Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【6/2月視聴率】警視庁南平班 七人の刑事(7) 有吉ゼミ2時間SP★坂上忍、家を買う  


【日本テレビ】
14.1% 有吉ゼミ2時間SP★坂上忍、家を買う。箱根編&芸能人親子の仰天子育て術 坂上忍は古民家改築の温泉別荘に大興奮!芸能人仰天子育て術
14.5% 人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP
【深イイ】美人は本当に幸せなのか?密着&検証SP
【しゃべくり】夜9時55分から今田耕司しゃべくりにも乱入…会いたい美女は来るのか?&視聴率歌姫May J.
**.*% 月曜から夜ふかし…ついに群馬の時代がきた県。富岡製糸場を中心に北関東の雄
【テレ朝】
*9.5% 玉の輿に乗ったのに、その後どん底に落ちた女たちスペシャル
*8.5% ここがポイント!!池上彰解説塾 ブラジルの今を池上彰が解説します。
*5.9% ビートたけしのTVタックル 今話題!知っているようで実はよく知らない「科学者」の現実に迫る
【フジテレビ】
*9.2% ネプリーグ【NEWS小山慶一郎&増田貴久&ふなっしー&林修が夢のチーム!】
*9.4% ジャネーノ!? 女性だらけの世界には厳しいルールがあった
*9.7%  極悪がんぼ【今夜決着!悪徳銀行に仇討ち!】 #08
*9.6% SMAP×SMAP 中居・木村と同学年ソチ五輪銀メダリスト葛西登場SP!! ▽百田尚樹
*6.0% テラスハウス 賢也、ついに動く!「大事な話がある」遼
【TBS】
*6.7% 私の何がイケないの?【鈴木明子が衝撃告白!精神科通院・体重32kg!何が?】
*7.6% 月曜ミステリーシアター「ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~」 第8話
11.8% 月曜ゴールデン「警視庁南平班 七人の刑事(7)」 亡霊が引き起こす連続殺人!?
【テレ東】
*7.8% YOUは何しに日本へ? 友人に内緒で来日したスウェーデン人3人組▽コンサートにきたスイス人歌手▽14歳ロシア人モデル…ロボット相撲メキシコチームのその後に密着!
*7.2% 主治医が見つかる診療所【早期発見SP!失明する病気】
*9.7% 世界ナゼそこに?日本人「アフリカ秘境ウガンダで超節約生活をする日本人一家」
*4.1% 未来世紀ジパング【ニュースが伝えない「ウクライナ騒乱」ー意外な日本ブームー】
【NHK】
*8.7% クローズアップ現代「いま 福島を描くこと~漫画家たちの模索~」
12.3% 鶴瓶の家族に乾杯「久本雅美 大分県宇佐市」(後編)
*7.3% プロフェッショナル 仕事の流儀 本田圭佑SP2014(1)密着 世界一への道


