Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【5/26月視聴率】巨人×日本ハム  


【日本テレビ】
*8.0% 日テレ系3夜連続スポーツSP!プロ野球セパ交流戦 巨人×日本ハム
*9.7% 人生が変わる1分間の深イイ話 山なんかに登って本当に幸せなのかSP
12.0% しゃべくり007 超豪華…藤原竜也&石原さとみ&山田孝之が揃い踏み!
**.*% 月曜から夜ふかし…吉祥寺がなぜそんなに人気なのか調査。
【テレ朝】
11.8% もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ! 2時間スペシャル スーパースター郷ひろみが帰れま10に降臨!指原莉乃率いる女性チームと対抗戦を繰り広げる!!
*9.8% ここがポイント!!池上彰解説塾 緊急生放送!タイで軍がクーデター宣言!
**.*% ビートたけしのTVタックル 結婚できない国ニッポン!イマドキ女性の最新婚活事情!
【フジテレビ】
**.*% ネプリーグ【柏木由紀、DJ KOO異色の対決!…超常識クイズに大苦戦!?】
AKB48柏木由紀、TRF・DJ KOO、千原ジュニア異色の対決で超常識クイズに大苦戦!?
*6.8% ジャネーノ!? 収録2日前に奥様が出産!ハライチ澤部の…嬉し恥ずかし立ち会い秘話
*8.6% 極悪がんぼ【銀行にハメられた親友を救え!】 #07
11.5% SMAP×SMAP【歌舞伎界から超絶キャラ!!尾上松也・勘九郎・七之助&アナ雪】
**.*% テラスハウス 聖南に異変…「もう疲れた」
【TBS】
**.*% 私の何がイケないの?【シルバー世代芸能人が第2の人生で初体験SP】
*8.4% 月曜ミステリーシアター「ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~」 第7話
10.3% 月曜ゴールデン「ヤメ判 新堂謙介殺しの事件簿3」
【テレ東】
*9.4% YOUは何しに日本へ? 【成田直撃インタビュー】【YOUはなぜカツオ漁を学びに?】
11.4% 主治医が見つかる診療所【芸能人徹底検査!人間ドックSP 史上最悪結果が!】
**.*% 未来世紀ジパング【世界を救う!ニッポンの赤ひげ】
【NHK】
*9.8% クローズアップ現代「追跡 アフリカゾウ密猟とテロ」
13.7% 鶴瓶の家族に乾杯「久本雅美 大分県宇佐市」(前編)
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀・選「クリーニング師・古田武」


