Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【6/28土視聴率】人志松本のすべらない話10周年AnniversarySP 


【日本テレビ】
**.*% 金田一少年の事件簿R「獄門塾殺人事件 ファイル4」
**.*% 名探偵コナン「容疑者か京極真(前編)」
**.*% 満天☆青空レストラン/静岡編 静岡で和菓子に欠かせない食材、桜葉漬を頂く!
16.1% 天才!志村どうぶつ園 新企画続々!2時間スペシャル 夏の2時間SP!志村園長とちびは札幌へ!嵐・相葉は史上最大システムで動物20匹を喜ばせる!坂上忍街のおバカ犬をしつける!?
11.1% 織田裕二主演…笑い&感動SPドラマ『奇跡の教室~その時、仏が舞い降りた!』
*7.5% 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 役所広司&國村隼登場
*1.3% SHARK2ndseason
【テレ朝】
*7.5% これぞ!ニッポン流! 外国人も超ビックリ!?こだわり抜く日本人の台所&道路SP
13.6% 土曜ワイド劇場「森村誠一の終着駅シリーズ・残酷な視界」 裏窓の女の完全犯罪!!エリート銀行員転落死の謎!?罠に落ちた脅迫者と割れた爪の行方
*9.7% SmaSTATION!! 結婚式で本当に使われているウェディングソング・ランキング
【フジテレビ】
*4.2% 2014 FIFA ワールドカップ ブラジル ウィークリー
12.7% 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話10周年AnniversarySP 10周年で初登場4人ナンカ緊張すんなSP▼ヒロミ愛妻伊代が!大吉は岡村と!爆笑26話!
*7.9% やりかた大図鑑【上手い謝罪会見&写真誌取材のやりかた】
【TBS】
14.1%ジョブチューン★警察官ぶっちゃけSP★刑事ドラマでは描かれない衝撃(秘)警察裏側
11.3% 世界ふしぎ発見!沖縄・ケラマ諸島 世界が恋する海の秘密
12.6% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】
*6.3% 土曜スペシャル「行き先はガチャガチャ次第!東日本秘湯ツアー」
*7.0% 出没!アド街ック天国 ~超厳選!美食の名店 神楽坂~
*3.7% 美の巨人たち 『ボルグン・スターヴ教会』
*1.7% Crossroad<別所哲也>
【NHK】
*8.4% NHKスペシャル シリーズ故宮 第1回「流転の至宝」
*7.7% 土曜ドラマ 55歳からのハローライフ(3)「結婚相談所」
*6.0% サタデースポーツW杯の戦いは決勝トーナメントへ!
*4.1% 幻解!超常ファイル「UFO映像を徹底分析 Part2」


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/静岡編 静岡で和菓子に欠かせない食材、桜葉漬を頂く!
山の中に宮川さんの声が響き渡る!やっぱりその言葉は、美味しい!よく考えれば桜餅って、もちと桜葉のコラボ食品だし、微妙な葉っぱに染みわたる塩気が、味の要だったのか!いろんな桜qもちを試食してもたしかに美味しそうだし、まさか豚の味噌漬けと一緒に焼いて楽しむなんて、発想の中になかった。焼いても、香りも味も失わないって、すごいパワーだね。まああんな作られ方で、桜葉が生まれてきてるというのも、考え足らずだった。それにしてもあの風味は独特だね。
**.*%ジョブチューン★警察官ぶっちゃけSP★刑事ドラマでは描かれない衝撃(秘)警察裏側
今回の企画は、何しろ警察の裏側ということで、話が面白い。踊る大捜査線は、やはり、かなり取材して、作られてるんだね。やっぱりあの水死体の話は、本当に、押し付け合いをしていたとは、ちょっとどころか面白い。今回も飛松さんが、いつものブスの迷言を発する中で、交通課の婦警さんは、ミニパトの中で恋話しか~。職場結婚が9割というのは驚異的だけど、推奨されていたとは!SPは飯を食べる好きがなかったら、2日間飲まず食わずだったりとか、戦うよりも、逃げるのが先決とか、訳を聞くと納得。キャリアの方にいつもの勢いがない飛松さんとかも面白い。それに、労働時間が月500時間て!銅やったら出来うるんだ!この企画は、ネタが尽きることがないね。やっぱり、今回みたいな、刑事ネタなら刑事ネタで、きっちりやったほうが、面白い。この企画は、第10弾くらいまでやってほしいね。
**.*% これぞ!ニッポン流! 外国人も超ビックリ!?こだわり抜く日本人の台所&道路SP
さすがに、こう言う企画は、今までさんざん見てきたので、知ってることも多いけど、中高楽しめる企画だった。けど、一番こだわりがすごくて、驚かされたのは、クレラップの技術者の人だね。ラップをどう便利にするのか?ひたすら考えて、音までつけようとして、原価が500円になったりと、力はいりすぎてる!けど、こまめな手直しを100箇所加えて、今の切りやすいものにhしてるとは!そんなこんなで、他国のラップと大きいところはびっくり!道路に穴が開くとか、ミスをどのようにhして蛇口から飲めるようになったのか?濾水の管理とかは、sテレビ見すぎて、してるんだよね。ラップみたいなネタが一番感心させられる。

【管理人】
7月期に突入する機会に、気分一新、新デザインのスマホサイトに模様替えしました。ご意見がございましたら、コメントお願いします。不都合な部分は、変更していきたいと思います。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2時間ドラマがぶつかるとは…。
こんばんは。昨日は2時間ドラマ2本が印象に残りましたが、2時間ドラマがぶつかることは余りないものの、来月2日もこのようなだった予定ような…。
昨日は日テレ『織田裕二SPドラマ』とテレ朝『土曜ワイド劇場』でしたが、来月2日は日テレ『ヤングサスペンス』とテレ東『強き蟻』になりますねえ。
来月2日分は特番どうしが当たることになりますが、どのような結果になるでしょうか。個人的には日テレに、2時間ドラマ通常枠を復活して欲しいです。
投稿者: [ 2014/06/29 20:00 ]
1位! → 松たか子 !! …。
ここまで!キタ!か!……香取さん…仰る…とおり……。ホント…だ…よ……。

スマステ!!「あり~の~まま~の~」ウェディングソング・ランキング……。

マジ…か…!!…脅威…の…一大!「ムーブメント」……。

木村カエラちゃん!「お人形」!!、みた~い!!。カワイイ……。
投稿者: [ 2014/06/29 20:44 ]
Re: 2時間ドラマがぶつかるとは…。
2日の戦いは、強き蟻は、テレ東なのでさすがに、数字的には米倉さんでも厳しいと思うけど、どうなるんでしょうね。織田さんのスペシャルドラマはまだ途中までしか、見てないんですよね。
投稿者: [ 2014/06/30 08:01 ]
Re: 1位! → 松たか子 !! …。
いま、とんでもない勢いなんですね。アナと雪の女王は、まだ、うちの地区でも、フル回転で上映されてますからね~。夏休みまで突入するのかな。
投稿者: [ 2014/06/30 08:05 ]
8.0% SmaSTATION!!
他のサイトでは9.7%になってましたがどちらが正しいのでしょうか?
投稿者: [ 2014/07/01 22:32 ]
Re: 8.0% SmaSTATION!!
ご指摘ありがとうございます。訂正させていただきました。
投稿者: [ 2014/07/01 22:35 ]
すべらない話
見る側に妙な緊張をさすわりには、「ごきげんよう」とどう違うのかよくわかんないんだよなあ。なんか必要以上に持ち上げられてる番組な気もします。
投稿者: [ 2014/07/02 08:37 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示