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ2時間SP★坂上忍、家を買う。箱根編&芸能人親子の仰天子育て術
まだ、坂上忍さんの家を買うコーナーしか見てないけど、あの980万円の家は、もしかしたら、僕でも買えそうな家というのはすごかった。駐車場がなくても、あの家なkら勝っても良さそうかなと言う設備。今の坂上さんなら、キャッシュだろうけど、買っておいても問題はないんじゃないの?確かにおすすめ物件は、とんでもない家だった。けど、土地の価値はあんまりないが、家の言い値が高いんだね。あれくらいの価格になってもおかしくはない家だけど。それにしても、この番組は、この企画が生命線だから、やめられないよね。あの買う買わないの焦らし方なんか、見てる方にはたまらない!大吉さんと坂上さんのコンビ微妙にいい。
**.*% 月曜から夜ふかし…ついに群馬の時代がきた県。富岡製糸場を中心に北関東の雄
群馬の時代と言われれば、今は富岡製糸場とは思ったが、やはり!それにしても、茨城って言えばやはり、海。埼玉県民がイオンレイクタウンがじまんとか、本気で思ってるのかどうか知らないけど、やっぱり、群馬にとっては世界遺産のインパクトは計り知れないものがあるんだね。製糸場つながりでこんにゃく施設が人気というのはちょっと面白かった。そういえば、村上さんはまだまだなんだね。マツコさんのオマケ感覚で、サイトウと思われているとは!タイ料理店主のあの乱暴過ぎるしゃべり方は、タイにはよくいるタイプのかもと思ったが、記憶が曖昧だ。
**.*% YOUは何しに日本へ?
今回の目玉は、なんといってもロボット相撲のメキシコチームかな。まさかまさかの再登場というわけではないが、彼らが戻ってきたのは、楽しい気持ちになれた。みんなで同じものを食べるのって、彼らにとっては特別な意味があったりしたんだね。今回は大所帯の9人だったけど、2チーム出てきていたとは!今回も彼らの負け方が気持ちいいくらい間抜けだったりするところが好きだな。来年は勝てるのか?楽しみだ。それにあのスイスのラブラブ夫婦の旦那の言ってることは、本当に意味不明だった。奥さんの前で、日本の女性が~とか言い出してたけど、理解不能だった。けど陽気でいい人たちだったけど。スウェーデン人3人組が仕掛けて、ドッキリが高校生レベルだったりするのもいいね。けど、最後はやっぱりふられると思ったんだよね。
**.*% SMAP×SMAP 
今回の内容は、さすがスマスマといえる内容だった。一番驚いたのは、ファレル・ウィリアムスのlive。彼自身も驚いていたが、ちょっと目をみはるセットとその内容の素晴らしさ。これ、地上波で一回しか流れないのに、この出来って、もったいない!レジャンド葛西さんのビストロも、今まで聞くことがなかった内容も盛りだくさん。中居さんも同世代だけに、切り込み方も親近感があるのかな。ジャンプの練習を再現するのでは、各々のセンスの違いがなかなか面白い。とんかつも最高にウマそうだったし、言うことなしだろう。それに今回は吾郎さんの才能が開花したし、それぞれの原稿用紙の中で繰り広げた世界の違いが豊富で、SMAPの強さだたりするのかと実感できた内容だった。
**.*% 未来世紀ジパング
ウクライナの女性は美人だねと言うネタから始まり、終盤は驚くほどの重い内容にまで踏み込んでいた。ロシアとウクライナの国境は、あれほどの緊張状態だったのか・街中の様子はニュース見ることができるけど、国境付近では、戦車が入ってこないように、穴掘りまくりだった。日本にできることは、環境問題で支援したりすることしか、本当にないだろうな。汚泥処理とか、エコカーで、地道に信頼を勝ち得るしかないかもと言う現実を見た
関連記事

SMAP ブログランキングへ
(茶)
Nコンで課題曲で4月から放送されていた[ゆうき]が8月6日、芦田愛菜さまの4枚目の新曲として発売になります。
「ふぁいと!!/ゆうき」

[ゆうき]フルサイズバージョン
5日(木)
NHK総合10:45~10:50
NHKEテレ12:50~12:55
に放送になります。
自分は、すごく楽しみだし。
2年ぶりの新曲は、うれしい。
投稿者: [ 2014/06/02 19:18 ]
プロフェッショナル・日本ガンバレW杯
ネットで話題になっていますが
新聞のプロフェッショナルのテレビ欄
最初の文字を縦に読むと
確かに「日本ガンバレW杯」と読めます

NHKにしては?しゃれていますね
投稿者: [ 2014/06/02 21:16 ]
ゆうきを歌おう(今日、NHKEテレ12:50~12:55放送)
タイトル、名前を逆にしてしまいました。
すみません。
投稿者: [ 2014/06/02 22:35 ]
スマスマから夜ふかし
『スマスマ』
【ビストロ】
最大高度138m、距離100m弱、傾斜角度37.5度、滑走速度90㎞/hをスキー板2枚で飛び降りる。葛西選手の事は勿論尊敬しているが、改めて聞くと 何ちゅう競技だ…。

【スマ進】
とても素晴らしかった「離れる」。
Oh!吾郎deluxe!

