Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/27火視聴率】キリンチャレンジカップサッカー2014 日本代表×キプロス代表 20%超  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
**.*% ブラジル行き日本代表23選手が初集結!まもなく国内最終壮行試合キプロス戦
22.5% 14.2% キリンチャレンジカップサッカー2014 日本代表×キプロス代表
11.7% 幸せ!ボンビーガール お金をかけずに「旬」を味わう朝市ツアー!▽森泉の100均生活!鎌倉の古民家
**.*% 今夜くらべてみました「今年が勝負の色男大特集」!アレクサンダー、三浦涼介、進藤学、真剣佑
【テレ朝】
10.5% !みんなの家庭の医学 3時間SP 若返り&長生きできる!5つの新事実SP【物忘れ】【つまずき】【歯周病】【めまい】【声帯手術】
**.*% 中居正広のミになる図書館 「中居正広の号外スクープ狙います!」
【フジテレビ】
**.*% カスペ!・志村けんのバカ殿様家族そろって大笑いSP【豪華ゲスト大集合】 ふなっしー暴走ダンス▽壇蜜の妖精▽マツコ乱入▽剛力彩芽姫VSローラ姫
10.5% ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~ #07「恋と事件の行方!!」佐藤健 
*7.7% ブラック・プレジデント【社長、女性の活用を考える!?】 #08
*7.0% 有吉弘行のダレトク!? 「大阪おネエ美女図鑑」でキレイなニューハーフが続々登場!
【TBS】
*8.5%世界の日本人妻は見た!夏まで待てないSP~魅惑のエーゲ海&最新最旬の韓国
**.*% 内村とザワつく夜 身内だからこそ許せない!兄弟姉妹への不満爆発SP
*6.5% 火曜ドラマ「なるようになるさ。」第6回 作:橋田壽賀子 春菜の真実!
*1.4% ドラマ・新解釈・日本史
【テレ東】
*4.5% そうだ旅に行こうSP 新緑!大御所も涙が出るほど笑う最高の旅へ…箱根&高尾山 美川憲一&研ナオコは箱根旅▽未唯mieは、不思議な旅へ▽蛭子&ELT伊藤&狩野&IMALUは高尾山
10.4% 開運!なんでも鑑定団 亡くなった父の葬儀の準備の際に見つけたお宝。
**.*% ガイアの夜明け【今こそ“都心”を攻めろ!~スーパー&ストア驚きの新戦略】
【NHK】
*9.0% クローズアップ現代「検証 公益法人改革」
**.*% NHK歌謡コンサート「ふたりで歌う 恋物語」
**.*% ドラマ10 サイレント・プア(8)「そばにいるだけで」


