Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/1日視聴率】坂上忍の成長マン!! スペシャル ビートたけしのいかがなもの会  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
17.0% 笑点
12.6% 真相報道 バンキシャ!
16.6% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島~水路作りが本格始動。▽出張DASH村~静岡県袋井市へ。
17.8% 世界の果てまでイッテQ! ▽「エンターテイナー手越」25キロのスカートで長時間
15.9% 行列のできる法律相談所衝撃!NEWS手越プライベート&大渕弁護士ふなっしー生活
*9.6% おしゃれイズム 二階堂ふみ。沖縄でスカウトされ、現在慶應義塾大学1年生
*8.5% 有吉反省会 謎すぎる一流俳優…なぜ?お風呂でうどん?ハイテンションで有吉危機
*6.8% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 今週のガキは、久々の着ぐるみトーク!
【テレ朝】
*8.8% 日曜ゴールデン進出!! 坂上忍の成長マン!! スペシャル
12.8% ビートたけしのいかがなもの会 ビートたけし・マツコデラックス・坂上忍らが“いかがなものか”をぶった斬る!!オネエ・子役・モデル・職人など
*6.3% アレはスゴかった!! 田舎でひっそりと営業している餃子店…しかし、そのお店の餃子は
【フジテレビ】
**.*% ちびまる子ちゃん
15.1% サザエさん
*6.9% 日本語探Qバラエティクイズ!それマジ!?ニッポン【AKB日本語王は誰だ!?】
*6.3.% クイズ30 団結せよ!【AKB48緊急大集合SP!!視聴者に30万円が当たる】 今夜はAKB48総選挙目前!!緊急大集合SP▽「私達は絶対に負けません…」指原が踊り…柏木が走り…珠理奈が悩み...
*6.1% ワンダフルライフ【ゲスト:高橋真梨子】
11.0% Mr.サンデー
*7.5% 新堂本兄弟 三浦翔平!氣志團×KinKi Kids
【TBS】
10.5%さんまのスーパーからくりTVSP 明石家さんまの大失敗バンク…▽古閑美保の豪快伝説…石井一久の巨富…鈴木明子
14.8% 日曜劇場「ルーズヴェルト・ゲーム」第6話~池井戸潤・原作~
*4.2% ホムカミ~W杯直前!15歳ハーフの少年・アニンタ君が父の故郷へ移住覚悟の里帰り
**.*% 情熱大陸【バンド/ウルフルズ▽ゲリラライブ、レコーディング…完全復活!】
【テレ東】
*7.5% モヤモヤさまぁ~ず2「北千住」
*3.3% 日曜ビッグバラエティ「“ナゼ花を買ったんですか?”花屋の客をガチンコ追跡!」
**.*% ソロモン流【賢人:矢島床子
【NHK】
13.2% ダーウィンが来た!「東京湾(1) 生きものいっぱい!大都会の海」
16.6% 軍師官兵衛(22)「有岡、最後の日」
*8.0% NHKスペシャル ミラクルボディー W杯(1)ネイマール “変幻自在”の至宝
**.*% サンデースポーツ パリーグ首位堅持オリックスを杉浦が直撃!
**.*%