【SーLIVE】
ファレルも驚くセットでのワンカットで「HAPPY」コラボ。贅沢。



『夜ふかし』
【アレの正式名称】
靴下に付いてるクリップ?あ~アレね。こういう企画でいつも出てきてくる定番ネタ。もう見飽きたよレベルの。何度目だよ?ええと…そうそう…う~ん…、…あ~と、……出て…こない。
結局思い出せもせず、答えを聞いてみてもピンともこず。
また次 コレ問われても、きっとこんなカンジ…。
投稿者: [ 2014/06/03 02:02 ]
ドリームジャンボ、今日買います。
おはようございます。昨日は『有吉ゼミ』が印象に残りましたが、特に「坂上忍、家を買う。」企画が良かったです。ただ、僕は分譲マンション派ですが。
坂上さん、箱根別荘をテーマにして、駐車場なし格安物件をキープしていましたが、ドリームジャンボ、明日まででしたっけ。今日、何とか買いたいです。
投稿者: [ 2014/06/03 08:09 ]
すますま
素晴らしい!ファレルとのコラボ、ワンカット撮影かっこいいです。丁寧なつくり、セット、すますまスタッフの凄さを感じました。smap、ダンサーカッコよかった!やっぱり彼らはスターです。素人ではできません。
投稿者: [ 2014/06/03 09:11 ]
スマスマライブ班、凄すぎっっ
「HAPPY」最高でしたね(≧∇≦)あれだけのセットとダンサー、しかもワンカットで!ファレルさんもTV番組でのこんなに作りこまれたセットは初めてと言ってましたね。以前ガガ様も、スマスマのセットに感激してましたもんね。リハーサルも入念にやるんでしょうね~。いやはや、18年目のスマスマおそるべし。
スマ進の小説は、本当にみんな違って個性的でビックリ。それぞれの違う感性をちゃんと表現できる文章力、その中で吾郎さんの凄さ!!小説家デビューありかな~??私は慎吾くんの短編が印象的でした。
待ち焦がれたレジェンドがいらしたのに、感想が最後になってしまいました。やはり同年代のトークは面白く、ジャンプ台も興味深い。トンカツも、どちらのチームも凄くおいしそうで、あの時間には厳しいな~(^-^;
本当に木村さんは何でもできる人なんですね~。
投稿者: [ 2014/06/03 09:15 ]
夜ふかし
アレの名称はへえ~と思いつつも何だか忘れた。覚えているのは「カリギュラ現象」。エロかよ・・・。

数十年後には日本人の人口は半分に成るには凹んだ。ニュースやワイドショー当たりでやっているが後ろ向きでやんだくなる。まあ現実はそうなんだがニュースで若い女性が事件に巻き込まれて・・・というのを聞くと、結婚する気が無くしてどこかに捨ててくる。そして少し経ったら拾いに行ってはまた捨てての繰り返し。
投稿者: [ 2014/06/03 09:35 ]
Re: プロフェッショナル・日本ガンバレW杯
NHKも意外なことをやりますね。本田さんの特集はどういう数字になるのか?
気になるところですね
投稿者: [ 2014/06/03 09:35 ]
Re: スマスマから夜ふかし
アレの正式名称と言うネタは、確かに、定番ネタでしたね。確かに名前が必要なのか?とは思うものが多々!スマスマのLIVEは、あのレベルを見せてくれるとは、驚きました。録画して見なおしてしまった。
投稿者: [ 2014/06/03 09:40 ]
Re: ドリームジャンボ、今日買います。
僕もドリームジャンボを買いに行こうかな。それで、大分の温泉地に別荘買うような身分になりたいです。
投稿者: [ 2014/06/03 09:43 ]
Re: すますま
確かに、あれは驚きましたね。スマスマって、こう言うレベルのことが出来る番組なのか?と改めて思いました。他の番組じゃ、試みようとも思わないかもしれませんね。
投稿者: [ 2014/06/03 09:45 ]
Re: スマスマライブ班、凄すぎっっ
小説は、ちょっと驚かされました。どれくらいの時間で書いたのかな。宿題として出されていたとしても、驚くほどの出来栄えでした。LIVEもすごかったけど、スキー台の一部原寸大も作るとは!驚きばかりの放送です。
投稿者: [ 2014/06/03 09:50 ]
Re: 夜ふかし
アレの名称は、みんな忘れるものなんですよね。だからよくある定番ネタになるのかも。カリギュラ現象はさすがに忘れないかもしれませんね。インパクトあるもんな。
投稿者: [ 2014/06/03 09:59 ]
YOUは何しに日本へ?  月曜ゴールデン「警視庁南平班 七人の刑事(7)
久しぶりに見たけど、やっぱり文化が違う外国人の考え方は面白いよね。どっきりは全然出てこないし、ヘビメタ旦那も意味不明だし、ロボット相撲はこの後も毎年参加してほしいよね。

