Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【7/5土視聴率】関ジャニの仕分け∞ 芸能界特技王決定戦TEPPEN 2014Summer  


【日本テレビ】
*7.9% メレンゲの気持ち 
**.*% 金田一少年の事件簿R「獄門塾殺人事件 ファイル5」
**.*% 名探偵コナン「容疑者か京極真(後編)」
**.*% 満天☆青空レストラン/山形編 山形で今が旬の伝統食材・最上赤にんにくを収穫!
19.3% 世界一受けたい授業SP 外国人に聞いた!日本のスゴイ所ベスト50
12.1% 嵐にしやがれ 夏の2HSP サマーフェスティバル2時間SP(1)マツコ楽屋に嵐初潜入(2)きゃりーとカワイイコーデ対決(3)山田有岡と渋谷でジャニーズ先輩後輩会&24時間ランナVS嵐練習
*9.8%心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 戸田奈津子登場!1
【テレ朝】
*5.0% 関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル (1)May J.を破った新星サラ・オレインがミュージカル軍団とカラオケ3番勝負!(2)「日本縦断飛行機レース」
12.7% ドラマスペシャル「ママが生きた証」 妊娠5カ月で乳がん宣告された。
*7.7% SmaSTATION!! 暑くてもついつい並んじゃう!常識を超えた行列グルメ2014夏!
【フジテレビ】
*7.7% ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ
*9.2% めちゃ2イケてるッ!郷に入っては郷に従え裸の2時間スペシャル岡村44歳の誕生日に南の孤島でサバイバル!
*8.6% 土曜プレミアム・芸能界特技王決定戦TEPPEN 2014Summer
*5.1% アーホ! アイデアや生き様で世界を切り開く人間をアーホ
【TBS】
*7.6% 王様のブランチ・第2部
*7.1%ドリームデュエット★超豪華アーティストと芸能人12組が贈る奇跡のハーモニー★
12.8% 世界ふしぎ発見!浅田真央の華麗なるウィーン>>>ブダペスト
14.4% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】
*7.8% 土曜スペシャル「高原列車&バスで行く!八ヶ岳~軽井沢スゴロク旅5」
11.6% 出没!アド街ック天国 食べに行きたい~築地場外市場~
*3.6% 美の巨人たち 亀倉雄策『東京オリンピック第2号ポスター』
*1.3% Crossroad <まつ乃家 二代目女将 栄太朗>
【NHK】
15.7% 2014FIFAワールドカップ準々決勝・ブラジル×コロンビア
25.9% NHK 連続テレビ小説・花子とアン
*6.1% 伝えてピカッチ
*6.1% 突撃 アッとホーム「日本の恩人に会いたい!タイ少数民族との再会」
*6.4% 土曜ドラマ 55歳からのハローライフ(4)「トラベルヘルパー」
*3.3% ウィンブルドン2014 女子シングルス・決勝 「ユージェニー・ブシャール」(カナダ)対「ペトラ・クビトバ」(チェコ)


【本日の番組感想】
12.8% 世界ふしぎ発見!浅田真央の華麗なるウィーン>>>ブダペスト
浅田真央さんの登場で数字的には期待されたが、意外と期待ほど行かなかった。けど、思っていたより、しっかりとリポートしてたみたいだった。そう上下動する番組でもないしね。
**.*% 満天☆青空レストラン/山形編 山形で今が旬の伝統食材・最上赤にんにくを収穫!
にんにくは、植えると意外と簡単にできるので、何度か作ったことがあるけど、さすがにあんな赤いにんにくは、見たことがない。それを自分の手で、ブランド化しようという試みが面白い。けど、にんにくを丸齧りするって、ちょっと驚いたな。激辛だろうけど、それを焼くと、まろやかにホクホクになるという。ちょっと食べたくはなるし、赤はインパクト大だね。けど、山形って、馬刺し文化があったんだ。これは絶対うまいと分かる色艶がたまらない。それに加えて、馬ガッキ!って、似たようなものをうちの祖母が作ってくれたけど、うまかったんだよね。にんにくは、凄い相乗効果をもたらす食材だね。今年は畑に植えてみようかな。
**.*% 嵐にしやがれ 夏の2HSP サマーフェスティバル2時間SP(1)マツコ楽屋に嵐初潜入(2)きゃりーとカワイイコーデ対決(3)山田有岡と渋谷でジャニーズ先輩後輩会&24時間ランナVS嵐練習
きゃりーとカワイイコーデ対決って、どうなるのかと思ったけど、あれはかわいいこうでって言うんだね。個人的にはよく分からないが、金額対決はなかなか見ものだった。やっぱり、残った二人が、きゃりーさんと二宮さんなら、問答無用で、二宮さんが最下位かなと思ったら、見事に完敗。この企画いいけど、連発しすぎなような。マツコさんとの嵐さんたちのトークは、何で楽屋?DRIVEデートと言う感じで、マツコさんの嵐が違った一面を見せた欲しいかな。なんか息が詰まる様なトークばかりで、今ひとつ面白さがなかったかな。太陽の下で、美味しい物食ったり、海を見たりという広がりのある企画をスペシャルなら見せてほしいと思ってしまった。
**.*% 関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル
やっと、関ジャニが動きまくる対決企画。こういう企画じゃないと関ジャニの番組という感じがしないし、かなり躍動感ある内容で面白い。次がどうなるのか?作戦は立てるけど、思い通りに全く行くことがなく、完全に生きあったりばったり、沖縄の島を周遊しようとしても、路線が無かったり、戻らなくてはいけなかったりで、困難な状況は続きまくる。そこであえいでる戦いプリが良かった。この番組もやっと彼らの番組という感じかな。スペシャルだけじゃなく、こう言う帰化q区がバンバン出てくれば、関ジャニの評価も上がるんだろうし、機動的になってほしい。けど、偶然とはいえど、寝るところの差の激しさは、すごかったし、本気の寝起きピリも良かったかも!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
世界一受けたい授業!!
こんばんは。昨日は『世界一受けたい授業』が印象に残りましたが、世界が認めたニッポンの職人技が特に良く、目を見張るものがたくさん出てきました。
『和風総本家』と若干かぶる部分があったような感じもしなくはないものの、ニッポンの職人が作る商品の品質の高さには改めて感動させてもらいました。
投稿者: [ 2014/07/06 19:42 ]
ネイマール…(涙)
ブラジル×コロンビア戦観ました。
ブラジルは勝ちましたが、ネイマールが腰椎骨折… ネイマールの為に優勝して欲しいですね。
投稿者: [ 2014/07/07 10:48 ]
あり~の~まま~の~……。
全裸…(手描ブリーフ付)…を…「少しも寒くない…」(そりゃ…な)…南の島…で…
視せて…くれた…めちゃイケ!裸の2時間SP。

