Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【5/21水視聴率】★ダイエットSP★ あの日に帰りたい9 警部補 五条聖子2 


【日本テレビ】
*8.2% 1番ソングSHOW 今1番歌いたい!世代別人気カラオケソングSP 大人AKB初登場
13.2% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 人気絶頂松坂桃李登場!
12.6% ザ!世界仰天ニュース 知られざる日本の歴史スペシャル
16.0% 花咲舞が黙ってない #6 週刊誌に大手銀行・支店長のセクハラ行為に対する告発記事が出た。
**.*% ナカイの窓 芸能プロダクションの裏側を語る好評企画第3弾!
【テレ朝】
12.8% ナニコレ珍百景 ★インパクト絶大な大量SP
13.8% くりぃむクイズ ミラクル9 西岡徳馬「個性派俳優ナイン」と有田「おねぇナイン」
*8.7% TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部 #6 放火事件が発生。。
11.3% マツコ&有吉の怒り新党 クレーマーに思われるから文句を言えないのって…“男子トイレや男湯”なぜ女性の清掃員?新3大は超常現象を見破る○○の鋭い洞察力
【フジテレビ】
*8.0% おじゃマップ【人気商店街!川越の絶品グルメ浅野ゆう子&中山秀征が食べつくす!】
*7.4% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? “ホントはこんなコトもしていた!"
13.7% ホンマでっか!?TV【大泉洋は○○な男?行動分析で暴かれる意外な性格とは?】
*5.8% SMOKING GUN~決定的証拠~ #07 悲しき過去との対峙!
**.*% TOKIOカケル【岡田将生が初キス&モテない?悩み告白VS宮川大輔超モテキ話】
**.*%
【TBS】
*6.8% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!
*8.3% 水トク!「★ダイエットSP★ あの日に帰りたい9」■激闘1年!東尾理子の123kgのいとこがダイエット完結!190kgから激変した伝説のダイエッター・
10.5% 水曜日のダウンタウン 「芸能界一、肌がキレイなのは綾瀬はるか説」
【テレ東】
*3.6% THEカラオケ★バトル「日本大好き!歌うま外国人SP」
*5.7% にっぽん!いい旅「日光・奥鬼怒VS那須・塩原 とちぎ10名所 完全制覇」
*7.6% 水曜ミステリー9「北海道警事件ファイル 警部補 五条聖子2 函館殺人迷宮」
【NHK】
**.*% クローズアップ現代「戸籍のない子どもたち」
13.2% ためしてガッテン「あの10円卵で健康美肌! うずら 幸せワンダーランド」
*6.9%  歴史秘話ヒストリア「富岡製糸場 世界遺産へ~世界を魅了した少女たちのシルク」


