Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【6/17火視聴率】志村けんのだいじょうぶだぁ Gメン99  


【日本テレビ】
11.7% 火曜サプライズもうすぐ夏グルメ&豪邸訪問2時間SP 有名人の豪邸が続々…家主当てクイズSP大好評アポなしグルメ旅に佐々木蔵之介が挑戦!!エビもえと裏ハワイグルメ旅!
*9.6% 解決!ナイナイアンサー あの演歌歌手がアルツハイマーになった母を壮絶介護!?▽太田光代
*9.0% 幸せ!ボンビーガール 新企画!ミシュランガイドの星つきシェフが水卜アナに伝授!
**.*% 今夜くらべてみました ストレス抱える怪しい女 高岡早紀、木下優樹菜、友近
【テレ朝】
*4.9% 2014FIFAワールドカップ デイリー 本田圭佑の独占インタビューや日本代表の最新情報
11.0% ロンドンハーツ 淳が大先輩ヒロミと緊張の2ショット!
*8.0% 中居正広のミになる図書館 「中居正広の号外スクープ狙います」ジャーナリスト
【フジテレビ】
*9.6% カスペ!・志村けんのだいじょうぶだぁ【壇蜜&平愛梨登場!家族揃って大笑い!】 壇蜜の荒れる姉さん!体当たりで志村を翻弄▽平愛梨が大ピンチ!
11.7% ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~#10 「絶体絶命!!」
*7.8% ブラック・プレジデント【成功も失敗も、自分でしろ!】 #11
*7.9% 有吉弘行のダレトク!? 今回は博多のおネエを紹介。
【TBS】
*7.1%Gメン99超節約大家族が“夏のコストダウン術”完全披露▼HKT指原 大反響だった節約大家族を追跡捜査!ガスなし冷蔵庫なし生活6人家族
*6.1% 内村とザワつく夜 女同士のイジメ スッキリ解決しちゃいましょう!SP
*7.0% 火曜ドラマ「なるようになるさ。」第9回 作:橋田壽賀子 昇奔走する!
*1.2% 新解釈・日本史
【テレ東】
*8.0% ありえへん∞世界「湾岸戦争の戦場だった国 クウェート大潜入SP!」
12.4% 開運!なんでも鑑定団【史上最強のお宝大集合!2時間スペシャル】
【NHK】
10.8% クローズアップ現代「介護で閉ざされる未来~若者たちをどう支える~」
10.4% NHK歌謡コンサート「幸せな二人へ贈る歌」
*6.9% 2014FIFAワールドカップ デイリーハイライト


