Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/1火視聴率】全世界極限サバイバル Dr.検事モロハシ 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*6.6% 2014FIFAワールドカップデイリーハイライト さんま・手越のアノ衝撃ニュースはどうなった
11.4% 解決!ナイナイアンサー2時間SPお騒がせ妻たちが子育ての悩みを大暴露
**.*% 今夜くらべてみました 高学歴独身女の裏の顔 佐々木希が仰天!高学歴の独身女に爆笑密着!
【テレ朝】
11.5% 林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル 『東洋医学VS西洋医学 日本人が悩む8つの病気と症状を解決!3時間SP』 皆さんは西洋と東洋どちらの医療が好みですか?
**.*% 2014 FIFA ワールドカップ ハイライト
*6.2% 中居正広のミになる図書館 『大人が本気で頑張ったら○○はミにつくのか?芸能人が資格挑戦スペシャル』
【フジテレビ】
*7.7% enjoy!Baseball Live2014 広島×巨人
10.2% Dr.検事モロハシ~新たなる生命~ 医師×検事!二つの顔を持つ男!連続する出産事故と不審死の謎!巨大病院が隠す禁断の研究?稲垣吾郎
*6.2% 有吉弘行のダレトク!?【有吉VSブラマヨ舌戦バトル!】 「ダレトクショッピング」。
【TBS】
12.8% 全世界極限サバイバル ジャングル!無人島!灼熱砂漠!極寒地帯100時間生き残れ!武井壮VS密林危険生物!V6三宅健VS気温40度超の灼熱砂漠!永井大VS超危険無人島!EXILE・TETSUYA VSマイナス30度極寒アラスカ!
【テレ東】
*9.3% ありえへん∞世界『世界と日本の知られざる絆』スペシャル 新企画!海外で活躍した「知られざる波瀾万丈な日本人」が続々登場!!
10.4% 開運!なんでも鑑定団【ごく普通の座卓に仰天値!一体なぜ!?】
*5.7% ガイアの夜明け【画期的アイデアが人気農産物を生む!】
【NHK】
10.3% クローズアップ現代「働き方はどう変わる~“残業代ゼロ”の課題~」
10.4% NHK歌謡コンサート「絆・大切な思いを歌に」
*6.0% 2014FIFAワールドカップ デイリーハイライト
*3.6% ドラマ10 ハードナッツ!(2)天才数学科女子大生VS爆弾テロリスト(後編)


【本日の番組感想】
**.*% ガイアの夜明け【画期的アイデアが人気農産物を生む!】
正直、福岡あまおうの僕でもトチオトメは知っていても、やよいひめは知らなかったが、あのドライにした後の断面の美しさは、脅威。それも安い設備で、手軽に作れて、廃棄ロスを軽減できるって、凄い。それでブランド力を上げることができるのなら、凄いことだね。あまおうでもドライあるけど、あんな色が良くないようだ。これ見た人真似するのかな。廃棄する食品を豚の餌にするというのもいい話だった。混合飼料を使いよりもはるかにコストが安いというのは、農家にとってはいいけど、その上肉質も。やっぱり設けないと誰もやる気を無くしてしまう。後継者もできない。本当に、アイデアと売り方なんだろう。弱者故に、戦い方を変えると、思わぬ光が見えるんだろうな。
**.*% 林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル
21時までしか見てないけど、かなり面白い内容だった。漢方のことなんてさすがにあまり知らなかったが、病気によっては、かなり効果がある。特に冷え性やアトピーには、効果があるのか?冷え性って、西洋医学には概念がないというのは知らなかったけど、それも漢方の組み合わせ次第で効き目があるという。そして、漢方はたすの医学だったりするだね。鍼灸も、教えてもらったツボを使うくらいなら簡単なので、毎日やってみようかなとは思えた。ちと、テレ朝の特番は長すぎるのが、玉に瑕で、2時間位でいいんじゃないとこの番組も思うが、それだと微妙に一時間余るんだよね。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【有吉VSブラマヨ舌戦バトル!】 「ダレトクショッピング」。
今回はダレトクというよりも、有吉VSブラマヨ舌戦バトルがメイン。ダレトクショッピングと言いながら、クロちゃんの背中の毛は綺麗に一人できることができるし、クロトク商品ではあったりしたからね。無駄にビールに泡立てたりする機械はいいかな。黄身の白い奴がカラザということを知ったのは、得したな~。あと鼻をつまむ道具は、高橋さんで出番!だった。納豆まわし器は誰得度が硬かったかね。それにしても、ブラマヨを有吉さんがいじり倒す!顔が汚いから始まり、小杉さんのお嫁さんを紹介したのが、吉田さんということで、弄りたい放題。吉田さんお知りあう特殊な女性たちの話から、また小杉さんの嫁さんお話になって、小杉家にとっては本当にダレトクなイジられ方だった。小杉さんの奥さんには見せられない内容だな~。それにしても奥さんとの仲を、普通と言いはる小杉さんもよかった。
**.*% 開運!なんでも鑑定団【ごく普通の座卓に仰天値!一体なぜ!?】
やはり今回は、あの座卓が見ものだった。確かにあまりにシンプルなものだが、それゆえに美しすぎるとは思ったが、本人評価額が50万のところ、450万担ってしまうとは!けど、あの材料のいわれを聞くと納得なのかも。現存してないというのが、価値を生むんだろう。アレを星って言おう人はいるかもしれない。笛木さんが、番組宣伝のゲストだったけど、出てきた時ヤバイな~と思ったら、安かったな。やっとひねり出したお宝が、3万台って、これはこれでこの番組の面白いところかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
しつけ……。
スパルタ教育係…中居館長プロデューサー…。