【本日の番組感想】
**.*% そうだ旅に行こうSP
美川憲一&研ナオコは箱根旅は、さすがに研さんがかなり気を使って、うまく合わせてるね。何でも美川さん主導だったからか、途中県産もお疲れだったのか、眠りに!けど、射的などの勝負事は、きっちり、研さんも勝ちに行こうとするけど、美川さんも負けず嫌いだった。しかし泊まるホテルのグレードは、僕からは考えられないレベルだな。ポンコツ3人とIMALUさんの旅は、意外とすんなりといい感じに進んでいった。ブラックな蛭子さん、意外と影を潜めている。けど、その蛭子さんが抜けて、3人でカレーを作ると、ポンコツぶりが!IMALUさんの水入れすぎが、悲劇なカレーを生み出したのか?ルーを入れまくりでできたカレーが酸っぱいカレーって!どんなカレーなのか?やっぱりスタジオの渡辺えりさんは、完全なボケだった。
**.*%世界の日本人妻は見た!夏まで待てないSP
ギリシャの京街道市のロケット花火は派手だね。あの花火の打ち合いに掛ける地元の人の思いは、桁違いだが、その近くの家は、大変迷惑してるというのは納得。だけど、あんな近く所に、日本人の女性が住んでいるとは、この番組ならではだった。それに、あれだけ、こっちに向かって飛んで来ても、動じない日本人妻の方は、やっぱり慣れなんだろうな。けど、家が白いのは夏の暑さを避けるためというのは聴いたことがあったが、毎年夏になる前に、塗りなおしているとは!それにオリーブオイルに、あれだけ情熱を傾けているのは知らなかった。けど、料理はオリーブオイル入れすぎでしょ。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?
この番組のおねぇ特集は、腹いっぱいで避けたが、あのキーレスエントリーの実験は意外と面白かった。僕の車は、そんな機能もないポンコツ車だが、あんな遠くから、解錠できるとは思いもしなかった。それもアインポーズのほうがはるか遠くから、可能になるとは!人間の体が、キーになるんだね。その上、身長が高ければ、82メートルの距離から解錠が可能!これほど、ダレトクなネタは、気持ちいい!藤本さんは大阪にいるときは自分の番組を持ってたと思うけど、今はレギュラーさえもなしなのか?けど、僕が見る範囲では、一週間にかなりの出演をしてるような気はする。
**.*% ガイアの夜明け
新茶ラテか~。ああいう飲み方が、これからは普及していくんだろうね。一気に粉砕して、牛乳にちょっとずつ入れて飲んだkら健康的なイメージなのかも。若者に飲んでもらうためにチャレンジする心は、工夫が必要だね。成城石井とか昔行ったことはあったが、今はさらに進化した出店スタイルを、生み出して、進化してるんだね。けど、福岡の片田舎に出店するような店ではないな。この店のイメージは、本当に高級だもん。金を持ってる都心部に、店を作るのは納得だ。多慶屋は、田舎にでもありそうな店だね。売り場主任の人の旦那も多慶屋って、なんだかいいな。
*6.5% 火曜ドラマ「なるようになるさ。」第6回 作:橋田壽賀子 春菜の真実!
なんでこの枠で、橋田先生のドラマやろうと思ったのかな。あいも変わらず沈みっぱなしの数字。やはり枠も数字に、大きく関わるんだよね。
*7.7% ブラック・プレジデント【社長、女性の活用を考える!?】 #08
8%復帰ならず!今週も三田村なみにニタニタと笑いながら、見たんだけど、女性が見てないのかな。けど、社長は、一つも女性の活用について、考えたなかったな。いや、プライスレスな優しい言葉をかけるというのが、彼なりの女性活用術かな。
10.5% ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~
手堅く二桁は、確実に稼ぐこのドラマ。前田の明村に対する感情が、数字を上げることになるのか?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
がんばれ!
良い試合して、
W杯に行って来て下さい( ^ω^ )/〜
投稿者: [ 2014/05/27 17:03 ]
ビター•ブラッド
冒頭で夏輝と前田が同じベッドで眠っているという少々ドッキリな始まりでした。今回、古雅の婚活に焦点があてられ、プロポーズ相手が結婚詐欺師ではないかという疑惑を一度は払拭したかに見えたものの、明村の調べで犯人であることが確定し、最後は古雅も仲間を信じて犯人を逮捕、鍵山班は古雅の母親との約束も取り繕うという抜群のチームワークを見せ、冒頭の夏輝と前田の件も誤解が解けて万事めでたしと思いきや、最後に前田が明村に好意をもっているという爆弾発言で次回はそれをもとにした話の様でちょっと面白そうです。
投稿者: [ 2014/05/27 23:36 ]
とりあえず一安心。
おはようございます。昨日はやはり『キリンチャレンジカップサッカー2014 日本代表×キプロス代表』が印象に残りましたが、日本にとってはW杯前日本での最終戦で勝つことが何とか出来たので、とりあえず一安心でしょう。
ブラジルW杯初日まであと2週間余りですが、日本にとっては本番直前での強化試合が2試合になります。両方の試合に勝って、いい精神状態で本番に臨んでもらいたいと思います。目標ですが、やはり悲願の初優勝になるでしょう。
投稿者: [ 2014/05/28 08:25 ]
ブラック・プレジデント三田村
ピンポーン
「…誰だ?…あれ?」(あぁ!そうだった、百合チャン来るんだった)
「どうしたの?百合チャン?」(その袋は)
「あ…風邪ひいたってきいて…。」
「え!?それでわざわざ?」(食材を買って来てくれたの)
ってコト?
風邪で寝込んでいると知ってしまったとはいえ、三田村ん家ひとりで行くとは急に百合チャン積極的だな…ていうかナゼ三田村の家知ってるの?、いくらなんでも[削除]しちゃえる?というツッコミドコロをちゃんと返す展開。実はしっかりしている脚本、大好きデスこのドラマ。…が、数字はというと…?。
毎回BP三田村に突き立てる“正論”が、経験不足な未熟者の“文句”として処理されちゃってる印象が、ウケないトコなのかな?
投稿者: [ 2014/05/28 08:53 ]
ガイア
「成城」ってスーパー、うちの近くにもあるけど、私もかみさんも利用しないな。だって、高いを売り物にしてるじゃん。独り者かセレブ御用達しなんだろうね。子供が3人いる普通の主婦は、やっぱり普通のスーパー行くよね。
 でも、ようするにニッチ市場狙いなんだろうね。都心に住む独り者は、そういう健康的で高級感のある食材を選ぶ余裕があると言うことだ。
 このビジネスモデルだって、それほど独創的でもない。ニッチ市場が拡大してしまえば、すぐに資本力のあるやつが真似するような気がする。
投稿者: [ 2014/05/28 09:08 ]
Re: がんばれ!
見てないのでいい試合だったかわかりませんが、勝利したので、とりあえず良かったですね。
投稿者: [ 2014/05/28 09:15 ]
Re: ビター•ブラッド
前田が明村に、好意を持ってるというのは意外な展開でした。これからの3人の展開は、意外と見どころになるんでしょうか?それともそれが、事件につながっていくのかな。
投稿者: [ 2014/05/28 09:18 ]
Re: とりあえず一安心。
あの時間帯はバラエティー中心に見るので、どうしてもサッカーは、チラ見程度しか見ないので、内容はわかりませんが、勝ったら、一安心ですよね。
投稿者: [ 2014/05/28 09:21 ]
Re: ブラック・プレジデント三田村
百合ちゃんの動きが、かなり気になる話だったかな。まさか家に行って、ご飯まで作ろうとするとは、このままでは、どうにもならないと悟ったのかな。僕は彼の家を知ってるのは、映画部の名簿とかに載ってるからかなとか、勝手に考えてしまいましたが、来たことあったかな。
投稿者: [ 2014/05/28 09:24 ]
Re: ガイア
成城石井って、僕も一度、バイトで行ったことがあったんですよね。けど、高級だったな。僕は二度と足を踏み入れることはないとは思うけど、大阪とか名古屋にも店があるんですね。福岡には、できないだろうな~。
投稿者: [ 2014/05/28 09:29 ]
世界の日本人妻
韓国の穴に差し込むだけの掃除機は便利そう。だけど何でも混ぜるって・・・ビビン麺はそうだが。

