Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/6日視聴率】逃走中2014 ドリームマッチ2014夏祭り 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
16.1% 笑点
13.9% 真相報道 バンキシャ!
17.3% ザ!鉄腕!DASH!! 0円食堂~いよいよキッチンカーの旅は九州・福岡県へ!
14.4% 世界の果てまでイッテQ! ▽手越が!団体での超高速ダンス新企画!クイズ鈴木さん...
15.1% 行列のできる法律相談所 この夏行きたい線路を自転車で走る旅&恐怖サメ釣りツアー
11.4% おしゃれイズムEXILEパフォーマーを勇退したHIROは酔うと太っ腹な豪傑!?
10.9% 有吉反省会 衝撃あやまん監督の今…しれーっと清楚系女優へ&池谷弟跳び箱で荒稼ぎ
*8.2% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 今週のガキは泣くまで待とうホトトギス選手権!
*6.1% LIVE MONSTER きゃりーぱみゅぱみゅライブ
【テレ朝】
*4.9% 2014 FIFA ワールドカップ ウィークリー ベスト4進出チームが決
12.3% 日曜洋画劇場「ソルト」 アンジェリーナ・ジョリー主演
*7.4% アレはスゴかった!! 人気の歯医者さんが通う歯科医院を調査!!
【フジテレビ】
10.3% ちびまる子ちゃん 「七夕パーティーをしよう」の巻 「お母さんとお風呂」の巻
14.4% サザエさん【磯野家一家で外食へ!▽タラちゃんが桃太郎!?】 ▽わが家の外食デー▽チャランポランの功罪▽おじいちゃんとおばあちゃんと
10.8% 逃走中2014~白雪姫と七人の侍~ 時空を超えたおとぎ話白雪姫の窮地に救世主“七人のイケメン侍"登場し大逃走劇ぼっ発
12.1% Mr.サンデー
*5.8%新堂本兄弟 未放送トーク総集編
【TBS】
11.4% 2014FIFAワールドカップ準々決勝・オランダ×コスタリカ・第2部
*7.1% ドリームマッチ2014夏祭り 実力派芸人大集合2時間SP
*7.7% ディズニーSP地上波初 映画「レミーのおいしいレストラン」
*5.2% 情熱大陸【俳優/福士蒼汰▽オトナへの階段を登り始めた21歳俳優の葛藤】
【テレ東】
*8.3% モヤモヤさまぁ~ず2「船橋・習志野」
10.2% 世界なんでその歌知ってるの?“ニッポンの歌”歌える外国人探してみた
*5.8% ソロモン流【賢人:寺脇康文】 映画、舞台、ドラマと大活躍の俳優・寺脇康文。
【NHK】
14.6% ダーウィンが来た!「ニホンカモシカ 雪崩とともに生きる!」
16.7% 軍師官兵衛(27)「高松城水攻め」
**.*% NHKスペシャル「ストーカー 殺意の深層~悲劇を防ぐために~」