【本日の番組感想】
**.*% ロンドンハーツ
ヒロミさんと淳さん、まあ真面目な話をするのもいいけど、自分たちがもっとふざけてくれないとな~と思ったら、最後は大久保さんとキスというのは、まあ何とかな展開かな。注目は、有吉さんと青木さんのピリピリ具合。昔とは力関係が大幅に変わってと思っていたら、さすが有吉さん、昔も今も求めてるものが、一つだけど、アオキさんはそれに気づかないとは。今は女の人なんだね。後藤さんと大久保さんも最後は、キスしてしまう展開は、もう完全にお約束で、ジュニアさんを絡めるコントのためにあるとは、もうロンハー的な慣れ合いがm浸透してるんだね。なかなか、バカバカしい内容だった。
**.*% 中居正広のミになる図書館 「中居正広の号外スクープ狙います」
この企画になって、初めて見たけど、他局でやってる企画と変わらないものを求められる中居さんも大変だね。ここでもお金だけど、中居さんといえばこういう切り口となってしまうのは、大変だろうな~。それにしても、グラビアって、過酷だとは聞いていたけど、本当に稼げないんだね。読モって、本当にどういう人達なのかと思ったが、時給1000円っていうのも、厳しい。それで勝ち抜くのは、一握りだろうけど。アスリートの飛行機のエコノミーとビジネスネタは、毎度同で飽きが。スタッフが新規塾を考えて欲しいけど、特番は金なんだね。
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 今回は博多のおネエを紹介。
今回は博多ネタだったけど、オネェに興味が無いので、前半はカット。数字見ると、そんなにこの企画ウケてるとは思わないけどな~。後半の実験ネタは、今回もダレトク度が半端無くって、いい感じ。松の葉を棚にして、水と砂糖に、数日つけておくと、サイダーになろというものだが、本気で炭酸が吹き出てきたのは気持ちよかった。その上できた飲み物が、ダレトクなまずいドリンク。飲めるようなサイダーじゃないところが、気持ちが良かった。
**.*%Gメン99超節約大家族が“夏のコストダウン術”完全披露
撮影拒否の家に、芸能人が行ったら、取材してくれるのかという企画はなかなか興味深い。スタッフが行っても、確かに、あることないこと言われるだけで、トクがないけど、芸能人が行くと取材がOKになるいというのは、わかりやすい。本当に最終手段で、対価効果だね。陣内さんが突撃取材したあの家の木は、父の深い思いがあったりするのって、周りの人には全くわからないけど、話を聞くと納得。作りかけの家も、蛭子さん指名で、取材なら、すんなり!かなり嬉しそうだった。日村さんなら、国会中継の時間でも、壁の意味を解説してくれるとは!仕事を円滑にするためにも、芸能人の皆さんいい働きするんだね。けど、タワーマンション最上階はやはり高いし、お金持ちが住んでるんだねとしか。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ビター•ブラッド
明村が栄転の内示を聞いた直後に貝塚に拉致され、夏輝と前田はバスジャックに巻き込まれ、鍵山班のメンバーは自殺志願者の説得と三つの事が同時に起きておそらく今週だけでは終らないだろうと思いましたが、その通りでしたね。バスジャックは親子の情を利用した貝塚の仕業で、ラストは夏輝と明村の親子の情を弄ぶ仕掛けと徹底して親子の情につけ込んだ物でした。貝塚の狂気は親子に対して何らかのトラウマが有るのかもしれないですね。最終回にどう決着つけるのか楽しみです。それにしても及川光博さんの貝塚はハマり役ですね、今回は主役の2人を完全に喰ってました。
投稿者: [ 2014/06/17 23:23 ]
滅多に見られない火曜日2時間編成2本
おはようございます。昨日はテレビ東京の2時間編成2本が印象に残りましたが、前半2時間はよくあるものの、後半2時間はちょっと珍しいと思います。
『ありえへん∞世界』と『開運!なんでも鑑定団』が今回の2時間編成でしたが、火曜日は『ガイアの夜明け』だけ2時間編成をやったことがないような。
昨日は『開運!なんでも鑑定団』だけを見ていましたが、1000万単位の鑑定結果が複数出たことにびっくり。持ち帰り、相当神経を使ったんでしょう。
投稿者: [ 2014/06/18 09:02 ]
ブラック・プレジデント
 結構楽しめた番組だったが最後まで数字は上がらなかった。最終回は出演者を視聴者を安心させてジ・エンド。少々お粗末なしまい方だったが、この番組のコンセプトである「旬の話題をとりいれたおとぎ話」らしい終わり方だった。視聴率もミスコンと同じで、皆がそう思う番組や美女を探す必要があるのだろう。視聴率も営業のようだ。相手(視聴者)がどう思うかを握ったほうが勝ちか。
投稿者: [ 2014/06/18 09:05 ]
Re: ビター•ブラッド
個人的には鍵山班は、どう明村と夏輝の事件にどう絡んでいくのか気になりますね。そして、夏輝はどんな判断を下し、貝塚と対決するのか?明村の運命とともに、大きくは期待しないでみたいです。
投稿者: [ 2014/06/18 09:19 ]
Re: 滅多に見られない火曜日2時間編成2本
確かに、テレ東がバラエティー2時間2本というのは、火曜日はあまりありませんね。ガイアの夜明けは、22時開始の90分番組は、時々あるけど、2時間はなかったかも。なんでも鑑定団も、前に番組が伸びるイメージが強いです。それにしても、さすがスペシャルは高額商品が飛び出しますね。
投稿者: [ 2014/06/18 09:25 ]
Re: ブラック・プレジデント
ブラック・プレジデントの終わり方は、僕個人としてはかなり好きだったです。このなんとも言えないのほほ~んとした終わり方が、尾崎脚本の魅力だと勝手に思ってるんですよね。白い春のようになると、どうもな~。
投稿者: [ 2014/06/18 09:30 ]
ありえへん∞世界&鑑定団&ボンビー
いつもと違って、「いい話」系が多かった。「YOUは何しに」に通じるものがあるかな。
鑑定団スペシャルは、1000万越え連発で、やっぱり、幕末ものは人気があるんだなって思った。
ボンビーガールは、住んでる部屋はボンビー感が無いけど、食べてるものはボンビーだね。沖縄も良かったし、ミトちゃんの料理もなんかぎこちなくて良かった。
投稿者: [ 2014/06/18 10:39 ]
ドラマ被り火曜日
何でもすぐ感化されて受け入れときながら、その度考え 自分のなかで“良い”と思った部分だけ都合の良い解釈をして吸収して仕事に反映して実行していく三田村が好きだった。
今期視てるドラマで『BORDER』の次に好きだった『ブラック・プレジデント』。数字は取れなかったが、どのキャラクター達(端役にいたるまで)も魅力的で面白かった。
投稿者: [ 2014/06/18 10:50 ]
Re: ありえへん∞世界&鑑定団&ボンビー
水卜アナの料理教室は、意外と美味しそうでしたし、ぎこちなさが良いスパイスだったとは思いました。沖縄の子は、いきいきしてますね。ありえへんも途中までみたけど、日本語の先生の歌がインパクト有りでした。
投稿者: [ 2014/06/18 10:56 ]
Re: ドラマ被り火曜日
たしかにあの吸収力は凄いものがありましたし、その集大成が先週の話でしたね。言われる通り、僕もどのキャラも魅力的でしたね。最終回は、みんな輝いてました。
投稿者: [ 2014/06/18 10:58 ]
体育会系…。
努力、根性、忍耐……。

グラビア女性タレント、みなさん、の、想像を絶する、
いとま……ない、御苦労の「結晶」が、
あの、美しいページの数々…を、彩っている……。

と、痛感…した…ミになる図書館「総集編」…。
投稿者: [ 2014/06/18 21:27 ]
ボンビー
2行いかなかったな。鶏肉じゃ普通だな。明日はギリシャと対戦W杯だ。サポーターは財布盗まれる被害続出w。せめて8つは持てや。
投稿者: [ 2014/06/19 15:56 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示