Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【5/28水視聴率】セパ交流戦「巨人×楽天」 くりぃむクイズ ミラクル9 


【日本テレビ】
*6.0% 日テレ系3夜連続スポーツSP!セパ交流戦「巨人×楽天」
13.4% ザ!世界仰天ニュース 仰天!危険生物スペシャル!!▽殺人クラゲに襲われた少女、酢の奇跡
16.0% 花咲舞が黙ってない #7
*6.3% ナカイの窓
【テレ朝】
12.4% くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル 的場浩司が東幹久や指原莉乃を従え「やんちゃ俳優ナイン」有田は杉山愛、萩原智子、青木愛と「美女アスリートナイン」
*9.4% TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部 #7 日本を脱出し外国の要人となった容疑者
10.4% マツコ&有吉の怒り新党 潔癖ぶる人っておじさん対策?洒落たバーに行きたがるヤツ!芸能人のおバカ発言を笑う事にイラッ!新3大は○○の繊細すぎる趣味
【フジテレビ】
*2.9% バイキング
*9.0% おじゃマップ【暮らしやすい街・埼玉県川口で100円路線バス企画】
11.5% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? “ブラジル"に行った気になれる57分!
13.6% ホンマでっか!?TV【母の愛が子の病気を防ぐ?母親って凄い!▽壮絶ママ友地獄】
*6.5% SMOKING GUN~決定的証拠~ #08 恋人殺害事件は遂に核心へ!
*5.4% TOKIOカケル【武豊が難読漢字でハリセン▽水谷豊&イチローと飲み会で(秘)行動
**.*%
【TBS】
*7.8% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!
*9.7% 水トク!美空ひばり没後25年「歌に生き歌に死ぬ」愛と悲しみの女王伝説
*7.7% 水曜日のダウンタウン ケンコバの「鎖鎌最弱説」を最弱武器決定トーナメントで検証!
【テレ東】
*5.4% THEカラオケ★バトル「遂に出た99点超え!歌うまキッズU-12」
*6.7% にっぽん!いい旅「一度は行きたい!関東近郊 新緑の美しい温泉ランキング」
*7.6% 水曜ミステリー9「信州山岳刑事 道原伝吉2 北アルプス殺人行」
【NHK】
11.2% クローズアップ現代「転勤できない社員続出~企業・個人の模索~」
**.*% ためしてガッテン「とろろ昆布がすごい!隠れネバネバパワーの秘密」
**.*% 歴史秘話ヒストリア「それでも、私は前を向く~おんな城主・井伊直虎~」
**.*% 探検バクモン「ここまで見た!日本銀行」


【本日の番組感想】
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
まさか北桜の趣味が、ビーズとは思いもしなく、彼が語るビーズ愛は眩いばかりで、家族で取り組んでいる姿は、こんな家族になって見たいと思わせた。どこまで奥さんを愛しているのか?彼女のために始まった小さな指輪の奇跡が、最後は黄金の化粧まわしまで進化していく過程は、驚嘆!いいもの見せたもらいました。トークは、洒落たバーとか行かないから分からないが、ダーツの横で、僕もメシだけちゃ食べたくない。だいたいお酒も飲まないので、そんな店に行く可能性もないのだが。ビールって、本当にみんな好きなんだね。朝から一杯だけ飲みたいとかわからない心境だが、そういう気持ちに、年齢を重ねるとなるのか?オッサンと高校生が汚いというのは、なんだかな~。その世代がどうかより人次第なような気がするけど。
**.*% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?
ブラジルのカーニバルって、ストリートカーニバルとかもあるんだね。かなり楽しそうだけど、いいのか悪いのか意見が様々というのは納得。それにあの会場で、カーニバルを観戦するのは、かなりのお金がかかるとはしらなかったし、あの金が払えるのはある程度の地位の人ということになりそうだ。だから優勝賞金5億とかになるんだろう。けど、衣装を勝手に持って帰っていいというのも面白いね。売ったりしてるのかと思ったけど、全く違った。あのチーズとハムの塊を挟んだパンは食べてみたいかも。ブラジル特集でよく出てくるけど、、あれは日本で受けそうだ。それに大胆過ぎる手巻き寿司も注目かも。確かに美味しそうだなのは伝わってくるけど、何しろでかい!一つ一つ、細かく作るのが面倒くさいのかなと思ってしまう。
**.*% おじゃマップ
川口って、あんな安い店がある商店街があるんだね。昔、埼玉に住んでいた時に行ったことはあるけど、雰囲気が変わったような~。子育てしやすいとか聞くと、かなり住みやすそうな街にみえる。激安な惣菜店とか焼き鳥50円の店とか、たまらないな。その上、子育ての風景が2回も出てくるところとか、あまりないし、市長に頼まれたのかと思うほど。そんな場所で、自由気ままに散策する一行。香取さんは、子供に泣かれたりもしたが、なかなか楽しそうだけど、やっぱり最後はきっちり、紙コップ紙芝居とは!けど、何故に中居くんの本に280円!けど、小倉優子の紙芝居なかなかだった。この企画は、本当に工夫の連続で楽しい企画かも。
**.*% ホンマでっか!?TV【母の愛が子の病気を防ぐ?母親って凄い!▽壮絶ママ友地獄】
お母さんが子供を生むということは、やっぱり凄いことなんだね。母乳で育てるのに、お母さんにも意外な効果があったりするとは聴いたことがあったけど、いろんな病気のリスクを軽減するとか、驚くことばかりだ。それに、お母さんが自然界と赤ちゃんをつなぐパイプ役でもあるというのは、なんとも気持ち良い話でもある。それに母の愛が中年まで、病気させない効果があったりと、母になつくのも納得。父親って、お母さんの近くで、二人を見守ることしかできないけど、それを重要だったりする。それに奥さんはやっぱり名前で呼ばないとダメなんだね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
TEAM
今回の佐久管理官はある意味一番エゲツないやり方で事件を解決に導きました。犯人である仲正の証拠が出来た途端にそれまでの優しい警備員からいつもの佐久管理官に戻り任意に証拠物提出を促すタイミングは普通の刑事ドラマなら絶対にない辺りこの作品の特徴かもしれません。また「隠蔽捜査」の竜崎署長とはタイプが違いますが、佐久管理官も基本、原理原則論で捜査する人ですね。後は今回のゲスト西村雅彦さんや前回ゲストの堀部圭亮さんは刑事ドラマに最近良くゲスト出演されてる印象がありますね。
投稿者: [ 2014/05/28 23:12 ]
花咲舞
 昨夜のストーリーは、臨店出動のきっかけに納得できなかった。会社を守るために、社長を信頼している従業員が会社を告発するのは少々無理筋。それでも、コミカルに舞のイケメン好みや結婚願望が描かれていたし、相馬や柴崎、父親とのやりとりも十分だったから楽しかった。ただし、現在勢いのある池井戸潤の経済ドラマの匂いをあまり消すと数字は落ちてしまうような気がする。

