Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/19月視聴率】鶴瓶の家族に乾杯「隣の女」 月曜から夜ふかし  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*9.5% 有吉ゼミ 大人気!ボロいい宿に潜入&片付けすぎる男性芸能人SP
14.7% 世界まる見え!テレビ特捜部 自然は謎がいっぱい!ミステリーSP
12.5% 人生が変わる1分間の深イイ話 売れっ子は本当に幸せなのかSP▽安藤美姫&ふなっしー&博多大吉
10.6% しゃべくり007 検証!鈴木奈々ブレイク前のしゃべくり出演VTR▽大ベテラン!夏木マリが吠える
**.*% 月曜から夜ふかし…マツコのお友達を調査、大阪編!アノ2人がオカマ道中膝栗毛に
【テレ朝】
*8.0% お試しかっ! 帰れま10対抗戦 !トシ率いるSexy Zone軍団とタカ率いるアダルト女性軍団
10.9% Qさま!! さまざまなジャンルで活躍するインテリ芸能人が関東軍と関西軍
*8.5% ここがポイント!!池上彰解説塾 新しく発表された「健康基準」
**.*% ビートたけしのTVタックル 教えて極論!靖国問題…総理参拝賛成派の田母神氏と反対派の小池氏
【フジテレビ】
*8.9% ネプリーグ【氷川きよしVSデーモン閣下!演歌のプリンスがロックの重鎮と激突】
*6.5% ジャネーノ!? 大物歌手に40年連れ添った妻が初告白!!1500万消えた事件とは
*9.6% 極悪がんぼ【今回の敵は県警ナンバー2!】 
10.2% SMAP×SMAP【緊急登場サッカー日本代表・大久保!▽テラスハウス女子来店】
*5.8% テラスハウス 賢也&遼子の恋、カウントダウン!
【TBS】
*7.1% 私の何がイケないの?【芸能人(秘)自宅&台所一斉調査!本当の御用達25連発】
*8.6% 月曜ミステリーシアター「ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~」 第6話
10.7% 月曜ゴールデン特別企画 心に響くサスペンス 「隣の女」
【テレ東】
*7.5% YOUは何しに日本へ? ▽剣術道場へ入門するドイツ人▽しばり術を学びに来たというデンマーク人カップル
*9.2% 世界ナゼそこに?日本人SP「秘境の島国スリランカ&ドミニカで暮らす日本人」
**.*% 未来世紀ジパング【始まった進出ラッシュ!最後のフロンティア・ミャンマー】
【NHK】
10.1% クローズアップ現代「主婦パワーを生かす1 “高スキル主婦”が中小企業を救う」
11.6% 鶴瓶の家族に乾杯「糸井重里 岡山県笠岡市」(後編)
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「言葉のチカラSP3 運命を変えた8つの言葉」