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島~水路作りが本格始動。▽出張DASH村~静岡県袋井市へ。
やっぱりメロンって、すごいインパクトがある食べ物ではあるんだよね。あの何とも言えない網目の盛り上がりは、やっぱり、高級感を演出するけど、絶え間ない努力の結晶なんだよね。それにしても、もう北の方では田植えの時期だったりするんだね。福岡では、土曜日に僕も苗作りの手伝いに行ったけど、田植えもまだ先の話だもんね。島は、まな板だけかよ!と思ったら、やっぱり、ついに来ました水路づくり!さすがにあの距離なので、パイプでいいんじゃないの?と思ってしまったが、やっぱりこの番組は、木で水路を作ってしまうところが、本気!やはり仮初めに作った水路は、見事な駄々漏れだったけど、それをどう挽回していくのか?が気になるところだ。
**.*% 行列のできる法律相談所衝撃!NEWS手越プライベート&大渕弁護士ふなっしー生活
大渕弁護士は、どこに行くのだろうか?完全に、ふなっしーのおかげで生きてるような気さがする。今のふなっしーの人気がどこまでも続くわけはないと思うが、どこまでハマっていくのか?彼女が精神的に復活したら、離れられるのかも。手越くんの辛い物好きは、よくある話なので、今ひとつかな。岡野あつこさんという人がイケメン好きというより、鬼奴さんに似てるのが驚きだった。劇団ひとりさんのネタは、本当に、映画の番宣程度のネタだったかな。ちと今回もネタ的に弱かったような。
**.*% 有吉反省会
志垣さんといえば、少年時代に、福岡では「あかんたれ」の再放送が毎年されるので、馴染み深いんだよね。志垣さん=秀松だけど、実際はとんでもないキャラだもんな。うどんを風呂場で食うって、いいんだか?と思ったら、今ひとつ!けどこれからも食べるんだろうけど、作れるのなら、自分で作れよ!とは思ってしまう。ちょっと奥さんが逃げてしまわないか心配だね。それにしても今回は友近さんは良かった。青山有紀に海外に買い付けに行く女なんかクソ!と言い放ったのは気持ちが良かったな。有吉さんもいい感じでボケてたし。シャビーって、古めかしいという意味なんだね。他にはみすぼらしいとか...。確かにあのガラクタは、みすぼらしいのほうがあってるような。
**.*% 日曜ゴールデン進出!! 坂上忍の成長マン!! スペシャル
この番組hが見たことなかったが、単なるグルメロケ番組みたいだったが、そこでも福岡編だったのでついつい見てしまった。さすがに一軒目は田中田なんて行ったこともないが、高級そうだね。けど明日から、東京店ができるんだね。癒着の匂いがプンプンだった!けどかわ屋は、僕でも行ったことがある店だけど、確かに美味しいかも。そんなに高くないし。その上、屋台にも行ってしまうのか?全く飲んだりしないので、屋台も殆ど行かないんだよね。けど、かたせ梨乃さんの好き嫌いのリサーチをしないなんて、渡部さんというより、スタッフは大丈夫なのか?1人寂しく、熊本にいく、綾部さんだったが、行ったほうが美味しかったかも。
**.*% ホムカミ
ガーナって、サッカーがそこそこ強い国だったような記憶があったけど、前回大会はベスト8まで勝ち残ってるし、何でいくのかよくわからないが、色々と事情はあるんだろう。まあ入団試験をするところが、まさかのところだったのでダメかなとは思ったが、落ちても残るといったのは、大したものだった。おやじさんも残ったら、危ないけど、さすがにそれはないみたいだった。どうなるのか追跡をやったら、厳しい現実にぶつかるのを見るのかもしれないけど、見てみたいような。
**.*% アレはスゴかった!! 田舎でひっそりと営業している餃子店…しかし、そのお店の餃子は
なんだか深夜臭くて、ゆるい感じが好きなこの番組。犬小屋ネタは今ひとつのインパクトだったが緩いと考えればいいかな。赤餃子はそこそこいいかも。けど、あれだけ売れてるのに、儲けが少ないし、お小遣い制で、1万円とは...。隠れ家とか、隠れ家のようで、女の子がすぐ見つかるし、ゆるい感がいいかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
「上司としての人望が足りないんじゃないかな」と細川が云ふ
技術開発部の重要機密たちが、ライバル企業間でポンポン行き交っているが。
…な会社パートはともかく、野球部パートはベッタベタだけど、やっぱり良いなぁ。
“野球より嫌がらせ”イツワ野球部に関しても、もはやあの やけに鮮やかな赤ユニフォーム見ただけで腹立つようになってきた。