【本日の番組感想】
**.*% ナカイの窓 芸能プロダクションの裏側を語る好評企画第3弾!
芸能事務所企画だったけど、かなり知名度の高い事務所で、浅井企画の関根さんのウドさんの話とか、何度も聴いたことがあるけど、面白いんだよね。オレにもあんなチャレンジ精神があったら~ないな。アミューズは、やはり福山さんネタなんだね。けど、彼をとるのか取らないのか、電報が届くのかどうなのか?とんでもない差だったよな。オスカーはCMから火をつけようという感じがあるから、昔は一度はCM女王になってたな~とか思い出した。トークも出川さん以外は軽やかで、香かなり楽しい内容だった。中居さんは、ほとんどの事務所を把握してるだろうけど、やっぱり、興味持たせるように、演技がうまいよね。
**.*% おじゃマップ【人気商店街!川越の絶品グルメ浅野ゆう子&中山秀征が食べつくす!】
懐かしい町並みの川越が舞台だったが、この企画は、食べまくるという感じまではなく、適当にサイコロを振った額で、商品を食べていく企画なので、悲壮感がないのはいい。だからあまり食べれない浅野さんがゲストでもいいんだよね。ハーフタイムショーはなんとなくがっかり感だけしか残らなかったけど、このロケ相当歩いただろうな~と言う感じで、川越の商店街をぶらり。気になった商品は、あのフライせんべいかな。味は昔ソースをせんべいにつけて食べていたから、想像できる感じもするんだけど、どうなんだろう。後面白そうなのは、たい焼きに、芋を挟んでいるとか斬新な感じがした。慎吾さんが、定番の単独行動したりと言う楽しさもあって、気楽に楽しめる企画だ。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
二人は、芸能人だから、夏目さんも言ってたけど、クレームつけづらいよね。食べ物屋でクレームって、実のところ、場の雰囲気が壊れるのもあるのかな。商品が来ない時は、一言言うけど、それ以外は言わないことが多いかも。僕は、あのトイレに女性がいるのは、なれないんだよね。入った瞬間ドキッとするのでやめて欲しい。どうせなら、清掃中という看板を出して欲しいかも。おばちゃんは、第4の性と言うのは、分からないでもないけど、やはり、女性だもんね。計画倒れって、みんな同じようなもんじゃないかな。今回の新3大の映像は、いくら何でも!と言うものばかりだったような。楽しいけどね。
**.*% ホンマでっか!?TV
今回も、確かな大泉節が炸裂したホンマでっかだったが、なるほどと思える、大泉さんの嫉妬深さが暴露されて、楽しい内容ではあった。大泉さんは勝手気ままに吠えてるようで、確実に周りを見て行動してるんだろうね。けど、嫉妬深いほうが大成すつというのは納得。昔のさんまさんは負けず嫌いだっったかも。今は頂点だもんね。最後にネタとして大泉さんは深々と頭を下げて、盛り上げるし強い。けど、頭いい順位を決めてくだというネタは、客観的な数字を元にやろうとか、差し障りの無いことを考えることも生き抜くコツなのか。今度、ビュッフェに行ったら、周りの人をちょっと興味深く見ようと思った。
**.*% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?
色々と見たことがあるネタも多かったので、途中で飽きてしまったかも。やはり一カ国だけ取り上げて、もみてたほうが良かったかも。けど変な時期に、総集編とかやるんだね。
**.*% 水曜日のダウンタウン 「芸能界一、肌がキレイなのは綾瀬はるか説」
確かに、今回の肌の美しさの検証は、ダントツで一位を獲得した綾瀬はるかさんは、評判通りだったし、確かに、そうなのかとは思ったが、あそこまでぶっちぎりとは、恐るべし。やっぱり、化粧品のCMに出てるということは、それだけ、肌がきれいということか?桃井さんも今でもでてるもんな~。諸説を唱えて、それを立証する番組だが、松本さんや浜田さんにもしてほしかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
TEAM
今回も佐久の策が満載で一時間が短く感じました。今クールの警察ドラマでは個人的には一番です。放火犯捜査を進展させる為にワザと情報をマスコミにリークして公取の中井の案件を即座に片付けて捜査本部から外すあたりはかなりのエゲツなさでしたね。物語が半分すぎた辺りで犯人は被害者の奥さんだろうとは思いましたが、ストーカー事件を担当した女性警官を呼んだ場面でひょっとして違っていたのかと思いました(笑)。佐久管理官がその女性警官を佐久なりに褒めたのは珍しい場面でした。後は13係では小菅警部補が事件捜査で良い役回りで島野係長が損な役回りが定番な感じですね。
投稿者: [ 2014/05/21 23:07 ]
花咲舞が黙ってない
前回はなでしこの影響か、そこそこの数字に落ちたが、今週は20%に近づくだろうか。

とにかくすごい都市銀行。コントのようなあったら怖いこんな銀行。しかし、あり得ないようだが、実際にあるのでは。女性の総合職移行試験を快く思わない男性行員の話は聞いたことがあるし、反対に、総合職で入行した男性エリートが転勤の多さを嫌い一般職へ移行した話も聞いた。