特に…よく…頑張っ…た…やっぱ…役者…だ…武田真治…(2代目「ジュノン・ボーイ」)…。
スゴ…い…よ…キム肉マン……。

………事実上?解禁?「FNS 27時間テレビ」番宣……。
…真ん中?…の…スマ × スマ…楽屋…2人組…、引き連れ……、
「日本一周」レギュラー、中居さん…めちゃギントン…参上……。
7月末「生放送」当日…おじゃマップ「企画」とか、
夢MORI「復活」?…とか…?…ある?…の?…か…?…。


(↓)イイ仕事…する…なぁ…元?MOGITATE!バナナ大使…高嶋(弟)……。
スマステ!!「行列グルメ2014夏!」

裏スマ!! → 7月6日(日)、東京公演「千穐楽」おめでとう!…ダニー・オーシャン…。
ひとまず…10月「大阪公演」まで…お疲れ様…でした…。
投稿者: [ 2014/07/07 22:13 ]
関ジャニの仕分け∞
「日本列島縦断飛行機レース」とっても面白かったです。
関ジャニのメンバーが、動きまくって、チョー楽しく観れました。

錦戸君の、「寝起きのすごい頭」は、まじかわいい★ もっと観たかった★
投稿者: [ 2014/07/08 02:42 ]
仕分け 残念。
ファンにはとても楽しめた企画だったのに
数字があまりにも低くて残念。
一般にはもうカラオケ番組として定着してしまったのかな。
この回を機にエイトが直接動く企画が主になってくれればと思ってたんだけど
これでは難しいでしょうね。
投稿者: [ 2014/07/08 16:12 ]
関ジャニの仕分け
カラオケが好きでよく観ています。
今回のゲストは知らない方ばかりで残念でした。
有名歌手に出てほしいです。
その後の飛行機レースはどうなんでしょう?
空港を早回りする事に何の意味があるんでしょう?自分はしたくないです。
「楽しそう!自分もやってみたい!」と思える企画か、有意義な事を成し遂げる感動系か、徹底したお笑い系にした方がよかったんじゃないでしょうか。
投稿者: [ 2014/07/09 00:15 ]
新企画
新企画面白かったんですがね~。終わった後も録画見直して、これは行けると思ったのですが、ヲタ得企画でしたかね~? 

カバコラも良かったのに視聴率取れなくて、もうやらないみたいだし、視聴率低いといい企画でも続けられないですかね?ドラマもそうですが視聴率難しいですね。

カラオケも好きですが、また新企画もやってほしいです。
投稿者: [ 2014/07/09 11:16 ]
関ジャニの仕分け∞
「日本列島縦断飛行機レース」とっても面白かったのに、視聴率が低くて残念です。

それでも、関ジャニが動いて、いろんなことに挑戦してくれる、こんな企画は続けて頂きたいです。

関ジャニは、まだまだ成長してくれると思うし、楽しませてくれると思います。
応援しています。
投稿者: [ 2014/07/09 15:44 ]
関ジャニ仕分け
カラオケのコーナーがなければ きっともっと視聴率上がってたんじゃない?
今回チャンネル変えたら空港の新企画やってて
めちゃくちゃ面白かった  カラオケばっかりやっててつまらないイメージついちゃったんじゃないかな。正直私もそれで見なくなったひとりです
関ジャニがっていうより番組の制作側に潰されてるみたいで気の毒です
投稿者: [ 2014/07/11 16:49 ]
関ジャニの仕分け
ファンですが、アカンと思いました。
水曜どうでしょう、とかと比べて余りにも生ぬるい企画でした。
関ジャニの良さを引き出す能力が、テレ朝には無いですね。
もう、ひな壇であれこれ言っているだけで充分です。
投稿者: [ 2014/07/16 01:40 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示