Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/4金視聴率】もののけ姫が20%突破 外科医鳩村周五郎13  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*9.8% ネプ&イモトの世界番付!おしゃれ&グルメ2HSP ファッション・パン・部族の2時間SP!おしゃれな国&パンを食べる国は?豪華絢爛12億円の下着ショー▽オードリー春日の最古の部族滞在記
21.9% 金曜ロードSHOW!「もののけ姫」夏はジブリ!3週連続放送
10.4% アナザースカイ 映画字幕の戸田奈津子がロンドンへ。
【テレ朝】
11.5% 世界の村で発見!こんなところに日本人 3時間スペシャル 先住民マオリ族に嫁いだ戦争花嫁89歳…涙の半生▽南米コロンビア麻薬取引の町でピーターが&気温43度!灼熱のカンボジアでセレブ森泉が日本人探し!せいじは野生の王国へ!!
*5.7% 匿名探偵 #1
【フジテレビ】
*8.8% ペケポン 引き出し王SP 100万円トーナメント!氷川きよし演歌軍団参戦。船越英一郎は天才か?懲戒等で正解率100%達成!?今が旬!川口春奈が勝利のために冷徹鬼采配
*8.0% 金曜プレステージ・外科医鳩村周五郎13 国民的人気キャスターと共に周五郎は謎に包まれたある“団体"に迫る!▽船越英一郎
*5.2% バナナマンの決断までのカウントダウン【先週離婚を発表した布川敏和が真相を激白】
*4.1% 僕らの音楽 僕らのGiRLPOP!森高千里
【TBS】
10.2% 爆報!THEフライデー 【俳優・川谷拓三の晩年&怖い顔のあの人は今】
11.2% ぴったんこカン・カン 吉行和子&冨士眞奈美俳句旅も大人気13弾!小泉孝太郎と秩父路へ
*9.7% 中居正広の金曜日のスマたちへ 川島なお美が今まで隠し続けてきた夫婦の秘密
10.5% 金曜ドラマ「家族狩り」 第1話 天童荒太原作
*6.5% A−Studio【井浦 新】
【テレ東】
*5.9% 妖怪ウォッチ
*5.7% 腹ペコ!なでしこグルメ旅~東京下町2大B級商店街を食べ尽くし!2時間SP~
*5.5% たけしのニッポンのミカタ!潰れない店にはワケがある!?2~時代遅れの流行る店~
【NHK】
*9.1% 特報首都圏「世界遺産 誕生までの舞台裏~富岡製糸場~」
*7.3% キッチンが走る!「リゾートの町にいのち輝く夏!~神奈川・葉山町~」
*6.8% 総合診療医 ドクターG「腰がすごく痛い」


【本日の番組感想】
21.9% 金曜ロードSHOW!「もののけ姫」夏はジブリ!3週連続放送
こんな数字出されたら、金ドラもどうしようない。来週は、更に強敵のとなりのトトロとは!厳しすぎる。
10.5% 金曜ドラマ「家族狩り」 第1話 天童荒太原作
毎年、この枠のドラマの夏は、ジブリとの戦い。上る可能性はあるのか?
**.*% ネプ&イモトの世界番付!おしゃれ&グルメ2HSP
やっぱりあの狩猟民族かな。さすがに、狩猟だけで生活するのは、本当にハードなものだと感じさせられる内容。一日中歩きまくって、リスとか小鳥一匹じゃやってられないだろうな~。それは、農耕民族のほうがいいやと思わずにはいられない。それにしても、春日アドバイザーに、銀メダリストl古川選手入ってもらいたかったわ!あの部族で、実践で役に立つのか見たかった。あの一センチ真四角を撃ちぬくんだもん。けど、この過酷な条件の中、やっぱり、獲物を獲得する現地の人達は凄い。あのサバンナで、生き残れるのかみたい!それにしても春日さんも大苦戦!最後の撃ちぬいたから良かったけどね。それにしても、パンを一番食べる国がトルコとは!うちの母親が、トルコに行ったが、帰ってきてから、トルコ料理の文句言いまくり!何しろ味がないそうだ。パンも不評だった。そpれ故に食べてみたいような~。
**.*% バナナマンの決断までのカウントダウン
この頃芸能ニュースを見ないので、知らなかったけど、一ヶ月ほど前に、加藤夏希さんが結婚されていたということを、昨日知った。それにしてもコパさん、セックスにまで、切り込んでいくんだね。深夜帯だから、やっぱりありなんだろうけど、ついつい良からぬ想像をしてしまった。本題は、布川さんだったが、離婚効果はかなりもので、この頃、よく見かける。それにしても、昔からあんなキャラだったので、あっさりしてるような。それに自ら、悪者になろうとしてるところはちょっと工夫してる。ファッション云々で、アロハの話とか正直どうでもいいが、まだまだ、小出しにしてるので、需要は続きがありそうだ。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
和製プリンス……。
愛の才能「川本真琴」→ 作曲・編曲 = 天才!どぉなっちゃってんだよ…岡村靖幸…。
(↑)……8cmシングルCD…持って…た…し…甘酸っぱ…さ…いっぱい……。
………僕らのGiRL POP!。