ミになる図書館「芸能人 資格挑戦スペシャル」

資格に、挑戦した、3人中「1人」でも、不合格 =「出禁」…。
ひいては、1度も…番組出演「無し」ユニット…4人目…も…「連帯」責任…。
よって…横尾という「苗字」で…顔を…隠して…TV出演 → 吹いた…。
傍から…視てる…と「オイシイ」……。顔は、売れなくても「名前」は…売れる…。

本気…で…素晴らしい…営業戦術…(溜息)…。
厳しく「する」方も、それは「莫大」な、エネルギー…を…遣う…と…思うので…、
「舞祭組」の、皆さん、しあわせ?…かも……。
投稿者: [ 2014/07/02 03:35 ]
いずれはコラボか?
おはようございます。昨日は『今でしょ!講座』が印象に残りましたが、特に夏目漱石の大病前後で作風が変化したことに大きな興味を持ったところです。
確かに大病を患った後に何らかの備えなど、色々な考えが変わることはありますが、作風は知らなかったので、漱石の人生を知るよい機会でもありました。
ただ、今回の企画が『みんなの家庭の医学』と一部被っている感じもあったので、いずれこのような企画になれば、コラボ企画でもいいような気がします。
投稿者: [ 2014/07/02 08:45 ]
Re: しつけ……。
どうも、この頃のミになる図書館の企画は興味が持てないんですよね。けど、資格シリーズも見てみたら、いいのかな。
投稿者: [ 2014/07/02 09:01 ]
Re: いずれはコラボか?
おはようございます。今でしょ!講座は、みんな医学よりも僕的にはとっつきやすいんですよね。みんなはやたらと不安になるだけだけど、こっちは学び中心だからいいと思います。けど、たけしさんと林先生のコラボは、興味深いものになるかも。
投稿者: [ 2014/07/02 09:04 ]
極限サバイバル
面白かった。特に武井さんと三宅くんは凄かった。
本当に人って極限になるとヘビを普通に食べたり、得体のしれないムカデに手を出したりと凄かった。
でも三宅さんの砂漠が一番過酷で、最後までリタイアせず植物からのわずかな水分で乗り切ったのは良かった。
この企画半年に1回は見たいな。
投稿者: [ 2014/07/02 09:55 ]
Re: 極限サバイバル
極限サバイバルは、番組が長すぎて、冒頭部分しか見てないんですよね。分割再編集して、一人ひとり放送してくれると見やすいかな。
投稿者: [ 2014/07/02 09:58 ]
僕らはみんな死んでいる
深夜も深夜の放送。録画して朝、見たばかり。
原作はコミックスだが、私は読んでいない。8人の男女が同じ日に死んで、ある場所に集まる。その中でラブゲームに生き残れば復活できる、と言う話らしいが、思わせぶりと、わざと筋の運びを曖昧にしているので、どうにもわかりづらい。ゲーム感覚で見せる目的なのだろうが……。
ドラマ初回なので、付き合ったが来週はどうするか?
投稿者: [ 2014/07/02 11:01 ]
う〜ん
プロ野球も安定した低さですね…
投稿者: [ 2014/07/03 07:58 ]
極限サバイバル
おもしろくみてたけど、番組自体に少し無理を感じた。水はないとすぐアウトなんだけど、食いもんは1ヶ月ぐらい食わなくても意外と平気なんだよね。5日間なんで、無理に食いもん探すことはないね。
投稿者: [ 2014/07/03 15:14 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示