に」
*4.4% ドラマ10 ハードナッツ!(3)「ダイイング・メロディーの哀しき解法」


【本日の番組感想】
*9.7% GTO#01
さすがに、今回のGTOは今までとは別物と考えても、途中で眠たくなるような出来だった。2年前は、一度も一桁にならなかったのに、初回からこれでは、先が厳しすぎる
**.*% 有吉弘行のダレトク!?
この頃、よく大木さんと有吉さんは共演する機会があるけど、まあ大木さんがゲスト。大きさんの今回持ち込んだ有吉さん情報は、ゴルゴ軍団だったこと。何度か絡んでるところは見たことあるけど、軍団の右腕で、相対峙するのが照英さんというのは意外だったが、ダレトクな情報で悪くなかった。一番の今回の驚きは、ワニのステーキが5万円かな。悪くって大きくなるからしょうがないのか?僕には一生口にするものではないかも。アルパカの毛刈りはかわいいし、ダレトクでもなかったが、わさび鍋がかなり美味しいのは、ちょっと試してみたくなる。あれだけツンとしながらも、どこまで美味しいものなのか?
12.5% 幸せ!ボンビーガール!夏の2時間スペシャル
ミトちゃん、思いの外、よく食べる子だね。食べる食べるとは聴いてはいたが、どこまで食べるの?と思ったら、旅行中の摂取カロリーが1万超えって、考えられない。あの半分も、僕なら食べられないけど、ミトちゃんがそれほど食べても問題ないほど、タイオワンが安いし、日本語が通じるんだね。僕は台湾は、チョロっとしか見たないので、あそこまで日本人に行きやすとは、感じなかったけど、確かに便利だし、やすい。その上異国情緒もあるし、いろいろ買い物も出来る感じ。だけど、ミトちゃんは元気だね。沖縄の子も、どんどんたくましくなってたけど、あのサトウキビから、黒糖を取り出すまでに!けど、住すにしてる時のほうが、儲けが大きいとは。
**.*% ガイアの夜明け【“逆転の発想”で客を呼ぶ!】
あのヤマダ電機のシステムは、この番組に数年前に放送されていたので知っていたけど、加盟店2万店を目指すと言うのはに、美容室まで取り込もうとしてるところには驚いた。そう考えれば、いろんな店が加盟店になってくれるし、ヤマダ電機も多方面からの顧客を取り込めるとは、いろいろとやってるんだね。Tシャツブランド「オジコ」というのは、全く知らなかったけど、ひたすら、百貨店巡りをするデザイナーさんは、かなりハードそうで、彼女の体の心配をしてしまいそうになったが、T差yつは売れているみたいだった。商売の方法というのも、無限だね。あえて店を常設ぜず、限定感で勝負するというのは、意外な様で、季節の食べ物なら、よくある手法なのかも。
**.*% 踊る!さんま御殿!!
芸能界の最強遺伝子が大集合!とは言えど、まあ普通のタレントの人達かな。やはり、両親のパワーを受け継ぐなんて稀で、華がない人たちの集合かも。その中でさんまさんが気に入ったのが、中村雅俊さんの娘さんで、さんまさんがいじり放題いじりまくってる。この子は弄りがいがあるだろうな~というのを選別するのがさんまさんはさすがすばやい。いじりだしたら、中村里砂の天然ボケを引出していた。それにしても、吉さんの娘さん寿 三美さんが、やしろ優さんにしか見えなかった。千葉真一さんの息子、真剣佑が一人で、番組出てるのを始めてみたけど、意外と話せる子だったんだね。おやじさんから開放された感が楽しそうだ。本人はモテないと言ってたけど、あの顔で、嘘だろ。
**.*% 開運!なんでも鑑定団
僕でも、あのガレの作品だけは、かなりのものだと分かるだけの姿、美しさをしていた。鑑定家の方も言われていたけど、やっぱりあれは家宝として持っておくべきものだわ。けど、骨董好きのオッサンが、心血注いで、集めたコレクションが、この番組でいい値段だと評価されるとちょっと気持ちいい。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
今後は2番組維持か?
おはようございます。昨日は『踊る!さんま御殿!!』が印象に残りましたが、実は僕にとってはちょっと違う意味で印象に残りました。
明石家さんまさん、確か『からくりTV』終了正式発表後初めての登場だったと思いますが、今後維持されるかをつい心配したからです。
さんまさんの秋以降でも放送される全国放送番組、今のところ『さんま御殿』と『ホンマでっか!?TV』の2番組になるんでしたっけ。
両番組はまずまずの数字を取っているはずで、暫く大丈夫だと思いますが、果たして『さんま御殿』、3年後に20周年なるでしょうか?
投稿者: [ 2014/07/09 07:09 ]
GeneraTiOn
ん!?なんだこれ?
プールでの告白のシーンの温度と、仲直り(?)の体温の感じれなさについていけなかった。

いつの間にかツーカーになってた麻理子や、阿吽の呼吸になってた名も覚えられてない生徒たちと…。
スゲー“空気が読める”コたちなのは分かったけど。
投稿者: [ 2014/07/09 08:30 ]
Re: 今後は2番組維持か?
もう少しすると『さんま御殿』と『ホンマでっか!?TV』だけが、全国放送のゴールデンの番組になるんですね。けど、この頃のさんまさんの番組は、意外と特番が多いので、実際より、かなり多く見かけてる感じはします。からくりの後もさんまさんの番組だとは思いますが、どうなるんでしょう。
投稿者: [ 2014/07/09 08:52 ]
Re: GeneraTiOn
僕もなんだかよく分からなかったですね。というか、プールで漂うふやけたGTOと言う感じの内容で、全く面白くなかったです。あれは、監督と称する人がダメなんだしょうね。
投稿者: [ 2014/07/09 08:57 ]
GTO
AKIRAの鬼塚、好感度高い。誠実な雰囲気に学校のシリアス感が高まり、現実離れした話がけっこうサスペンスフル。期待感いっぱいのスタートだった。がんばれ! AKIRA。私と名前が同じだから応援してるのでないよ。
投稿者: [ 2014/07/09 08:59 ]
Re: GTO
僕はAKIRA鬼塚は悪いとは思いませんが、ドラマ全体は残念だと思いました。2012年版は全部見たんですけどね。今回は、演出家が変わたら、見るかもしれません。
投稿者: [ 2014/07/09 09:26 ]
GTO
初回で一桁だと来週からTBSが始まるから厳しくなりそう。
フジは昔高視聴率をとってたドラマをリメイクするからダメなんだよな。
どうやっても反町よりも良い訳がないんだから。
オリジナルの脚本が書ける人が少ないのも原因だけど。
投稿者: [ 2014/07/09 10:35 ]
Re: GTO
そうですね。来週はとりあえず、TBSのドラマを見てみようかなとは思います。今回のGTOのオリジナル脚本も、なんだかな~な出来でした。
投稿者: [ 2014/07/09 10:40 ]
GTO
録画を見たのですが、なんかあざといと感じました。出演者の演技力不足とキャラの理解不足で中途半端な気がします。来週も録画でいいです。
投稿者: [ 2014/07/09 20:12 ]
さんま御殿
面白いですねさんまさんは!
からくり終わるそうですが、単に企画がダメなだけで、次のさんまさんの番組には大期待ですね!あのパワーなら、まだあと五年は安泰でしょう!
投稿者: [ 2014/07/10 20:09 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示