 都市銀内の臨店係、ますます警視庁の特命係と同様に、幹部の目障りになってきた。
投稿者: [ 2014/05/29 07:03 ]
楽天・星野監督の早期復帰を祈って…。
おはようございます。昨日はやはり『日テレ系3夜連続スポーツSP!セパ交流戦 巨人×楽天』が印象に残りましたが、楽天が勝ってちょっと安心です。
既報の通り、楽天・星野仙一監督が難病による休養となりましたが、楽天には今後も勝ち続けてもらうことが大事ですし、星野監督の早期復帰を祈ります。
投稿者: [ 2014/05/29 08:44 ]
北桜
意外と言えばでしょうが手先器用何ですな。ビーズであれだけの大作を作った感激物だ。
伊藤かずえさんじゃないが、本業より此方がメインに成ったりして。

店によって呑む酒変えちゃうなあ。居酒屋、バー、焼肉店とか。
朝ビールは憧れだな。農家は朝ビール出来ないし。(出来ない事も無いが後々に響く)
投稿者: [ 2014/05/29 09:31 ]
Re: TEAM
確かに、今までで一番えげつない事件の解決方法なのかもしませんね。手段として人の心をあれだけ、操るとは考えられないほどだった。けどそれをやってしまうのが佐久なんですよね。
投稿者: [ 2014/05/29 09:56 ]
Re: 花咲舞
まだ、花咲は見たないんですよね、とりあえず見てみたいとは思います。今週の花咲はどうなるのか?
投稿者: [ 2014/05/29 09:59 ]
Re: 楽天・星野監督の早期復帰を祈って…。
星野監督は、かなりの難病だったみたいですが、長期戦線離脱になるんでしょうか?復帰できるのかも気になるところですが、なんとしても、体を治してもらいたいものです。
投稿者: [ 2014/05/29 10:03 ]
Re: 北桜
本業よりメインになったりする可能性は、かなり高いですよね。それだけインパクトが有りました。朝ビールって、あこがれなんですね。僕は酒を飲むと気分が悪くなるだけなので、残念ながら、その価値がわかりません。
投稿者: [ 2014/05/29 10:06 ]
100円バスマップ
川口市の市長さんまで、噂を聞きつけていらっしゃるとは。
あの商店街は行ってみたくなりますね~。おいしそうなものがいっぱい!!
バス停から100メートルしか動けず、各100円の予算をやりくりするのが、なんとも意外に楽しいこの企画。
わが町にもいつかやってきて、100円バスに乗った慎吾くんに会える日を楽しみに待ってしまいます。
管理人さん、ぜひ天神でやってもらえるように、HPに要望出しちゃいましょう!!
あ、感想の「おじゃマップ」が「ホンマでっか」になってますよ。

スモガンは、昨日見られなかったので今日見ます。
また、ドラマ版に感想書きますね。
投稿者: [ 2014/05/29 10:18 ]
Re: 100円バスマップ
間違ってましたね。訂正しました。僕もこの企画を見るたびに、天神博多間でやってもらえないかなとは思いますが、遠いし、大変なことになるかも。元アナ福岡市長も登場するかな。
投稿者: [ 2014/05/29 10:26 ]
おじゃマップ
小倉優子さんはどうにも気に入らない。
いくら事務所方針とはいえ、大見得切って
ナントカ星からやってきたとか言ってたくせに
今は料理のできるいいママアピール。
相変わらずの舌足らずの甘えたで
いつまで男性は騙されるんだろう。


投稿者: [ 2014/05/29 10:41 ]
かわええ
昨日のバイキングに、AKB川栄が生電話出演。
でも、視聴率は2.9%…
小学校に訪問する企画は面白かった!
投稿者: [ 2014/05/29 12:12 ]
水曜ドラマ被り
『スモガン』全11回(昨夜第8話)
『花咲』全10回(第7話)
このまま“最終回”もカブるってこと?
キビシいね。
投稿者: [ 2014/05/29 12:34 ]
ナカイの窓
日テレの先生の人選が茶化したイメージがあった。
しかし、以前、出演していた実業家の凋落を見抜いていた事に
他局で判明して驚いた。・・・その人はあえて彼女が居るのが救いに見えた。
心理分析でダメな人はそれ成りって事なのかな!?

運次第で成功者の脳は最初から決まっていて
操る側と操られる側で世の中成り立っているなら努力が無駄って事?

そういえばレーザーラモンHGも一時、再ブレイクしていたし当たるのかも・・・。
(番組関係者が回した感も否めないが。)

投稿者: [ 2014/05/30 13:19 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示