Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/25水視聴率】2014FIFAワールドカップ・日本×コロンビア30%超 永遠の時効 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
17.3% 1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間スペシャル マツコ・デラックスがダーツの旅へ!初めて見る生マツコに赤ちゃん号泣!▽オランダの上空からスゴイ人を大捜索
14.6% ザ!世界仰天ニュース 変なところに住んでいる&ワケあり物件2時間SP
**.*% ナカイの窓 一発ギャグの達人SP
【テレ朝】
37.4% 2014FIFAワールドカップ・日本×コロンビア・第2部
12.2% ナニコレ珍百景 3時間スペシャル ★豪華芸能人たちが過酷な大自然へ飛び出し日本中に眠る不思議を徹底調査!高山から絶景下界、島伝統のワイルド漁、落雷直撃から生還した男
*9.7% マツコ&有吉の怒り新党 あの人から最新UFO映像が!図々しく値切れる人だけが得する?“好きな芸能人は"質問で有吉が大惨事!趣味の作品展に誘ってくる先輩にイラッ▽新3大は○○みたいな取組
【フジテレビ】
*6.8% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?日本から往復58時間かかる南米ウルグアイに2時間で行った気になれるSP
10.5%ホンマでっか!?TV【ダイエット最前線!細菌移植・空腹抑える方法・肥満遺伝子】
*7.6% ブッキングGP 【芸能人のスゴい人脈が次々と明らかに】TVに殆ど出たことない大物
*6.3% TOKIOカケル【恋愛出来ない小泉今日子に能年玲奈と中井貴一が厳しい恋愛指導】
【TBS】
*6.8% テレビ未来遺産“いのちの輝きSP” 第三弾 出産&がん医療最前線…家族の決断 香川照之がナビゲートする好評企画
【テレ東】
*3.1% 2014 FIFA ワールドカップ DAILY
*8.6% 水曜ミステリー9「横山秀夫特別企画 永遠の時効」 刑事たちの強烈なライバル意識、功名心と葛藤、緊迫する取調べ、新聞社との駆け引き、容疑者が残した謎の数字。
【NHK】
*4.2% 2014FIFAワールドカップ・ギリシャ×コートジボワール
10.0% クローズアップ現代「“パワーアシスト”が社会を変える」
12.3% ためしてガッテン「やる気低下が危険信号 脳の異変を発見せよ」
*4.6% 2014FIFAワールドカップ デイリーハイライト


