Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【6/20金視聴率】2014FIFAワールドカップ 「日本×ギリシャ」 30%超 


【日本テレビ】
33.6% 2014FIFAワールドカップ 「日本×ギリシャ」
*9.7% 笑神様は突然に… 動物好き芸人が全国の珍動物園を巡る!
10.1% ネプ&イモトの世界番付 シェアハウスをする人が多い国は?!雨が降る国はどこ?
11.0% 金曜ロードSHOW!「ガリバー旅行記」10万円の旅行券が当たる特別企画開催
*6.8% アナザースカイ ダンサーTAKAHIRO(上野隆博)の裏NY。
**.*% 未来シアター【ゲスト:行定勲(映画監督)】
【テレ朝】
*8.4% ドラえもん のび太だらけのサッカーチームが誕生!?『のび太イレブン』
*8.8% クレヨンしんちゃん【野原家にやっとLED電球が!】『ねのねのねだゾ』)『LEDにかえるゾ』
*9.8% ミュージックステーション アリアナ・グランデ/NMB48/椎名林檎/ナオト・インティライミ/NEWS/ももいろクローバーZ
*7.7% 世界の村で発見!こんなところに日本人 V6長野博がドミニカの果てで日本人探し…
*9.6% 死神くん #9 遂に最終回!さよなら、死神くん!大量殺人を企てる男
【フジテレビ】
*2.8% 2014FIFAワールドカップ・ウルグアイ×イングランド・第1部 
*5.3% 2014FIFAワールドカップ・ウルグアイ×イングランド・第2部 
*7.3% めざましテレビ・第2部
*4.2% 2014 FIFA ワールドカップ ブラジル デイリー 日本中が手に汗握った予選突破への大一番!
11.4% 金曜プレステージ・西村京太郎スペシャル警部補・佐々木丈太郎(7)
*4.7% 僕らの音楽 僕らのアニソン『ヤマト』水樹奈々
【TBS】
15.6%爆報!THEフライデー 【女優・小林千登勢の晩年&あのイケメン美女は今】
15.0% ぴったんこカン・カン 富山・立山山麓へ!松山ケンイチ&市毛良枝
13.4% 中居正広のキンスマ …本当はデヴィ夫人の事を何も知らない
11.1% A−Studio【EXILE HIRO】
【テレ東】
*7.0% 仰天パニックシアター 世界各国の事件・事故などの衝撃映像
*8.0% 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!スペシャル あなたが知らないニッポン大発見SP▼北海道の秘境駅たった1人使う女子高生
【NHK】
17.8% 連続テレビ小説・花子とアン
*8.3% 特報首都圏「働くがん患者32万人~仕事と治療のはざまで~」
*7.9% キッチンが走る!「新緑の越後 海に畑に旬を満喫!~新潟・新発田市~」
*4.5% 2014FIFAワールドカップ デイリーハイライト


【本日の番組感想】
33.6% 2014FIFAワールドカップ 「日本×ギリシャ」
あの試合内容ではしょうがないよね~と思える数字。放送時間もよくないしね。1998年に日本がW杯に初出場して以降、日本戦の中継番組としては最も低い数字ということらしい。
**.*% 笑神様は突然に… 動物好き芸人が全国の珍動物園を巡る!
田中さんはどこまで行っても、動物好きというのがよく分かる内容だった。あのランランとした目が、演出以上の何かを感じさせるし、何を見ても気持ちいいほどの食いつき方。それにしてもほっしゃん。の北狼を素手で持ってしまう感覚が激痛無反応芸人だったことを思い出させるけど、あれは、一緒に生活をしたことあるから、ふくろうのことを分かったるからこそ出来る芸当なんだろう。飼育員の人の驚愕してたもんね。それにしてもふくろうが逃げ出す展開は楽しかった。発信機がついてないと驚くよね。ヒモがついてるのかと思ってたら、それもなしだもん。デビさんと朝丘さんは、いつも通りかな・それにしても、本気で観覧車がデビさん好きじゃないだな。朝丘さんの疎開の話をついついしてしまうのは、あの年齢ならしょうがないのかも。何となく温かい目で見たくなった。
**.*% ネプ&イモトの世界番付
シャアハウスなどやったこともないけど、好きな人は好きだろうけど、日本は最下位。部屋代を安くあげられるし、楽しそうなのかもしれないが、喧嘩とかにならないのかな~グチャグチャしてそうだ。それにしてもほりけんさんをあの場に派遣したのは、好きな人選かも。もっとはちゃめちゃやって欲しかったが、海外の人だからなんか起こる可能性も無きにしもあらずだもんね。芸人志望の人の似顔絵は良かったけど。家賃8万円の家を比べるのなら、なんか同じ首都圏でやって欲しいかな。アメリカは、ロサンゼルスって、東京と比べる大賞としてどうなのかな?ロンドンは、なるほど、家賃の高さが伝わってきたし、シェアハウスの状況とかもわかったからよかったけど。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 V6長野博がドミニカの果てで日本人探し…
この番組で、珍しくジャニーズが登板。それにしても、ドミニカまで行ってしまうとは、長野さんも大変だが、それでも食レポだけは、忘れないところはさすが。それにしても、人気のあの料理は、海外の人がいきなり、日本に来て、納豆でも食べさせられたような微妙な感じなのか?とてもじゃないが食い物に見えない。調理法も微妙だったな。総和行っても今回も目的地まで、海水をかぶりながらも到着。出会った日本人は、なかなか興味深い人だった。食傷気味な青年海外協力隊じゃなければいいなと思ったら、自分の勘でこの地に辿り着いた人だった。その上、奥さんも早々にゲットしてしまうとは、海王と言う名にふさわしいし、それ以上に、サンゴを蘇らせてしまうとは、驚異的。僕なんかと比べると何悲してる人だと思うけど、60になって、日本を離れるのか。ちょっと僕にはできない。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2014FIFAワールドカップDAILY
0対0...。う~ん…こういう“熱戦”を期待したワケじゃ無く...。堅守ギリシャでカウンター喰らって失点して…てたかも知れないけど、点は獲っててよ。“攻撃重視”を謳うなら。


