Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/24土視聴率】IPPONグランプリ 検事・朝日奈耀子(15)  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*6.0% 金田一少年の事件簿R「錬金術殺人事件ファイル3」
*9.5% 名探偵コナン「別れのワイン殺人事件」デジタルリマスター版
13.3% 満天☆青空レストラン/高知編 高知県でカツオの一本釣りに挑戦!
12.5% 天才!志村どうぶつ園 瀧本美織が泊まり込み飼育員としてサルの赤ちゃんを育てる!
14.6% 世界一受けたい授業 ひと手間で冷めても美味しいお弁当!
*9.9% 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#7 城徳野球部、初の強化合宿!
10.5% 嵐にしやがれ 女優石原さとみが…嵐緊張のデートリレー対決!
*5.6% 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 吉幾三VSクリス・ハートだから泣ける?!
【テレ朝】
*6.9%お願い!ランキングGOLD 大ブレイク中の坂上忍を大解剖するトークSP
*9.6% 関ジャニの仕分け∞ (1)嵐・大野初参戦!20代女性に紛れ込んだ40代を仕分けろ! !(2)May J.を破った新星がカラオケ2番勝負に挑戦!
11.9% 土曜ワイド劇場「検事・朝日奈耀子(15) 医師&検事~2つの顔を持つ女!」
*9.2% SmaSTATION!! 進化が止まらないアイデア便利グッズ超最新版!
【フジテレビ】
*7.7% 超潜入!リアルスコープハイパー【知らなきゃ損!!6つの人気デパートお得利用術】
10.6% めちゃ2イケてるッ!【大久保の初デートを隠し撮りSP】
11.2% 土曜プレミアム・IPPONグランプリ 松本人志も史上最高と絶賛!大喜利No1決定戦!
*8.8% ファースト・クラス【沢尻エリカに狂気の菜々緒が襲い掛かる!】 #06
【TBS】
*7.9% ジョブチューン★鈴木明子×郷ひろみダンス対決★綾瀬はるかも踊りだす超豪華SP
11.5% 世界ふしぎ発見!ダイエット最新事情教えます 脳と肥満のミステリー
13.5% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】
*7.8% 土曜スペシャル「激走!トゥクトゥクの旅“日本の道百選”を制覇せよ」
*9.4% 出没!アド街ック天国 ~大人気の新型水族館 横浜 八景島~
*4.1% 美の巨人たち 放送700回スペシャル 劇的空間!ローマ・ヴァチカン
*2.1% Crossroad <田上佑輔> 医師の田上佑輔が登場。東大病院の若き外科医
【NHK】
*8.3% 伝えてピカッチ
*5.3% 突撃 アッとホーム「龍馬に続けるか!?お宝大発見を目指せSP」
*6.7% NHKスペシャル エネルギーの奔流 第1回「膨張する欲望 資源は足りるのか」
*7.3% サタデースポーツプロ野球交流戦開幕!
*3.8% 幻解!超常ファイル「検証!魔のトンネル伝説」


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/高知編 高知県でカツオの一本釣りに挑戦!
土屋アンナさんがゲストで、カツオの一本釣りにチャレンジ。船に乗って、まさかの本気でチャレンジするとは、彼女らしいけど、さすがに、半端ない力が必要で、宮川大輔さんは、普通に釣り上げていたけど、横に座った男性の力を、さすがに土屋さんは借りていたけど、現場に行くだけでもすごいことかも。やはり男の現場だったな。けど、釣り上げたカツオの刺身をあれだけ分厚く切っちゃうとたまらないね。あれが美味しくないなんて考えられない。言われてみれば焼魚にしないカツオだけど、食べれるところもあるんだね。それを知ったのは大きかった。
**.*% 関ジャニの仕分け∞
嵐・大野さんが登場したし訳で久々に、年齢当てを見たけど、今回の40代の人って、さすがにわかりやすい感じだったかな。年齢の違いを見分けるコツを知ってる関ジャニに為す術がなかったのは当然かな。こういう過去の深夜のメイン企画でどれくらいの数字が取れるのかちょっと気になったけど、本当なら、今のゲストだけが頑張る企画より、こういう企画で、数字を取らないと、関ジャニのファンも楽しめんかも。しかし懐かしい企画だった。
**.*% めちゃ2イケてるッ!【大久保の初デートを隠し撮りSP】
大久保さんのデートの相手が、酒井敏也さんというのはかなりリアルかも。その様子を、隠し撮りしてる内容で番組は進んだけど、大久保さんのことを酒井さんは本気だったんだね。単なるネタかと思ったら、夜の闇の中に二人消えていったけど、幸せになってほしいような。それにしても最初の花嫁姿はインパクトあったな。あれができるところが、大久保さんの強みだな。
**.*% ジョブチューン★鈴木明子×郷ひろみダンス対決★綾瀬はるかも踊りだす超豪華SP
日テレが同時間帯の数字がアップして、この番組は今苦戦したりすることも多い。けど、この番組賑やかで、好きなんだよね。フィギュア押しで、鈴木さんと振付師の人の大活躍。そこに本田選手も、乗り気で楽しんでいる。鈴木さんは、郷さんとコラボしたりするので、彼の曲で踊ったりしていたが、その中に綾瀬さんも巻き込まれていた。彼女が本当にやりたかったのは、映画の宣伝で、鑑定士企画だったけど、見事なまでに、だれでも分かりそうな真ん中のツボを見事に外してしまう失態!万能鑑定士は大丈夫なのか?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
私はあなたを絶対に許さない!
こんばんは。今夜はさっきまでやっていた『検事・朝日奈耀子』が印象に残りましたが、それ以上に印象に残ったのは、明日が千秋楽となった大相撲です。
朝比奈検事の名ゼリフ「私はあなたを絶対に許さない!」を聞いて、この名ゼリフをカーボンコピーしてしっかり言ってやりたい関取が2人いたもので…。
1人は一昨日鶴竜を負かそうとした豪栄道、もう1人は今日稀勢の里を負かそうとした日馬富士。髷を掴んでの反則負け、正直余りにも酷過ぎますよねえ。
もちろん、流れや無意識でやったかもしれませんが、反則は反則。今後髷を掴む反則が出ないよう、しっかり稽古し直して次の名古屋場所に挑んで欲しい。
投稿者: [ 2014/05/24 23:27 ]
世界??
世界ふしぎ発見!
今日は何処の国かな〜?と思ったら、ただのダイエット企画…

投稿者: [ 2014/05/27 11:41 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示