Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/6金視聴率】所でナンじゃこりゃ!?  医療捜査官 財前一二三5 僕らの音楽 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*7.3%笑神様は突然に… ラーメンBIG4がラーメン王国・山形へ
12.6% ネプ&イモトの世界番付 世界のサッカーSP!優勝回数が多い国やテレビでサッカーを見る国
11.7% 金曜ロードSHOW!「ダーク・シャドウ」ジョニー・デップ主演!地上波初登場
*6.8% アナザースカイ BENIがLA&沖縄へ!幼少期に住んでいたカリフォルニアを約20年ぶりに訪問。
【テレ朝】
10.3% ドラえもん できたてのエビフライをかけた、命がけの戦い!『のび太のエビフライ』 
10.2% クレヨンしんちゃん 『突然!となりの昼ごはんだゾ』『なかなか爪が切れないゾ』
*8.2% ミュージックステーション KAT-TUN/木村カエラ/きゃりーぱみゅぱみゅ/平井堅/松本孝弘
*9.2% 世界の村で発見!こんなところに日本人 し▽『相棒』監察官がカナダ横断4100キロ!
*8.9% 死神くん #7 死神に悪魔が挑戦状を叩きつけてきた!
*5.7% ぷっすま
【フジテレビ】
*9.4% ペケポン【NEWS増田、加藤が参戦!熟語新クイズ始動】
*7.4% 教訓のススメ【坂上忍が「年金」の疑問を徹底解消】
*9.7% 金プレ医療捜査官 財前一二三5~湯けむりに沈む殺意!温泉病院殺人事件~【病院長の遺産60億を巡る最中、長女の死体から温泉が検出された!】
*5.0% バナナマンの決断までのカウントダウン【ウーマン村本の歪んだ本性を暴く決断裁判】
**.*% 僕らの音楽 僕らの松田聖子!裸足の季節・夏の扉
【TBS】
11.8% 爆報!THE フライデー 「あのイケメン&美女は今…徹底追跡SP」「絶世の美少年」三田明
13.4% ぴったんこカン・カンスペシャル 逆転SP 近大マグロを石原良純と高田純次…叶姉妹に土下座
*9.5% 金曜ドラマ「アリスの棘」第9話 ついに終幕!明かされる過去の惨劇」
*6.4% A−Studio 映画女優二階堂ふみ 19歳の欲望 踏みにじった男の夢!?
**.*%
【テレ東】
11.8% 腹ペコ!なでしこグルメ旅~北千住でオンリーワングルメ~
*6.3% 金曜8時のドラマ【マルホの女 ~保険犯罪調査員~】第8話
*6.9*% 所でナンじゃこりゃ!? 世界中の超不思議なモノ撮ってきました▼仰天ナゼ!?山一面に輝くインドネシア青い(秘)物体▼世界一の豪雨地帯で発見!生きている橋
【NHK】
*8.2% 特報首都圏「“小児がんと生きる”~2人の少女の物語~」
*6.1% きわめびと「何かをきわめた人は面白い!不屈のダニ博士&謎の四足走行ランナー」
*6.4% 総合診療医 ドクターG「フラフラして立ち上がれない」


