Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/8日視聴率】ザ!鉄腕!DASH!! 0円食堂 大改造!!劇的ビフォーアフター  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
18.9% 笑点
13.3% 真相報道 バンキシャ!
19.3% ザ!鉄腕!DASH!! 0円食堂~広島県三原市へ。発砲スチロールのお椀船で激流下れるか
21.8% 世界の果てまでイッテQ! ▽イモト初上陸のフランスでミッキー&ミニーに大興奮
17.7% 行列のできる法律相談所 番組史上最恐妻エピソードが…芸能人恐妻家No.1決定戦
10.2% おしゃれイズム 吉田麻也が代表メンバーの素顔を暴露!
10.9% 有吉反省会 アイドルになりたい…元宝塚女優▼何言ってるかわからない大物レスラー
*8.3% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 今週のガキは田原俊彦カルタ争奪戦!
【テレ朝】
*8.2% シルシルミシルさんデー特別版 くりぃむしちゅーの超!怒られた発表会
*8.6% 大改造!!劇的ビフォーアフター 狭小12坪に階段が2つもある家!
10.6% ドラマスペシャル「みをつくし料理帖」
**.*% アレはスゴかった!! ベテランタクシー運転手に穴場スポットへ案内してもらうと
【フジテレビ】
**.*% ちびまる子ちゃん 「乙女たちアイドルを夢見る」の巻 「雨の訪問者」の巻
14.4% サザエさん ▽ワカメのあやとり▽行列ものがたり▽教えて!マスオさん
*7.0% 日本語探Qバラエティクイズ!それマジ!?ニッポン【片道25時間東京父島探求】
*6.6% クイズ30 団結せよ!【独身芸能人が大集合!!正解すればモテモテ恋人探しSP】
*2.1% ワンダフルライフ【ゲスト:木村大作(映画カメラマン・監督)】
11.0% Mr.サンデー
*8.9% 新堂本兄弟 佐藤健×忽那汐里!KinKi Kids「永遠のBLOODS」
【TBS】
*6.7% さんまのスーパーからくりTV
*9.9% 駆け込みドクター!腸の7つのスゴい力SP ガン予防!美肌効果!
14.5% 日曜劇場「ルーズヴェルト・ゲーム」第7話~原作・池井戸潤~最終章突入!
*5.5% ホムカミ~元スリランカ代表ピッチャーが母国の少年野球団を熱血指導!
**.*%
【テレ東】
*7.5% モヤモヤさまぁ~ず2「ハワイ前編」
*7.6% 日曜ビッグバラエティ「ニッポンだよおっかさん」
**.*% ソロモン流【賢人:大野和彦】
【NHK】
13.1% ダーウィンが来た!「東京湾(2) 潜入!海の“お花畑”」
16.0% 軍師官兵衛(23)「半兵衛の遺言」
*7.1% NHKスペシャル ミラクルボディー W杯(2)スペイン代表 世界最強の天才脳
10.8% サンデースポーツ陸上100m桐生初の9秒台なるか