東芝とドラマのコラボCMにて東芝社会人野球部ブレイブアレウス。
…イツワカラー(真っ赤)なんだね…ユニフォーム。
投稿者: [ 2014/06/02 05:34 ]
ザ!鉄腕!DASH!!
 愛と冒険や夢がいっぱいの番組だ。子供のころの木工工作のワクワク感がいっぱい。それに、日本伝統の釘を使わない木組みの素晴らしさを見せてくれた。江戸は世界でも有数の上水道が整備された都市だった。その水路を支えたのが木樋。彼らは少年冒険活劇のワクワク感で水路を作っていた。
 太陽の下、アナログの木工づくりの楽しさを子供たちに教えていた。できるだけ長く続けて欲しい番組だ。
 TOKIOは全員がアラフォーだが、女性だけでなく少年少女やたちにとってもアイドルだ。
投稿者: [ 2014/06/02 07:15 ]
久しぶりにまともに見たような…。
おは世ございます。昨日は『ザ!鉄腕!DASH!!』が印象に残りましたが、この番組をまともに見たのは記憶を辿っても久しぶりのことかなあと思います。
そういえば『大改造!!劇的ビフォーアフター2時間SP』をやっていたら見ないので、すっかり記憶が飛んで行ってしまっている感じが強くしています。
投稿者: [ 2014/06/02 08:31 ]
Re: 「上司としての人望が足りないんじゃないかな」と細川が云ふ
野球部の嫌がらせは、どこまで行くんだよ!と思ったけど、今回やっと沖原については片がついたような感じにはなりましたが、どうなるのかな?
投稿者: [ 2014/06/02 10:35 ]
Re: ザ!鉄腕!DASH!!
今回の失敗から、どう展開していくのか?島は、次の展開が気になりますね。修行しに行くのかな。本当に物語として広がって、行きそうでした。
投稿者: [ 2014/06/02 10:40 ]
志垣太郎さん
「あかんたれ」は懐かしい。僕も再放送で見てました。
志垣さんは小堺さんと関根さんのラジオでオチの無い話する俳優のイメージで。
風呂場でうどんって、前に小堺さんと関根さんのラジオで西村知美さんが風呂場で納豆を食うと言ってたけど・・・。
自分で食うなら自分で作りんしゃい。

来週は天龍さんか。長州さん、藤波さんに続いてか。立会人にはプロレス好きの博多大吉さん、丸岡さんを出さないと。
でも、初音ミクのコスプレをしてた女性も気になる。
投稿者: [ 2014/06/02 11:17 ]
イッテQ
子どもと笑いながら見ました。
手越君の5分間回る姿を見ていたら、目が回りそうでした。
でも、ジャニーズなのにいつも芸人並みのことをやらされていて、それがまたいい!!
Qチューブも、大爆笑でした。

イッテQは、腹筋痙攣しそうなぐらい笑えて、子どもと一緒に見れる番組です。
投稿者: [ 2014/06/02 17:11 ]
からくりTV
いろんなアスリートが出て来て、楽しい二時間でした。
さんまさんの番組は、いつもながら安定感あり、面白い。
さんまクラスの芸人いないかなあ。
投稿者: [ 2014/06/03 19:35 ]
からくりTV
そういえば、ホリエモンとさんまさんは名前が同じで、タカフミ繋がりの共演だった。時たまこの番組を観たけど、さんまさんは扱いに困る道が逸れてしまった者にも優しいのだな。

あの時のインサイダー取引については、自分は無知で「何の事やら」だったけど、最近、高学歴の学生が逮捕される事態なので真似はしないよう戒められる。
芸能界は不人気なら戻って来ない人もいる。反動で失う物が多いという事だろう。

ただ、ホリエモンのやりたい事で、日本の法律で禁じられて海外では許される事もあるのかな?
例えば、海外のアマゾン社で無人で空中輸送出来るラジコンの発想は有りで、日本では法的に反するようになっている。

ホリエモンの一見、バカそうで失敗したロケットの発想も将来的には
人に迷惑さえかけなければ緊急の災害時に役立つのかも?!







投稿者: [ 2014/06/05 15:48 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示