【本日の番組感想】
**.*% 月曜から夜ふかし…吉祥寺がなぜそんなに人気なのか調査。
なぜ吉祥寺が人気なのか?その地に行ったこともないので、僕には全く分からないが、イメージ的なものなのかな~くらいに思っていたけど、本当の理由はわからないらしいと言う結論になったみたいだが、なんだかよくわからないけど、人気なものってある。消え行くものが、テレビの上の民芸品なのか!昔はいろいろおいてたかも。コンビニのエロ本は、なくなるだろうな。ふなっしーの影で、船えもんって、さすがに全く知らない。グラビアアイドルは、強いアイドルが出てくると、毎度弱くなるけど、今年辺り復活して斬るような気もする。けど、紫が高貴な色っって、知らない人は意外と多んだね。
**.*% YOUは何しに日本へ? 【成田直撃インタビュー】【YOUはなぜカツオ漁を学びに?】
今回は、さすがの迫力のカツオ漁の完結編。インドネシアの青年たちが、船に乗り込み初の漁に取り組むけど、みんな船酔いしっぱなしなのは、あの荒くれた中ではしょうがない。けど3年目の先輩ともなると、完全に慣れていたけど、それを彼も乗り越えて、カツオ漁師と言う地位を掴んでいる。フラフラになりながらも、餌をまくところから全てが始まるんだね。もう一つの目玉は、フリーメーソンの東京本部に乗り込んだことだが、なんとものごやかな雰囲気で、もちつきとかしているし、意外とオープンな雰囲気なのに、なんで今までそんな映像がなかったのか?あまりアピールして来なかったので、ということだが、今度日本のトップが在日のフィリピンの方に変わったからとかもあるのかな。
**.*% SMAP×SMAP【歌舞伎界から超絶キャラ!!尾上松也・勘九郎・七之助&アナ雪】
尾上松也さん、木村さんの○○好きか?に対して答える姿が乙女とかしている。あの伝説のSMAP映画「シュート」をアレだけ愛している人がいるとは驚き。20年前の映画だから、彼が9歳位の時に見たということなのか?その言葉を言って欲しいのに、散々邪魔をしまくる中居さんや香取さんに。なんとも言えない彼のキャラが楽しい。「マツ、歌舞伎好きか?」と、木村さんの久保調で、やってもらった時、もう完全に昇天していた!用だった。これの時に彼は、生きてきたんだね。香取さんも、中居さんもそれからいじり倒して彼の面白さを引き出しまくる!だいたい野球選手の夢を捨てきれないとか、中居さんの十八番だったのに!
*8.6% 極悪がんぼ【銀行にハメられた親友を救え!】 #07
やはり、月9枠で、やってはいけない企画だっただろうな。なかなかこの枠でここまで下がることはないが、枠にあってない企画をやると、ここまで下がりますよ!ということかな。内容が面白くないわけではないし、キャストも悪くないけど、やはり枠を考えないと!
**.*% 未来世紀ジパング【世界を救う!ニッポンの赤ひげ】
日本で稼いで、ベトナムの治療を無償でしている先生には頭がさがる思いだ。その上、ベトナム人の医師たちも育たているらしいので、感心せざるをえない。カンボジアに行く医師たちも、同じように、現地の医師たちも育て、一緒に治療するしてるというのは理想の形かも。けど、その活動をこの番組で、広報して、より寄付金が集まればいいのだが。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ホワイト•ラボ
前回の奥貫に続いて今回は山根を主役とした話だったと思うのですが、途中からは犯人とその祖母の事が中心になってしまって山根の主役感が薄れてしまった感じがしました。一ノ瀬が犯人と対面する所に山根が居て、今回の事件に過去に後一歩の所まで追い詰めた件も絡めれば完全に山根の主役話になったのにと思いました。
投稿者: [ 2014/05/26 22:09 ]
セット放送なので…。
おはようございます。昨日は巨人戦が印象に残りましたが、僕の地元北海道のチーム・日本ハムが負けてしまい、ちょっと残念な感じがしている次第です。
ところで、昨日の巨人戦は珍しく中継していましたが、今日のサッカーと明日の巨人戦とセットでの放送なので、明日はサッカーの話になるでしょうねえ。
投稿者: [ 2014/05/27 08:52 ]
Re: ホワイト•ラボ
今回は、山根の話ようで、犯人の祖母は、一ノ瀬の住所を知ってたりしましたからね。祖母と山根をからませたほうが良かったかもわかりませんね。けど、彼にとっての見せ場は、ノーネームとの闘いだったから、存在感は示せたのかな。
投稿者: [ 2014/05/27 08:59 ]
すますま
今回も笑いました。smapのトーク最高です。まつやさんてあんな人だったんですね。May.jとのコラボカッコよかった!五人が一列に並ぶところがスターです。木村拓哉さんに私も見つめられたい!
投稿者: [ 2014/05/27 09:04 ]
Re: セット放送なので…。
野球中継はこの頃数字が取れてないんですよね。昨日の裏番組からすると、数字的に厳しそうだとは思いますが、気になります。
投稿者: [ 2014/05/27 09:06 ]
Re: すますま
今回もかなり盛り上がって、楽しかったですね。尾上松也さんて知らなかったですが、確実におじゃマップには呼ばれるキャラ全開の人だったです。歌舞伎界も隠し球がありますね。
投稿者: [ 2014/05/27 09:10 ]
夜ふかしで・・・
確かに吉祥寺って、住みたい街によくランクインしてる。
僕も吉祥寺は住まないだろうし、東京に行っても吉祥寺には行かないだろう。
吉祥寺で思いだすのが吉祥寺サラと言うバーチャファイターが上手いプレイヤーで鉄人の1人でしたが今は何しているのか?。
グラビアアイドルは最近はあそこのアイドルグループ一派が幅をきかせているが、改めて見るとやはり魅せるには一枚上手か。芸人にラジオであれこれ言われても。
コンビニに売っているエロ本も立ち読み禁止だから数年後には消えるだろうし、テレビの上に置いてある物も母の実家に有った北海道土産の熊の彫り物は今も有るのかを思い出したり。
投稿者: [ 2014/05/27 09:46 ]
Re: 夜ふかしで・・・
テレビの上の民芸品は、昔は本当にテレビの上に、置いてましたね。吉祥寺って、なぜ人気なのか?この謎を解ける人はいるのか?福岡からじゃ全くわかりません。
投稿者: [ 2014/05/27 09:53 ]
フジテレビ低視聴率
皆さんこんにちは
極悪がんぼ9%きりましたね。あとは剛力さんの記録を抜くかといった感じですね。
さて、先週のフジテレビの視聴率が週間で9%を切るくらいの絶不調です。(カスペがでていないのではっきりといえないですが)IPPONグランプリでも揶揄られたいたほどですがなんとかならないものなんですかね…
投稿者: [ 2014/05/27 10:10 ]
Re: フジテレビ低視聴率
フジテレビは、厳しいですね。昔は元気が良かったのに、今はバラエティでも15%をとることはあまり無いですから。
投稿者: [ 2014/05/27 10:15 ]
楽しいビストロでしたね
管理人さんナイスです!
松也さん、確実におじゃマップに呼ばれるキャラですよねっ!
「松也」→「吉野家」→「紅しょうが」→「つゆだく大盛」で、なかなか木村さんにセリフを言わせない極悪コンビに爆笑でしたが、それを乗り越えて待っていた木村さんのセリフの破壊力には、乙女になっちゃうのもわかる気も・・・。
試食のときも、そのキャラを生かしてさすがのサタスマコンビ。
もう少し勘九郎さんと七之助さんのお話も聞きたかったかなとは思いますが、カニ蔵さんの局長が見られたのでよしとしますか。(ダメか??(^_^;))