【本日の番組感想】
**.*% 世界の果てまでイッテQ! ▽イモト初上陸のフランスでミッキー&ミニーに大興奮
イモトさんのフランス企画は、何しろゆる過ぎるというくらい緩かった。ヒマラヤの次の山はどんな山かと思ったら、ビックサンダーマウンテンって!30㍍くらいの山に、絶叫してしまう天国じじい。スピードくらい無対決はギリギリのイモトさんの負け!バンジー地獄にハマって、飛べなくなってしまう彼女を、天国じじいが優しく支える展開になるとは。なかなかドラマチックだった。温泉同好会は最後のほうしか見えたないけど、エレクトリックな光景が目に焼きつく。あれはなんだったのだろうか?楽しそうだけど、絶対やりたくない。いつの間にかに、親方になってしまった川村さんが、逆バンジー80㍍とは!とんでもないこと連発だね。ほんとうに恐ろしい!
**.*% 有吉反省会 アイドルになりたい…元宝塚女優▼何言ってるかわからない大物レスラー
何を言ってるんかわからないレスラーシリーズの最終兵器は、天龍さん。この人は、」本当に何を言ってるのかほとんどわからない暗い声がザラザラ。有吉さんも天竜さんと仲がいいから、言いたい放題。秘密バラすぞ!問われても何を言ってるのかわからないからいいよと言う始末。確かに普通にしゃべってるんだろうけど、ほとんど何を言ってるんかよくわからない人だもんね。しかし、有吉さんと天竜産のカラミは最高だった。アイドルになりたい宝塚の人の気持ちはわかるようなわからないような。きれいな人だから、普通に売れるんだろうけど、アイドルに本来の自分の姿を見つけたんだろうね。
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
今回、田原さんが登場ということでなんかやらかしそうだな~と思ったら、傍若無人でダウンタウンも混乱させる大活躍。何がなんだか分からないけど、昔話も柔らか目でいい感じ。マッチ派なのかよ!トシちゃん派なのかよというところから、聖子、明菜、今日子の誰派と言う話にまで発展していたが、なんだかなつかしい。昔は、大きな流れが幾つかしかなかったんだよね。なにしろ、かるたもそこそこに暴走するのが楽しい!
**.*% ちびまる子ちゃん 「乙女たちアイドルを夢見る」の巻 「雨の訪問者」の巻
凄い五人で、アイドル結成。エンゼル5って、ありがちなネーミングだが、巻き込まれたまる子も元はいやいやだが、だんだん楽しくなってくるのが、アイドルの世界なのか?けど、意事に最後のオーディションでは、撃沈!主催者が欲していたアイドルは、犬だったのだろうか?後半の話は、なんだろうと思ったら、何故か野口さんの兄貴と柿絵の話。また、フラれたと叫ぶ兄貴を、まる子とおじいちゃんで、元気づけるが、柿絵が登場で、兄貴も大復活!やっぱりオチはしょうもない記念日を忘れたからだった。けど、こう言う話は大好きなので爆笑しながら見てしまった。裏では、どちらの話も野口さんが影で暗躍してるんだよね。
**.*% ザ!鉄腕!DASH!!
この番組の一番の功労者でもあり、人気者だった三瓶明雄さんが亡くなられた。村ができた時からのつながりなので、14年くらいだった。この番組で、村を作ると言い始めて時はどうなるるんだろうと思ったけど、三瓶さんの教えで、どんどん、力をつけていくTOKIOと言う流れが隙だったけど、この頃見かけないな~と思ったら、こう言う時はやはり死期が近づいた時なのか。海岸とかでも活躍したりして、楽しそうだったのに...番組ではわずかに最後にメンバーからの思いが詰まったコメントが流れていた。番組の方は、急流下りがすごかった。まさかお椀の船で4時間もかけて、下るとは、本当にガチな番組だ。数字がいいのも納得。ゼロ円食堂も楽しそうだし、明雄さんのぶんもがんばって続いてほしい番組だ。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
軍師官兵衛
石牢に1年間か。現代なら官兵衛の苦しみはPTSDと判断されるんだろうな。下剋上と裏切りが茶飯事の時代に、官兵衛はなぜ一旦信じた秀吉を裏切らなかったのだろう。官兵衛が誠実だったのか、それとも評判通り秀吉が人たらしだったのだろうか。
来週から、いよいよ軍師官兵衛の再始動。再放送もBS放送もある。大河に極端に高い視聴率を期待する時代ではない。じっくりとドラマを展開して欲しい。
投稿者: [ 2014/06/09 08:36 ]