TBSの月曜2時間ドラマは、土曜のテレ朝のような派手な感じはしないけど、なんか見てしまう。主人公のゆるさ?がいいのかな。
投稿者: [ 2014/06/03 11:34 ]
スマスマ
お久しぶりです。管理人さん、昨日のスマスマあんまり良かったので書き込みさせて下さい。スマ進、本当に凄く良かったですよね!!!
五人の才能が高い事をスタッフさんが信頼しているから出来るのでしょうね!昨日はいつも努力しても報われてないような稲垣君が選ばれて感激しました(^_^)/ 本当に良かったですよね!!知的な文章でした!!

木村君も素敵で、中居君が真面目でビックリしました!!スマ進、次が楽しみです!


投稿者: [ 2014/06/03 15:02 ]
スマスマ
スマスマ、今回の内容は良かったと思います。
5人とも、才能豊かですよね・・・。
くだらない内容もなく、大人も見れるバラエティでした。

で、改めて木村拓哉さんは凄いな~。
あの身体能力は半端ない。プロも驚くわけですね。
陰での努力も半端ないのでしょうが・・・惚れ惚れします。
投稿者: [ 2014/06/03 22:39 ]
10.0% ここがポイント!!池上彰解説塾
他のサイトでは8.5%でした。
投稿者: [ 2014/06/04 12:22 ]
Re: 10.0% ここがポイント!!池上彰解説塾
ご指摘ありがとうございます。訂正しました。
投稿者: [ 2014/06/04 12:37 ]
スマスマ
ジャンプ台作ったり、「Happy」のセットといい、
作り込んだ番組で見応えがありました。
早速「Happy」は動画にうpされていましたが
ちゃんと英語でスマスマの紹介がついていたのにはビックリ!

視聴率あまり良くなかったみたいですが(管理人さんに感謝)
気にせずに、この雰囲気で番組作りを続けてほしいですね。
投稿者: [ 2014/06/04 13:24 ]
秀逸なスマスマ
すっごい楽しかったです。
葛西さんは有名だけれど、スキ-ジャンプのこと知らないことが多かったので、とても参考になりましたし、落ち着いた話で興味が増しました。
次のオリンピックも目指すと、はっきりおっしゃていて、格好いい!
あのジャンプ台のセット、ジャンプの体験。どれも秀逸。
トレ-ナ-の方もノリがよくて楽しい楽しい。
木村さんの身体能力は本当に素晴らしいですね。
それを生かした宮本武蔵なども素晴らしかったけれど、もっともっと様々な役をやってほしいです。1年に1本のドラマでは、もったいなさすぎる。
巨人のことを常勝を求められるチ-ムにしかアンチはつかないといっていたという中居くんの言葉を借りるなら、木村拓哉も常に数字やら興行成績を誰よりも高く義務付けられている期待度の高さからくるアンチの多さ。
気軽に様々な役をやっていただくことは難しいとは思いますが、是非もっと貪欲になっていただきたいです。
百田さんのスマ進は5人5様、個性がとても面白かった。
ファレルとのコラボも、皆さんや管理人さんのおっしゃるように、本当に素晴らしかった。
スマスマは、様々な試みを挑戦している攻めの姿勢を持ちながら、ブレることなくSMAPとスタッフとが作り上げる、上質なエンタ-テイナ-であり、バラエティですね。
こういった番組は、他にはないと思います。
スマスマにしかできないことを、これからもやり続けてほしいです。
投稿者: [ 2014/06/04 20:28 ]
スマスマ
数字見てびっくりです。
この日のフジテレビはずっと9%台なんですね。チャンネル合わせてもらえないんでしょうか?

今回はビストロも小説企画も歌も全て楽しくクオリティも素晴らしかったと思うので残念です。番組は数字で判断されちゃいますもんね。
料理、コント、歌の揃ったエンターテイメント番組はスマスマしかないので、これからも続いて欲しいです。
ホント見ないのもったいないくらい面白かったのになあ。
投稿者: [ 2014/06/04 22:57 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示