嗚呼...イングランド。今大会は出れないかなと思ってたのに...やっぱスゲエわ…スアレス。




各局、この番組をやらないといけない強制的な契約か何かがあるの?
投稿者: [ 2014/06/21 00:54 ]
ビューティフル・ドリーマー……。
あ~あ……「ラム」ちゃん…視たかった…ん…です…けど~…。

折角…フジテレビ…なのに…「うる星やつら」…が…流れない……、

僕らのアニソン…(落胆)…。

もう、どうせなら…「僕らのリン・ミンメイ(飯島真理)」とか、
「僕らのクリィミーマミ(太田貴子)」…とか…無理…でも…夢…見て…しまう…。
多分…唄える…全曲…。

僕らの懐メロ?アニソン…リクエスト…したい…。
投稿者: [ 2014/06/21 04:59 ]
小林さんはやっぱり強い「おっかさん」でしょう。
おはようございます。昨日は『爆報!THE フライデー』が印象に残りましたが、特に小林千登勢さんの晩年と夫・山本耕一さんのその後は衝撃でした。
小林さん、『愛の劇場』や『おしん』でのお母さん役が有名で、レギュラーだったクイズ番組では司会者から「おっかさん」と呼ばれたのを覚えています。
一方、山本さんは夫人だった小林さんが亡くなった後、1人でひきこもり状態だったそうで、いかに小林さんをずっと愛していたか、ということでしょう。
1人暮らし、特に高齢者は本当に大変だと思うので、万一独り暮らしになった時のことはよく考えなければならないんだろうなあと番組を見て思いました。
投稿者: [ 2014/06/21 09:24 ]
2014FIFAワールドカップ 「日本×ギリシャ」
試合時間が通勤・通学時間帯に掛かっていたことや、NHK-BS1が同時中継していたことを考えると十分な視聴率だと思います。あとワンセグ視聴していた人も含めればもっと視聴者数はもっといると思われます。ただ試合内容はもどかしい気持ち見てましたが。
投稿者: [ 2014/06/23 10:55 ]
tbs
週間番組視聴率ベスト5を見ると金曜日の番組が3つ入ってますね。毎週金曜日だけはTBSの日って感じがします。
投稿者: [ 2014/06/23 11:41 ]
ギリシャ戦
NHKBSギリシャ戦
前半5.1%後半7.1%
平均6.1%
日テレ平均33.6%と合わせて、39.7%
コレを低いって凄いな(笑)
投稿者: [ 2014/06/23 13:39 ]
アリスの棘
初回の数字が内容の派手さに反してどんどん低下していくのは、やっぱり先の展開への視聴者の興味が薄れていったからかな。
それでも本当の黒幕の種明かしはやっぱり見たい。
でも大方予想はついていたので、問題はそれがどう展開するのか。
黒幕がわかってもっと落胆するかと思いましたが、意外と楽しめました。
ただやはり最終回にすべて詰め込むことになってしまったから、あまりに黒幕さんがあそこまでやっちゃう理由を表現するには不足。
だって、人を殺めてますよ。
それも何人も。
あと明日見たちが幸せなラストなのが違和感ありありでした。
復讐の為には人を殺すことも厭わないと思っていた人たちにしては、あまりにも軽かったです。
投稿者: [ 2014/06/24 18:52 ]
アリスの棘
初回の数字が内容の派手さに反してどんどん低下していくのは、やっぱり先の展開への視聴者の興味が薄れていったからかな。
それでも本当の黒幕の種明かしはやっぱり見たい。
でも大方予想はついていたので、問題はそれがどう展開するのか。
黒幕がわかってもっと落胆するかと思いましたが、意外と楽しめました。
ただやはり最終回にすべて詰め込むことになってしまったから、あまりに黒幕さんがあそこまでやっちゃう理由を表現するには不足。
だって、人をやっちゃってますよ。
それも何人も。
あと明日見たちが幸せなラストなのが違和感ありありでした。
復讐の為には人をやっちゃうことも厭わないと思っていた人たちにしては、あまりにも軽かったです。
投稿者: [ 2014/06/24 18:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示