極悪がんぼは、毎週楽しく見てます。今回は2週続きですが、来週の展開が楽しみです。
確かに月9っぽくないですが、こういうのも面白い。
社長、食えない奴ですね~。

投稿者: [ 2014/05/27 10:30 ]
Re: 楽しいビストロでしたね
松也さんのことを慎吾さんはかなり気に入ってるみたいでしたから、おじゃマップで、はじけて欲しいですね。吉野家にもいくといいのかも。極悪は僕も楽しみなんですが、数字はやはりついてきませんね。
投稿者: [ 2014/05/27 10:36 ]
スマスマ
久々に楽しいビストロでした。
ゲストによって、こんなにも変わるのですね・・。
みんなが笑顔で、良かったです。
いつも感じるのですが、ちょっとした事なのに、相手を思って、速、役になり切って台詞を言う木村さんは本当に素敵な人ですね~。
歌・・・・できれば松さんで聞きたかった~。
投稿者: [ 2014/05/27 12:23 ]
smap×smap
今回のビストロは本当に楽しかった。
笑いのセンスやタイミングが皆ピッタリです。
何度もリピートしてしまいました。
ビストロは来週のゲストも楽しそうですが
出来ればこのような方達に来ていただきたい。

May.Jは歌はすごく旨いと思うんだけど
彼女はカヴァーばかりで自身の歌というものがない。
ないというのはオーバーかもしれないけれど
一切知らない。
だから、感覚的にものマネの上手い人に対する気持ちと
同じような気持ちで見てしまう。
で、今一彼女に対する気持ちが高ぶらない。
今回の歌もなんで彼女が歌う必要があるのかな?
ディズニーから許可をもらっていると言っても
松さんが歌っているから必要がないと思うんだけどな。

投稿者: [ 2014/05/27 22:23 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示