【本日の番組感想】
**.*% 月曜から夜ふかし
老化すると耳毛とか鼻毛とかが伸びまくるって、ちょっと怖い傾向だった。ほとんどそんなもの僕は伸びてはいないけど、モスキート音は、39歳の心でかすかに聞こえたような!危ない!耳はちょっと老化してきてるかも。しょうがなく早起きはしてるけど、寝る時間はすこし長めかな。それよりも、やはり動物の世界は、男子間で怪しい関係になってしまうのね。あんだけハーレムみたいなのを作ってるのなら、他の男たちは、どうなってるんだろう?と思ったら、否応なしに、男色の世界に!僕なんて最弱だから、跳ね飛ばされて、男同士の世界に...人間に生まれてよかった!カマキリ、ゾウアザラシだけにはなりたくない。やっぱりこの世は女性の力のほうが、強いんだね。
**.*% YOUは何しに日本へ?
今回は剣術の世界とインドネシアから来たカツオ漁師たちの話だね。天真正伝香取神道流の大竹先生の若かりし頃は、凄いけど、それにも増して、88歳であのパワーはとんでもない。その上、血判というのもインパクトがあった。この番組を見てると僕も知らない日本の心を、求めてきた外国の方々に出会い知ることができるのが有難い。インドネシアのカツオ漁師なりたての青年たちが、いきなり日本語がかなり上手くなってるのに驚き。家族のために金を稼ごうと、この大変な世界に飛び込む勇気はすごい。それをやり切るために必死に勉強の日々から、卒業、そして、船に乗り込もうとするまでだけど、取材スタッフが乗れないかも!というのは、この番組のスタッフらしい。
**.*% しゃべくり007
鈴木奈々さんは凄いね。3年目よりお馬鹿に安定感がでてるなんて、進化してるかも。もうabcdって歌い始めたら、今回は2回歌って同じ所を間違えて、最後がナイン、テンって、何歌ってるのかさえもわからない。それで恥ずかしいって、言っちゃうんだもんね。一生懸命はしたtリ、飛んだり、手を降ったりと、世の中は、こう言う子がいると明るくなる。いつもの私のことを雑に扱う夫ネタも健在。女性には優しくしないとね。
**.*% 未来世紀ジパング【始まった進出ラッシュ!最後のフロンティア・ミャンマー】
今注目度の高い国 、ミャンマー特集。この頃各局取り上げて入るが、あんなに不動産もバブルを起こしているとは、知らなかった。富裕層が買ってるんだろうけど、タイとかミャンマー国境で見た彼らの姿とは、全く違って驚く。6000万のマンションて、考えられない。日本企業も色々と参入しているけど、鶏好きだったんだね。まだ、タイと比べると経済規模は小さいが、勤勉さはありそうなので、大きくなるんだろね。けど、タイからミャンマーって、あんなに、道路が整っていないとは!そこが一番の問題みたいだ。
**.*% 有吉ゼミ 大人気!ボロいい宿に潜入&片付けすぎる男性芸能人SP
坂上さんの家を買おう企画がないとかなり数字がぼるぼろになる傾向があるこの番組だけど、そこそこ人気の片付け男とボロいい宿は、見れなくもないな~と言う感じの企画だと思う。だけど、そんなに片付ける男って、需要はあるのかな。物珍しさと実用性のあるテクニックが見れるからなのか?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ホワイト•ラボ
正直、事件の犯人は物語の中盤辺りで分かっていたので、後は今回の主役である奥貫が警察官として大手術を前にした娘を持つ父親として、娘を励ましてくれた犯人の少年にどう決着をつけるのかが注目でした。定番的な話かもしれないですが、それなりに良かったのではないでしょうか。
投稿者: [ 2014/05/19 22:08 ]
やれやれ、やっと通常編成ですかあ。
こんばんは。明日は所用で書き込みが出来ず、お休み前の今書きますが、今日はテレビ東京以外の主要民放4局でゴールデン・プライム帯が通常編成だったことが印象に残ったものの、今年度になって初めてだったのではと思います。
思えば今年度開始以降、テレビ朝日を中心にした特番編成がずっと続いていたので、今日新聞のテレビ欄を見て、本当に安心したというのが本音です。とはいえ、いかに特番慣れしてしまったかを、今日強く思い知らされた次第です。
投稿者: [ 2014/05/19 23:11 ]
世界ナゼ?そこに日本人
もう直ぐ戦後70年。戦争によって揺り動かされた植民地支配下の歴史がありました。伏せておいた方が平和な事があるにせよ軍人だけの戦争ではない事を改めて思い知らされました。
ドミニカで移住した夫婦が笑っている様で苦労が絶えない本音が見えました。もっと昔は日本人が居たそうですが、自害された方のお墓の前で表情が変わったのが印象的でした。噴火した灰を被った大地では穀物が育ちにくいので、最悪の状態からの野菜作りまで広めたのだから大したものでした。飢餓というものが直ぐそこまであったという事です。
投稿者: [ 2014/05/20 09:16 ]
Re: ホワイト•ラボ
わかりやすい話ではありましたし、今回はなかなか心情も描けていたので、僕もいいと思いました。この枠は、こういう内容の話がいいかもしれませんね。
投稿者: [ 2014/05/20 09:21 ]
Re: やれやれ、やっと通常編成ですかあ。
僕も、昨日番組表を作っていて、テレ東以外はスペシャル番組なかったから、驚きました。この頃、いつまでたっても、本当に特番だらけですからね。こういう通常編成のほうが珍しいって、やっぱりなんだか変です。
投稿者: [ 2014/05/20 09:24 ]
Re: 世界ナゼ?そこに日本人
この番組の放送時間は、ドラマがあったのでまだ見てませんが、内容にかなり興味があったので、後ほど録画してるものを見てみたいと、書かれてることから思いました。
投稿者: [ 2014/05/20 09:26 ]
ジャネーノ
金田朋子さんが出てたが、相変わらずの破壊力。結婚したら変わる物だね、状況が。因みに同時間帯に文化放送のラジオ番組のレギュラーに金田さんが出てました。テレビで見て、ラジオで聴いて。