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! 0円食堂~いよいよキッチンカーの旅は九州・福岡県へ!
福岡に0円食堂が到着したが、やはり宗像で!どうなるのかと思ったが、食材がバンバン揃って行くのに一安心。それにしても、長瀬さんもどんどん料理がうまくなっていくし、食材ゲットもうまくなってる。それにしてもサメも意外と食材になるもんだね。塩釜でゆでて調理したりと、かなり豪華。トマトの叔母さんが如何にも福岡の人という感じだった。それにしてもイカは美味そうだったので、食べに行きたいな。3000枚の鏡で焼き肉って、さすがにDASHがやることは楽しい。けどメインは、分厚いステーキが焼けるのかなと思ったけど、検査の女性のかたが、必死に焼いて、焦げるまでやってるところが、やり切った気持ちなのかな。
**.*% 世界の果てまでイッテQ
クイズ鈴木さんはなんだか今ひとつかな。川村さんほど笑えないのは頑張りすぎてるからかな。それにしても手越さんは、色々とあったものの、やっぱり、あんな難しそうなバンブーダンスを見事にやり切るもんだね。僕の頭のなかでは、あのダンスは、処理することができずに、一生踊ることができそうにもない。ステップから、一ヶ月くらいは掛かりそうで、練習しないだろうな。けど、いとも簡単に、こなしてしまうのは、生業だからかな。けど、相手がいると、できなくなるというのは、誰にでも起こり得ることだろうな。チームで成功させ、綺麗に演じるのから、更に素晴らしい物に見える故に、困難も大きいから。けど、手越さんのドヤ!はもう芸風だね。
**.*% 有吉反省会 
あやまん監督なる人をあまり知らなかったので、聞きかじりで、結婚したひとナノカと思ったら、他の人だったのね。それにしても最後は、下品過ぎる芸を披露して、見事なものだった。昔から、あんな感じだったんだ。それがどうして、ああなってしまったのか?よくわからないけど、女優としては、どうなるんだろう?ちょっと注目したい。池谷さんは、今や社長なんだ。それなら、あの割り切り方も、分からないでもない。多くの人を食べさせるって、大変だからな。けど、さすがに、24段は、とんでもなく高く、練習を、かなりしないと厳しいだろうなとは思ったが、やはり不可能だよね。けどノーギャラだもんね。
**.*% ちびまる子ちゃん 「七夕パーティーをしよう」の巻 「お母さんとお風呂」の巻
うちの母親とお風呂に入っていたのはいつくらいまでなのだろうか?4年生くらいかな。その時、どんな話をしていたのかさえ、よく覚えてないが、学校のこととか話をしていたのかな。まる子は、散々学校のことを言われ嫌になっていくが、気持ちがわかるな。けど、風呂で歌をうたうって、いい光景かも。七夕パーティーって、楽しそうだね。けど、この話のテーマは、物事を後回しにしてしまった、すべてうまく行かないみたいな話だったけど。いつやるの?今でしょ!的な感じでやらないと、本当に、まる子みたいにどん詰まりになる事は多々ある。自分を振り返るのにいい話だった。
**.*% 世界なんでその歌知ってるの?“ニッポンの歌”歌える外国人探してみた
後半のパラグアイのところしか見ていないけど、なかなか興味深い企画だった。あのニホンガッコウの存在は知っていたけど、あそこまで、キロロの歌をうまく歌える人がいるとは、思いもしなかった。一人だけかと思ったら、あんなにいるとは!それに、可愛い女の子が、きれいな日本語で歌ってくれると、スタッフのテンションが上がりまくるのが、画面から伝わってくる。そこがこの番組の見せ場だったかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
軍師官兵衛
水攻めのシーンはCGでしょうが迫力ありました。さすがにNHKですね。映画並みのスペクタクルな撮影。来週の秀吉の大返しの場面も大掛かりな撮影になっていいるのでしょうね。期待しています。
投稿者: [ 2014/07/07 08:01 ]
ぶれない日テレと秋新番組登場のTBS
おはようございます。昨日は日テレの通常編成が印象に残りましたが、民放4局の中から通常編成が出るのはちょっと珍しいかなあと思ってしまいました。
ところで、TBSの『スーパーからくりTV』、『からくりTV』開始から22年半で終わりますよねえ。スポーツ紙報道を見ましたが、本当に残念です。
投稿者: [ 2014/07/07 08:58 ]
なんじゃそりゃ・・・
サザエさんの一つ目と二つ目のオチが酷かった。
一つ目はワカメとカツオに外食自慢する堀川くんに呆れるワカメとカツオ。
二つ目はサザエさんがマスオさんに家の鍵と間違えゼンマイ人形のネジを渡してしまい家に入れずマスオさん激怒。

しかし堀川くんって、こんなキャラだっけ?と思ったら今年かららしい。雪室御大のせい?。
投稿者: [ 2014/07/07 09:48 ]
Re: 軍師官兵衛
本能寺の変、備中大返しは、2週位に分けてやるんですかね。この2つは中盤の見せ場になるでしょね。
投稿者: [ 2014/07/07 09:48 ]
Re: ぶれない日テレと秋新番組登場のTBS
7月の改編期は、意外と通常編成なことは多いですが、日テレは、他局を尻目に、良い数着を稼いでほしいかな。「からくり」は、本当に見なくなりましたね。数字がなかなか二桁に行かない。けど、次の番組もさんまさんの番組でしょうね。
投稿者: [ 2014/07/07 09:52 ]
Re: なんじゃそりゃ・・・
堀川くんは、わかめに呆れられるキャラですよね。けど、家の鍵とゼンマイ人形のねじって、間違えて鍵を渡してるオチはわかっていたけど、あの人形とはさすがに、僕もなんじゃこれ!とは思いました。
投稿者: [ 2014/07/07 09:54 ]
さすが10周年を迎える逃走中
毎回毎回視聴者たちを驚かせる面白さや緊張感が逃走中にしか持ってない魅力なんだと思います。

「白雪姫と野獣王子」「新浦島太郎物語」など
そして今回の「白雪姫と七人の侍」も勿論、
番組独自的な世界観に、もう脱帽するしかない。

10周年おめでとうございます。

逃走中のレベルを越えるゲーム番組ってやっぱりこれからも現れないと確信できます。
投稿者: [ 2014/07/07 10:49 ]
日テレ
日曜日の日テレは、強いですね。
イッテQの手越さんは、毎回運動神経の良さを感じますが、ナレーションとのコンビネーションには、腹をかかえて笑いました。
編集のクオリティも高い。
逃走中は録画しました。やっぱり長時間見続ける時間がないので面白い反面、ちょっとキツイです。
投稿者: [ 2014/07/07 12:47 ]
ごっつええ感じ…。
松っちゃん+YOU+ひがしのり =「同窓会」…みたい…?…で、楽しめた、
ワイドナショー……。

何だ…かんだ…で…毎週…視聴…。

初見…犬山紙子…終始…ペコちゃん?…みたいで…生々しい…。
投稿者: [ 2014/07/07 20:48 ]
ドリームマッチ
TBSのドリームマッチって、正月にやるイメージが強いので、見逃しました…(笑)
欽ちゃんの仮装大賞も、同様の理由で何年も観てないなぁ〜〜
投稿者: [ 2014/07/09 12:30 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示