【本日の番組感想】
37.4% 2014FIFAワールドカップ・日本×コロンビア・第2部
あれだけボロボロに、後半やられてしまったが、テレビの前で、みなさんあきらめなかったんだね。後半30分瞬間最高52・7%だもんね。万が一勝っていたら、50%近く獲得していたのかもしれない。
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間スペシャル
さすがにマツコさんに田舎で声をかけられたら、ちょっとビビるかも!あのパワフルボディーが、農業をやってる所にいきなり参上!しじみを選別してる所に現れるんだもね。けど、いくら何でも、50歳というのはかなり失礼!発言とかから来るんだろうけど。それに、意外と実際会うと、口をそろえて、テレビより痩せてるね~と口をそろえていうところで、彼女もご満悦だった。いい感じの農業で頑張る青年やマツコさんを見るといきなり泣き出す赤ちゃんとか、いいキャラを捕まえるし、マツコさんが、メロンを食いまくる姿を見てると、僕もメロンが欲しくなってしまった。今日は全国でメロンが売れるかも、あの優香メロンは食べてみたいな~
**.*% ナカイの窓 一発ギャグの達人SP
一発ギャグなのに、原西は当然としても、何で藤本さんも出るのかと思ったら、他人のギャグで、出演とか...いいのかよと思ったら、受け入れられているのか!しかし、世の中、何でもありになったものだ。それにしても中居さんは、一発ギャグを大いに楽しんでいる様子が、ちょっと意外だった。あれは愛想笑いという感じではなかったし、好きなんだろう円。それにしても、一発ギャグ界の滑りっぱなし王RGさんのでオチすぎるジョブズとか好きだね。あれからギャグには絶対並んと思うけど、やり切るパワーが凄い。ちゅうえいさんも大活躍。なかなか楽しい内容だった。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
今回ばかりは、 新・3大宇良和輝のマンガみたいな取組は、見どころ満載だった。毎年一度は、九州場所を観戦しに行く僕も、あんな技見たことないよ!というものが連発。あの体勢から、大柄な選手を投げ飛ばすって、驚かずにはいられない。あんな、身体能力があったら、ぜひとも大相撲を盛り上げてもらいたいし、人気者になれる。子どもたちに、相撲の素晴らしさを、考えられないほどの人々に伝えられると思うけど。ほんとうに羨ましい宇良さんの力量だった。好きな芸能人は?と聞かれたら、有吉さんが言ってるまま、僕も言ってるよね。何で女芸人の名前を言わなければならないのか疑問だった?海外旅行すると値引き交渉できるようになったな~。けど、この頃店頭で、大きな買い物しないんだよね~。
**.*% ブッキングGP 【芸能人のスゴい人脈が次々と明らかに】TV
何がナンだ、よく分けの分からない番組だったけど、これは何が面白いのか?武井壮さんが、CMしている関係で、ガンホーの経営者だしたりするのの何が面白いのか?グラドルの子が、仲間内で宣伝のために、アイドルが集まって作った事務の宣伝したりと、先が見えるつまらない番組だった。すごい人脈でもなんでもない!岸さんも、インパクトが有る政治家とか呼ぶのかと思ったら、よくわからない社長だし、そっとチャンネルを変えた。
**.*% ナニコレ珍百景 3時間スペシャル
一人島の情学校の生徒松川洵子ちゃんを追ったシリーズが遂に完結。最初にこの島を訪れた時には、うどさんのことを本気で喜んで、帰らないでと懇願した彼女が、いまは6人の学校になったというのは驚き!最初に、二人が加わって、2年生の時大きな変化があったが、3年生になると、3人姉弟が加わるとは、彼女にとって、とんでもない激変だったかも。それも、6年生のお姉さん甘えている感じさえあった。こうなると、本当にうどさんの出番はなくなるね。珍百景も、いい人々をこの地に招いたな~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
番組を見て移住とは…。
おはようございます。昨日は『ナニコレ珍百景』が印象に残りましたが、山口県柳井市平郡島の松川洵子さんと小学校のその後、児童が増えていたことにびっくりしました。番組を見て移住した家族がいたこと、本当にびっくりです。
神奈川県から移住された3姉弟がいる家族がそうですが、番組が街づくりに貢献していることと今回移住した家族に「あっぱれ!」をあげたいなあと思います。このシリーズは今回で最後ですが、今後も特別編でその後を見たいです。
ところで、絵日記を書く青森県のおじいちゃん、ケアホームにいながらも続けていることにも感動しました。今96歳ですが、目標にしている100歳まで元気に書き続けて行ってもらい、続編が出版されることを切に祈りましょう。
投稿者: [ 2014/06/26 08:55 ]
ミステリー9
人気シリーズ横山秀夫の「時効」だが、渡辺謙や段田安則のイメージが強く、ナンカ格落ち感が。それに、落すと言う自白の取り方自体が取調べの可視化と全く逆流しているようで素直にドラマに入れなかった。
投稿者: [ 2014/06/26 09:18 ]
Re: 番組を見て移住とは…。
僕もこのシリーズは、続けて欲しいですね。完結編になったのは、生徒が一人じゃなくなったからだとは思いますが、かなりいい雰囲気の企画で、和んだんですよね。けど、3姉弟のお父さんが、この地に来たのはなんだか分かるな~。
投稿者: [ 2014/06/26 09:26 ]
Re: ミステリー9
全く見ていないのでなんとも言えませんが、その昔、TBSでかなり力を入れて、作られた作品みたいですね。
投稿者: [ 2014/06/26 09:37 ]
rere ミステリー9
中でも「囚人のジレンマ」は2時間ドラマの最高傑作と言ってもいい出来ですよ。
投稿者: [ 2014/06/26 09:44 ]
マツコさん
マツコさんのダーツの旅は面白かった。
町民の言葉に突っ込んだり、子供が泣いちゃったり、営業時間が終了した直売所に強行突破したり。
本当、マツコさんは食べるのが好きなんだな。

朝までハシゴ酒の旅は佐藤栞里ちゃんは酒が呑めないらしいが、この旅に出たかったのは、酒場とそこの客との空気を感じたかったのかな?。しかし、同行ディレクターもご苦労様よ。支払いに関しては太っ腹なのか。

宇良さんの居反りを見たら、元プロレスラーの木戸修さん(女子プロゴルファーの木戸愛さんの父)の必殺技「キドクラッチ」を思い出した。プロレスを知らない人には全然分からないネタですが。
投稿者: [ 2014/06/26 09:45 ]
Re: rere ミステリー9
全く知りませんでした。勉強不足ですね。見てみたいですね。
投稿者: [ 2014/06/26 09:48 ]
Re: マツコさん
マツコさんがメロンの試食を容赦なく食べ続ける絵は、面白かったですよね。僕もメロンは好きですが、あの勢いはすごかったです。宇良さんの居反りは、驚かされました。
投稿者: [ 2014/06/26 09:51 ]
うっかり八兵衛…覚醒…!!!…。
ダメ…だ……インポッシブル蛭川……腹…痛ぇ…。

本気…で…ツボ…り…すぎ…た…ナカイの窓「一発ギャグ達人SP」。

一発ギャグ =「職人芸」……なん…ですね……。

天然素材…天素メンバー…(懐)…だった、FUJIWARA…も、もはや…「いぶし銀」…。
あの…思い切り…の…良さ……、威風堂々…風格…?…すら…感じます…。
超バブリー!平野ノラ →「土地、転がしてくるから~」……云っ…て…みたい…。


山ちゃん……日テレ「中居」番組…2連投…仰天「変なワケあり物件2時間SP」

AKBゆきりん「うなじ」を、凝視 = 指摘 →「怒ってる人はWEBでどうぞ!」

……ウケた……。
投稿者: [ 2014/06/26 17:36 ]
ブッキングGP
ガヤが苦手でベテラン扱いが上手い
さすがの有田さんでも電卓が狂う・・・。
今キテいるグラドルを出しても直ぐに終わる予感。


投稿者: [ 2014/06/27 15:06 ]
(笑)つてこらえて
日刊現代のウエブサイトの記事に(笑)つてこらえての視聴率が17%強だつたと出てました。マツコさんと、もこみちさんは数字をもつていると。
投稿者: [ 2014/06/29 15:37 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示