夜更かしの大阪のオネエ達はインパクトあったな。大阪だからかオネエがそうなのか・・・。
投稿者: [ 2014/05/20 09:48 ]
Re: ジャネーノ
大阪のオネェは、ちょっと僕には合いませんでしたね。強烈過ぎる。ジャネーノは見てないのでなんとも言えませんが、金田朋子さんはこの頃よくテレビに出られてるんですね。
投稿者: [ 2014/05/20 09:50 ]
ジェネ天がわりと好きだったのですが
うちではわりとジェネ天好評だったのですが、ネタが無くなるのも早いかもとは思ってましたが。特番などで復活して欲しいです。新番組は、なかなか見ないな~。
極悪がんぼは、氣志團の主題歌と仲さんのスナックのママ、ドラマ終わりに板尾創路さんが「極悪がんぼは、ドラマです。」と語りかける所がツボです。

スマスマの大久保さんは、急遽来てくれた感じでしたが、汗をかきながら一生懸命語っていたのが印象的でした。ビストロは、慎吾くんのテイラー・スウイフトがヒゲがあっても1番可愛く見えたのは、ひいき目か?? 来週のビストロは歌舞伎の方々でしが、予告だけでも面白かった。 ウルフルズとのエンディングトークは、何故なかったのかな~??
投稿者: [ 2014/05/20 10:13 ]
Re: ジェネ天がわりと好きだったのですが
ジェネ天はネタ次第だし、ネタ切れ気味みたいだったので、本来は特番でやるような番組だったんでしょうね。極悪は数字が上がりそうで、法律がらみで、わかりにくい話も多いので、このままのような感じはしますが、仲さんはたしかにいい感じですよね。
投稿者: [ 2014/05/20 10:18 ]
TVタックル
この時間帯になって初めて試聴。元自衛隊幹部と共産党幹部が靖国について討論していた。真剣に靖国を考えている方には申し訳ないが、二人は入口も出口も同じで議論はまるでつまらない。
民主党政権の凋落以来、どうも政治の季節は過ぎたように個人的には思える。だから番組もつまらなくなった。ぜひ、UFOでもやってくれ。
投稿者: [ 2014/05/20 10:26 ]
Re: TVタックル
TVタックルは見ないですね。この前、中国の特集のやつもつまらなかったです。見ようと思ったら見れる時間帯になった番組ですが、たぶんこれからも見ないでしょうね。
投稿者: [ 2014/05/20 10:31 ]
ビトロゲスト誰?
最近のスマスマゲストは・・・う~ん。

テラスハウス??誰状態で??
せめてビストロ短くして、大久保選手とのトーク・ウルフルズのエンドトークを流してくれた方がどれだけ嬉しかったか・・・。

しかし、木村さんのブルースハーブ・・かっこよかった!!
投稿者: [ 2014/05/20 11:59 ]
スマスマ
テラスはほとんど観ていませんが、ビストロ面白かったです

今井華さんはバラエティ、筧さんはCMでよく見るように
なりましたが まだまだ無名にちかいですね
たぶん これから知名度がグ~ンと上がるのかな

大久保選手は汗がすごくて気の毒でしたが
にこやかで 素敵でした
ウルフルズとのコラボも カッコよかったです
投稿者: [ 2014/05/20 19:22 ]
すますま
smapとウルフルズのコラボかっこよかった。木村拓哉さんは何でも出来るんだ。凄い!あれ、ハーモニカじゃないんですね。
投稿者: [ 2014/05/20 22:51 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示