Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【6/7土視聴率】おかしな刑事11 プロ野球「巨人」対「西武」 


【日本テレビ】
**.*% 金田一少年の事件簿R「獄門塾殺人事件 ファイル1」
**.*%名探偵コナン「蘭も倒れたバスルーム(後編)」
12.4% 満天☆青空レストラン/千葉編 千葉県で旬真っ盛りのソラマメを収穫!
12.7% 天才!志村どうぶつ園 志村園長と捨て犬ちびは鎌倉でふれあい散歩!
13.3% 世界一受けたい授業 くまモンと一緒に学ぼう!面白アイデア満載の世界の広告
*7.4% 弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~ #9
*9.1% 嵐にしやがれ 松田聖子と嵐がもしもホテルのスイートルームで密会したら
*6.7% 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU なんだ!?この2ショット、デーモン閣下&増田明美
【テレ朝】
11.1% お願い!ランキングGOLD 2時間スペシャル 「外国人100人が選ぶ!衝撃映像グランプリ」世界各国から集められた衝撃映像を外国人100人が各部門ごとにランキング
14.1% 土曜ワイド劇場「おかしな刑事11」 居眠り刑事とエリート女警視の父娘捜査 女性弁護士殺人・池袋23時~荒川水門24時、空白の60分!
*9.4% SmaSTATION!! 1日●●食売れる!全国のメチャ売れ「定食」大集合!!
【フジテレビ】
**.*% MUSIC FAIR 原田真二×私立恵比寿中学!
16.2% 11.4% 土曜プレミアム・AKB48第6回選抜総選挙 生放送SP【雨…予測不能の事態】
*8.9% ファースト・クラス【沢尻エリカ八つ裂き!最狂の敵登場!】 #08
【TBS】
*7.1% 炎の体育会TV★サッカー現役日本代表参戦! 完全制覇者が出たぞSP★
12.3% 世界ふしぎ発見!トルコ・イスタンブール ボスポラス海峡を巡る3つの物語
13.0% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】
*6.1% 土曜スペシャル「東京~潮岬700キロ!港町をめぐる!漁船の旅」
*7.9% 出没!アド街ック天国 ~江戸薫る老舗の名店 埼玉 羽生~
*3.2% 美の巨人たち 白山松哉『日月烏鷺図蒔絵額』
*2.3% Crossroad <富田治> 『中華蕎麦とみ田』店主・富田治に密着。
【NHK】
*8.6% プロ野球「巨人」対「西武」~東京ドームから中継~
*5.6% NHKスペシャル「攻め抜いて勝つ~日本代表“新戦法”への挑戦~」
*5.2% サタデースポーツ
**.*% SONGS「ウカスカジー~桜井和寿&GAKU−MC サッカーと音楽 つなぐ絆」


