Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【7/2水視聴率】驚額!マネースクープ 特急で行こう! 


【日本テレビ】
*9.2% 1番ソングSHOW 1位をとったアーティスト大集合!名曲のヒミツ大告白SP
*6.9% ヤングサスペンス「殺人偏差値70」 東大受験の朝寝過ごした二浪中の圭介(三浦)は爆破予告メールを大学に送り合格。
*5.6% ナカイの窓 今回はMC中居世代とパンサー向井世代を徹底比較!
【テレ朝】
*7.6% 2014FIFAワールドカップ・ベルギー×アメリカ・第2部 
11.5% くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル 坂上忍がキャプテンとして登場!泉谷しげる、西川史子、あき竹城、芝田山親方と芸能界くせものナインを結成!有田は北村有起哉や遠山景織子など個性派俳優を揃え迎え撃つ
11.1% マツコ&有吉の怒り新党 このままでは街からギャルが絶滅?看護師=白衣の天使って決めないで!激しすぎる祭りが理解できない!お隣の薪ストーブ煙突の煙にイラッ!新3大は“気軽に飲めない○○"
【フジテレビ】
*7.7% おじゃマップ 2時間スペシャル【IKEAで安藤美姫とお買い物&裏側潜入SP】 今話題のIKEAでお買い物&裏側潜入で1日楽しみつくすSP!安藤美姫&川口春奈
12.9% ホンマでっか!?TV【人を愛せない草ナギ剛愛って何▽マイホーム太りやすい家とは】
10.6% 驚額!マネースクープ【見れば得する!?お金の情報を徹底取材!】
【TBS】
*8.2%特急で行こう!~この夏、絶対乗っておきたい列車ベスト20~ ▽安住アナが富士山を独り占めできる「富士急行線」へ!▽鈴木砂羽&中川家礼二は豪華特急「しまかぜ」へ!
*6.2% 2014FIFAワールドカップ DAILY
【テレ東】
**.*%にっぽん!いい旅スペシャル 1部 涼しい夏旅!2手に分かれて“夏の青森”を完全制覇!!奥入瀬渓流、十和田湖など涼やかな名所から「酸ヶ湯温泉」「不老ふ死温泉」などの名湯へ!!
*5.1% にっぽん!いい旅スペシャル 2部 涼しい夏旅!2手に分かれて“夏の青森”を完全制覇!
10.0% 米倉涼子×松本清張「強き蟻」テレビ東京開局50周年特別企画
【NHK】
*9.3% クローズアップ現代「“野球女子”私が球場に行く理由」
12.3% ためしてガッテン「最強野菜!らっきょう 驚異の底力」
*6.4% 2014FIFAワールドカップ デイリーハイライト
*6.7% 歴史秘話ヒストリア▽いつだってみんなのヒーロー~官兵衛を支えた24人の男たち