渡辺美里っちゃん…へ…提供…岡村ちゃん → 作曲・編曲「虹をみたかい」= 傑作…!。

絶世の美貌…の…ミュージシャン…故「中川勝彦」氏…の…忘れ形見…しょこたん……。
亡き…お父上…天国の…かっちゃん…の…ぶん…も……お幸せ…に……。

きゃりーぱみゅぱみゅ…いちばん「若い」のに…いちばん…「大人」で…冷め…て…た…。
投稿者: [ 2014/07/05 04:56 ]
家族狩り
いろんな感情が交差したいいドラマだ。曲FirstLoveを効果的に使っていた。これからもみたい。
投稿者: [ 2014/07/05 08:18 ]
僕にとってはどん兵衛の人
こんにちは。昨日は『爆報!THE フライデー』が印象に残りましたが、川谷拓三さんの話は、正直ショッキングだったかなあという感じがしています。
川谷さんといえば僕にとってはどん兵衛の人というイメージが強いですが、川谷さんにしてもどん兵衛にしても、正直トラブルがらみの印象を受けました。
特にどん兵衛は歴代出演者の一部で何らかのトラブルを抱えるというオチがついたりしますが、初代の山城新伍さんと川谷さんの影響も強かったのかなあ?
川谷さん、芸能一家でしたが、プレッシャーも多かったでしょう。息子の貴さんは不祥事で出なかった時期もありますが、しっかり後を継いで欲しいです。
投稿者: [ 2014/07/05 13:21 ]
家族狩り
原作は未読なので、この先が気になる作品になりました
天童さんの世界観を上手く表現してる優秀なスタッフさんが
制作してるなという印象
松雪さんも、こういう役ははまりますね
賛否両論かもしれないけど
時折はさまれるコメディっぽいシーンは
重くなりそうな作品のいい息抜きになってると私は思います
松雪さん演じるゆう子とお父さんの机の叩き方が一緒で
細かい演出が光ってました
浅田美代子さんのI Love You、
音程がしっかりしてるのも意外でした 笑
投稿者: [ 2014/07/05 15:48 ]
僕らの音楽…
谷村有美が普通におばさんになってて悲しかった… 通学途中の電車の中で、テープが擦り切れる程、聴いたなぁ〜〜〜
投稿者: [ 2014/07/06 17:17 ]
家族狩り
感想が遅くなりました。
凄いサスペンスのあるドラマでした。恥ずかしながら、昨日から原作を読み始めました。原作も文字通りページターナーの作品です。

こういうしっかりしたドラマがいい数字とれるといいのですが、少しシリアスすぎますかね。数字の発表が楽しみです。
投稿者: [ 2014/07/07 07:56 ]
ジブリという難敵
家族狩りは今週は裏番組がトトロという難敵で視聴率が下がる可能性が
投稿者: [ 2014/07/07 11:23 ]
ジブリ
もう何回も放送されてて21%ってもう凄いとしか。
私も何回も見てるのに何でこんなに惹かれるのか不思議だけどそれがジブリなのかな。
今週のトトロはもののけ姫以上に見てるけどまたリアタイしてしまうと思う。
投稿者: [ 2014/07/07 12:48 ]
バナナマンの決断までのカウントダウン
「エロカワイイ」が流行っていた頃。
加藤夏季さんが「カワイイだけでも良い。」と言い張っていて
説得力があった。・・・しかし、いつの間にか結婚して露出度が増していた。

布川さんは髪を染めればいいのに・・・。
・・・商売用ではなくいつも正直なのはいいね。




投稿者: [ 2014/07/09 15:58 ]
家族狩り
どの登場人物も何かしらの欠陥を染み出せながらの、ややイタイキャラも好い感じ。
グロくて重い展開や背景も巣藤のパートで救われる(だがその巣藤すらも何かしらの影を匂わしながら)。
馬見原が事件現場を観て「美しい」と思ったのは、第三の何者かによる創られ描かれた作品性を感じたからか?
あの人が犯人かなと原作未読で胡乱な想像をしてみたり。面白かったが、次回は裏が『トトロ』で多分数字は…。
キスマイ渓徳マジヤバ佳かった。





スタッフロールで気付いた、えっ?あれマリコ様?!
投稿者: [ 2014/07/11 08:33 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示