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/千葉編
今回のそら豆はインパクト大。毎週思うが鮮度が良すぎる食材を使っているので、美味しくないわけがない。やっぱりスープはかなりうまそうで、牛乳に、生クリームって、おいしくないワケがない。焼いてそらまめか!これもどんな感zに何だろう?その上、ゲストは力がある今田さんと徳井さんだから盛り上がる。ソラマメと豚肉のガーリック炒めもたまらんだろうな~。その上びわまでも!家にもびわの木はあるのだが、今年は実がつかなかったので、羨ましい。本当に、この時期といえばびわだし、ジャムはいいかも。
**.*% 天才!志村どうぶつ園 志村園長と捨て犬ちびは鎌倉でふれあい散歩!
ちびと志村園長のふれあい散歩はやはり、志村さんの人気の高さを感じる。どこに行っても、変なおじさんの真似をする子供とかいると、安心する感じが!おばあちゃんはお菓子をあげたりするし、和気藹々とした感覚で見れていい。日本犬を世界発信という企画は、イノのかじりグセをどうするかというものだったけど、原始的な杉の木のかじり棒を作る企画だった。犬を飼ったことがないのでよくわからないが、あんなに噛るものなんだね。その光景から、子犬同士が仲良くなろというのは、なかなかの展開だった。
**.*% 世界一受けたい授業 くまモンと一緒に学ぼう!面白アイデア満載の世界の広告
メイン企画の広告は、なかなか色々と考えられているとは思うけど、そこまで興味が無い。くまモンのネタはなかなかだったけどね。一番興味があるのは、偉人のその後かな。実のところ、美人どうかは分からないが小野小町が、最後は浮浪者になっていたのは、意外な末路かな。クラーク博士が訴えられたり、平賀源内が捕まったりと、人生先は闇の中。本当に何が起こるかわからない。カロリーの実験での数値の出し方が見れたのは、面白い!
**.*% SmaSTATION!! 1日●●食売れる!全国のメチャ売れ「定食」大集合!!
定食特集だったが、数年前の北川さんの食べるときのイメージは全くなく、本当に上品で、その上職レポもかなりの腕なのには驚いた。コメントのバランスの良さを、慎吾さんも褒めていたが、かなりの心地が良い。その上、その味わい方は、卵かけご飯に醤油のかけ方も品が良い。まあ、料理人のドラマの番宣のだもんね。それにしても福岡県が出てくるかなと思ったら、天ぷらの平尾って、王道すぎる!あの店は、昼時行くときは、いつもあんな感じだもんね。僕は、久山ってが一番行くかな。あまり並ばなくていい。けど、あの店の魅力は漬物なんだよね。それにイカの塩辛は、本気でうまい。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
NHKで巨人戦
おはようございます。昨日はAKB48グループ総選挙が一番の話題になりましたが、優勝した渡辺麻友さんには心から本当におめでとうと言いたいです。
それ以上に印象に残ったのはNHKでの巨人戦、東京ドーム戦でしたが、民放で中継する巨人戦、ほぼデーゲームだけというのが定着したのでしょうねえ。
投稿者: [ 2014/06/08 10:00 ]
嵐さんのドラマとバラが両方一桁…
厳し過ぎるとしか。
投稿者: [ 2014/06/09 10:13 ]
21000000000000分の1
展開も結果も違ったが、さっしーに対しての感想は同じ。
上位3人の順位すら当てれない、AKBを全然わかってない外野の自分ッス。
1~16位ピタリは予想通りの、結果当選者0だそうで。これ当てる確率は「バラバラに買った二枚のクジが両方とも一等だった確率」だそうで…。



『ヘビロテ』と『フォーチュンクッキー』が名曲ということはわかるよ。
投稿者: [ 2014/06/09 10:53 ]
受けたい授業の歴史時間
歴史が好きな僕は偉人のその後は知ってたが、河合先生が有田さんのプロレスボケに乗って、実はプロレスファンだったとは・・・。
収録後はお二人はプロレストークをしたのだろうか?。
投稿者: [ 2014/06/09 10:54 ]
乃木坂
同じ秋元康が出がけて同じような大人数グル-プで楽曲も路線も大差ないのに公式ライバルとか言ってるのは違和感がかなりあります。どうみてもAKBグル-プの一つですよ。
投稿者: [ 2014/06/09 12:20 ]
洋食キムラ。
「福岡っ!、おジャ~!持って!行こう!!」

天ぷら「ひらお」に、団長、たまらず…、他局で、目星……。
おじゃマップ、いよいよ、福岡「初上陸」……?。

スマステ!!「メチャ売れ定食」特集、どれも、旨そう……。

てんぷら、とうふ、ハンバーグ、みんな、食い…た…かった…。


ワイプ中「メガネ姿」の、北川景子さん…知的で聡明、才色兼備…、
「才媛」…然…と、お美しくて、他局…HERO…期待が…膨らみ…ます。
投稿者: [ 2014/06/10 03:04 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示