【本日の番組感想】
**.*% ナカイの窓 今回はMC中居世代とパンサー向井世代を徹底比較!
28歳位の世代のことは、私には全くわからないし、まだ山里世代のほうがわかりやすかったかな、けどちょっと新鮮な感じも。そういえば、パートのお母さんたちが、たまごっちを手に入れるのに必死だったな~。こんなものだったのか?と言う感じ。ハイパーヨーヨーとか聴いたことしかなかった。やはり、この世代はプリクラだったりするのか?まだ若い頃から、携帯があったというのは、なんだか羨ましい感じも。あばれる君はもっと活躍してくれるのかなと思ったけど、意外とおとなしかったな。ジャニーズJRが怖いのが、キスマイというのは、彼らにとって、SMAP中居さんはどんな感じに見えるのかな。
**.*% ホンマでっか!?TV
草彅さんがこの頃、人を愛せないというのはスマスマを見てると、よく聞くけど、ついに、この番組の先生方にも、相談することになるとは!けど、結論は、嗜好が合う人と付き合って、一緒に暮らしてみれば、愛情も湧いてくるということなのかな。さすがにさんまさんが、さんまさんに似た女性と付き合うと、地獄絵図だよね。それに、まあ愛は錯覚から始まるらしいし、なんとなく時間とかお金を共有することで、その愛情も膨らんでいくのかな。それに独身を楽しんでいるとは、草彅さんも次の展開が本当に難しそうだ。けど、4ヶ月で、満足度が高いと続いていくのか?けど、恋人がいないと何も始まらないな~と草彅さん同様、スタートラインにつく方法を考えなくてはと思う内容だった。草彅さんの靴下の穴の話は、なんだか気持ちが分かるな~少し、可愛く思えるスキを見せてほしんだよね。そういえば、昨日はSMAPがらみの番組ばかり見ていたな~。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
今はギャルと言われる人たちも、細分され,大きな流れを作ることはできないけど、いろんな形で、存在しているらしいので、商業ベースのものとかは、廃刊されていくんだろうね。ず~と昔から見てると、普通のことにしか感じなかいかな。看護師さんを白衣の天使って、思ってる人とかいるのか疑問?病気したことない人が、イメージでそう思ってるんだろうねとしか。悪魔とは思わないけど、みんな普通の女性としか言いようもないかな。薪ストーブは、テレビが勝手にイメージつけてるけど、そんなにいいものでもないような。全く別もんだけど、うちには竈がある小屋があるけど、煙がすごいもんね。我が家は田舎だし、農家だったので、敷地だけは広いからいいけど、都会では、本当に面倒なものだろうね。近くにあったら、文句言われまくりだと思うけど、どうなんだろうか?田舎でも、家が建て込んでるところは、文句言われるのに。
**.*% おじゃマップ 2時間スペシャル
福岡にもイケアはあるけど、家からだとちょっと遠いし、家具を買わないので、行ったことがないな~。お店の中探索でも、色んなモノが売っていて、かなり楽しそうだった。買い物中に、なんとなく~小物を買ってしまう川口さんは、本気で楽しんでそうだった。それに中山さんを巻き込んでの香取さんの買い物コントも悪くなかったかも。前半は、お買い物中心で、後半は、またもドキドキ企画のレジ打ちがあるけど、やっぱり、男性は、戸惑うんだよね。他の店のレジとは違い流れてくるので、自分のペースで打てないのが、かなり厳しんだろうか?香取さんもかなり戸惑っていたし、中山さんに至っては、老眼気味とは!けど、あの年齢になると、ふつうのコトだろうな~
関連記事

SMAP ブログランキングへ
一番ソング
久しぶりにみたがなかなか充実感があって良かった。
投稿者: [ 2014/07/02 20:51 ]
ゴールデンでは厳しいか?
おはようございます。昨日は『1番ソングSHOW』が印象に残りましたが、今回で最終回になってしまったことが余計に印象に残らせたかもしれません。
ゴールデンのいわゆる若者向け音楽番組、またしても金曜日の『ミュージックステーション』だけになりますが、ゴールデンでは継続が厳しいでしょうか。
投稿者: [ 2014/07/03 07:25 ]
白衣の天使
僕も山里世代だな。
白衣の天使ねえ~。
今じゃ古い言い回しかな。看護師さんの制服も白色以外も有るからね。白衣の天使って今でも使うのはサブカルぐらいか?。(AVとか)
文を観る限り三代○○をまだ観てなさそうですが、内容は前にやった、めったに飲めないコーヒーのお茶版。美味しそうだったけどペットボトルのお茶で十分だ。ただ3つ目は飲んでみたいけど、下準備が面倒くさそう。
昨日は大泣き謝罪会見の某議員で盛り上がってたが・・・。(苦笑)いやむしろ今日か。
投稿者: [ 2014/07/03 10:03 ]
Re: 一番ソング
僕は、本当に音楽番組は見ないんでしよね。なんとも言えませんね。
投稿者: [ 2014/07/03 10:06 ]
Re: ゴールデンでは厳しいか?
ミュージックステーションは、本当に頑張ってますよね。僕が子供の頃から、かなり厳しい時もあったらしいけど、続けてきてますからね。けど、一番ソングショーはかつての歌手の映像も名がhしていたので、全世代的な音楽番組だったのかなとは思います。
投稿者: [ 2014/07/03 10:08 ]
Re: 白衣の天使
白衣の天使って、今はAVの世界だけかもしれませんね。知り合いに看護師さんがいますが、普通の女性なのでそんなこと一度も考えたことがなかったし、言ってる人は、60代衣装なのかな。まだ、三大は見ていないというより、いいかなという感じで、見ませんでしたね。
投稿者: [ 2014/07/03 10:15 ]
4月クール連ドラ総括
管理人さん、いつも情報と感想ありがとうございます。

「俺のダンディズム」が終了し4月クール視聴していた連ドラが全て見終わりました、ていうかもう7月ですので夏クールの連ドラが始まってしまいますね。

4月クール振り返るとかなり充実していたしバラエティにとんだ作品が多くて3ヶ月間とても楽しめました。

結果、10作品視聴することが出来ました。
どの作品も面白かったのですがその中でも1番のお気に入りはダントツで
「BORDER」
でした!