ますます快調な舞だが、ギアが入るときの切替が最近弱いように思える。もっと漫画的にシンプルに怒って欲しい。TVドラマの成功は何よりも、シンプルなストレス解消なのだから。
投稿者: [ 2014/05/22 08:31 ]
残り3か月ですよねえ。
おはようございます。昨日は『一番ソングSHOW』が印象に残りましたが、大人AKBの塚本まり子さんが登場した、この一点に焦点が行った次第です。
「まりりりり まりりりり 恋のポケベル鳴らしちゃうぞ」というキャッチフレーズもつきましたが、お菓子のCMとの兼ね合いで残り3か月ですよねえ。
9月以降は主婦なので家庭に戻って子育てに奮闘すると思いますが、一般人になってもCMに出て欲しいです。メリットのCM、この辺が有力そうかなあ?
投稿者: [ 2014/05/22 08:40 ]
Re: TEAM
このドラマはなかなか、面白いですよね。あの中井って、これからも出てきそうな感じはしましたが、シリーズ化されたらの話だとは思いますが。動機を考えると、奥さん以外いないとは思いましたが、それをはぐらかすためにあれこれやってくるところは好きです。
投稿者: [ 2014/05/22 09:16 ]
Re: 残り3か月ですよねえ。
大人AKB企画って、あと3ヶ月限定だったんですか?そののちタレント化するのかどうかは、いまは未定というところなんですね。
投稿者: [ 2014/05/22 09:21 ]
Re: 花咲舞が黙ってない
まだ花咲は見てないですが、数字はアップしたみたいです。のちのち見ようとは思いますが、今週も花咲舞は怒ってたな。
投稿者: [ 2014/05/22 10:11 ]
スモーキング ガン
スモーキングガン、やっとおもしろくなってきた。
それに娘っち(ヒロイン)の無意味なアップもなくなり、棒読みせりふもがまんできる程度になった。

けど遅いよね。最初からこのくらいじゃないと、視聴率は下がってしまうね。
投稿者: [ 2014/05/22 10:25 ]
Re: スモーキング ガン
数字はかなり厳しくなってしまいましたね。もう少し話に工夫は欲しいかなとは思いましたが、来週からに期待したいとは思います。
投稿者: [ 2014/05/22 10:29 ]
スモーキングガン
えっ!?5.6%?何かの間違いと思いたい。
今回はゲストが山本裕典さんとあめくみちこさんで、初めてと言っていいほどまともな芝居が見れたと思ったのですが…。花咲舞も驚くほど高い数字ではないですよね。
投稿者: [ 2014/05/22 10:33 ]
Re: スモーキングガン
数字は確かなんですよね。やはり、脚本にもう少し工夫が必要かなとは思います。親子のドラマは、きっちり描かれてたけど、科捜研と言う舞台は今ひとつ生かされたないとは思いました。
投稿者: [ 2014/05/22 10:36 ]
世界仰天
栃木・那須塩原の旧満州千振開拓団の話。
こういう内容のとき最後に必ず言われてきたあのコメントが、今回やけに虚しくきこえちゃったのは今の自分だけ?
投稿者: [ 2014/05/22 10:51 ]
スモガンは惜しいんです
ストーリーは面白いと思うし、慎吾くんの縁ははまってると思う。空白の12時間とエミリ事件の真相は、研究室の写真や、刑務所に柏木さんがたどり着いた事で進展して行くだろうし期待がもてる。
しかし…。

何とも、科捜研の方の描き方が惜しいというか、事件の展開の仕方が今ひとつ引き込まれないというか。
あっちもこっちも描いてるから、描ききれずにガツンと来るものがいまひとつないというか。

エミリ事件に突入するまでは、夢中で見る感じではないかもしれない。その分、次回からの展開は気になります。
投稿者: [ 2014/05/22 10:56 ]
Re: 世界仰天
見ていないのでなんとも言えません。けど見終わった後に何か自分で感じれれば、いいとは思いますが。
投稿者: [ 2014/05/22 11:03 ]
Re: スモガンは惜しいんです
親子ものだったらいいとは思うんですが、科捜研の話なので、そっちを期待するとなんも仕掛けがないので、ちょっと、残念なんですよね。
投稿者: [ 2014/05/22 11:05 ]
ほんまでっかTV
大泉洋は私は嫌いですが、さすがほんまでっか。上手く扱って面白くなってました。食べ放題で皿に盛り付ける方法でも嫉妬深いかいなか判断できるんですね。面白かったです。
投稿者: [ 2014/05/22 21:25 ]
22時台
花咲舞が好調を維持する中、ダウンタウンの新番組が上げて来ましたね
以前の100秒博士アカデミーに比べてVTRも短めで
こちらの方がはるかに見やすく内容も面白い
裏はドラマと報道なので、番組が浸透すれば手堅く数字が取れそうな気が
投稿者: [ 2014/05/23 12:31 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示