ギリシャのフェダチーズの丸焼きみたいのは美味しそうだった。ギリシャの白ワインに合わせたいですな。ギリシャはオリーブオイル消費世界一だから、ギリシャにとってオリーブオイルは日本の醤油と同じような物か。
投稿者: [ 2014/05/28 09:36 ]
Re: 世界の日本人妻
オリーブオイル個人消費世界一というのがよく分かる見事な使い方。あんなに一つの料理に、油を入れまくる経験がないので、驚くしかないですね。
投稿者: [ 2014/05/28 09:46 ]
ブラック・プレジデント三田村(2)
真理と杏子の話を百合から聞いて(メール?)、じゃあ (原稿締め切り期限が今日だから、真理から自宅住所をきいて いずれここへ来るであろう)杏子から真理の完成原稿を手に入れる為、協力して と三田村が百合を自宅によんだのかな?と勝手に解釈してまして…。
投稿者: [ 2014/05/28 10:52 ]
いってらっしゃい!
22.5%!
やはり、何だかんだで関心が高いようですね(^O^)
ブラジルでもがんばれ!
投稿者: [ 2014/05/28 10:57 ]
ブラックプレジデント
面白かったですね。

冴島さんが優秀な秘書であることがわかったし。

第一女性の活用と言っている時点で女性を下に見ていると思うし、三田村の本音が経営者の本音かも知れないですね。

百合の動きが興味深かった。

映画サークルの連中も三田村に感化されてきているし。

面白かった。来週が楽しみです。
投稿者: [ 2014/05/28 12:55 ]
W杯楽しみ!!
キプロス戦、楽しかったですね!
最近、なでしこがアジア1位になる事を夢見て、ずっと見ていました。緊張感があって手に汗握る展開でソワソワしちゃいましたけど、昨日、キプロス戦をみてやっぱり男子の国際試合はクオリティーが違うなと実感しましたww

もしよろしければ、見てください。
テレビ番組無料視聴の紹介ブログを作りました。
おめめの恋人
http://omemenokoibito.blog.fc2.com/
投稿者: [ 2014/05/28 21:46 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示