全9話と少なく、随分前に終了してしまいましたからあれから木曜が寂しくなってしまいました。

思い返せば毎回カッコイイ小栗くんを堪能し、ハラハラドキドキの面白い脚本でホント最終回まで夢中になって見てましたので純粋に楽しめた気がします。

本音を言えば続編、SPを期待したいのですが、あの結末では難しいでしょうか!?
最後犯人役で大森さんをもってくるなんてニクいことしますよね。

機会があればまた石川刑事に会えたら嬉しいな、なんて思ってます!

あとの9作品も割りと好きな作品ばかりでしたが次に印象に残るといえば
「ルーズヴエルト・ゲーム」
「ブラック・プレジデント」
かな。

それぞれの細川社長、三田村社長大好きでした。

そういえば
「MOZU」
ですが案の定、season2は見れませんので(笑)レンタルされるまで待ちたいと思います。

ちなみに…
7月クールの連ドラ、期待する作品は
さっそく明日から放送開始になる
「匿名探偵」
「家族狩り」。
そして
「若者たち」
でしょうか!?

さっそく明日から期待の2作品が見れるということで今からワクワクしてます。

また7月クールも沢山の楽しい作品に出会えると嬉しいなぁ。

また管理人さんのお薦めがあれば教えて下さい。
投稿者: [ 2014/07/03 17:58 ]
マツコ有吉
最近の新3大◯◯はつまらないですね… テレ朝は色々有るじゃないかぁ〜〜 “あばれはっちゃく”とか、“戦隊ヒーロー”とかさ。
投稿者: [ 2014/07/03 19:46 ]
パワースプラッシュ?……。
「友達って、どこに置いて、あるんだろう…?」

……ただ…ひたすら…繰り広げられる…香取慎吾「ぼっち」コント…(微苦笑)…
「通訳」…まで…出来る様に…なった…ザキヤマ…の…熱心な…仕事ぶり…が、
……胸を打つ……おじゃマップ「IKEA」2時間SP……。


「僕は、人を、愛すことが、できません」

悪魔の5歳児「降臨」……評論家軍団…にも…情け容赦なく…そのクチを、緩めない…
「そんなの!ウソだよ~っ」…愛って何?…草彅剛…人生相談……ホンマでっか!?TV…。

2014年7月2日(水)フジテレビ「ゴールデン」SMAP「末っ子コンビ」
……出演番組…連続…ハシゴ視聴……。

結局…つよぽん…は…根っから…の「役者」気質?…なんだ…と……。
透き通った「言動」の、端々…「天使」…?…部分…も、垣間…窺えた……、
…あくま…で……個人的…見解……。


ガキの頃…夏休み…たしか…に…銀行「水」飲みに…行った…行った……。
店内も「飲み水」も、キンキン…に…冷えて、子供には…楽園…だった…よ…。
ミなる図書館…に…留まらず…つい…に…コチラ…でも…キスマイ…推進運動…(複雑)、
……ナカイの窓……ダシ…に…使われる「パンサー向井」世代…(ご愁傷様)…。
投稿者: [ 2014/07/04 04:34 ]
パワースプラッシュ?
お茶の間さん、よくわかります。私も同じように感じたので、つい送ってしまいました。
投稿者: [ 2014/07/04 10:29 ]
視聴率
おじゃまつぷ 7,7%一番ソング9,2%  くりいむミラクル11,5%と
バラエティー視聴率というブログに出てました。他の番組のもありましたが、わすれました
投稿者: [ 2014/07/04 19:40 ]
意外とお茶の間さんは物知りだ。
・・・・・・な寂しがり屋だと思っていた。

・・・確かに、以前は学校から帰ってきたら夕方5時頃にうる星やつらの
再放送が数年置きにあっていた。夏休みも子供の為に枠を設けていた。

必ずしもバラエティをやる必要もないし、アニメでいい場合もある。
まあ、一部タレントの年間契約があるのかな?うんざりするまで・・・・・・。

今は、深夜枠のバラエティが朝に再放送されていたり、2~3時間で調整出来るのを長時間する。・・・数字を枠で埋めないといけないという意識の方がTVマンにはあるのかも。


投稿者: [ 2014/07/05 14:39 ]
マネースクープ
マネースクープ意外ととってちょっとビックリ!
まあ確かに面白かったですが。
投稿者: [ 2014/07/12 00:43 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示