【本日の番組感想】
**.*% 笑神様は突然に… ラーメンBIG4がラーメン王国・山形へ
なんだか、傷心ツアーは正直、よく分けの分からない笑神様だったかも。キンタロウの前世のエジプトのなに君だったか忘れたけど、正直おもしろくしようとしてるんじゃないのか?くらいでいまひとつ笑えないかな。まあ、最後は滝に打たれてるところは、キンタロウさんが白装束で出てきたところから面白かったけど、あのインパクトはすごかった。ラーメンBIG4の方が、新人女性のラーメン大食いキャラとベリーダンスのマッチングが好きだったのでよかったかな。それに何しろバンバン食べてたところが痛快だった。石神さんも勢いに乗って食べまくってると気持ちいいね。
**.*% ネプ&イモトの世界番付 世界のサッカーSP!優勝回数が多い国やテレビでサッカーを見る国
来週から、ワールドカップも始まるということでサッカー特集。まだワールドカップって、19回しか行われたことはなかったんだね。それのうちの5回がブラジルって、やっぱり異常な強さかも。インドネシアが、アジア初出場チームとは知らなかったけど、確かに、インドネシアはサッカーが好きかも。現地がマンチャスターユナイテッドが異常な人気だったのには、驚いた。日本の対戦国の基礎知識や日本TEAMのゴールシーンも交えて、なかなかいい作りだったかも。ロマーリオの8億円の話はかなり有名だったんだね。たけしさんもネタにしてた。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人
神保さんはこの頃フットワークが軽いんだね。バラエティーにもかなり積極的に参加。それに明るい性格で、あの極寒の地で、悲壮感もないし、楽しい内容だった。けど、同じ国の中を、4000キロ移動して、また何千キロ北上するとか、凄いことだ。そのうえ、ホワイトホースについて、目的の家に辿り着くまで、歩きとは元気!地図を片手に推理展開というのも悪くないし、極寒の地担当になってもらいたい。それに、日本人男性は、ゲルに住んでいて、水道もないとこだとは、驚くべき人だ。それに付き合うカナダ人女性の心の広さに驚き。オレでも、どんな好きな女性がこの生活をしようと言われてもしたくはない。
**.*% バナナマンの決断までのカウントダウン
ゲスな芸人村本さんは、かなりの相方と別れては、くっつきしてきたから、ここまで出遅れ感があったのかな。あれだけ相方を変えてしまう村本さんも1人だけ、芸人として本当に認めたから、全く扱いが違うというのはリアル。まあ、村本さんに人間として問題はあったのは確かだろうけど、相手も彼の要求に達してなかったということなのか?けど、そういう態度をとってしまう彼に、さすがのお母さんも呆れてしまうところがいいね。さんま御殿に親子で出るんだろうな。でたことあったかも。彼の決断は意外とシビアだった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
AKB48選抜総選挙ナビ
5日間のこの番組だけの知識程度で選挙投票権の無いイッパン国民な自分からみると、活躍度・グループ貢献度・一般知名度からいって さっしーが断トツで1位になりそうなんだけど…。結果、圧倒的票差で1位とかに決まっちゃって、じゃあ卒業…または次回立候補自粛しろとかの空気になったら(それだけ頑張ったてコトでしょ?なのに)なんか気の毒。
そもそも会場(屋外…だよね?)が超豪雨とかだったら、フジテレビ5時間なのにどーすんだろ?
投稿者: [ 2014/06/07 02:24 ]
一時期はよく見かけたが…。
おはようございます。昨日は『爆報!THE フライデー』が印象に残りましたが、特に三田明さんは一時期テレビに出ていたので、良く知っていました。
10年くらい前に中堅証券会社のCMや情報番組でよく見かけたので、今どうしているかなあと思いましたが、今回取り上げられてちょっと安心しました。
投稿者: [ 2014/06/07 09:33 ]
音楽番組
お店の有線放送で安室ちゃんと平井堅さんのコラボの局がよくかかっている。しかし、なぜかテレビで2回とも平井堅さんはカバー曲を歌われていた。

地方局の音楽映像では安室ちゃん&平井堅さんを拝見したのだけど、テレビ上の都合で、生歌聴けないようになっているのかな?

リクエストには出来るだけ答えて頂けるようにはなっているみたいだけど、もしかして、テレビの音楽を得意とするチームが動けないようになっているのかな?そんなもの、今、無いって?

音楽番組があったとしても、長時間。昔は局の人に選定して頂き、CDを手にする事が多かった。結局、自分で捜してきてくださいね~って事なのかな。
投稿者: [ 2014/06/07 17:03 ]
ザ・80年代。
この時代の「象徴」で「そのもの」……。


僕らの松田聖子!…全曲…唄って…しまった…。

そういえば…キョンキョンも、当時、聖子ちゃんCut…。
やっぱ…聖子ちゃん…ハンパ…ねぇ……凄ぇ…影響力…。

今後、是非、きくちP様には、

「僕らの小泉今日子」「僕らの薬師丸ひろ子」

も、お願い…した…い…。
投稿者: [ 2014/06/07 21:11 ]
Re: AKB48選抜総選挙ナビ
今回は、渡辺さんが一位、指原さんが2位という結果になったみたいですが、これのほうがドラマはあったかもしれませんね。いい方に転んだのかも。
投稿者: [ 2014/06/09 10:12 ]
Re: 一時期はよく見かけたが…。
さすがに見てませんが、どんな内容だったんのかな。三田明さんという人のイメージが、僕はあまりないんですよね。
投稿者: [ 2014/06/09 10:17 ]
Re: 音楽番組
音楽番組も見ない僕には、全くわかりませんが、色々とあるのかな?想像もつきません。
投稿者: [ 2014/06/09 10:20 ]
Re: ザ・80年代。
確かに、松田さんは影響力がすごかったかも!ほとんど音楽番組など見ない僕も耳にはしてたもの。
投稿者: [ 2014/06/09 10:21 ]
笑神と世界番付ズレてませんか?
投稿者: [ 2014/06/09 18:23 ]
Re: タイトルなし
ご指摘ありがとうございました。
訂正しました。
投稿者: [ 2014/06/09 18:27 ]
腹ペコ!なでしこグルメ旅~北千住でオンリーワングルメ~。
「腹ペコ!なでしこグルメ旅~北千住でオンリーワングルメ~」の視聴率
5.0%ではないですか。
投稿者: [ 2014/06/10 14:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示