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
おはようございます。昨日は『ザ!鉄腕!DASH!!』が印象に残りましたが、やっぱりエンディングでの三瓶明雄さんご逝去の話題になるでしょうか。
2000年に福島県浪江町で「DASH村」を開村させて14年間、農業指導をされた一方、東日本大震災での原発事故後は避難しながら参加されました。
今でも三瓶さんが熱血指導する姿を思い出してしまいますが、本当に残念な気持ちでいっぱいです。ただ、今後も「DASH村」を続けてもらいたいです。
そしてこの後は余談ですが、この日は天皇陛下の従弟・桂宮さまが薨去(こうぎょ)されました。お二方の訃報に接し、謹んで冥福をお祈り申し上げます。
投稿者: [ 2014/06/09 09:09 ]
有吉反省会に出演した天龍は長州とタッグを組むと2倍どころか3倍4倍もの笑いを産む。
ガキ使の大晦日SPでは大笑いしてしまった。
ガキ使のトシちゃんプロデュースカルタはカルタよりトシちゃんの予測不可能のボケに振り回されるダウンタウンが面白かった。
オープニングの方正へのビンタのつかみも良かった。
来週の後編も楽しみです。
ザ・サンデーの小笠原新島その後は凄かった。
相変わらず、他の人のコメントを突っついて来る人いるんですね、別名で。
ダークファンタジーなんだか知らないけど・・・(失笑)
投稿者: [ 2014/06/09 12:36 ]
今クルー
 私にとって、ここ何年かで1番最悪なドラマ・クルーとなっています。
期待したドラマがコトゴトくハズレで、今期クルーの「MOZU」は2話で見なくなり、「ルーズヴェルト・ゲーム」は、サッカー好きの私にとってどうでも良いドラマになり、「アリスの棘」は復習のために医者になるという荒唐無稽の脚本で、1話見て終わりました。「TEAM」も最初の第一話で特捜検察のマル暴みたいな表現方法と、お前らはコマだ!って、これ言えるのは、警察庁採用のキャアだけでしょう!これも1話で終わりました。
この中で「花咲舞が黙ってない」のみ痛快で見てます。(地デジ)
 今期最も面白いのがWOWOWの「トクソウ」です。
次のクルーに期待します。
 NHK大河ドラマは「篤姫」以前からBSでの6時から先攻放送と再放送のパターンは、変わってません。「篤姫」平均24%「天地人」平均21%「龍馬伝」平均19%「江」全てでBS6時からの放送を録画し、地上波の8時から見てました。同じ放送パターンでも、下がったのは、コンテンツの質の問題だと思います。
 なを、私は、NHK大河ドラマを、平清盛から見なくなりました。
最も好きな女優さんの一人が、綾瀬はるかさんですが「八重の桜」は一度も見ませんでした。井上真央の「花燃ゆ」(2015年1月 NHK吉田松陰の妹が主人公)これも見ないでしょう。大河ドラマで無名の方を無理矢理主人公にするのはやめましょう。
投稿者: [ 2014/06/09 18:40 ]
ワンダフルライフ
フジがゴールデンでこの数字になった事は今までであったの?
投稿者: [ 2014/06/10 22:22 ]
大人のKISS英語
管理人様、久しぶりにコメントさせていただきます。

管理人様は日曜の夜中24時40分からフジテレビ系列で放送されている『大人のKISS英語』という番組をご存知でしょうか?
山下智久くんがMCを務める英語バラエティ番組です。
第1回目は山下くんが外国人女子と英語で会話しキスするというものから始まり、Tシャツに書かれた英語の意味を考えたり、アメリカで流行ってるコップを打ち鳴らしながらリズムを刻むCUPSやSiriを使った発音チェックなど、今までにないタイプの番組です

全然宣伝してないので視聴率はあまり良くないと思いますがどのくらいかわかれは教えていただけないでしょうか

動画がたくさん出てますので良かったら見てみてください。山下くんの英語力にびっくりされると思います。
投稿者: [ 2014/06/11 00:48 ]
ワンダフルライフ
自分がチャンネル替えていたら低視聴率が顕著に出ていた。
だって宣伝中の宣伝だ。

それから
リリーさんのイラストそのものはいいけどMCってどうよ。

投稿者: [ 2014/06/13 05:53 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示